スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
よりドール部屋らしく★壁紙を追加
2014 / 06 / 23 ( Mon )
前に作った、なんちゃってドール部屋に壁紙を貼ってみたよ♪

1 壁紙

明るくしたかったので、白をベースに小花柄☆☆☆






2 壁紙

モデル変更してみたら、目のやり場に困っているマオ★www






3 壁紙

ならば、ここからはエルサ1人でモデルをやってもらおう♪






4 壁紙

う~ん、いいねぇ!部屋が広々とした感じ~~!!!






5 壁紙

エルサがソファに乗っても大丈夫な壁の高さがあるよ☆






6 壁紙

エルサもかなり気に入ってくれた様子❤






7 壁紙

気持ち良さそう♪





8 壁紙

あれれ?エルサ寝ちゃったのかな???





9 壁紙

エルサ~!寝ないで~!!起きて~!!!






10 壁紙

エルサに起きてもらう為に、ソファを取ってみたよ。






11 壁紙

ケリーが寄りかかると壊れてしまうのでスタンド使用。w






12 壁紙

きゃ~!グレちゃん、脚開き過ぎ~~!!!www






13 壁紙

やっぱり、この子達の部屋かなぁ・・・






14 壁紙

あらら。。。急に部屋が混み合って来ちゃったぞ!ww




★なんちゃってドール部屋は全て100均材料なので、今まで製作費300円でしたが、今回壁紙が加わり400円にアップ。
このシート思ったより貼るのが難しく、何度も貼ったり剥がしたりを繰り返し1時間以上かかっちゃいましたぁ!!(@@;)
でも、集中して他の事を全て忘れる事が出来たので、すっごく楽しかったです♪小花柄を探すのに時間かかりましたが。
以前のピンク1色よりいい感じだと思い満足してます☆こちらのドール部屋も久々に掃除したら結構床が汚れてましたぁ!
って事は、ドールも同じ様に埃を被っているという事になるんですよねぇ。。。やっぱり、ドール用のケースを買うべきか?
悩む所です。もっと、こまめに掃除すればいいのかな???今日もブログにお越し頂き、ありがとうございましたぁ❤❤❤






☆おまけ

00 Deco Lens Cap

前回のクイズの答えはカメラのデコレンズキャップでした~!

拍手コメで回答して下さったNさん、見事正解です~~!!!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

14 : 35 : 43 | ドールハウス | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/445-effe636e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
