-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エルサ★パンケーキに挑戦♪
2014 / 06 / 02 ( Mon )
今日はエルサが、みんなにパンケーキを焼いてくれるよ★


1 Elsa making pancake

「はい、だまにならない様にかき混ぜて・・・」







2 うふふ♪

「うふふ♪上手く焼けるかしら?」







3 出来た~!

「出来たぁ!上手に焼けたわよ~♪♪」







4 help yourself!

「バターとシロップもたっぷりかけて☆☆」







5 pancake Elsa

「さぁ、召し上がれ❤❤❤」






☆おまけ

6 pancake for Princess Tulip

何だか、ちーが心霊写真みたい~~!!!www





★撮影後にPCやカメラの中にあるピクチャー・イフェクトを使って遊んでみましたよ♪
パンケーキもドールとバランスが取れる様に少し小さめに焼いてみましたぁ☆☆☆
ブログへのご訪問どうもありがとうございました~!(*^o^*)/じゃあ、またね~~!!




関連記事

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

18 : 12 : 32 | プーリップ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/434-2feeee2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
