スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
素敵参加賞★かわうそバッグ♪
2013 / 08 / 01 ( Thu )
chira-uraの、こつめかわうそ様から参加賞が届きましたよ~♪




参加賞1

こんなに可愛いラッピングで届きましたぁ❤

しかも丁寧なご挨拶文まで☆8周年って凄いです!






参加賞2

そして、こちらがもれなく頂ける参加賞★かわうそバッグです♪

ちゃんと注意書きもついてます。しかも、わんこクリップ付き☆






参加賞3

早速、家のちーに持ってもらいましたよ❤

ちー「イェイ!素敵バッグをゲットしたぞ~!!」


※引きずっている様に見えるかもしれませんが、実際は床から浮いてます。






参加賞4

はい、次はエミリーに持ってもらいましたぁ☆

やっぱりネオサイズですかね。←当然でしょ★






参加賞5

最後にリリーにも持ってもらいましたよ❤

思いっきり、ドヤ顔してるぅ☆☆☆ 笑

ミディには少し大きいかな?!






参加賞6

ちー「バッグの中にこんな素敵な本も入ってたよ♪」


そう、中には可愛いブライスがいっぱい❤❤❤






参加賞7

ちー「ちー程じゃないけど、この子も可愛いわね」←負けず嫌い★


何気に、ちーの影も可愛い❤ ←親バカ★★★






参加賞8

ちー「バッグには、カワウソさんのプリントがあるよ♪キーチャームもね」


ほらね! ちーの影可愛いでしょ!? ←まだ言ってる★






参加賞9

ちー「このバッグはママがもらったんだから、ちーの物だね♪」

シナモン「みんなで使えばいいんじゃねぇの」

レト「あっ!かわうそ可愛い❤」 



という事で、家のちーもすっかりバッグを気に入っている様子☆


応募者全員への参加賞★いつも外れてガッカリする私ですが・・・

今回、全く期待していなかったサプライズ参加賞に思わず万歳!!

この太っ腹企画、私にはとっても嬉しいですぅ♪\(*^o^*)/



こつめかわうそ様、素敵な参加賞をありがとうございました!m(_ _)m




☆おまけ

うなぎ

最近やたらと身体がだるいので元気を出そうと鰻をたべましたよ~!☆☆☆

皆さんも夏バテには充分気を付けて下さいね~~❤




★私はまだブログを始めて4ヶ月ですが、もう8年も続けてらっしゃるなんて尊敬します!
もし1年もったら、私も是非1周年プレゼント企画をやってみたいものです。(*^o^*)
でも、私に一体何が作れるのだろう(←人様にあげられる物)と考えてしまいますが・・・
素敵参加賞へのお返しも何が出来るのだろうと思案中ですので、気長に待っていただければ幸いです。
ブログに遊びに来て下さった方々、また拍手を下さった方々ホントに感謝していますよ~❤❤



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
01 : 45 : 00 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<シリアル・アート★ | ホーム | コンプレックスは誰にだってあるよ★>>
コメント
--Re: タイトルなし--

みるくじゃむさんへ

こんにちは。(^o^)

ホントに素敵なバッグですぅ☆☆☆
中に入ってる手作り本がまた凄い★
こーゆーのサクサク作れちゃう人尊敬しちゃいます!

みるくじゃむさんも、ちーの影を可愛いと思ってくれて嬉しいです♪
コメントありがとうございました~❤(*^o^*)/
by: Princess Tulip ちーのママ * 2013/08/01 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
とても詳しくご紹介下さってありがとうございます!
バッグはネオブライスでもちょっと大きいかな?と思ってたので
リトルダルちゃんだと中に入れそうですね…

8周年はあっと言う間でしたよー
そんなにマメに更新してないせいですが…(;・∀・)
まずは1周年目指してがんばってください♪
by: こつめかわうそ * 2013/08/05 01:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こつめかわうそ さんへ

お帰りなさい❤
お忙しい中ブログ観に来て下さってありがとうございます!
あはは~♪(*^o^*)
流石に家の子(リトルダル)もバッグに入る程は小さくないですね。w

そういうものなんですかねぇ?!
あっと言う間とは言え8年はやっぱり尊敬しますぅ★
そうですね。飽きっぽい私が1年続くか疑問ですが・・・
とりあえず1周年目指して頑張ってみます☆

コメントありがとうございました❤
良かったらまた遊びに来て下さいね~♪(*^o^*)/
by: Princess Tulip ちーのママ * 2013/08/05 05:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/125-79904385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
