-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ユキちゃんの好物は何?
2013 / 08 / 19 ( Mon )
ある日の朝の事★キッチンにて





1 おお、こんな所に飲むヨーグルト

ユキ「おお~!こんな所に飲むヨーグルトがぁ!!!」

ああ、ユキちゃん、飲む?






2 ママさん、これもう殆ど空だよ

ユキ「あれ?でも、ママさん!これ殆ど空じゃない?!」

そんな事ないよ。まだ半分くらい残ってる筈だよ。






3 ヤッター!

ユキ「ホントだ♪ じゃあ、のんでもいい?」

うん、いいよ❤






4 ぶどうジュースとユキちゃん

ポリフェノールたっぷりの葡萄ジュースもあるよ!

ユキ「お~!酸化を防いでくれるポリフェノール★」






5 トマトジュースとユキちゃん

リコピンたっぷりのトマトジュースもあるよ!!

ユキ「お~!癌を防いでくれるリコピン★」






6 みかんジュースとユキちゃん

ビタミンCたっぷりのオレンジジュースもあるよ!

ユキ「お~!美肌に欠かせないビタミンC★」






7 アイスとユキちゃん

老化を促進するお砂糖たっぷりの甘くて美味しいアイスもあるよ!

ユキ「甘くて美味しくて幸せな気分になるチョコモナカジャンボだね☆」






8 ほくそ笑むユキちゃん

老化を促進する★ってトコは全く聞こえず、ほくそ笑むユキちゃんであった。





さて、この中でユキちゃんの大好物は何でしょう???

9 さて、ユキの好物は?

ユキ「(あ~!早くアイスでハイホー!って言いたい・・・)」




あはは♪ もう顔が言ってるからぁ! バレバレ~!!



皆さんなら、何を選びますか? 正直にお答えくださいね! 笑 




★どれを選んでも充分な糖分が含まれていると思いますが・・・
まぁ、好きな物が一番ストレスなくていいかなぁなんて。。。笑
人間食べられる内が華と言い訳しながら食べ過ぎている私です。
ブライスのスタイルがとっても羨ましい今日この頃です!f(^^;)
今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました~❤
拍手やコメントや応援のポチにも感謝しています!!!(*^o^*)/



※ランキングに参加しています。宜しかったら応援のポチを♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
16 : 28 : 07 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何故か昭和の香り? | ホーム | ハイホーマリンがユキになった日★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/143-e4a62685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
