-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Doran Doran Dollybird Limited Edition🎵
2015 / 12 / 07 ( Mon )
こんにちは。皆さんお元気ですか?私は1ヶ月経っても咳が止まらないのでまた病院に行こうと思います。

もう大掃除の時期なのに中々進みません。断捨離も途中で止まっています。早く元気になりたいです。涙


さて、今日はずっと憧れていて欲しかったAtomaruさんのDoran Doranが家に来てくれたので見て下さい。

DoranDoran Atomaru DSC08124_Fotor

送られて来た箱も小さくて貼ってあるマステも可愛いのですぅ❤️(*^-^*)

届いた子の第一印象はドルショで見たサンプルより可愛いと思いました。

実はサンプルを見た時は頬が弛んで見え一瞬迷ったのですが・・・f(^^;)

限定100名で当選するか判らなかったのでとりあえず応募してみました。

一番欲しかったのは黒髪ショートボブの子でしたがブロンドもいいかなと。

何より入手困難な為この機会を逃したら手に入らないかなぁと思たので。

でも、昨日ツイッターでI*Dollでも販売していたらしいという事でしたぁ。

あっ、もちろん限定ドールではありません。Green AraとPink Araです。







DoranDoran IMG_5509_Fotor

嬉しかったので、早速ベランダで撮影しましたよ🎵(*^o^*)v







DoranDoran IMG_5510_Fotor

とっても可愛い子が来てくれて本当に嬉しいです!!!当選できてラッキーでした。

ひとつづつAtomaruさんの手描きなので、メイクはかなり個体差があるようです。

何と今年は限定のドールが3人も家に来てくれましたよ。本当にドール年でした。w

最初はJerryBerryのMessage Personnel❤️この子は世界でファン限定50体でした。

次は友人からのプレゼントでしたが、こちらもシンガポール限定50体のMr. Could🎵

そして、今回のDollybird日本限定100体のAtomaruドールのDoran Doran💓







Rose IMG_5540_Fotor

箱から出して庭のバラと一緒に撮影してみました。この写真を見て名前はローズに決めました。

もともと頬もかなり赤くローズカラーだったので、ピッタリのネーミングだと思っています。







Rose IMG_5543_Fotor

頭の赤いリボンが後ろの紅葉に同化してしまいました。w 膝小僧が可愛いのです!!







Rose in Blue Sky IMG_5545_Fotor

最初はフェルトの服ってどうなの?って思ったのですが、これがまた可愛いのですよ!

しかも縫製もしっかりしていて⭐︎ブライスのデフォ服の酷さに慣れているせいかしら?







Rose reaching the sky IMG_5547_Fotor

少し驚いたのは両手が連動して動いてしまう事です。昔のリカちゃんもそうだったらしいですね。

まぁ、それでも余りある可愛さなので大丈夫です。一瞬落ち込みましたが・・・あはは〜!!!w







Rose with Maru DSC08133_Fotor

rurukoと比較するとサイズ感はこうなります。少し後ろに立っていますが・・・

服は多分共用出来ないと思います。頑張ってローズに作ってあげないとですね。汗

まぁ、お着替えせずにこのままでも充分可愛いんですけどね。←作る気ない???


あと一人今年最後のお迎えをしたrurukoがいますので、この次に紹介しますね〜!



※ブログへの訪問どうもありがとうございました💕じゃあ、まったね〜〜!!(*^o^*)/



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

15 : 15 : 13 | Doran Doran | トラックバック(0) | page top
キキポップの寝室🎵栗ちゃん&桜ちゃん
2015 / 12 / 03 ( Thu )
はやいもので、もう12月ですね。今年もあと1ヶ月になってしまいました。焦

KIKIPOPの記事を書こうとカテゴリを探したらなかったので、驚きましたぁ!!!

以前ブログでも一回登場してるはずなんですが、外撮りのカテにいれたのかしら?

久々ですが、栗ちゃんと桜ちゃんを観てやってください💕(*^-^*)


KIKIPOP IMG_5494_Fotor

おやおや、この逞しい(?)脚と足は誰のかしらねぇ??ww







KIKIPOP IMG_5495_Fotor

あっ、栗ちゃんだったみたい!!(*^o^*)v







KIKIPOP IMG_5500_Fotor

「おかえり〜💕」     「ただいまぁ❤️」







KIKIPOP IMG_5492_Fotor

それにしても、栗ちゃん意外と背筋と腹筋があるみたいですね。笑

2人の瞳の両方に光が入る様に撮影するのは至難の技の様です。汗







KIKIPOP IMG_5493_Fotor

最後は俯瞰で一枚⭐︎ところで、栗ちゃんの着ているドレスとベッドリネンがお揃いなのに気付きましたか?

どちらもSleepさんの作品です。プリントはオリジナルらしいですよ〜!凄いですね!尊敬してしまいます。







<おまけ>

先日アゾンに行った際にディスプレイされていた新しいキキポップを撮影して来たのでアップしますね。


KIKIPOP Romantic Frill Sugar Milky Gold display at Azone IMG_5524_Fotor

ロマンティックフリルシュガーのキャラメルブラウンとミルキーゴールドです💕







KIKIPOP Romantic Frill Sugar Caramel Brown display at Azone IMG_5525_Fotor

このポーズがたまらなく可愛いかったです!!物凄い誘惑に打ち勝つのが大変でした。笑

「可愛い〜💕買わないけどね」と自分に言い聞かせながら撮影して来ましたよ。あはは〜


この日は別の目的で行ったので、その予定通りruruko15AWだけ選んで家路に着きました。

そちらのruruko15AWの紹介は、また次の機会にでも紹介出来たらいいなぁと思っています。


今日もブログに遊びに来てくれて、どうもありがとうございました❤️じゃあ、まったね〜!!



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

12 : 18 : 45 | KIKIPOP | トラックバック(0) | page top
ブライスの趣味はフィギュアスケート?
2015 / 11 / 29 ( Sun )
昨日久しぶりのブログ更新だったのですが、連チャンで記事を更新することにしましたよ🎵

風邪がなかなか治らないのは急に冷え込んで来たからか、最近体に悪寒が走りまくりです。

足がまるで氷みたいに冷たいです。寒さが今まで以上に身にしみるのは年のせいでしょうか?

氷といえばアイススケートの季節になりましたね。それにしても昨日の羽生くんは凄かった!


なので、少し前に撮影していたブライスのスケート写真で記事を書くことにしましたぁ❤️

こちらの写真もインスタグラムではアップしていますが、ブログ用に少し手を加えてみました。


we love skating IMG_5273_Fotor

「ねぇ千秋ちゃん、フィギュアスケートってやっぱり楽しいわね🎵」「うん❤️」

どうやら、家のサキちゃんと千秋ちゃんはフィギュアスケートが趣味みたいです!!w







Lets skate IMG_5289_Fotor

「氷の上を滑るのって本当に気持ちいいのよ〜!」

千秋ちゃん、スイスイと上手に滑っておりますぅ。(*^-^*)v







Saki fun skating IMG_5310_Fotor

「そうよね。やっぱり楽しくなくっちゃ」

サキちゃんも千秋ちゃんに負けず颯爽と滑り出しました。







Saki skating IMG_5302_Fotor

おお〜!こ、これは幻のイナバウアーなのか〜〜???www

サキちゃん、思った以上に体も柔らかくスケート上手です⭐︎⭐︎⭐︎







Saki Chika skate resting IMG_5321_Fotor

「いや〜、それにしても昨日の羽生くんの演技は凄かったよねぇ」「うん、何たって300点越えだもんね!」

二人は一通りスケートを楽しんだ後ベンチで休憩しながら仲良くスケート談義に花が咲いている様です。笑




ブライスのスケート靴とウェアは確かビアンカパールの抽選に行った時に買ったので一年以上も経ってますね。

2着買ったと以前の記事で書いた時にオレンジのウェアを譲ってくださると言う拍手コメを頂いたのですが、

丁度その時お金を使い過ぎていたので、お願いする事が出来ませんでした。あと3人同時撮影も難しいかと。

もし今回の記事をご覧になっていらっしゃったら、この場を借りてお詫び申し上げたいと思います。m(_ _)m

いらない場合は返事はいらないとおっしゃって下さっていたのですが、決断出来ず申し訳ありませんでした。


スケート靴と言えば、カナダに住んでいた時にセカンドハンドの靴を買い少しの間レッスンを受けていました。

日本に帰って来てからは、1度スケートリンクで使っただけで、その後は押入れに入れたままになっていました。

先日押入れの整理をした際に写真を撮ろうと思ったのですが、何と接触していた他の物と一緒に溶けていました。

暑さで(長期間しまったままだった為)溶けるのは、ブライスや他のドールだけではないんですねぇ。(@@;)

なので、思い切って他の沢山の着なくなった洋服たちと一緒に捨てました。f(^^;)只今、絶賛断捨離中です!!!

あまりにも一気に頑張り過ぎたので、少し気が緩んだ時に風邪を引いてしまいダラダラと長引いています。涙

でも、これから大掃除の時期も来ますので元気になったら続きをまた頑張らないといけないと思っています。

今日は大好きなフィギュアスケートのエキシビションを観て少しのんびりしようと思っていますが・・・笑


寒い日が続きますので、皆さん体には十分気をつけて下さいね。ブログへの訪問ありがとうございました❤️



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

06 : 22 : 11 | ネオブライス | トラックバック(0) | page top
メラニーユビークガール🎵
2015 / 11 / 28 ( Sat )
いや〜、あまりにも長い間ブログを書いていなかったので広告が出てしまいましたぁ!!!!!

その間もブログへ訪問して下さった方には本当に感謝しています。どうもありがとうございます❤️

一身上の都合ですが色々とあって、インスタグラムをアップするのがやっとの状態でした。f(^^;)



11月に入って風邪をこじらせまだ咳き込んでいる私ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

10月にお迎えしていたミディブライスのメラニーをまだ紹介していなかったので、少しだけ。


Melanie IMG_5112_Fotor

箱に入った状態でも植毛の酷さが判ってしまうくらいの状態だったのでカットして整えました。







Melanie with dolphin balloon DSC08094_Fotor

丁度その頃、ドールサイズのバルーンがシンガポールから到着したので、持たせてみましたよ🎵

ドルフィンのシルエットは変わってて面白いですね。色は3色あるのですが目の色に合わせました。







Melanie with dolphin balloon DSC08090_Fotor

バルーンのワイヤーが長すぎたので途中にハートシェイプを作ってみましたぁ❤️(*^-^*)v







Melanie Halloween DSC08106_Fotor

これはハロウィンのシーズンに撮影したので、OMGのバルーンに変えてサングラスをかけてみました!ww







<おまけ>

バルーンつながりで、もう少し他のドール写真をご覧下さい。(*^-^*)

Mr Cloud with cloud balloon DSC08096_Fotor

こちらはシンガポールの友人が限定50体のうちの1体を買ってプレゼントしてくれました❤️(*^-^*)

ミスタークラウドのオレンジスーツバージョンです。せっかくなので、バルーンも雲の形をチョイス!

やはりワイヤーが長かったので途中にハートシェイプを入れました。何だか恋人同士みたいです。w







NeNe with bunny balloon DSC08101_Fotor

こちらは、バニーシェイプのバルーンをハロウィン着物を来たネネちゃんに持ってもらった写真になります。







NeNe with bunny balloon DSC08105_Fotor

せっかくなので、着物姿を全身で見てもらえる様に、全体が写っている写真で終わりたいと思います❤️





もう一人ミディが来ているので、また近いうちに更新したいと思います。では、それまでお元気で〜!!(*^o^*)/


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

08 : 18 : 00 | ミディブライス | トラックバック(0) | page top
にぽちジャージとワンピとトレーナー🎵momoko
2015 / 10 / 10 ( Sat )
今年も、にぽちジャージが届きましたぁ!!!今回はワンピとトレーナーも〜🎵

一昨年はネオサイズ、去年はミディサイズ、そして今年はmomokoサイズです。


momoko nipochi clothes IMG_4838_Fotor

迷った為にオーダー遅かったのですが、思った以上に早く完成メールが来ました。

手にしてみると迷って諦めたミディサイズのワンピも買えば良かったと後悔・・・

きっとrurukoに丁度いいサイズだったのではないかと思います。また来年ですね。







Momoka 1 DSC08051_Fotor

早速、百香さんに、にぽちトレーナーを着てもらい外で撮影をしてみましたよ。

撮影時が小学生の下校時刻だった為なるべく目立たない様に努力したのですが・・・

団体の中の一人の男の子に「何してるの?」と聞かれ「写真撮ってるの」と答えると

更に「何で?」と質問され「趣味だから」と回答したら面白い事を聞かれましたぁ。

何と「ねぇ、それって小人?そこに落ちてたのを拾ったの?」と・・・・・・・(@@;)

思わず笑ってしまいましたが「え〜!買ったんだよ」と真面目に答えてしまいました。







では、ここからはドールのストーリーになります。

Momoka 2 DSC08059_Fotor

どうやら、百香さんは買い物に行って来た様です。www







Momoka 3 DSC08041_Fotor

「ただいま〜!!!」







Momoka 4 DSC08043_Fotor

「お帰り〜🎵」

テディベアを抱えて出迎えてくれたのは、ハニーさんです。

ハニーさん紹介記事より先にブログ登場しちゃいましたね。

インスタの方では例の如くもう何度も登場しているのですが。







Momoka 5 DSC08042_Fotor

「あっ、お帰り。頼んだ本買って来てくれた?」

携帯をしながらの出迎えはちゃっかり茶子さんです。笑







Momoka 6 DSC08040_Fotor

「うん、買ってきたよ〜!!」←百香さん、優しい❤️







Momoka 7 DSC08065_Fotor

「これでいいんだよね?」   「うん、ありがとう❤️」







すると、そこに、にぽちワンピを着た黄子さんと緑子さん登場。

Momoka 8 DSC08068_Fotor

「遊びに来たよ〜!!」

2人とも茶子さんにラインで呼び出されたのかな?ww







Momoka 9 DSC08072_Fotor

「ねぇ、何してるの?」

と聞く2人の髪には可愛いヘアピンがぁ❤️❤️







Momoka 10 DSC08080_Fotor

「いや〜、特に何も・・・」

呼び出したわりには、何も考えていない茶子さんなのでした。f(^^;)







Momoka 11 DSC08066_Fotor

最後にもう一度部屋全体を俯瞰で撮影した写真をご覧下さい。


おしまい (*^-^*)






※ブログへの訪問や拍手いつもありがとうございます。少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです🎵では、また!!(*^o^*)/



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

23 : 07 : 07 | momoko | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
