スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年最後のお迎えはruruko 15AW🎵
2015 / 12 / 08 ( Tue )
前回お約束した通り今回は今年最後にお迎えしたドールの紹介です。あくまでドールです!

実は毎年(?)1年間でお迎えしたドール達の特集(?)記事を書いていたのですが・・・

今年も書こうかと思いお迎えした子達をメモ書きしたら恐ろしい数で諦める事にしましたぁ。

何故なら、今年はドールだけでなくフィギュアにも手を出してしまったのですよ〜〜!!!

というわけで(?)ドールのみでのお迎えとして考えるとruruko15AWになります。(*^-^*)


1 welcome DSC08125_Fotor

「ようこそ我が家へ💕」

迎え入れているのは胡桃ちゃん(Fresh ruruko1509)です。

柚子ちゃん(ruruko 15AW)は後ろ姿の子になりますぅ。

ドールハウスを隣の部屋に移動したのでドアを開けるスペースが出来ました。







2 shake hands DSC08126_Fotor

「初めまして。よろしくね」「はい、こちらこそ」

今まで手つなぎはよくしていましたが、握手は今回初めての試みです。







3 Kurumi Yuzu DSC08127_Fotor

「胡桃ちゃん、ここが今日からあなたの家よ」







4 Yuzu KurumiDSC08128_Fotor

「うわぁ!お友達がいっぱい💕」







5 pls come in DSC08129_Fotor

「さぁ、中へ入って」







6 Maru SonnyAngel DSC08130_Fotor

「いらっしゃい、柚子ちゃん」

中ではマルちゃんが待っていましたね。(*^-^*)

ソニエンやスミスキーもいますね!!!www








<おまけ>

7 with Doran Doran DSC08132_Fotor

こちらは、もう一つのバージョンです。何やら奥に見覚えのある子がいますねぇ。笑







8 How do you do DSC08136_Fotor

上の写真は夕方になってからだったので、翌日朝の日差しの中撮影した握手のシーン⭐︎







9 Rose Maru DSC08134_Fotor

奥にベッドを置いてローズ(DoranDoran)ちゃんにも参加してもらいましたよ🎵


こんな感じで隣の部屋の桐のタンスの上を片付けてドールハウスを乗せてみました。

今まで寝室でテレビの横にあった為ドアの横がすぐ壁で開ける事が出来ませんでした。

これから大掃除を兼ねて、まだまだ他のドールを隣の部屋へ移動しようと思っています。

今まで目の前にいていつも見る事が出来ていた子達がいない為に少し淋しい気もします。

ドールの数が増えてしまったので、少しずつ整理を始めないといけないかもしれません。

今はまず、余り使っていない服やバッグから断捨離を始めています。あと手紙や写真も。

決心がつくまではドール関係の物は最後になりそうです。手放さないかもしれませんし。

なので、とっても欲しいと思っていたPetworksのHappy Boxは涙を飲んで見送りました。

実は、私にとって今年一番大きな買い物は二階建てのドールハウスだったのであります。汗

それを置くスペースが必要だった為に断捨離と10月からの大掃除が始まっているわけです。

そちらのドールハウスの方は折を見て、また次回にでも更新記事を書きたいと思っています。







<も一つおまけ>

ruruko 15AW IMG_5534_Fotor

箱入り状態のruruko 15AW💕 実は、DoranDoranが届いた日にAzoneに入荷したので頑張って行ってきました。

普段はアゾンの販売の方が早い事が多いのですが今回は先にネット予約が届いたというSNSアップ写真を見ました。

Petworksからもお知らせがなくAzoneもいつかいつかとツイッターを頻繁にチェックして、かなりの気疲れが・・・

その甲斐あって、Azoneのツイート7分後に発見し友人に連絡して2人とも風邪引きでしたが落ち合う事にしました。

最初は6体の中から選んだのですがAzoneスタッフの方が親切に奥から他の子も出してきてくれたので更に迷う事に。

でも、せっかく店舗まで来たのだから納得して選ぼうと結局1時間近く迷いに迷いこの子に決める事が出来ましたぁ!

忍耐強く付き合ってくれた友人と親切にして下さったAzoneスタッフの方々にも、とても感謝しています💕(*^-^*)

アゾンに可愛いディスプレイが沢山あったので、そちらの写真も今度機会があったらアップして記事を書きますね。





※今日もブログへ遊びに来てくれて、どうもありがとうございました❤️じゃあ、まったね〜!!(*^o^*)/



⭐︎前回の記事に拍手コメをくれたGさんへ
リカちゃんの記事拝見させて頂きました。イワシの缶詰でタンスを作るアイディアは凄いですね!昔の本ならではでしょうか。ピンクヘアのリカちゃん気になってましたか。おっしゃって頂けたら家の子をお送りする事もできたのですが・・・きっとGさんなら可愛がって下さると確信しているので、里子に出すなら知っている方にしたいなぁと思っています。



スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

12 : 15 : 20 | ruruko | トラックバック(0) | page top
Doran Doran Dollybird Limited Edition🎵
2015 / 12 / 07 ( Mon )
こんにちは。皆さんお元気ですか?私は1ヶ月経っても咳が止まらないのでまた病院に行こうと思います。

もう大掃除の時期なのに中々進みません。断捨離も途中で止まっています。早く元気になりたいです。涙


さて、今日はずっと憧れていて欲しかったAtomaruさんのDoran Doranが家に来てくれたので見て下さい。

DoranDoran Atomaru DSC08124_Fotor

送られて来た箱も小さくて貼ってあるマステも可愛いのですぅ❤️(*^-^*)

届いた子の第一印象はドルショで見たサンプルより可愛いと思いました。

実はサンプルを見た時は頬が弛んで見え一瞬迷ったのですが・・・f(^^;)

限定100名で当選するか判らなかったのでとりあえず応募してみました。

一番欲しかったのは黒髪ショートボブの子でしたがブロンドもいいかなと。

何より入手困難な為この機会を逃したら手に入らないかなぁと思たので。

でも、昨日ツイッターでI*Dollでも販売していたらしいという事でしたぁ。

あっ、もちろん限定ドールではありません。Green AraとPink Araです。







DoranDoran IMG_5509_Fotor

嬉しかったので、早速ベランダで撮影しましたよ🎵(*^o^*)v







DoranDoran IMG_5510_Fotor

とっても可愛い子が来てくれて本当に嬉しいです!!!当選できてラッキーでした。

ひとつづつAtomaruさんの手描きなので、メイクはかなり個体差があるようです。

何と今年は限定のドールが3人も家に来てくれましたよ。本当にドール年でした。w

最初はJerryBerryのMessage Personnel❤️この子は世界でファン限定50体でした。

次は友人からのプレゼントでしたが、こちらもシンガポール限定50体のMr. Could🎵

そして、今回のDollybird日本限定100体のAtomaruドールのDoran Doran💓







Rose IMG_5540_Fotor

箱から出して庭のバラと一緒に撮影してみました。この写真を見て名前はローズに決めました。

もともと頬もかなり赤くローズカラーだったので、ピッタリのネーミングだと思っています。







Rose IMG_5543_Fotor

頭の赤いリボンが後ろの紅葉に同化してしまいました。w 膝小僧が可愛いのです!!







Rose in Blue Sky IMG_5545_Fotor

最初はフェルトの服ってどうなの?って思ったのですが、これがまた可愛いのですよ!

しかも縫製もしっかりしていて⭐︎ブライスのデフォ服の酷さに慣れているせいかしら?







Rose reaching the sky IMG_5547_Fotor

少し驚いたのは両手が連動して動いてしまう事です。昔のリカちゃんもそうだったらしいですね。

まぁ、それでも余りある可愛さなので大丈夫です。一瞬落ち込みましたが・・・あはは〜!!!w







Rose with Maru DSC08133_Fotor

rurukoと比較するとサイズ感はこうなります。少し後ろに立っていますが・・・

服は多分共用出来ないと思います。頑張ってローズに作ってあげないとですね。汗

まぁ、お着替えせずにこのままでも充分可愛いんですけどね。←作る気ない???


あと一人今年最後のお迎えをしたrurukoがいますので、この次に紹介しますね〜!



※ブログへの訪問どうもありがとうございました💕じゃあ、まったね〜〜!!(*^o^*)/



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

15 : 15 : 13 | Doran Doran | トラックバック(0) | page top
キキポップの寝室🎵栗ちゃん&桜ちゃん
2015 / 12 / 03 ( Thu )
はやいもので、もう12月ですね。今年もあと1ヶ月になってしまいました。焦

KIKIPOPの記事を書こうとカテゴリを探したらなかったので、驚きましたぁ!!!

以前ブログでも一回登場してるはずなんですが、外撮りのカテにいれたのかしら?

久々ですが、栗ちゃんと桜ちゃんを観てやってください💕(*^-^*)


KIKIPOP IMG_5494_Fotor

おやおや、この逞しい(?)脚と足は誰のかしらねぇ??ww







KIKIPOP IMG_5495_Fotor

あっ、栗ちゃんだったみたい!!(*^o^*)v







KIKIPOP IMG_5500_Fotor

「おかえり〜💕」     「ただいまぁ❤️」







KIKIPOP IMG_5492_Fotor

それにしても、栗ちゃん意外と背筋と腹筋があるみたいですね。笑

2人の瞳の両方に光が入る様に撮影するのは至難の技の様です。汗







KIKIPOP IMG_5493_Fotor

最後は俯瞰で一枚⭐︎ところで、栗ちゃんの着ているドレスとベッドリネンがお揃いなのに気付きましたか?

どちらもSleepさんの作品です。プリントはオリジナルらしいですよ〜!凄いですね!尊敬してしまいます。







<おまけ>

先日アゾンに行った際にディスプレイされていた新しいキキポップを撮影して来たのでアップしますね。


KIKIPOP Romantic Frill Sugar Milky Gold display at Azone IMG_5524_Fotor

ロマンティックフリルシュガーのキャラメルブラウンとミルキーゴールドです💕







KIKIPOP Romantic Frill Sugar Caramel Brown display at Azone IMG_5525_Fotor

このポーズがたまらなく可愛いかったです!!物凄い誘惑に打ち勝つのが大変でした。笑

「可愛い〜💕買わないけどね」と自分に言い聞かせながら撮影して来ましたよ。あはは〜


この日は別の目的で行ったので、その予定通りruruko15AWだけ選んで家路に着きました。

そちらのruruko15AWの紹介は、また次の機会にでも紹介出来たらいいなぁと思っています。


今日もブログに遊びに来てくれて、どうもありがとうございました❤️じゃあ、まったね〜!!



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

12 : 18 : 45 | KIKIPOP | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。