撮影日和★夢ちゃんカメラマン♪
2015 / 03 / 05 ( Thu )
昨日は4月中旬の気候だったそうですね。絶好の撮影日和を見逃さなかったのは・・・


1 logo

ベラさん、超久しぶりの外出に外の景色を楽しんでいました♪(*^-^*)







2 logo

とても活き活きとした良い表情をしていますね☆☆☆







3 logo

おお~!ニナちゃん、可愛い❤でも、ちょっぴり緊張している様子。

ん?!この影は・・・・・・・・・・・







4 logo

あぁ、やっぱり。夢ちゃんの影でしたぁ!!!







5 撮影中

ニナちゃん、撮影モデルは慣れている筈なんですが・・・何故、緊張しているのでしょうか?







6 logo

「ニナちゃん、こっち向いて~!!ニッコリ笑って下さいですよ~~!!!」

そう、夢ちゃんカメラマンは撮影に関して厳しいのです★www







7 logo

「はい。終わりましたですよ。ニナちゃん、お疲れ様でした❤」 ↑急に優しくなる。笑







8 logo

「2人共もっとモンスターらしく立って下さいなんですよ~!!」 ←また夢ちゃん厳しくなってる!ww







9 logo

撮影が終わってリラックスする4人。ニナちゃんはまだ夢ちゃんが怖いのかな?!w







☆おまけ

10 logo

「ちょっとぉ!一体いつになったら私を撮ってくれるのかしら???」 

イエナさん、待ちくたびれてます。 ↑






☆もひとつおまけ

11 logo

「(うう、眩しい・・・けど、言ったら夢ちゃん怒るかなぁ。。。)」 ←ニナちゃんたら健気だなぁ❤




★この日は久々に夢カメラマンに撮影をしてもらいましたよ。夢ちゃんのカメラへの情熱は冷めない様です。笑
撮影中またまた声をかけられたのですが、今回は地元の写真クラブの会長さんに入会しないかと誘われました。
その方はアフリカで動物の撮影をされたりしているのですが、人形を撮影している会員がまだいないので面白いと。
まずは、自分のお気に入りの10枚を2Lサイズで提出する様に!と言われました。う~ん、どうしようかなぁ???
とりあえず今月そのクラブの写真展が開催されるので観に行ってみようと思っています。それから決めればいっか。
マスクして外出したのですが1時間くらい散歩したのでクシャミ鼻水が酷くなって来ました。目も痒いし花粉症辛い!
いつも写真をアップしてから気付くのですが、せっかく帽子を被っていたのだからプルリングを中に隠せば良かった。


Related Entries

Topic:ドール - Genre:Hobby

03 : 33 : 03 | 外撮り | Trackbacks(0) | page top
Trackbacks
Trackbacks URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/558-f37a1774
Use trackback on this entry.
| HOME |