15SS momoko & ruruko 🎵
2015 / 05 / 31 ( Sun )
カテゴリをmomokoにするかrurukoにするか新しくカテを増やすか迷ったのですが・・・

これ以上カテゴリ増やすのも何だし一応ruruko待ちだったので今回はrurukoカテにします。


15SS DSC07447_Fotor

同時入荷予定でしたが今回rurukoの生産が遅れた為、momokoの方が先に販売されました。

でも私は送料を無料にする為にrurukoの入荷を待っての発送でお願いし同時に到着しました。







15SS DSC07448_Fotor

早速、箱から出てもらった2人になんちゃってドール部屋で撮影をしました。

そうそう、以前のピンクの壁紙の裏側を使ってブルーの壁紙にしてみましたよ。







15SS DSC07452_Fotor

ちょっぴり部屋が寂しかったので、壁にmomokoのカードを貼ってみました。

丁度ドールのポスターサイズになるので、rurukoのも入ってたら良かったのに。







15SS DSC07454_Fotor

もう少しアップで。2人とも手をつないで仲良さそうですね❤️(*^-^*)







15SS DSC07455_Fotor

今度は2人でmomokoのポスターを見つめているところを撮影。ソニエンちゃんも。

rurukoのワンピの後ろにリボンが付いていて、めっちゃ可愛いドレスなのですよ〜⭐︎

少し心配だったニットベストも人間みたいに上から被って着せる事が出来るのですぅ。







15SS DSC07458_Fotor

momokoさん真剣に自分のポスターを見つめています。笑







15SS DSC07460_Fotor

横から眺める姿も可愛かったので、ソニエンちゃんも一緒に🎵







⭐︎おまけ

15SS DSC07470_Fotor

夕飯の買出しついでに隣の駅近くにある土手で川に落ちそうになる態勢で撮影した写真です。ww

この翌日が15SS rurukoのPetworksでの販売日だったので、参考になればとツイッターに投稿を。

インスタの方にも、もう少し夕日で陰影がハッキリした写真を載せていますので,よかったらどうぞ。

それらを見て、迷っていた知り合いの人が購入を決めたとのコメントを貰い嬉しかったです。(*^-^*)

やはり自然光の方が本来のドールの色合いが判りやすいかなぁと思ったので頑張りました。p(^o^)q

いつもドール撮影に熱中すると、物凄い態勢になっている為、体の色々な所が後で痛くなります。f(^^;)

実は、この2人を最初にドールイベントで見た時には顔色の悪さに絶対買わないと思っていたのですが。

Dolly*Dollyの表紙の可愛さに負けて、2人ともネットでオーダーしてしまいました。戦略に弱い私です。

まぁ、結果2度目にドルショ43で見た時には最初ほど顔色が悪くは見えなかったので少し安心しました。

案の定、届いてみると、やっぱり色白肌は実際に目にすると可愛いです❤️撮影は難しいんですけどねぇ。

そして真逆15SS販売の1週間後にLittle Lady ruruko PSが発売されるとは、この時まだ知りませんでした。



余談ですが、昨晩かなり大きな地震が2度ありました。最初は縦揺れでそんなに長くなかったのですが、

2度目は激しい横揺れが長く続き家がギシギシと音を立てて揺れたので、かなり怖かったです!!!焦

丁度、食後だったので、かなり気持ち悪くなりました。ニュースを聞きながら横になったら寝ちゃいました。

それで、こんな時間に目が覚めてブログを更新しています。お陰様でドールは皆無事で良かったです。感謝!




※拍手コメントを下さったNさんへ
Message Personnelは、私にとっては初めての半マット肌のJerryで他のJerryBerryよりも少し顔に艶があります。今回、頭の中に自分の好きな言葉を15字以内で書いてくれるというスペシャルサービスがあったのですが、まだ開けて見ていないんですよね。本当に特別に可愛い子が来てくれて嬉しいです。ドレスもスペシャルコラボの特別製なんですよ。褒めて下さって、ありがとうございます❤️(*^-^*)



⭐︎もひとつおまけ

White Girls Sonny Angel DSC07479_Fotor

白い子つながりで白いソニエンちゃん2人も一緒に撮影した写真があったので、追加しておきます!!



Related Entries

Topic:ドール - Genre:Hobby

03 : 03 : 05 | ruruko | Trackbacks(0) | page top
Trackbacks
Trackbacks URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/582-624f542d
Use trackback on this entry.
| HOME |