ruruko★ネネちゃん♪
2014 / 11 / 14 ( Fri )
家の3人目のrurukoはハロウィンで活躍してくれたコットンキャンディのネネちゃんです。

ネットでは瞬殺で購入できませんでしたが、秋葉原のアゾンから無事お迎え出来ました。

やっぱり、実際にお店に行って目で確かめて選べるのは良いですね♪(*^-^*)


0 logo

ちょっと自立が難しかったので、椅子に座っての紹介になります。ww







3 logo

前髪長めのおとなしい雰囲気の子を選びました❤(一目でこの子と決めました!)







4 logo

rurukoは鎖骨が綺麗なので、何とか写そうとしたのですが・・・







6 logo

こっちの方が見えるかな?このドレス思った以上に素敵です!身頃は色移りしない様に白い裏地が付いています。






7 logo

ちょっとネネちゃんにスカートをめくってもらいましたよ。(黒のハイソックスは色移りが怖くて白いソックスにしました。)








8 logo

モモちゃんのも可愛かったですが、ネネちゃんのおパンツも超可愛いです☆☆☆







9 logo

モモちゃんもネネちゃんに会えて嬉しそうです♪♪







12 logo

2人の靴は同じデザインで色違いです。ルルちゃんのに比べると柔らかくて履かせ易いです。







13 logo

「ネネです。これからも宜しくお願いしますね❤」                           「モモもね❤❤」







1 logo

                            「ルルの事も忘れないでね~!!!」

3人ともすっかり仲良しになりましたぁ❤❤❤\(*^o^*)/








☆おまけ

5 logo

モモちゃんのおパンツは小花柄になります。(因みに、ルルちゃんのは白です。)





★ベビチッチrurukoの再販告知の前に次のrurukoが発表になりましたね。めちゃくちゃ可愛くて心奪われました。
でも、一瞬ときめいた後にPetworks限定と知り、ネット販売はいつも瞬殺なので諦める準備をする事にしました。
落ち込んだ気持ちを慰めてくれたのはブライスです。特にニコルの頭をなでていると心が落ち着いてきます❤
rurukoはフォトジェニックで好きなのですが、手に取って頭をなでるには少し頭が小さすぎるかもしれませんね。
今、ドールのスペースを作るために断捨離中なのですが、買って一度も着ていない服の多さに驚いています。
気をつけないと、ドールもお迎えしただけで遊べない子が増えてしまいそうなので、手に入らなくていいのかも。
この数週間ずっと情報を逃さない様にツイッターをチェックして緊張し続けていたら精神的に疲れてしまいました。
もっと、ゆったりとした気持ちでドール遊びを楽しめるようになりたいと思っています。でないと本末転倒ですよね。
楽しむ為に始めたドール趣味の筈なのに、それがストレスになるのなら、そろそろ趣味の方向性を変えないと。
最後までブログをご覧頂き、どうもありがとうございました。m(_ _)m



Related Entries

Topic:ドール - Genre:Hobby

12 : 58 : 12 | ruruko | Trackbacks(0) | page top
Trackbacks
Trackbacks URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/522-831d0642
Use trackback on this entry.
| HOME |