振袖なしで来たお空の振袖rururko
2015 / 04 / 08 ( Wed )
以前の記事にも書きましたが、お空の振袖rurukoを振袖なしでお迎えしていますよ。

3 logo

こちらも帰宅してからすぐに撮影したので夕方になっていました。







4 logo

1人だと淋しそうだったので、ハチも一緒に❤❤







5 logo

いきなりの仲良し設定?!www







6 logo

何だか可愛い子と一緒でハチが緊張しているみたい。笑







7 logo

少し馴染んできたかな?







9 logo

淡いパープルの花たちが2人にピッタリですね!!







10 logo

ほっぺが他の子よりぷっくりしているので(?)名前はマルちゃんにしました♪







☆おまけ

この写真がどこで撮影されたか判る人はアゾンに通い慣れている人か、お腹空いてここで食べた事がある人かな?笑

000 14AW Furisode ruruko logo

左が友人の14AW rurukoで、右が家のマルちゃんです。髪の色は同じ表記でしたが実際は振袖rurukoの方が黒っぽいです。








☆もひとつおまけ

5 logo for flickr

こちらは、また別の日に母とパフェを食べに行った時の写真です。これがどこかわかる人はいないと思うし、いないで欲しい!w





★今日は、まさかの雪・・・久々に美容院の予約を入れていたのですが、断念しました!!!
4月のこの時期に降るのは90年ぶりだそうです。おとといとの寒暖差が15度もあるなんて。
雪も先程から雨に変わり積もらなかったし、明日からはまた暖かくなるようなので一安心です。
姫子さんの写真を先にアップする予定でしたが、撮影した順番で今回はマルちゃんにしました。
今日やっとDollyDollyが届きました。5月と6月発売予定のrurukoの新作が載っていましたよ♪
これからほぼ毎月発売されるのでしょうか?可愛いのでコレクションしたくなりそうで怖いです。


※ブログへの訪問と最後まで観て下さって、ありがとうございました❤(*^-^*)


☆Mさん&Nさんへ
拍手コメントからブログ2周年のお祝いメッセージありがとうございました❤❤
本当に自分でも信じられないくらいドールの数が増えてしまいましたが・・・・・・
これからも1人1人に愛情をこめて接して行きたいと思いますので宜しく!!!


Related Entries

Topic:ドール - Genre:Hobby

15 : 15 : 15 | ruruko | Trackbacks(0) | page top
Trackbacks
Trackbacks URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/572-bd6c9b11
Use trackback on this entry.
| HOME |