スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Happy Days♪
2014 / 06 / 01 ( Sun )
もっと自由にブログを書きたくて、昨日全てのランキングやカテゴリから外れてみた。

村を卒業するに当たり、今まで応援してくれた人に挨拶をしようかとも思ったのだが・・・

応援コメントをもらって迷うのが嫌だったので、突然消える方がいいだろうと判断した。

結果、随分と気持ちが楽になった気がする。今までず~っと悩んできた事だったから。

基本、これからもドール写真は多く登場すると思うが、今日の様に登場しない日もある。

昨日は気分転換に美容院で髪を切って来た。何だか高校時代のヘアスタイルみたい。

美容院に行く前に少し時間があったので、ウィンドーショッピングを楽しんだよ♪
 





この手前のカバが超可愛い~❤

0 hippo

手触りも最高★けど、思ったより高額!(@@;)







小腹が空いたのでレストランで2種類のサラダを食べる事にしたよん♪♪

まずは、季節の野菜サラダ☆


1 季節の野菜サラダ

一口食べたら、あまりの美味しさに幸せいっぱいの気分になった❤(*^o^*)

記念に、バッグからiPhoneを出して撮影!








もう一つは大好きなミモザサラダ☆☆

2 ミモザサラダ

こっちは、最初からサウザン・ドレッシングがかかってた。







自家製ドレッシングが、めっちゃ美味しい~☆☆☆

3 ドレッシング

あんまり美味しかったから、全メニューを食べてみたくなった。また行こ~っと♪







飲み物は水☆

4 水

あはは~♪







帰りに見かけた可愛い動物パン❤

5 cute bread

猫さん&ウサギさん&牛さん&クジラかな?







買わなかったけど、親切に写真を撮らせてくれた❤❤

6 cute bread

こっちは、クマさん&コアラさんだよ~!!







最後はこちら★

7 cute bread

カメロンパン❤❤❤(*^o^*)







夕飯は、こんな感じ☆☆☆

8 dinner

全部美味しかったぁ♪

私にとっては、ちょっぴり贅沢な1日だったよ★(*^-^*)v








☆おまけ

9 church painting

今日は久々に教会に行った。懐かしい顔や新しい顔に出逢い沢山笑った。

昨日も今日もいっぱい笑ったよ♪そして、これからも出来るだけ笑おうと思った。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

23 : 29 : 07 | Journal | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/435-30390ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
