-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あおと&リラちゃん♪
2015 / 06 / 30 ( Tue )
あおと&ゆうたが来てから家にもカップルが増えました。笑

Aoto Lila IMG_3424_Fotor

あおとに手をとられてもじもじするリラちゃんが可愛い〜❤️







Aoto Lila IMG_3427_Fotor

「リラちゃん、今日はお天気がいいから一緒に外で遊ぼう!」







Aoto Lila IMG_3436_Fotor

ほらほらリラちゃん、そんなに照れないで一緒に遊んでおいで。(*^-^*)







Aoto Lila IMG_3430_Fotor

「じゃあ、リラちゃん僕とあっち行こう!!」


ちょっぴり強引なあおとに大人しいリラちゃんはお似合いのカップルなのです。







⭐︎おまけ

Aoto Lila with my handIMG_3433_Fotor

おや、神の手が・・・じゃなく、風から2人を守ろうとする私の手です。笑





※前回の記事に拍手コメントを下さったAさんへ

ご期待に応えてリトルレディのリラちゃん、お着替えして登場です。
あおと&ゆうたの記事よりも先になってしまいましたぁ!!!f(^^;)
インスタグラムでは大分前から登場している2人ですが楽しんで頂けると嬉しいです。


❤️ブログへの訪問どうもありがとうございました。また遊びに来てね〜!!(*^o^*)/




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

23 : 53 : 07 | Azone Pureneemo | トラックバック(0) | page top
Little Lady ruruko PS 🎵
2015 / 06 / 05 ( Fri )
前回の記事にも書きましたが、15SS rurukoの1週間後にLittle Lady ruruko PSの販売がありました。

今まで一度もペットワークス限定商品をネットで買えた事がなかったのですが今回はゲット出来ました!

発送は一週間以内と書かれていたので、のんびり待とうと思っていたらメールチェック前に届きましたぁ。


Little Lady IMG_3297_Fotor

この子はドルショ43で見ていて欲しかった子なので、買えて本当に嬉しかったです🎵(*^o^*)v







Little Lady IMG_3310_Fotor

「皆様、初めまして。これから、宜しくお願い致します❤️」


流石、リトル・レディだけあって、挨拶がキチンとしています!ww







Little Lady IMG_3312_Fotor

「あ〜、いらっしゃい。宜しくね〜❤️」

「ようこそ我が家へ❤️仲良くしてねぇ」

「こらぁ!ソニエンちゃん達、スカートの中のぞき見しちゃダメでしょ!!」


一方、家の子達はこんな感じ!?まぁ、彼女もすぐに家の雰囲気に馴染むでしょう。笑







⭐︎おまけ

Little Lady IMG_3349_Fotor

五月さん(15SS momoko)に憧れるリラちゃん(Little Lady ruruko PS)の後ろ姿⭐︎⭐︎⭐︎

このドレスめちゃくちゃ可愛いのです。なので、思わず後ろ姿も撮影したくなりましたぁ。


そうそう、白子は流石に酷いかなぁと思い今回の名前は色ではなく5月に来たから五月に。

リラはLittle Ladyから、最初の文字になる Li と La を取って、リラちゃんにしましたよ。

英語だとライラと発音したくなりますが、2文字にしたかったので、リラと読むことに。w

以前ドールイベントで知り合った可愛い女の子のブログでのネームが「りら」ちゃんでした。

Little Ladyはどことなく彼女の可愛らしさと似ているので、良いネーミングだと思います。

りらちゃん、ブログ読んでくれてるかな?同じ名前になっちゃたけど気を悪くしないでね❤️




※ブログへの訪問ありがとうございました!最後までご覧頂き感謝しています。(*^-^*)
サイズで気付かれたかもしれませんが、今回の写真は携帯で撮影したものになります。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

13 : 07 : 18 | ruruko | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
