七夕★運命の再会
2013 / 07 / 07 ( Sun )
本格的に蒸し暑い夏がやって来た!

七夕は毎年関東では天気が悪いんだけど、今年は晴れた♪

これで、織姫と彦星は無事に再会できそうだね☆

家にも誰かに会いたがってるナナちゃんがいる。






この子はメイちゃん

サマー「ナナちゃん、この子はメイちゃんだよ」

ナナ「・・・・・・・・・・・」






今日はどこ行く?

メイ「初めまして、ナナちゃん。宜しくね❤」


あれ? 何だかナナちゃん上の空みたいだぞ。






仲良くなれそう

ナナ「さっきはごめんね。これから宜しくね❤」

メイ「うん、私たち仲良くなれそうね♪」 






ナナちゃんと二コル

ナナ「今日って確か七夕だよね?」

ニコル「ああ、そうだよ」



今度はニコルと話しながらも、やっぱりナナちゃん何かを考えている様だ。





ほけ~っとしても可愛い

ナナ「(そうか、七夕なんだぁ。奇跡ってあるのかなぁ。。。)」

ニコル「(何かホケ~っとしてるナナちゃんも可愛いなぁ❤)」



実はナナちゃんにはカスタマー様の所に残してきた妹がいたのだった。





来た~!

ナナ「(どうか、あの子に会えます様に!)あっ、来た~~!!!」





1感動の再会

ハナ「おねえちゃ~ん!!!」

ナナ「ハナちゃん❤」






2幸せの再会

ハナ「おねえちゃんに会いたかったよ~!(涙)」

ナナ「お姉ちゃんもハナちゃんに会いたかったよ!!」






3ナナとハナ

ナナちゃん、ハナちゃん七夕に感動の再会が出来てよかったね~!!!

(って、私がハナちゃんもお迎えしたからだけど・・・あはは~♪)






4Hana Nana 再会のイェイ!

ハナ「おねえちゃんと会えて嬉しいな、イェイ!」

ナナ「ハナちゃんと再会出来て嬉しいな、イェイ!!」


これで、家に居るネオとミディの姉妹は3組になりました~!!!笑




★今日もブログを観に来てくれて最後までお付き合い下さり感謝しています。
拍手やコメントや応援のポチもとっても嬉しいです♪ありがとうございます❤
蒸し暑さが続いていますので、お身体ご自愛くださいね~!(*^o^*)/



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


Related Entries
17 : 20 : 21 | 姉妹 | Trackbacks(0) | Comments(0) | page top
<<暑い!なのでお着替え★ | HOME | 運命の出会い★ナナちゃんがやって来た>>
Comments
Post a comment














Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/99-1e7b1290
Use trackback on this entry.
| HOME |