-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Fresh ruruko🎵
2015 / 09 / 24 ( Thu )
rurukoが激しく増殖しております。一番最近家にお迎えしたのは、Fresh ruruko 1509です。

前にずっと欲しくて諦めた14NYに非常によく似て可愛い子です。髪色が明るめですが・・・

まずはミラーレスでの撮影をアップでご覧下さい!


fresh ruruko DSC07992_Fotor

本当はアゾンで直接見て選ぶつもりだったのですが、台風時の販売だった為ネット購入にしました。







家で、パープルアイのrurukoが2人になりましたぁ!!(*^o^*)/

ruru fresh ruruko selfie DSC07978_Fotor

早速来てすぐに自撮り大好きルルちゃんと記念撮影をしていましたよ🎵(*^-^*)v

実は、この写真の背景には他のストーリーもあるのですが、そちらはインスタにアップしてあります。







3 rurukos DSC08002_Fotor

モモちゃんやマルちゃんと一緒に外に遊びにも行って記念撮影をしたりもしました。







ここからは、携帯での撮影写真になります。f(^^;)

Fresh ruruko in New OF IMG_4696_Fotor

誰よりも早く秋物のOFに着替えたのもFresh rurukoでした。これはフレーム以外加工していません。







Fresh ruruko in New OF IMG_4695_Fotor

花をバックにもう一枚❤️(*^-^*)これも加工なしですが光の入り方でかなり色が変わりますね。







Fresh ruruko in New OF IMG_4700_Fotor

こちらは、パーフェクトガーデンの前で加工なしのiPhone6での撮影になります。







最後にもう一枚ガーデン前にて。

Fresh ruruko in a little garden IMG_4699_Fotor

こちらは、少し色や画質を加工してみました。







<おまけ>

空を背景に1枚。眩し過ぎて何を撮影しているか見えないままのショットです。笑

Fresh ruruko crying IMG_4692_Fotor

秋空があまりにも綺麗だったので、余計な部分はクロップでカットしてみましたよ。

何だか、Fresh rurukoが泣いている様に見えませんか?光と影って面白いですね。


髪の色から名前はクルミ(胡桃)ちゃんにしようと思います。(*^-^*)




※ブログへの訪問や拍手いつもありがとうございます❤️また遊びにいらして頂けたら嬉しいです🎵

※Thanks for visiting my blog! Hope you enjoyed it!! ;-)




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

23 : 41 : 18 | ruruko | トラックバック(0) | page top
Happy Birthday Aoto🎵あおと&リラちゃん
2015 / 09 / 21 ( Mon )
今朝起きてTwitterをチェックしたら、あおとの誕生日だと知ったので急遽リラちゃんと一緒に撮影しました。

ブログではまだ2人が手をつないだばかりのもじもじしているリラちゃんしかアップしていませんが・・・

インスタグラムの方では2人が徐々に距離を縮めてラブラブになって来ています。と、まず前置きをしておこう。

何故なら、突然こんな写真から始まるので〜!!!ww


Aoto Lila 壁ドン DSC08027_Fotor

「今日は僕の誕生日なんだよね」と何故か壁ドンでリラちゃんに告知するあおと!笑







すると、いきなり・・・

Aoto Lila first kiss DSC08017_Fotor

「あおとくん、お誕生日おめでとう❤️」と、あおとのほっぺにキスをするリラちゃん🎵







せっかくだから、もう一度アップで2人のキスシーンをご覧下さい。www

Happy birthday Aoto DSC08024_Fotor

2人のファーストキスの記念に額に入れてみましたよ〜!!!(*^-^*)v







<おまけ>

これまでにも2人で色々とデートしてました。

Aoto Lila DSC07900_Fotor

例えば、2人で自転車デートとか❤️







Aoto Lila IMG_4372_Fotor

「きゃ〜!あおとくん、すごい〜〜!!」とか❤️↑良い子は真似しないでね!







double date DSC07849_Fotor

時にはルルちゃんやゆうた達とのダブルデートもして楽しんでいます🎵(*^o^*)v






※ブログへの訪問や拍手いつもありがとうございます❤️どうか素敵なシルバーウィークを過ごして下さいね〜!(*^-^*)/




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

17 : 01 : 08 | Azone Pureneemo | トラックバック(0) | page top
Check It Out! 久々ネオブライスのお迎え🎵
2015 / 09 / 12 ( Sat )
黒髪のブライスがまだ家にいなかったので、Check It Out の発売を知った時は凄く欲しくて頑張って予約しましたぁ。

ここ数日、大雨と洪水が酷かった地域も多かったので、遅れて来ると思っていたら発売日より前に到着しました〜!!!

何だか災害の大きかった地方の方々には申し訳ない気持ちになりますが、心から早急な救出と復興をお祈りしています。

今朝は関東地方で大きな地震があり、いつも以上にドールが揺れまくりましたが、何とか全員落ちずに済みました。汗

本当にいつ何があるか分からない今日この頃なので、ブログも更新出来る時にしておこうかなと思って更新しています。



まずは、箱入りの状態で・・・

Check It Out DSC07948_Fotor

第一印象は誰か(?)に似て可愛い❤️そして、その後服の縫製の悪さにガッカリ!この値段なのだから、もう少しねぇ。







翌日、雨も上がり快晴になったので病院や支払い等に行くついでに、散歩がてら久々の外撮影をする事にしましたよ。

Chiaki in the park DSC07950_Fotor

実は到着時の髪は不揃いでベタベタだったので、少し切り揃えて即シャンプーしたらサラサラでバラの香りになりました。

シャンプー後の写真はインスタ(リンクは左です)にアップしていますので、興味があったらご覧になってみて下さいね。

なので、綺麗になった髪を汚したくなくて、安全のために今回は自立にはトライせず専用のスタンドを使い撮影しました。







Chiaki in the park DSC07953_Fotor

もう少しアップで撮影してみましたよ。やっぱり可愛いですね❤️❤️❤️枯葉を見ると秋の気配を感じますよね。







Chiaki on slide DSC07962_Fotor

滑り台の上での撮影⭐︎空が綺麗な秋の青空です。(正直、この日は熱中症になりそうなくらい暑かったです!!!)







Chiaki on swing smiling DSC07959_Fotor

日差しの強いお昼時でしたが、子供も学校に行っていて公園では遊んでいなかったので、ブランコで遊ばせました。







Chiaki on the swing DSC07956_Fotor

後ろから、サラサラの髪を観てもらおうと撮影してみましたよ。額に入れて絵画の雰囲気にしてみましたぁ!!!







Chiaki swing shadow DSC07957_Fotor

もう一枚ブランコに乗る姿を撮影⭐︎今度はブランコにに乗る千秋ちゃんと、その影を一緒に別の額に入れてみました。

そう、そう、名前は Check It Out (チェキラ)の発音と小さな秋を見つけたので、千秋ちゃんにしましたよ🎵(*^-^*)v







Chiaki IMG_4516_Fotor

ラストは携帯撮影になりますが、髪の毛の流れと構図がデジカメより良かったので、こちらを採用しました。笑


個人的には、このスペシャルアイカラーが好きなのでアイチェンジしませんでした。黒髪やっぱりいいですね!!!

転売屋に買い占められてはいますが、今でもまだ定価購入できる所もある様なので、気になる方にはお勧めです。





※更新のない間もブログへの訪問や拍手どうもありがとうございます❤️楽しんで頂ければ幸いです🎵(*^-^*)




<前回の記事に拍手コメントを下さったGさんへ>
ドールショウ44浜松町FINAL行ってきましたよ。ただ、友人とバタバタ買い物と撮影をしていてあっという間でした。
なので、せっかく教えて下さったのにMさんのブースに立ち寄る事が出来ませんでした。申し訳ありません。m(_ _)m




<<追記>>
ドールショウ44浜松町FINALに行った際にアメリカ人の友人と話しながら買い物を楽しんでいたら、たまたまプライスコン関係者の方に声をかけられました。「英語を話せる人が必要なのでボランティアをしてもらえませんか?」という事だったので、引き受けさせて頂く事にしました。まだ先の事なので、何も具体的には話が進んでいないのですが、もしお手伝いする機会に恵まれましたら、参加される皆様とBlythe Con Japan Tokyoでお会い出来るのを楽しみにしています。(*^-^*)



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

14 : 28 : 40 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
