スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年最後のお迎えはruruko 15AW🎵
2015 / 12 / 08 ( Tue )
前回お約束した通り今回は今年最後にお迎えしたドールの紹介です。あくまでドールです!

実は毎年(?)1年間でお迎えしたドール達の特集(?)記事を書いていたのですが・・・

今年も書こうかと思いお迎えした子達をメモ書きしたら恐ろしい数で諦める事にしましたぁ。

何故なら、今年はドールだけでなくフィギュアにも手を出してしまったのですよ〜〜!!!

というわけで(?)ドールのみでのお迎えとして考えるとruruko15AWになります。(*^-^*)


1 welcome DSC08125_Fotor

「ようこそ我が家へ💕」

迎え入れているのは胡桃ちゃん(Fresh ruruko1509)です。

柚子ちゃん(ruruko 15AW)は後ろ姿の子になりますぅ。

ドールハウスを隣の部屋に移動したのでドアを開けるスペースが出来ました。







2 shake hands DSC08126_Fotor

「初めまして。よろしくね」「はい、こちらこそ」

今まで手つなぎはよくしていましたが、握手は今回初めての試みです。







3 Kurumi Yuzu DSC08127_Fotor

「胡桃ちゃん、ここが今日からあなたの家よ」







4 Yuzu KurumiDSC08128_Fotor

「うわぁ!お友達がいっぱい💕」







5 pls come in DSC08129_Fotor

「さぁ、中へ入って」







6 Maru SonnyAngel DSC08130_Fotor

「いらっしゃい、柚子ちゃん」

中ではマルちゃんが待っていましたね。(*^-^*)

ソニエンやスミスキーもいますね!!!www








<おまけ>

7 with Doran Doran DSC08132_Fotor

こちらは、もう一つのバージョンです。何やら奥に見覚えのある子がいますねぇ。笑







8 How do you do DSC08136_Fotor

上の写真は夕方になってからだったので、翌日朝の日差しの中撮影した握手のシーン⭐︎







9 Rose Maru DSC08134_Fotor

奥にベッドを置いてローズ(DoranDoran)ちゃんにも参加してもらいましたよ🎵


こんな感じで隣の部屋の桐のタンスの上を片付けてドールハウスを乗せてみました。

今まで寝室でテレビの横にあった為ドアの横がすぐ壁で開ける事が出来ませんでした。

これから大掃除を兼ねて、まだまだ他のドールを隣の部屋へ移動しようと思っています。

今まで目の前にいていつも見る事が出来ていた子達がいない為に少し淋しい気もします。

ドールの数が増えてしまったので、少しずつ整理を始めないといけないかもしれません。

今はまず、余り使っていない服やバッグから断捨離を始めています。あと手紙や写真も。

決心がつくまではドール関係の物は最後になりそうです。手放さないかもしれませんし。

なので、とっても欲しいと思っていたPetworksのHappy Boxは涙を飲んで見送りました。

実は、私にとって今年一番大きな買い物は二階建てのドールハウスだったのであります。汗

それを置くスペースが必要だった為に断捨離と10月からの大掃除が始まっているわけです。

そちらのドールハウスの方は折を見て、また次回にでも更新記事を書きたいと思っています。







<も一つおまけ>

ruruko 15AW IMG_5534_Fotor

箱入り状態のruruko 15AW💕 実は、DoranDoranが届いた日にAzoneに入荷したので頑張って行ってきました。

普段はアゾンの販売の方が早い事が多いのですが今回は先にネット予約が届いたというSNSアップ写真を見ました。

Petworksからもお知らせがなくAzoneもいつかいつかとツイッターを頻繁にチェックして、かなりの気疲れが・・・

その甲斐あって、Azoneのツイート7分後に発見し友人に連絡して2人とも風邪引きでしたが落ち合う事にしました。

最初は6体の中から選んだのですがAzoneスタッフの方が親切に奥から他の子も出してきてくれたので更に迷う事に。

でも、せっかく店舗まで来たのだから納得して選ぼうと結局1時間近く迷いに迷いこの子に決める事が出来ましたぁ!

忍耐強く付き合ってくれた友人と親切にして下さったAzoneスタッフの方々にも、とても感謝しています💕(*^-^*)

アゾンに可愛いディスプレイが沢山あったので、そちらの写真も今度機会があったらアップして記事を書きますね。





※今日もブログへ遊びに来てくれて、どうもありがとうございました❤️じゃあ、まったね〜!!(*^o^*)/



⭐︎前回の記事に拍手コメをくれたGさんへ
リカちゃんの記事拝見させて頂きました。イワシの缶詰でタンスを作るアイディアは凄いですね!昔の本ならではでしょうか。ピンクヘアのリカちゃん気になってましたか。おっしゃって頂けたら家の子をお送りする事もできたのですが・・・きっとGさんなら可愛がって下さると確信しているので、里子に出すなら知っている方にしたいなぁと思っています。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

12 : 15 : 20 | ruruko | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/601-19e2c7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。