-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
順ちゃん初めてのお出かけ★お買いもの♪
2014 / 06 / 18 ( Wed )
実は、昨日はある所に招待されていて、渋谷に行くはずだったのだけれど・・・

出がけにハプニングがあり、時間的に間に合わなかったので近場にお出かけ。

もう一つ招待されてた上野と迷ったんだけどね。昨日のお供は順ちゃんだよ~♪



19 順ちゃん

「皆さん、このボトルに見覚えはありますか?」 ↑順ちゃんフォトジェニック☆






21 順ちゃん

「以前ママさんが2種類のサラダを食べたレストランなのですぅ♪」






20 lunch

「こちらは、ママさんのランチで~す☆☆」






22 順ちゃん

「何と、浴衣を着て来ると10%引きになるんですって~☆」






23 順ちゃん

「ママさん、今度は浴衣を着て来ないとですね❤」






24 順ちゃんのサマーベッド

順ちゃん疲れて寝ちゃったのでベッド用に購入★ww






25 毎回立ち寄る

ここに来ると必ず2回はロープを回してしまう♪♪






26 可愛いよ~!

きゃ~!可愛いよ~❤喋りながら歩いてくる~!!






27 お迎え~!

さ~て、どの子にしよう???www






28 こんなのもいたよ

こんな子もいたよ~!!






29 欲しかったワンコソファ

欲しかったワンコ・クッション❤






30 欲しかったソファ

そして、欲しかったソファ❤❤❤






31 このソファも可愛い

こっちのピンクのソファも可愛いよ~♪






32 このベッドも~!!

このベッドも~♪♪






33 このコレクションケースも!!

そして、このコレクション・ケースも~♪♪♪






34 この壁もいいな~!

壁のディスプレイも素敵☆☆☆ (※撮影はお店の方に許可を得ています。)






35 dinner

帰宅後は朝食の様な夕食☆☆






36 my puppy

家に来たのはこの子❤ 家の子は英語も話します。ww






37 早速遊んだよ♪

早速、ベッドの上で落ちない様に遊んだよ~♪超楽しい~~♪♪♪






38 マスキングテープ

ちょっと、やりたい事があるので、100均でマステをゲット~!!!




出かけたのは午後からだけど、歩き過ぎて足が痛くなっちゃったぁ。(@@;)

明日(正確には今日)時間が取れたら、今日行けなかった上野に行きたい。

もし行けたら、またブログにアップしようかなぁ。。。では、次回をお楽しみに❤





<追伸>全てiPhone撮影でお送りしました。(*^-^*)




関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

02 : 00 : 31 | Journal | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/443-f9a72f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
