ルリちゃん&ムイちゃん♪
2015 / 01 / 26 ( Mon )
体調は回復してきたのですが、なかなかブログを書く時間が取れずに更新が写真に追いついて行けません。

しかも、この間Javaがアップデートを要求してきたのでしてみたら益々PCが使い辛くなってしまいました。涙

何故か(私が買うからですが)ドールのお迎えが続いているので、その順番に記事を書いて行きたいのです。

前回の月ちゃんの後に家にやって来たのはムイちゃんです。正確にはmini Panda Mui-chanと言う名前です。

flickrで以前のMui-chanを知ってからとても欲しかったのですが、ここ数年販売されておらず入手困難でした。

たまたまフェイスブックでニューバージョンの販売があったので、個人的にメッセージを送って購入しました。

少し前になりますが、天気のいい日にルリちゃんを外で撮影しようと外に出る直前にムイちゃんが届きました。

慌てて開封し、服を着せてルリちゃんと一緒に近くの公園まで撮影に連れて行くことにしましたよ♪(*^-^*)v


1 logo

まずは、ルリちゃんの色白肌を太陽光で撮影してみたかったので、最初は一人で☆







2 logo

私の目から見ると、ブライスの半透明肌をマットにしたような質感です!





3 logo

自然光でうっすら影が出来るとやっと鼻の形が浮き上がってくる様に感じます。







4 logo

ルリちゃんの髪はルルちゃんと比べると、しっとりしていてとても綺麗なブロンドです☆☆☆







5 logo

ちょっと長い影が面白かったので撮影してみました。







6 logo

ムイちゃんの影も撮ってみましたよ♪







7 logo

ムイちゃんが履いているのはミディ用に以前オクで買った物です。ミディには大きいのですがムイちゃんにはピッタリ!







8 logo

今度は、ムイちゃんとルリちゃん2人一緒の影を撮影してみました。







9 logo

ムイちゃんバランスからするとブライス並みに頭が大きいのですが、自立してくれます。







10 logo

夕方になって風が出て来ましたが、ルリちゃんはムイちゃんに掴まる感じで何とか立っています。







0 logo

ムイちゃんは愛嬌のある顔なので撮影中に寄って来た子供達からも「可愛い~❤」と言われていました。







11 logo

私自身、全くサイズを確認しないで買ってしまったので、届いた時には正直頭の大きさに驚きました。ww







14 logo

少し上から撮影するとルリちゃんとの頭の大きさの違いが一目瞭然ですね!!www







13 logo

2人はもうすっかり仲良しみたいですね❤







15 logo

さぁ、これから意を決して2人で階段を下りて行きます。怖がるムイちゃんをルリちゃんが助けてあげるのかな?








16 logo

「ムイちゃん、大丈夫よ!ルリがついてるからね!!」







12 logo

ムイちゃんにとって、この階段はかなりの難関です。勿論、ルリちゃんにとってもだけど・・・f(^^;)







それでも2人で何とか協力して・・・

17 logo

「ほら、あともう一段だけよ、ムイちゃん♪」 ↑ムイちゃん、嬉しそう♪







20 logo

無事に階段を降りれた2人は夕焼け放送が鳴ったので、家路を急ぐ事にしました。







22 logo

「寒いね、ムイちゃん。お家に帰ったら何か温かい物ママさんに作ってもらおう!」

「うん❤」





★ムイちゃんはルルコとの比較で大体の大きさを判って頂けたかと思いますが、身長は大体18㎝位です。
ドールアイはブラウンで頭の部分を外すと目の位置を動かすことが出来ます。私はまだやっていませんが。
興味のある方はフェイスブックでMui-Chanのタイムラインを観てね!iXTEEという香港の会社のドールです。
英語でメッセージを送ると、少し時間はかかりますが、お返事くれると思います。ムイちゃん癒されますよ❤




Related Entries

Topic:ドール - Genre:Hobby

06 : 21 : 25 | 外撮り | Trackbacks(0) | page top
Trackbacks
Trackbacks URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/550-63ead907
Use trackback on this entry.
| HOME |