スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2016年のご挨拶
2016 / 01 / 08 ( Fri )
いやぁ、またまた広告が出てしまいましたぁ!!!(@@;)

色々と記事を書こうと思い写真の編集はしてあるのですが・・・

結局更新するまでに至らずクリスマスもお正月も過ぎてしまいました。

とりあえず(?)何枚か新年らしい写真をアップしておこうと思います。


gacha moomin IMG_5871_Fotor

ソニーエンジェルから届いたカレンダーの前に居るのはガチャでゲットしたムーミンママです。

左にある買い物カゴはロザリンペルレさんでゲット!中のチキンはシンガポールの友人から🎵







Fuchiko Sonny Angel IMG_5875_Fotor

こちらもソニーエンジェルのカレンダーの前でフチ子の500円ガチャと2015年の干支の羊ちゃん💕

ガチャの渋谷でのイベント情報は知り合いがアップしてくれたインスタグラムの写真で知りました。

その日は池袋パルコでまず、おがわこうへいさんの羊毛フェルト展示で友人へのプレゼントも購入。

その後ロザリンペルレさんで友人と合流して撮影会と買い物を楽しみヤマケイさんお勧めのカレー店へ。

そして最後に渋谷でガチャに夢中になるというハードスケジュールでした。途中電飾の乗馬もあったっけ。

興味のある方はインスタグラムを覗いてみて下さい。私と恵ちゃんが馬に乗った写真もありますよ〜!!w







2016 Monkey IMG_5901_Fotor

2016年は申年なので、種類は違いますが3匹のサルでご挨拶を🎵(*^o^*)

みんなバナナが大好きみたいですね〜〜〜!!!まぁサルだから当然かぁ。







New Year Needlefelted IMG_5909_Fotor

次は縁起物のダルマと一緒にドールハウスの玄関の前で⭐︎

今年は家にダルマと干支のサルが来てくれましたよ🎵

ダルマのお腹には「福」の字が書かれていますね!!!

2016年どうか皆さんの元に沢山の福が訪れます様に💕







needlefelted ruruko IMG_5917_Fotor

少し引きで撮影してみると中にはバーコードおじさんとネネちゃんが!!

ネネちゃんハロウィンの着物を着ているせいかホラーチックに見えます。w

良く見ると左奥にはミディ(メアリー)も居るのですが見えますでしょうか?







<おまけ> 撮影の舞台裏

behind the scene IMG_5924_Fotor

もっと引きで撮影してみると2階建のドールハウス全体が見渡せます。

このドールハウスかなり大きいのでスペース確保がかなり大変でした。

押入れに入れてあった物はほとんど断捨離して何とか置くことに成功⭐︎

せっかくなので、背景布の代わりになる様にカーテンも新調しました。







<もひとつおまけ>

Ally in the first snow IMG_5940_Fotor

雪の中で着物を来て庭での撮影に協力してくれたアリーさん💕

あはは〜🎵初雪の様に見えますか?実はアプリ使って加工しました。

バレバレかな?!この冬は本当に暖冬ですよね。気分だけでも冬らしく。



インスタをフォローして下さっている方はもう見ている写真でしたね。f(^^;)

ただ何枚かはPCを使ってロゴも変えたりフレームつけたりして変化させてます。

ブログではまた少し違った感じで楽しんでもらえたらいいなぁとも思っています。

あまり頻繁には更新出来ないかもしれませんが、今年も宜しくお願いしますね💕





※前回の記事に拍手コメントを下さった方へ
お名前がなかったので何とお呼びしていいかわからないのですが・・・
ムイちゃん無事に届いて良かったですね。ご報告ありがとうございました。
インスタグラムもチェックして下さっている様で嬉しいです🎵(*^-^*)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

05 : 02 : 02 | 挨拶 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/602-0ba0cf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
