公園でバナナ★ネネちゃん&かえるちゃん
2014 / 11 / 30 ( Sun )
小学生が下校する前の時間帯を狙って近くの公園に行って来ましたよ。笑


0 logo

紅葉まっただ中、ネネちゃんがバナナを持ってポツンと立っている。葉っぱの色と同化してバナナが目立たない。www







4 logo

ここまで寄れば見えるね。右手にバナナ、そしてバッグの中にも。







2 logo

このバナナよくできてますね。flickrの友人に教えてもらって早速アマ○ンに届けてもらいました。







3 logo

「ネネちゃん、バナナは一人で食べるより二人で食べた方が美味しいでちよ❤」







1 logo

そう言う、かえるちゃんの右手にもしっかりバナナが握られてるし~!!www







5 logo

「かえるちゃん、そうだよね。やっぱり一人より二人一緒がいいよね❤一緒に食べよう!」







00 logo

二人があまりにも可愛いので横からの姿も撮ってみた。ネネちゃんのお尻がまた可愛い❤







000 logo

ついでに反対側からも~!!うわ~!二人ともめっちゃ可愛いよ~~!!!







6 logo

「ねぇ、ママさん、もう食べてもいい?ネネお腹すいちゃったよ~!!!」







7 logo

「やっぱり、バナナは木の上で食べるのが一番なんでちよ~♪」







8 logo

「そうだね。木の上からだと紅葉も良く見えるしね」







9 logo

「そうなんでちよ。ネネちゃんが解ってくれて嬉しいんでちよ~♪」







10 logo

「それに木の上なら誰にも取られる心配ないでちからね~!」







11 logo

「いっただきま~す♪」




★ネネちゃん、ずっとお化けワンピ着てたんだけど、やっとお着替えしたので公園まで一緒にお出かけしてみたよ。
なるべく子供のいない時間帯を狙ってね。←前回からの教訓!小さい子は隣の遊具の方で遊んでいたので大丈夫。
因みに、かえるちゃんが持っているバナナはリカちゃんのピクニックセットの物。バナナ欲しさに買ってしまったでち。ww
ネネちゃんが持っているのは(バッグの中のバナナも)教えて貰ったシルバニアンファミリーの朝食セットに入っていた物。
微妙に形が違うけど一緒に撮影しても違和感はない感じ。ただ、紅葉の色に溶け込みすぎてアップじゃないと見えない。w
今回は撮影中、ワンちゃんとお散歩してる方に見られたけど笑ってごまかし、子供達とは目を合わせない様にしてみた。
恥ずかしいと思う気持ちよりも撮影したいという気持ちの方が勝ったから楽しかった。やっぱりドール撮影は楽しいのだ♪
どうやら、この撮影の後に風邪をひいてしまった様です。今週から急に寒くなる様なので、皆さんも気をつけて下さいね!





※拍手コメント欄から質問をされたAさんへ
はじめまして。初rurukoのお迎えおめでとうございます♪それから、拍手コメントありがとうございます。
連絡先が解らなかったので、こちらで回答させて頂きます。確かに、rurukoの足はすぐに外れますね。
ただ、角度さえ気をつければ壊れる事は少ないので外れたらまた差し込んで付ければ大丈夫ですよ。
その時も、角度には注意して下さいね。そうでないと無理やり押し込んで折れる事もある様ですので。
まぁ最悪壊れた場合はピュアニーモのXSの男の子ボディを買って下半身だけ交換と言う手もありです。
rurukoは上半身が女の子で下半身が男の子のスペシャルバージョンなので。交換の際は好みでどうぞ。
足首を接着剤で固定する人もいる様ですが、私は足首を動かせる状態にしておきたいのでしていません。
なので、紐靴を選ぶ様にしています。紐を思い切り緩めて脱ぎ履きさせれば脚が外れる事を防げます。
後はソックスを履かせる事ですね。取れても靴下の中なら取り出せない事はないと思いますよ。(*^-^*)
特にブーツの場合は、ハイソックスを履かせれば取れてもハイソックスをひっぱれば取り出せる筈です。
中には、足が取れるのが嫌で初めから外してブーツを履かせる方もいる様です。人それぞれですね。
何度も足が取れるとイライラする事もありますが、そこはrurukoの可愛さに免じて許してあげましょう!w
1月の新作は正しく「夢みるruruko」って感じですよね❤Petworks限定ではないようなので楽しみです♪




Related Entries

Topic:ドール - Genre:Hobby

06 : 46 : 06 | 外撮り | Trackbacks(0) | page top
Trackbacks
Trackbacks URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/530-44042051
Use trackback on this entry.
| HOME |