スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
怒ったまま眠らない★Never go to bed angry!
2014 / 06 / 11 ( Wed )
Never go to bed angry!

01 never go to bed angry

怒ったまま眠りにつかない事!







Getting so angry doesn't help.

02 never go to bed angry

怒っても何にもならないよ。







If you waste your time you have with your loved ones by pushing them away,
you will regret it.


3 never go to bed angry


もし自分の大切な人達を遠ざけようとして一緒に居られる時間を無駄にしたら、
きっと後悔するよ。








Hope you have a good night sleep! ;-)

4 never go to bed angry


ぐっすり眠れるといいね❤(*^-^*)





★先日大好きなドラマの中で聞いたセリフを少しアレンジしてみました。怒ったまま眠るのは身体にも悪いですしね。
オリジナルのストーリーでは父親に反発する10代の女の子へ大人からアドバイスとして使われていたセリフでした。
モデルが家の子達(ちょっと怒って見えるから~w)だったので、 your dad を your loved ones に変えてみましたよ。
最後の一文は私が願いを込めて付け加えました。怒りは捨てて、出来れば相手と仲直りして眠りにつきたいですね。






☆おまけ

一方、プチ家では・・・

5 プチちゃん家

それぞれマイペースで、みんな仲良し❤❤❤







ココちゃんの隣のベッドでは・・・

6 レトちゃんお休み中

レトちゃん、ぐっすりお休み中☆いい夢みてるといいなぁ❤





★今、ドール部屋の掃除も兼ねて色々移動中でプチ家が棚の2段目なので、写真が、ちょっと暗いです。
夜の設定ですが、あまりに暗いのでLEDライト使いました。そして出来上がった写真も少し加工しましたよ。
最後まで、ご覧頂き、どうもありがとうございました。(*^-^*)気が向いたら、また遊びにいらして下さいね❤




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

01 : 44 : 01 | Favorite Quote | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/438-d82096ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
