スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パジャマでハイホー♪
2013 / 08 / 16 ( Fri )
ここ数日エミリーと昼寝をする事が多かったけど・・・

浴衣のままで何となくしっくりこないかなぁと思ったので

パジャマをゲットしましたよ~♪(*^o^*)v

最初はニコルに着せるつもりだったのに。。。

ハイホーマリンのおパンツを履き換えさせたついでに(?)






1 お布団ふかふか

「ママさん、お布団ふかふかだよぉ!」

うん、気持ちいいでしょ!?






2 ホントにここで寝ていいの?

「ホントにここで寝ていいの?」

もちろん❤






3 わーい!

「わ~い!!!」

そんなに喜んでくれて嬉しいなぁ♪






4 えへへ

「えへへ・・・」

またぁ、照れちゃって可愛い❤






5 眠れるかなぁ

「ちゃんと眠れるかなぁ・・・」





6 可愛い!!!

きゃ~!その不安げな顔も可愛い~~!!!





7 そばにいるよ!

大丈夫!眠るまで傍に居るからね❤❤





8 お話し

「うん、じゃあ眠るまでお話してね」

いいよ♪






9 夢の中

気付けばスヤスヤと夢の中☆☆





10 寝相 う~ん!

「う~ん・・・」

可愛い寝相だなぁ。。。






11 おはよ!

「おはよ」

おはよ。よく眠れた?






12 夢の話し

「うん、あのね、ママさん。夢をみたよ」

そう、どんな夢?






13 パジャマでハイホー!

「パジャマでハイホー!って夢だよ♪」

あっ、そう。楽しそうな夢でよかったね❤





☆おまけ

00 I love PJ

まだ夢の中???



★いや~!こんなにもハイホーマリンのパジャマ姿が可愛いなんて~~!!!p(><)q
アイチェンジのバネもしなやかになったので、なんちゃって眠り目も撮影できましたぁ!!
この写真で癒されてもらえると嬉しいですぅ♪因みに私はめっちゃ癒されちゃいましたよ☆
ブログへの訪問・コメント・拍手・応援のポチありがとうございました~❤(*^o^*)/



※ランキングに参加しています。宜しかったらポチを♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
05 : 27 : 16 | パジャマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<信号娘★お嬢編♪ | ホーム | 浴衣でハイホー♪>>
コメント
--☆癒されましたぁ~--

元気で無邪気なハイホーちゃんのパジャマ姿に、たくさん癒されました!

クマちゃん抱っこしてる姿が可愛くて♪
ムギュッと抱きしめてあげたくなっちゃうわ。
(^ー^) エヘヘ


ウチの婚約者さん、とりあえず大したことではなかったから… ホッとしましたよ。 安心したら 疲れがグッタリで… ヤバシです。
ご心配。本当にありがとうございました! 嬉しかったですぅ~☆
by: タイガーあい * 2013/08/16 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ☆癒されましたぁ~--

タイガーあい さんへ

家のハイホーマリンのパジャマ姿が癒しになって良かったです♪
宜しければ何度でも癒されに観に来てやってくださいね~!!!
実は私自身癒されたくて何度もこの記事の写真観に来てます。笑

クマさんはパジャマにセットになってたんですよぉ☆☆
私は壊れない程度に抱きしめてキスしまくってます★笑

婚約者さん、大したことがなくて何よりです。
ホッとして疲れが出ちゃったんでしょうね。
ゆっくり休んで下さいね❤
by: Princess Tulip ちーのママ * 2013/08/17 04:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/140-fcaf845c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
