-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
梅雨入りの少し前★髪を切ったリン♪
2014 / 06 / 05 ( Thu )
今日から関東も梅雨入りしたみたいですね。

雨が降り出す直前に撮影を決行しましたよ♪



1 髪切られちゃった

「(ゆうべ、ママさんに髪切られちゃった)」  ←え?もしかして、凹んでる???www







2 エマ先生がいない

「(エマ先生がいない・・・)」 ←ごめん!エマを連れて来れなかった。







3 リン可愛いよ

「リン、こっち向いて~♪可愛いよ~❤」







4 あ、雨

「あ!ママさん、雨が降って来ました」








5 登る~!

「でも、リンはそんなのへっちゃらなのです」








6 おお~!!

「おお~!足元には美しいPerfect Gardenが★」








7 エマ先生にも見せてあげたい

「この景色、エマ先生にも見せてあげたいです❤」








8 額紫陽花で~す!

「庭の額紫陽花が咲き始めましたぁ☆」








9 額紫陽花

今年も綺麗に咲いてくれそうです❤(*^-^*)







☆おまけ

10 dinner

今日の夕食です!これで、ダイエットと言えるのかぁ???www





★リンのプラチナ・ブロンドが1年で少し黄色っぽくなって来た気がします。夕べ、思い立ってヘアカットしました。
本当はシナモンみたいにショートにしようと思ったのだけれど、ブライスは上半分しか髪がない事に気付き中止。
何とも中途半端なヘアスタイルになってしまった。まぁ、これはこれで可愛いから良しとしよう♪もう絡まないしね。
どうも私はパーマヘアが苦手みたい。何故なら、髪をなでなでしにくいから。指が引っかかってしまうのが嫌なの。
外で撮影するのに連れ出したら、髪が紫がかった銀髪に見えてビックリ~!!蛍光灯の下では黄色っぽいのに。




関連記事

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

23 : 57 : 57 | 外撮り | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/436-96f7ec88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
