スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お姫様に戻った夢ちゃん★
2014 / 06 / 15 ( Sun )
昨日はのんびり昼間から長風呂を満喫し、家の子達の色移り対策を。

ほぼ全員着替えさせたら、朝までかかってしまいました~!!!www

まぁ、途中せっかく雨があがったので撮影したり、日常生活もありました。

普段カジュアル服好きですが、今回かなりの子がドレス姿になりましたぁ!

まず最初に、夢ちゃんをお迎えした時のドレスに着替えさせてみましたよ♪



1 私の夢ちゃん

すると、夢ちゃんすっかりお姫様に戻っちゃいましたぁ☆☆☆







2 夢ちゃんと亀さん

「ママさん、こんな所に小さいカメさんがいるですよ♪」







3 庭の紫陽花

↑これは庭の紫陽花★夢ちゃんとも撮影しましたが、全てボツ写真に・・・orz







4 花と夢ちゃん

「ママさん、夢の事なるべく可愛く撮って下さいねぇ!」







5 夢で~す!

「初めましての方❤夢ですよ~!!」







6 夢ちゃん

↑家にこんな場所があるって知らなかった。 壁の白いのはペンキ?それとも鳥の・・・??







7 夢ちゃん

夢ちゃん、可愛い~❤







8 夢ちゃんドアップ

このアニメチック・アイが本当に大好きです❤❤







9 夢ちゃんと紫陽花

きょとんとした表情がたまりません❤❤❤







10 夢ちゃんと紫陽花

本当に夢ちゃんはお姫様みたいだね☆☆☆(*^o^*)







☆おまけ

0 浴槽からの景色

バスタブで横になると、ちょうど窓から見える景色です♪(*^-^*)





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

21 : 53 : 56 | カスタムネオブライス | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/442-cf261701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
