-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
6月の公園とアンナちゃん★
2014 / 06 / 29 ( Sun )
以前、お着替えした夢ちゃんを撮影した後に、やはりお迎え服にお着替えしたアンナちゃんと公園に行った時の写真です。

11 アンナちゃんと菖蒲

もう既に西日が差しこんでいる時間帯です。ここも良く行く菖蒲の花がメインの公園です。以前より咲いていますね。






12 アンナちゃんと菖蒲

アンナちゃん、可愛い~❤ ↑今回は、アイチェンジをする余裕がありましたぁ!!!www






13 アンナちゃんと菖蒲

「ママさん、菖蒲のお花が沢山咲いていますよ~♪しかも、色んな色がありますぅ☆☆☆」






14 瞑想するアンナちゃん

「こうして目を閉じると、お花さん達の声が聞こえてきます」 ←アンナちゃんには聞こえるらしい。w






15 アンナちゃんと菖蒲

「みなさんに、よろしくって言ってますよ~~!!」 ←お花さん達の気持ちを代弁しています。ww






16 アンナちゃんと菖蒲

「お花さん達は、人に観てもらえると嬉しいのです♪♪♪」






17 アンナちゃんと紫陽花

「ママさん、こっちの紫陽花さんも綺麗ですね~☆☆☆」






18 アンナちゃんとポピー

「うわ~!アンナちゃん、可愛いよ~~❤❤❤」       後ろのポピーが幻想的です。↑






19 アンナちゃ~ん

「ほよよ?ママさん、ホントですか???」

「うん、アンナちゃん❤ホントだよ~!!」







20 アンナちゃんとポピー

「ポピーさん達も可愛いのですぅ❤」







21 アンナちゃんと菖蒲

「ママさん、お花を見ながらのお散歩は楽しいですね♪」








22 アンナちゃんと菖蒲

「おお~!綺麗ですねぇ☆☆☆」








23 アンナちゃんと紫陽花

「あっ、こっちにも紫陽花さんが居ましたよぉ~♪♪」








☆おまけ

24 飛行機雲

飛行機雲★カメラをしまっていたので、出すのに手間取り飛行機は撮影出来ませんでした。残念!






25 雲とランプと木

雲と街灯と公園の木が何となくいいなぁと思って撮影してみましたよ。w





★以前、好きな詩を紹介した時に撮影した紫色の菖蒲の方が今より元気があって綺麗でしたね。
咲いている花は多かったのですが、暑さが続いたせいか乾燥して元気のない花も多かったです。
いくら人手がかかっていても本当に花は自然に左右されますね。伸びすぎていた花もありました。
でも、アンナちゃんはとても公園のお花さん達を楽しんでいた様なので連れて行って良かったです。
公園からの帰り道にも綺麗なお花が沢山あったので、次回はそちらをアップしたいと思っています。
ブログへの訪問や拍手や拍手コメントどうもありがとうございます。とても感謝しています❤(*^-^*)




関連記事

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

05 : 20 : 23 | カスタムネオブライス | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/448-03c868d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
