-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
添い寝★ハルちゃん♪
2015 / 02 / 20 ( Fri )
公園から戻ったハルちゃんは、どうやらチビ豆ちゃんをお昼寝させる為に和室で添い寝をしている様です。笑


16 logo

「心配しなくて大丈夫だよ❤」







17 logo

「ちゃんと眠るまでハルが傍にいるからね❤」







18 logo

「安心して眠ってね❤チビちゃん」 ↑名前、チビちゃんになったらしい。ww







19 logo

「ホント可愛いなぁ❤❤❤」 ↑そういうハルちゃんも可愛いよ~♪♪







20 logo

「もう寝たかなぁ???」 ↑判りません。笑







21 logo

「あ~、気持ちいい~~!!!」 ↑ハルちゃん、思いっきり伸びをしています。







22 logo

「ZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・」 ↑いつの間にかハルちゃんが寝てるし~!www







23 logo

「う~~~~~ん・・・・・・・・」







24 logo

「あぁ~!良く寝た~~!!!」







25 logo

「あれ?!自分が寝ちゃった。。。」


ハルちゃんたら、チビちゃんを寝かしつけるつもりだったのに自分が寝ちゃったみたいですね。笑

でも、可愛いから赦しちゃうのです。ホントに2人とも可愛過ぎますぅ!!!\(*^o^*)/





☆おまけ

14 logo

「豆ちゃん♪」 この子の名前は、豆ちゃんになったみたいです。↑紅子さんに甘えるルリちゃん❤(*^-^*)





☆もひとつおまけ

15 logo

チビちゃん、おやすみ❤ ↑お布団の柄の文化ちゃん人形とあんまりサイズが変わらないかも・・・凄い!




★この記事を書いたのは3週間前でしたが(サクサク書けました)公開するのにかなりの時間がかかってしまいました。
またいつか心と生活に余裕が出来て暖かい気持ちでストーリーが描けそうになったら、ブログを再開したいと思います。
それまでは、ツイッターやflickrの方で写真をアップしていけたらいいなぁと思っています。撮影を続けられればですが・・・
まぁ、そんなに長く休まず、知らぬ間にいきなり、ひっそり(こっそり)と、更新記事を書いてアップしているかもしれません。
もし、気が向いたら時々覗いてみて下さいね。では、またいつかお会い出来る日まで皆さまお元気で。さようなら。(*^-^*)/


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

02 : 20 : 02 | ruruko | トラックバック(0) | page top
ドールと一緒に公園★ルリちゃん&ハルちゃん♪
2015 / 02 / 12 ( Thu )
「ママさ~ん、早く~!!!」

1 ママさ~ん








「うっわ~!可愛い~~❤」

2 logo








「ママさん、ルリにもドール買ってくれてありがとう❤」

3 logo







「ねぇ、ねぇ、名前なんにしようかぁ?」

4 logo

「可愛い名前つけてあげたいね❤❤」







「ちょっとベンチに座って考えよう♪」

5 logo

「なかなかいい名前思いつかないねぇ・・・」







「ねぇ、ルリのドール観て~!」

6 logo

「可愛いでしょ!?」







「うん、可愛い~❤ハルのも観て~~!!!」

7 logo

「ハルちゃんのも可愛いね~❤」







「ホントどっちも可愛いよね~~♪♪」

8 logo

「うん❤❤」







「きっと、みんなに羨ましがられちゃうね」

9 logo

「そうだねぇ・・・」







「じゃあ、他の子にも貸してあげよう❤」

10 logo

「そうだね♪みんなでシェアすればいいんだぁ❤」







「なんか風が出てきて寒くなって来たね」

11 logo

「うん、確かに!」







「夕焼け放送まだ鳴ってないけど早めにお家に帰ろうか?」

12 logo

「うん、そうだね。そうしよう!ママさ~ん、お家帰ろ~~!!」





★この日は春の様に暖かったのですが急に雲に覆われ風も吹いて来たので、かなり寒い撮影になってしまいました。
ハルちゃんとルリちゃんが抱えているのは、roccoさんの「ちび豆」ちゃん達です。今回、ご縁があり家に来てくれました。
ず~っと欲しかったので、すっごく嬉しいです♪その反面、手にできなかった方々には2個ゲットしてしまい罪悪感も・・・
私も1年近く待ったので気持ちが解るのです。どうか今回逃してしまった方達が次回は手に入れる事が出来ます様に❤
今回の奇跡的な豆ちびちゃん達のお迎えは、roccoさんのツイートをたまたまタイミング良く見つける事が出来たから☆
「本当にツイッターの情報力は凄いなぁ!」と思いました。せっかくご縁を頂けたので、大切にさせて頂きますね!(*^-^*)
それにしても、この小ささは思ってた以上でビックリしましたぁ!これは絶対に自分で作るのは不可能です。←当たり前。
そして、ハルちゃんが着ているチェックのワンピはM子さんのショップから。こちらも3度目のトライでやっとゲットしました!



※1週間ほど前からインフルエンザでダウンしています。その間色々あってブログを書く事が難しくなって来ました。
本当はこのエピソードと次のエピソードの前にもう一つ記事を書いてそちらを先に公開する予定だったのですが・・・
今、肉体的にも精神的にもブログを書く気になれないので、下書きしてあったこの記事を先に公開する事にしました。
次回に、この続きとなるお話をアップしたら、少しブログはお休みしようと思います。とは言っても気まぐれですからね。
先の事はまだわかりませんが、今はひとまずドール以前に人生の見直しをする必要に迫られている気がしますので。
今まで応援して下さった方々には本当に感謝しています。観に来てくれた方々どうもありがとうございました。m(_ _)m
本当に辛くなったら、ブログ自体を削除してしまうかもしれませんが、もう暫くはこのまま残しておきたいと考えています。



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

02 : 39 : 02 | ruruko | トラックバック(0) | page top
Reading Time★momoko & ruruko & Mui-chan♪
2015 / 02 / 03 ( Tue )
ドールショウ42でmomoko用の黒縁メガネを買ったので、レイさんにかけてみましたよ。

1 logo

おお~!なかなか似合ってますね~!!







2 logo

メガネをかけて新聞を読むレイさん、カッコイイのですぅ★







3 logo

和室の奥では青子さんがDolly Japanを観ている様子☆







4 logo

青子さんは4月にやって来るKIKIPOPをチェックしている様ですね☆☆







5 logo

みんなそれぞれに読みふけっていますが、お茶こぼさないでね!笑







6 logo

レイさんが読んでいる新聞はセキグチドールに関する内容ですね。(*^-^*)

レイさんもセキグチドールですからね。この新聞ちゃんと読めます。凄い!







7 logo

紅子さんもDolly Japanを観ていますが、プーリップに関心があるみたいです。







8 logo

ドールもやっぱりオーナーに似ちゃうんでしょうかね。皆、ドール好きみたいです❤

しかも、レイさんメガネかけても私みたいに思いっきり新聞離して読んでるし~!w







☆おまけ

1 logo

豆本しおりの半分をもう少しで捨ててしまいそうになりましたが、半分に折ってみたら本として使えました。

ムイちゃんもDolly Japanに興味津々みたいですね♪♪♪覗き込んでる姿が、めっちゃ可愛いのですぅ❤







☆もひとつおまけ

0 logo

rurukoたちにもDolly Japanの写真のある方を持たせてみましたよ。やっぱり、こっちの方がいいかな。

でも、これ意外に本の厚み部分を折るのが大変でした。何と言っても幅が狭いですからね!!!(@@;)




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

02 : 42 : 31 | ドール関連小物 | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
