-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
百恵先生からのプレゼント🎵
2015 / 08 / 28 ( Fri )
※前回からお話続いています。


ハチがドキドキする中、百恵先生の登場です。↓ハチは緊張して百恵先生を見れない。笑

momoe sensei IMG_4173_Fotor

「みなさん、こんにちは」

「百恵先生、いらっしゃ〜い❤️」

真っ先に百恵先生に駆け寄るルミちゃん。性格が出てますね。







momoe sensei IMG_4174_Fotor

「うわ〜、可愛い❤️このお人形も私にくれるの?」

実はルミちゃん、Petworksから退院した時に既にちび子をもらっていました。







momoe sensei IMG_4176_Fotor

「ごめんね。これはレミちゃんへのプレゼントなの」







momoe sensei IMG_4175_Fotor

「え〜🎵レミがもらっていいのぉ???」

「いつもバレエの練習頑張っているからご褒美よ」







momoe sensei IMG_4177_Fotor

「うっわ〜!!!嬉しい🎵」

「はい、どうぞ❤️」







momoe sensei IMG_4178_Fotor

「百恵先生ありがとう❤️❤️❤️」







momoe sensei IMG_4179_Fotor

「開けてもいい?」

「もちろん、どうぞ」







momoe sensei IMG_4180_Fotor

「どう?気に入ったかしら??」







Thank you for chibiko IMG_4181_Fotor

「すっごく可愛い❤️大切にするね。レミ、バレエもっと頑張る!」


そして何気にストーリーは続いていくかも。ww





<おまけ>

happy mail IMG_4136_Fotor

久々のオークションで、ず〜っと前から憧れていたTaromaruさんのちび子達2人ゲット出来ましたぁ!!




※「双子のチュチュruruko」に拍手コメントをくれたNさんへ
今回は期せずしての双子になってしまいましたが、rurukoの双子ヤバいです!!
もし良かったら、まだPetworksのオンラインで定価で買えるのでどうぞ🎵
服も大事ですが、結局着替えさせてしまう事の方が多いし、最近ではrurukoサイズの服も増えたので。
ドールが気に入ったら買いだと思います。(*^-^*)



※ブログへの訪問や拍手どうもありがとうございます❤️気が向いたらまた遊びに来てね〜!!(*^o^*)/




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

00 : 46 : 22 | ruruko | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ルミちゃんが見つけたのは?
2015 / 08 / 23 ( Sun )
※何気に前回から続いてたりします。


ルミちゃんが窓の外を覗いていると・・・

Ahhh IMG_4166_Fotor

「あぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!」

大声で叫ぶルミちゃん、一体どうしたのでしょうか???

まさか、窓に映った自分の姿に驚いてるんじゃないよね?!







momoko sensei IMG_4164_Fotor

「百恵先生〜〜〜!!!」

どうやら、窓の外を歩いている百恵先生を発見した様です。w







carring gift IMG_4165_Fotor

「レミちゃん、百恵先生バッグの中に何か持ってるよ〜🎵」

「え〜!何?何〜?何持ってるのぉ??レミも気になるぅ」







Hachi dolphin IMG_4169_Fotor

「えっ、えっ、百恵先生来るのかぁ?!」

2人の家に遊びに来ていたハチは百恵先生と聞いて少し動揺しているみたい。www

実は年上好みだったりするのかな?この年齢(?)は綺麗なお姉さんに憧れるよね。







少し前までは・・・

Hachi with dolphin IMG_4168_Fotor

「うっわ〜!こいつめっちゃ可愛い❤️」







Hachi with dolphin IMG_4167_Fotor

「ねぇ、ねぇ、ママさん、このイルカ飼ってもいい?」

なんて言って、頭の中はイルカでいっぱいだったはずなのに・・・

今はもう百恵先生のことしか考えられないみたいだよぉ!!!www



つづく。





※ブログへの訪問どうもありがとうございました〜❤️じゃあ、まったね〜〜!!(*^o^*)/



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

07 : 56 : 21 | ruruko | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
双子のチュチュruruko🎵
2015 / 08 / 22 ( Sat )
※前回からの続きになります。


Petworksに入院していたルミちゃんがボディ交換をしてもらって元気に帰って来ましたよ。

I am home IMG_3999_Fotor

「ただいま〜🎵」







welcome back IMG_3995_Fotor

「おかえり〜〜❤️❤️」

お友達のマルちゃんもレミちゃんと一緒にルミちゃんの帰宅を歓迎しています。







I am back IMG_3998_Fotor

「見て見て〜!脚ちゃんと治ったよ〜〜!!」







I am home IMG_4003_Fotor

「本当だぁ!!良かったね〜❤️」

「うん、心配かけてごめんねぇ」







ルミちゃんの脚が治ったので、数日後レミちゃんと一緒に公園に散歩に行ってきましたよ。

tutu ruruko twins in park DSC07778_Fotor

離れている間淋しかったのか2人しっかり寄り添っています。↑実はこうしないと立てなかった。w







tutu rurukos at park DSC07786_Fotor

この写真は私のお気に入りの1枚です。後ろの猫(本物)がいい感じのサイズになってます。







my lovely tutu rurukos DSC07780_Fotor

少し落ち込んでいるレミちゃんをルミちゃんが慰めている様ですね。







my twin tutu rurukos DSC07785_Fotor

もう少しアップで。レミちゃん、厳しいバレエのレッスンに疲れてるのかな?!







sit straight DSC07777_Fotor

最後はソニたん達も一緒に🎵やっぱりバレエを習っているレミちゃんの方が背筋が伸びていますね。w





つづく。






※ブログへの訪問や拍手いつもありがとうございます❤️お話続くので良かったらまた観に来てね~!(*^o^*)/



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

05 : 39 : 29 | ruruko | トラックバック(0) | page top
チュチュrurukoの夢はバレリーナ🎵
2015 / 08 / 20 ( Thu )
ドルショ43で購入したドールハウス(重いけど持ち帰った)でバレエの練習をするレミちゃん🎵


practice ballet IMG_3977_Fotor

「レミは将来バレリーナになるのが夢なの❤️」







時々、百恵先生からもバレエの個人レッスンを受けています。

Ballet lesson IMG_3978_Fotor

「身体まっすぐ!脚上げて!もっと高く!!顎は引く〜!」

百恵先生のレッスンはなかなか厳しいのです。www







relaxing time IMG_3970_Fotor

レッスンの後は、ソファでゆっくりくつろぎタイム❤️↑実はこれジュエリーボックスです。







relaxing time DSC07747_Fotor

「ルミちゃん今頃どうしてるかなぁ・・・」







tutu relaxing DSC07746_Fotor

レミちゃんは1人でいると、ついついルミちゃんの事を考えてしまうのでした。


ルミちゃんとレミちゃん、勘の良い方はもうお気づきかもしれませんが・・・

そう、ルミちゃんはレミちゃんの双子のお姉さんでPetworksに入院したのです。


つづく。



※何故、双子になったか興味のある方は追記に書きましたので、「続きを読む」をご覧下さい。


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

07 : 37 : 46 | ruruko | トラックバック(0) | page top
双子になった夢見るruruko
2015 / 08 / 19 ( Wed )
かなり前に第2ロットの夢見るrurukoが家に届き双子になりましたぁ!!ww


夢見るruruko twins IMG_3510_Fotor

ベビチもそうですが、家にわらわらと双子が増殖を始めていますぅ🎵(@@;)







2nd lot ruruko DSC07639_Fotor

こちらが第2ロットの夢見るrurukoの箱入りになります。おでこが広めでチークも濃いめです。







1st 2nd lot ruruko DSC07658_Fotor

向かって左が第1ロットの子で、右側が第2ロットの子になります。

気のせいか、右側の子の方が身長が高い様な気がします。不思議!







夢見るruruko twins IMG_3516_Fotor

もう少しアップで2人を比べてみましょう。何となく雰囲気が違いますね。

左がルリちゃんなので、右の子はルナちゃんと名付けましたよ。(*^-^*)v







さらにアップで・・・

夢見るruruko twins IMG_3515_Fotor

「あなた、可愛いわね❤️」

「あら、あなたこそ可愛いわ❤️」


とか、お互いに言ってそうと思うのは私だけでしょうか???笑





※ブログへの訪問や拍手どうもありがとうございましたぁ!!(*^o^*)/



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

07 : 31 : 52 | ruruko | トラックバック(0) | page top
ムイちゃんは人気者🎵
2015 / 08 / 11 ( Tue )
ここ数日、油断していたら冷房のせいか喉にきて夏風邪を引きダウンしていました。(@@;)

5月頃だったと思いますが、高齢になった母の免許証返納に付き合った際ムイちゃんも同行。

公園に少し立ち寄り遊ばせながら(?)ムイちゃんの撮影をしたのでアップしますね。笑


mu-chan in park IMG_2734_Fotor

なんとなく公園の看板に描かれているゆるキャラ(?)にムイちゃんが似ている気がします🎵







mui-chan in park IMG_2739_Fotor

あれれ?ムイちゃん、一体どこにいるのかな???







mui-chan in park IMG_2743_Fotor

「あ、おばあちゃんだ!おば〜ちゃ〜〜ん!!ムイちゃん、ここだよ〜!!!」

どうやら、私の母に向かって叫んでいる様ですね。www







mui-chan rock climbing IMG_2745_Fotor

「見て、見て〜!ムイちゃん、上手に登れてるでしょおぉぉおおお」

今度はムイちゃん、ロッククライミングにチャレンジしてます!

実はこの時小学生が大勢集まってきてムイちゃんは皆に可愛い〜と言われ人気者でした❤️







mui-chan shopping cart IMG_2751_Fotor

公園で遊んだ後は、アンパンマンのカートに乗ってお買い物しましたよ。←嘘です。撮影後、すぐに降りました。







mui-chan レストラン IMG_2754_Fotor

「ハンバーグまだかなぁ???」

食いしん坊のムイちゃんが、お腹が空いたと言ったので食事をして帰ることに。







ハンバーグ IMG_2758_Fotor

「わ〜い!ムイちゃんの大好きなハンバーグだぁ!!全部食べてもいい?」

しっかりと、ハンバーグを平らげたムイちゃんは満足してお家に帰りました。




※ブログへの訪問どうもありがとうございました❤️また、近いうちに更新したいと思います。(*^-^*)



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

01 : 51 : 10 | ムイちゃん | トラックバック(0) | page top
クール・プール・レモネード🎵
2015 / 08 / 08 ( Sat )
最近めっきりインスタグラムがブログ化して来てしまい、ついに広告が出てしまいましたぁ!(@@;)

書きたいストーリーは色々あったのですが、これだけ写真が溜まってしまうと何を書いていいやら・・・

順番から行くとムイちゃんの外撮影にしようかとも思っていたのですが、旬な子の方がいいかなぁ。。。

という事で、昨日お迎えしたばかりのミディブライス、クールプールレモネードにしますね〜🎵(*^-^*)v

久々に箱入りの写真からアップしてみようと思います。超久々のお迎え記事だぁ!!!笑


Lemon DSC07855_Fotor

ちょっと前髪が・・・つむじが向かって左よりなので残念な気もしますが、まぁ個性という事で。







Lemon DSC07856_Fotor

もう少し寄って箱入りをもう一枚撮影。髪が絡まっていたので整えながら前髪を少しカット。







Lemon DSC07857_Fotor

夕方で日も陰っていたので少しだけ暑さも和らぎ、早速外へ連れ出して撮影しましたよ。







Lemon DSC07858_Fotor

とは言っても、散歩するとバテるので家の近くですが。レモンちゃんも何だか暑そう。ww







Lemon DSC07860_Fotor

昨日は8月7日で花の日という事だったので、花と一緒に撮影しましたぁ!!







Lemon DSC07861_Fotor

こちらも、もう少し寄りでもう一枚❤️レモンちゃん、可愛い〜🎵







Lemon DSC07862_Fotor

「ねぇ、ねぇ、ママさん、これも花なのぉ???」

そうだよぉ〜!!赤い部分が花なんだよ〜〜!!!







Lemon DSC07864_Fotor

「さぁ、今日も日焼けするぞぉ〜🎵」

去年、悟風さんにオーダーで作ってもらったビーチデッキチェアがピッタリですね❤️







Lemon DSC07865_Fotor

「目はサングラスでちゃんと守らなくっちゃね」

レモンちゃん、サングラスをかけた途端にクールになりましたよ〜!プールじゃなくて海だけど。笑

因みに、イルカやマンボウやペンギンたちは、消しゴムですぅ🎵可愛いですよね❤️





ミディ初の日焼け肌の子をお迎えしたくて渋谷のレレまで予約に行きました。インスタでは紹介済みです。
ネオブライスの日焼け肌チェリービーチサンセットは残念ながら、お迎えできませんでしたぁ。。。f(^^;)
でも家には既にサンシャイン・ホリデーのシェリーがいるので、それで良かったのだと今は思っています。
レモンちゃんの方が肌の色は濃いですね。マヌ・ヘアリィと同じくらいの肌色でテカテカしまくってます。

毎日暑い日が続いていて夏バテしている方も多いと思いますが、お互い熱中症には気をつけましょうね❤️
レモンちゃんの水着姿を見て少しでも涼んで頂けたら嬉しいです。ブログへの訪問に感謝していますよぉ。


⭐︎私のインスタグラムの写真を見るには左にあるインスタグラムのアイコンをクリックすると見れます。
因みに、私のアカウントは、chieko3m です。良かったら、フォローしてやって下さいね〜!(*^o^*)/


※以下は、前回の記事に拍手コメントを頂いた方へのお返事です。

<Gさんへ>
なんちゃって床を褒めて下さってありがとうございます。実は、前回のドルショ43でドールハウス買っちゃいました。
rurukoやモンチッチ等で撮影した写真が溜まっているので、機会があったらブログでも紹介したいと思います。(*^-^*)

<Nさんへ>
メール無事に届いたみたいで良かったです。ムイちゃんの記事はまた次の機会に書こうと思っています。
良かったら、また遊びにいらして下さい。インスタグラムの方も見てくれて、ありがとうございます❤️

<Tさんへ>
早速、ブログを見にいらして下さって、ありがとうございます❤️写真も褒めて頂き嬉しいです🎵(*^-^*)
Tさんのお写真もとても綺麗で楽しく拝見させて頂いています。素敵な作品とご縁があって幸せです〜!!
これからも、お体に気をつけて良い作品作りをして下さいね。新しい作品を拝見するのを楽しみにしています。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

05 : 35 : 46 | ミディブライス | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
