スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ユキ&夏★ミュージカル?
2013 / 08 / 23 ( Fri )
お外大好きっ子のユキちゃんと夏っちゃんが仲良く話している★





1 まぁ、いいけど

夏「ねぇ、どうする?」

ユキ「うん、まぁいいけど」






2 ラララ~♪

おっと~! 2人突然立ち上がって何をするのかぁ??





3 スポットライトちょうだい!

どうやら2人はスポットライトを要求している様だ。 笑





3 ミュージカル?

ユキ「良し!今だ」

夏「行くよ~!!」



ユキ&夏「ラララ~♪」


おや、おや、2人とも歌い始めたぞ☆ これってミュージカル???





4 レトちゃん、寝た

夏「あら?レトちゃん、寝ちゃったね」

ユキ「うん、あんなにせがんでたのになぁ」


どうやら、レトちゃんに歌をせがまれたらしいが・・・

2人の歌は子守唄になってしまった様だ。。。 笑






そこへ、順ちゃんがやって来た。

5 レトちゃん、起きて!

順「レトちゃん、起きて!お着替えするよ」





6 レト起きたです

レト「わ~い♪お着替えですか?レト起きたです!」


夏「私たちの歌って何だったの?」

ユキ「完全にお着替えに負けたな」


あはは♪ 2人ともお疲れ様でした~!!



つづく


★今日発売予定のレナエレナ、キャンセル不可の所に予約したんだけど
何の連絡も来ない。前回とは違う所だが、もしかしてまた用意できない?
でも、もう一喜一憂するのはやめた。来ないなら来ないで受け入れよう。
それはきっともうこれ以上ドールを増やすなって事なんだろうと思うから。
ただ、来ないのにお金だけカード引き落としされたら嫌だけどぉ。f(^^;)
あと、使ったTポイントは返して欲しい!って、やっぱり私ってせこい。汗
ブログへの訪問・拍手・応援のポチありがとうございました~♪(*^o^*)/



※ランキングに参加しています!(*^o^*)v
宜しかったら応援のポチをお願いしま~す♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
08 : 47 : 14 | ネオとプチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<生まれて初めてのガチャ★ | ホーム | ごめんね!メイちゃん★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/147-fe08b7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
