スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Fanny Fanny Himeno
2016 / 03 / 07 ( Mon )
ご無沙汰しています。2月はとうとう記事の更新をできませんでした。インスタへの写真のアップはしていたのですが。

ブログをお休みしている間に、しっかり1歳年を重ねました。少し無理をすると体の節々が痛む今日この頃です。笑

どうもSNSをやっていると次々に可愛いドールの情報が入ってくるので、色々とドールの種類がまた増えています。汗

一番最近お迎えしたのが、Fanny Fanny Himenoという1/12サイズのピコえっくすきゅーとアゾンドールです。(*^-^*)


Himeno in dollhouse with sewing machine DSC08224_Fotor

久しぶりに1/12サイズのドールハウスを出して撮影しました。1/6サイズと比べ小さくて軽いので便利ですね🎵







Himeno with sewing machineDSC08235_Fotor

もう少しアップで撮影してみましたよ。ひめのちゃん小さいのにちゃんと関節強化版のピコニーモボディです!







Himeno recording sewing machine DSC08234_Fotor

なので、こんな感じでしっかりとミシンを踏む事が出来ます。因みに、このミシンは以前アゾンで購入した物です。







reading with teddy DSC08236_Fotor

ミシンの後はベッドで横になってテディベアと一緒に読書を楽しんでいます💕(*^o^*)

ちゃんと腕を頭の下にも持っていけるし、本をめくる手は付属の替手に交換してます。

何と隣にいるこの小さなテディベアも腕と脚を動かす事ができるんですよ〜!!!







relaxing time DSC08237_Fotor

部屋全体を俯瞰で撮影するとこんな感じです。正直、リトルダルよりバランスがいいですね。








<おまけ>

3月3日の雛祭りが誕生日でしたが、私は雛人形を持っていないのでrurukoのお着替えをして遊びました🎵

いつもドール遊びをする時は心のどこかに罪悪感があるのですが、この日は心置きなく楽しみました!(*^-^*)

NeNe birthday change DSC08239_Fotor

このカーディガンはずっと欲しかったochibitsさんの作品がやっと手に入り誕生日前日に届いたので着せました。

色々な服と合わせてみたので何時間もお着替えに没頭出来て本当に楽しいひと時を過ごせましたよ〜!!!www

最終的にトップスは家のバニラちゃんのカスタムをしてくれたsmile and dreamさんのブライス用を選びました。

ボトムスの可愛いパッチワーク調のジーンズは、みるきぃさん作のベチサイズを合わせたら超可愛くなりましたぁ。

カーディガンのポケットには良く見える様に少し大きめの携帯を入れてみました。持たせる時は小さいサイズです。



ドール遊びは今でも楽しいのですが、最近「ミニマリスト」というのを知り、物を持たない生活に憧れています。

自分がこれからどう生きて行きたいのかを良く考えて、少しずつでもそれに近付いて行けたらいいなぁと思います。


ブログへの訪問どうもありがとうございました💕つたない写真ですが、見て楽しんでもらえたら嬉しいです🎵(*^-^*)



スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

18 : 04 : 51 | アゾンドール | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/603-c5c41032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
