初momoko★お迎え♪
2014 / 11 / 26 ( Wed )
以前、発売されたときに気になっていてAzoneで販売していた時に迷って一旦はパスしたのですが・・・

その次に行った時はもういなくて、先日I-Doll42の帰りに寄ったら再入荷していたので迷いながらもお迎え。


1 logo

タラ~ン!「波のゆりかご」の褐色肌の子です。flickrのお着替え写真に一度パスした事を後悔していたので。







2 logo

微妙なアングルですが、見えるでしょうか?最初この脚の付け根から表中央全体に入っている傷にビックリ。







3 logo

後ろも同様でした。今までmomokoの脚のラインについて聞いたことがなかったのでググってみてもわからず。

結局、翌日まで待ってAzoneに電話で質問してみた所ある程度仕様で褐色肌だから目立つらしいとの事でした。

ならば仕方ないと受け入れ、そのまま愛でる事に❤服を着て撮影する分には目立たないからいいかなぁ、別に。

あっ、でも、もしどなたか綺麗に消せる方法をご存じでしたら、教えて頂けると嬉しいです。メラミンスポンジとか?

ヤスリかしら??コメント欄ありませんが、拍手頂けると、私だけが読めるコメント欄が登場しますので。m(_ _)m







4 logo

波と名前についているので、まずは海辺で撮影★







5 logo

やっぱり、海が似合いますねぇ☆☆☆これ水着じゃなくて下着みたいですが。何故か下が脱げない。







6 logo

ちょっと背景を変えて撮影してみましたよ。ちゃんと自立してくれます。







7 logo

同じポーズばかりですみません。でも、バランス崩すと倒れちゃうのはrurukoと一緒。笑







8 logo

降り注ぐ星を両掌で受け止めようとしているみたいですね❤なかなかフォトジェニックです!!!







9 logo

もう少しアップで。淡いメイクが優しい感じで好きです❤そして、大好きなショートボブです★







10 logo

何となく、空を飛んでいる様なイメージで撮影してみましたよ。そう見えるかなぁ???www







☆おまけ

11 logo

こんなアングルも面白いかなと思い撮ってみました。胸の大きいドールは苦手ですが、許せる範囲の大きさです。ww

昨日rurukoの新しい子がオンライン販売され、結局トライしましたが、またまた瞬殺でした。この子に慰めてもらいました。

あと、アイスクリームとチョコレートを食べて気分を落ち着かせました。何とかカートには入れられたんですけどねぇ。。。

本当に心臓が爆発しそうなくらい早い鼓動だったので、もうドールのネット販売に参戦するのは懲り懲りだと思いました。

これ以上増やさない様にと言い聞かせながらも、つい、お迎えを続けてしまう自分に困っている今日この頃です。f(^^;)




Related Entries

Topic:ドール - Genre:Hobby

05 : 21 : 16 | momoko | Trackbacks(0) | page top
Trackbacks
Trackbacks URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/527-b73c4256
Use trackback on this entry.
| HOME |