スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エミリー★電車でお出かけ♪その1
2013 / 08 / 30 ( Fri )
昨日ママさんが美容院に行った時、エミリーも連れて行ってくれたんだよ。

まだ予約まで時間があるからって、最初に公園に寄って写真を撮ったんだ。






1 エミリー公園デビュー1

エミリーは大丈夫だったけど、ママさんが撮影する時ちょっと怖かったみたい。





2 エミリー公園デビュー2

エミリーは平気で座っていられたけど、ママさんの体重だと揺れちゃうんだよね。





3 電車を待つエミリー1

公園の後は電車に乗るために駅に行って待合室で電車がくるまで待ってたんだ。





4 電車を待つエミリー2

少しの時間だから立ったままで良かったんだけど、ママさんに座らせられちゃった。





5 電車に乗るエミリー1

電車の中では、ママさんの向かい側に座ったんだよ♪電車って大きいね~☆





6 電車に乗るエミリー2

これじゃあ、何だかエミリーがおチビちゃんに観えちゃうよね。





7 電車に乗るエミリー3

外が見たいってママさんにおねだりしたら、ドアの所に連れて行ってくれたんだ。





8 電車に乗るエミリー4

凄~い!外の景色がどんどん変わって行くんだよ~!!!





9 電車に乗るエミリー5

あっ、線路が見えた。エミリー初めての事ばっかりで、もうドキドキしっぱなし~★



つづく



★ベランダからの景色しか見た事がなかったエミリーは見る物全てが新鮮だった様だ。
私も一人で出かけるよりも、エミリーが一緒の方がずっと楽しかった♪\(*^o^*)/
楽し過ぎて写真を撮りまくっってしまったので、3回に分けて紹介したいと思います。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチありがとうございました~♪(^o^)/



※ランキングに参加しています!!
宜しかったら応援のポチをお願いします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
21 : 35 : 08 | 外撮り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ハナちゃん★優しいね♪ | ホーム | モンスターより愛をこめて★>>
コメント
----

はじめての電車(笑)

見るもの全部が新鮮で ワクワクしてる感じがいいですね~

外の撮影って ブライスが生き生きしてるように感じますよ!
これから涼しくなったら、私もブライス連れ出したくなりました!
by: タイガーあい * 2013/08/31 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

タイガーあい さんへ

ありがとうございます❤(*^o^*)/

ブライスって外に出ると普段と違う顔を見せてくれますよね♪
ぜひぜひ気候が良くなったら外にいっぱい連れ出してあげて下さい!
by: Princess Tulip ちーのママ * 2013/08/31 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

エミリーちゃんのおでかけ、すてきです!
髪も綺麗だね。
子供の頃はずっと窓から景色みていたこと思い出しました。
バスだと今でもずっと見てる・・・乗り過ごさないように。
次回も楽しみにしています。
by: フィー&チャッピ * 2013/08/31 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

フィー&チャッピさんへ

ありがとうございます❤(*^o^*)
ちょっと髪にうねうねの癖が出て来てしまいましたが・・・
ショートボブにしたので、バッグからの出し入れがし易いです。
子どもって電車の窓から外を見るの好きですよね♪
私もバスの時はつい外を眺めてしまいます。
次回も楽しんで頂ける記事に出来る様頑張ります!
by: Princess Tulip ちーのママ * 2013/08/31 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/156-fc4c9cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
