-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ごめんね!メイちゃん★
2013 / 08 / 22 ( Thu )
ブライスのお迎えを控えようと思った出来事★





1 ママさん、ひどい!

ママさん、ひどい!





2 メイの名前思い出せなかったんだよね!

メイの名前思い出せなかったんだよね!?





3 メイの事忘れちゃったの?

もうメイの事忘れちゃったの?





4 メイはずっと廊下で待ってたのに

メイはずっと廊下で待ってたのに・・・





5 いつ迎えに来てくれるかなぁって

いつ迎えに来てくれるかなぁって。。。





6 ママさんにいい子いい子して欲しくて

ママさんにいい子いい子して欲しくて。





7 淋しかったんだよ

メイ淋しかったんだよ。





8 でもね

でもね・・・





9 許してあげてもいいよ

許してあげてもいいよ。





11 こ~んな事したり

だから、こ~んな事したりして・・・





12 また、い~っぱい遊んでね!

また、い~っぱい遊んでね!!


うん❤ ごめんね! メイちゃん★


久し振りに触ったメイちゃんの髪はふわふわで、とっても柔らかかった。

冷房にさらされていなかった関節もキシキシ言わずスムーズだった☆☆

けど、ちょっぴり怒っていて最初は口をきいてもらえなかった。←当然!

いっぱい謝って、いっぱいキスしまくったら少し許してくれた気がする。

これ以上ブライスを増やすべきじゃないと反省する出来事となった★

やっぱりみんな部屋に連れ戻していつも目に入る所に置く事にしよう!



★6月っ子と7月っ子と8月っ子には姪の名前を付けたんだけど・・・
あれ?5月っ子のセイディスプリンクルの名前が思い出せない。。。
仕方なく自分のブログのドール紹介を見て思い出した。そっかぁ!
セイディは5月っ子だからメイにしたんだったぁ!!!p(><)q
その時はブライス熱がこんなに続いてお迎えしまくるなんて思ってなかった。
だって、5月は毎年訪れるのに・・・このネーミングは間違ってたなぁ。
そのままセイディにすればよかった。でも、ポイントはそこじゃなくて・・・
自分で付けた名前が思い出せない事が問題なんだ。急に増えすぎちゃって。
最近かまってあげられなくなっていたから。多分この先もいつもは無理だろう。
お迎えは控えないといけないなぁとしみじみと思った昨日だった筈なのに・・・
今日フェイスブックで観た新しいミディのイラストがめっちゃツボ過ぎる~❤
まだレナエレナもお迎えしてないのに・・・懲りない自分にまた反省!!!
最後まで読んで下さった方へ❤ありがとうございました~♪(*^o^*)/



※ブログ村のランキングに参加しています。
宜しかったら応援のポチをお願いしま~す♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
11 : 11 : 43 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ユキ&夏★ミュージカル? | ホーム | お嬢信号★マクロモードで♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/146-d8bd350c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
