ブライスの自立★
2013 / 04 / 13 ( Sat )
今日はまだキチンと紹介もしていない私の親友ニコルと末娘のちーをいきなり遊ばせちゃいます。

順番にお話を進めようと思ってたけど、そうするといつまでたってもブライス登場しそうにないしぃ(笑)

ずっとリトルダルとプチブライスばかりだったので、初めてニッキー・ラッドを持った時「重★」と思った!

う~ん、これじゃあ頭重すぎて自立はムリかぁ。。。

けど、マオ(イスル)を自立させる為に買ったスニーカーを家のニコル(ニッキー)に履かせたら・・・

立った~!バランスさえ取れば立てるじゃん♪

しかも今日はデフォのブーツのまま自立したよ~ん☆

Nicole ちー

ちー「わ~い!ニコルと遊んでいいの?」
ニコル「ちー、いい子いい子してやる」


後ろのカップルは気にしない

ちー「やった~!ニコルが頭なでてくれたぁ♪」
ニコル「あはは♪無邪気なやつだ」

ね~!しっかり自分で立ってるでしょぉ!!(後ろのカップルは気にしないでね)
ニコル、ちーの頭いい子いい子してくれてありがとう❤


後ろの家も気にしない

ちー「すご~い!ニコルが立ってる~♪ちーはまだ自立出来ないもん」
ニコル「いや~、そんなに褒められると照れるなぁ」 (後ろのドールハウスも気にしないでね)


ヒモ引くなよ

ちー「ニコル、この輪っかなぁに?」
ニコル「ちー、アイ・チェンジのヒモ引くなよぉ!」


真上から

特に意味はないけど、頭上から撮ってみた。どこもつかまってないでしょ。


完璧自立してる

後ろからも撮ってみた。どこにも寄りかかってないでしょ。(部屋が雑然としてるのは気にしないでね)


もっと遊ぼう!

ちー「ニコル、もっと遊ぼう!」

頼む、ニコル!せめて、ちーの方を向いてあげて~~!!


抱っこ

ニコル「今度は何?」
ちー「抱っこ~❤」


はい、抱っこ

ニコル「はい、抱っこね」
ちー「ありがと♪ニコル大好き~❤」

よかったね、ちー♪ニコルといっぱい遊んでもらって☆
ニコル、ありがとう❤私もニコルが大好きだよ!もちろん、ちーもね!!




☆おまけ

これもいい

こんな角度のニコルも何気に可愛い♪



☆もひとつおまけ

二コル自立

こっちは、スニーカーでの自立写真♪
(後ろで私が大昔に作った人形が倒れてるのは気にしないでね!笑)






※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
Related Entries
01 : 51 : 57 | ネオブライス | Trackbacks(0) | Comments(0) | page top
<<フード・アート? | HOME | マザコン??>>
Comments
Post a comment














Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://princesstulip.blog.fc2.com/tb.php/12-96d22ad3
Use trackback on this entry.
| HOME |