-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミカちゃん&ルルちゃん♪♪
2014 / 06 / 09 ( Mon )
はい、今日は前回お約束したミカちゃんとルルちゃんの室内撮影です。

この時はまだミカちゃんがドレスを着てお洒落していましたよ☆☆☆

12 Mika

ミカちゃん、可愛い~❤







13 Mika

みかん色の背景紙が似合いますね~♪







14 Mika ruru

はい、今度はルルちゃんも一緒に~♪♪顔の大きさを同じくらいに見せようとしたらピントが・・・ww







15 Mika ruru

もう少し近付けて遠近法も上手く利用してみましたよ❤❤







16 Mika ruru

きゃ~!2人とも可愛い~~!!\(*^o^*)/







17 Mika ruru

今度は全身で★やっぱり、ミカちゃんの方が頭が大きいですねぇ。。。f(^^;)







18 Mika ruru

ならば・・・と、こんな立ち位置とアングルで撮影してみましたよ~♪♪どうでしょうかぁ?





★お忙しい中、ブログへのご訪問どうもありがとうございました~❤(*^-^*)




関連記事

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

20 : 26 : 54 | リカちゃん | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/439-560f28dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
