-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お嬢信号★マクロモードで♪
2013 / 08 / 21 ( Wed )
新しいデジカメにしてから、ついついマクロモードで撮りたくなる★

この間、「信号娘★お嬢編♪」を撮影した時も~!!f(^^;)

だってぇ、可愛いんだもん♪\(*^o^*)/






1 顔のアップだよ

もちろん、顔のアップだよん♪(*^o^*)v

枚数多いのでサクサク行きますよ~!!!





2 顔の比較1

リサちゃんとユキちゃんの顔を比較してみたよ。





3 顔の比較2

今度はユキちゃんとエリちゃんの顔を比べたよ。





4 リサちゃんアップ

リサちゃんメインでユキちゃんの横顔も~☆☆





5 斜め横から見たハイホーマリン

斜め横からのユキちゃん、鼻が可愛いのです★





6 エリちゃんアップ

今度はエリちゃん、メインで~~!!





7 どっちも可愛い

ヤバイ!! どっちも可愛い❤❤





今度は一人ずつ撮影してみたよ。

8 ぼけて見えるのはフェアレストだから?

あれ~!? ボケて見えるのはフェアレストだから???←違うだろ!笑





9 あちゃ~!可愛い!!

あちゃ~! 可、可愛い~~!!!p(><)q





10 腕透けてるし~!

凄い! エリちゃんの腕透けてるし~~!!!





11 小さい頃を思い出す

何かユキちゃん観てると自分の小さい頃を思い出す。

この前髪が短いのとほっぺが真っ赤なトコが似てるぅ★





12 幼稚園服似合いそう!

あはは~♪ 幼稚園の園服似合いそう~~!!!





13 やっぱ可愛い

あ~! やっぱり3人とも可愛いのですぅ❤❤❤




☆おまけ

0 脚の比較

脚もマクロモードで比較してみたよ。

でも、リサちゃんブーツ履いてるし~! 笑





★5月・6月・7月とこんなに皆可愛くて、しかもその前はメイちゃん(セイディ)だったし・・・
9月のゼノッチカも思った以上に可愛いし。。。一体いつになったらお迎えに区切りが?
あっ!その前にアリーさんが来るんだった。ってか、レナエレナもうすぐだしぃ。
なのに過去っ子にも魅力を感じてしまう私がいる~!ダメダメダメ~~~!!!
今日も写真の枚数が多くなってしまいましたが、最後までお付き合いありがとうございます。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチにとても感謝していますぅ❤❤❤❤(*^o^*)/



※ランキングに参加しています。宜しかったら応援のポチを♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
09 : 36 : 34 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ごめんね!メイちゃん★ | ホーム | 何故か昭和の香り?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/145-070a14f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
