-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あーちゃんもお姫様になったよ♪
2014 / 06 / 20 ( Fri )
お着替えをして、お姫様になったのは夢ちゃんだけではなかったぁ!

エマをお迎えした時に着ていたドレスをあーちゃんに着せてみたら・・・

これが思った以上に似合って、あーちゃんもお姫さまみたい~❤❤❤



1 sleeping あーちゃん

あれれ?あーちゃん、いきなり寝てるし~!!!www






2 あー、良く寝た!

「う~ん」  ↑あーちゃん、気持ち良さそうに伸びをしてるね♪(*^-^*)






3 あーちゃん、起きたよ!!

あーちゃん起きたからモデルになってもらうよ~!






4 princess あーちゃん

背景を白にしてみたよ☆ ↑これだけiPhone撮影です。






5 あーちゃん姫

今度はピンク~☆☆






6 あーちゃん、お姫さま~♪

あーちゃん、可愛い~❤






7 yellowの背景紙

次はイエローの背景にしてみたよん♪♪






8 yellow

ちょっぴり柔らかいイメージになるね!






9 blue

背景をブルーにするとどうかな?






10 blue

いや~!ブルーも可愛い~~❤❤






11 blue

やっぱりブルーがあーちゃんカラーかな?!






12 blue

うわ~!!あーちゃん、高貴なお姫様みたい☆☆☆






13 爽やか~♪

「ママさん、あーちゃんもお姫さまみたい??」

「うん、うん、あーちゃんもお姫様みたいだよ~♪♪」







14 うふふ♪

「うふふ♪♪♪」 ↑本人すっかりお姫様気分❤





15 ママさん、もう終わり?

「ママさん、もうすぐモデルさん終わる?」

「うん、もうすぐモデルさん終わるよ~♪」







16 あーちゃん、可愛く撮れた?

「あーちゃん、可愛く撮れた??」

「うん、とっても可愛く撮れたよ♪♪」







17 良かった!

「良かったぁ❤」 ↑本当に嬉しそう♪♪♪






18 ちょっと疲れた~!

「あーちゃん、ちょっと疲れちゃったみたい・・・」






19 あーちゃん、お疲れ様!!

あれれ?あーちゃん、また眠っちゃったね❤ww






20 おやすみ~!

あーちゃん、モデルお疲れさま❤お休み~❤❤






☆おまけ

0 guess what

さて、これは何でしょう???





★思った以上に、あーちゃんにエマのドレス姿が似合ってビックリ!メガネを外してみたら、すっかりお姫様みたい☆
背景紙の色も換えて撮影してみましたよ♪色によってイメージも変わって面白いです。皆さんはどの色が好きですか?
最後のおまけは何だかわかりますか??答えは、この次にアップしますね。気になる方はまた遊びに来て下さ~い!
あーちゃんが思ってた以上に可愛くて、ついまた枚数が多くなってしまいましたが最後までご覧頂き感謝しています❤




関連記事

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

05 : 15 : 22 | Tiny Ann | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/444-b86805c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
