スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
公園でバナナ★ネネちゃん&かえるちゃん
2014 / 11 / 30 ( Sun )
小学生が下校する前の時間帯を狙って近くの公園に行って来ましたよ。笑


0 logo

紅葉まっただ中、ネネちゃんがバナナを持ってポツンと立っている。葉っぱの色と同化してバナナが目立たない。www







4 logo

ここまで寄れば見えるね。右手にバナナ、そしてバッグの中にも。







2 logo

このバナナよくできてますね。flickrの友人に教えてもらって早速アマ○ンに届けてもらいました。







3 logo

「ネネちゃん、バナナは一人で食べるより二人で食べた方が美味しいでちよ❤」







1 logo

そう言う、かえるちゃんの右手にもしっかりバナナが握られてるし~!!www







5 logo

「かえるちゃん、そうだよね。やっぱり一人より二人一緒がいいよね❤一緒に食べよう!」







00 logo

二人があまりにも可愛いので横からの姿も撮ってみた。ネネちゃんのお尻がまた可愛い❤







000 logo

ついでに反対側からも~!!うわ~!二人ともめっちゃ可愛いよ~~!!!







6 logo

「ねぇ、ママさん、もう食べてもいい?ネネお腹すいちゃったよ~!!!」







7 logo

「やっぱり、バナナは木の上で食べるのが一番なんでちよ~♪」







8 logo

「そうだね。木の上からだと紅葉も良く見えるしね」







9 logo

「そうなんでちよ。ネネちゃんが解ってくれて嬉しいんでちよ~♪」







10 logo

「それに木の上なら誰にも取られる心配ないでちからね~!」







11 logo

「いっただきま~す♪」




★ネネちゃん、ずっとお化けワンピ着てたんだけど、やっとお着替えしたので公園まで一緒にお出かけしてみたよ。
なるべく子供のいない時間帯を狙ってね。←前回からの教訓!小さい子は隣の遊具の方で遊んでいたので大丈夫。
因みに、かえるちゃんが持っているバナナはリカちゃんのピクニックセットの物。バナナ欲しさに買ってしまったでち。ww
ネネちゃんが持っているのは(バッグの中のバナナも)教えて貰ったシルバニアンファミリーの朝食セットに入っていた物。
微妙に形が違うけど一緒に撮影しても違和感はない感じ。ただ、紅葉の色に溶け込みすぎてアップじゃないと見えない。w
今回は撮影中、ワンちゃんとお散歩してる方に見られたけど笑ってごまかし、子供達とは目を合わせない様にしてみた。
恥ずかしいと思う気持ちよりも撮影したいという気持ちの方が勝ったから楽しかった。やっぱりドール撮影は楽しいのだ♪
どうやら、この撮影の後に風邪をひいてしまった様です。今週から急に寒くなる様なので、皆さんも気をつけて下さいね!





※拍手コメント欄から質問をされたAさんへ
はじめまして。初rurukoのお迎えおめでとうございます♪それから、拍手コメントありがとうございます。
連絡先が解らなかったので、こちらで回答させて頂きます。確かに、rurukoの足はすぐに外れますね。
ただ、角度さえ気をつければ壊れる事は少ないので外れたらまた差し込んで付ければ大丈夫ですよ。
その時も、角度には注意して下さいね。そうでないと無理やり押し込んで折れる事もある様ですので。
まぁ最悪壊れた場合はピュアニーモのXSの男の子ボディを買って下半身だけ交換と言う手もありです。
rurukoは上半身が女の子で下半身が男の子のスペシャルバージョンなので。交換の際は好みでどうぞ。
足首を接着剤で固定する人もいる様ですが、私は足首を動かせる状態にしておきたいのでしていません。
なので、紐靴を選ぶ様にしています。紐を思い切り緩めて脱ぎ履きさせれば脚が外れる事を防げます。
後はソックスを履かせる事ですね。取れても靴下の中なら取り出せない事はないと思いますよ。(*^-^*)
特にブーツの場合は、ハイソックスを履かせれば取れてもハイソックスをひっぱれば取り出せる筈です。
中には、足が取れるのが嫌で初めから外してブーツを履かせる方もいる様です。人それぞれですね。
何度も足が取れるとイライラする事もありますが、そこはrurukoの可愛さに免じて許してあげましょう!w
1月の新作は正しく「夢みるruruko」って感じですよね❤Petworks限定ではないようなので楽しみです♪




スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

06 : 46 : 06 | 外撮り | トラックバック(0) | page top
momoko初めての外撮影★
2014 / 11 / 29 ( Sat )
薬局に処方箋の薬を受け取りに行ったら忘れ物をしてしまい、取りに戻る事になりました。

電話をもらうまで自分のファイルを置いてきてしまった事さえ全く気付きませんでした~!!

せっかく天気が良かったので、momokoをお着替えさせて散歩がてら撮影してみましたよ♪


1 logo

まずは枯葉をバックに★何となくウルトラマンの変身ポーズみたいになってしまった。←古い!www









2 logo

ミニチュア・ガーデンに大喜びしているmomokoを撮影してみましたよ~♪\(*^o^*)/









3 logo

ちょっぴり、やんちゃなmomokoも撮影してみました!なかなかアスレチックですね★









4 logo

実は、こんな所を登っていましたよ!凄いですね~!!www









5 logo

服はブライスから靴はrurukoから借りています。









☆おまけ

6 logo

ちょっとピントがポインセチアに合ってしまいましたが・・・

綺麗だったので、おまけ画像としてアップしておきます。笑





★もっと枚数撮ったのですが、出来るだけ似た写真は避けようと、今回はいつもより少なめにアップしました。
最初はドレスを着せてみようとしたのですが、ブライスサイズのドレスは途中から上がらずに断念しましたよ。
今回着用のジーンズとトレーナーはTTYAのブライスサイズですが、もともとブライスには大きかったのでOK!!
カジュアル服好きの私としては、これはこれで可愛いのではないかと思い、ちょっぴりmomokoに冒険させました。
デフォのヒールを脱がせる時に足首が折れないかビクビクしたので、足元は紐靴を履かせる事にして正解でした。
夕べNHK杯を見ていたら、不覚にも途中で寝てしまい(夕食後眠くなるので)羽生君の応援が出来ませんでした。
なので(?)夜中に目が覚めてしまい、ブログ更新用記事を書いたりしてます。では、良い週末をお過ごし下さい❤




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

04 : 14 : 24 | momoko | トラックバック(0) | page top
アリシア・カップケーキと秋の庭★
2014 / 11 / 28 ( Fri )
家の庭にも秋の気配があったので・・・(もうすぐ冬だけど、いやもう冬か?)

天気が良かったから、お着替えしたアリシア・カップケーキを撮影してみたよ。


1 logo

これは、この間I-Doll42で彼女に買ったドレスです☆☆☆似合って良かった!

ワンピの猫さん柄は作家様のお姉様デザインのオリジナルプリントだそうです。







2 logo

黄金色の葉の間から差し込む日差しがアリシアに注いで良い感じですね★







3 logo

上2枚のファジーな感じも好きですが、今回の1番のお気に入りはこの写真かな。(*^-^*)v







4 logo

この儚げなイメージが好きです❤おでこテカテカ光って映り込み激しいけど・・・www







5 logo

上からのアングルも撮影してみましたよ。因みにブーツはAzoneのピュアニーモ用だけどrurukoが履けなかったので。





6 logo

横顔も撮影してみました。この睫毛の角度も見慣れてきた感じ。







7 logo

さっきの写真をもう少し引きで撮影してみたのがこちら。皆さんは、どちらが好みでしょうか?







8 logo

憂いを秘めた雰囲気が彼女の個性なので、やっぱりこのままで❤





★デフォの服も似合っていて可愛いと思ったのですが、こうしてお着替えすると渋い色も似合いますね!!
暫く雨が続いていたので、綺麗な秋空を見たら外で撮影してみたくなりました。まぁ、また庭なんですけどね。
彼女と話していたら、気付くと「しーちゃん」と呼んでいたので、彼女の名前は「しーちゃん」にしましたよ~❤
アリシアの中から1文字をとって。しーちゃんです!笑 英語バージョンはそのままアリシアになると思います。
今日もブログへの訪問ありがとうございます。拍手や拍手コメントもとても嬉しいです♪またね~!!(*^o^*)/




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

10 : 07 : 24 | ミディブライス | トラックバック(0) | page top
初momoko★お迎え♪
2014 / 11 / 26 ( Wed )
以前、発売されたときに気になっていてAzoneで販売していた時に迷って一旦はパスしたのですが・・・

その次に行った時はもういなくて、先日I-Doll42の帰りに寄ったら再入荷していたので迷いながらもお迎え。


1 logo

タラ~ン!「波のゆりかご」の褐色肌の子です。flickrのお着替え写真に一度パスした事を後悔していたので。







2 logo

微妙なアングルですが、見えるでしょうか?最初この脚の付け根から表中央全体に入っている傷にビックリ。







3 logo

後ろも同様でした。今までmomokoの脚のラインについて聞いたことがなかったのでググってみてもわからず。

結局、翌日まで待ってAzoneに電話で質問してみた所ある程度仕様で褐色肌だから目立つらしいとの事でした。

ならば仕方ないと受け入れ、そのまま愛でる事に❤服を着て撮影する分には目立たないからいいかなぁ、別に。

あっ、でも、もしどなたか綺麗に消せる方法をご存じでしたら、教えて頂けると嬉しいです。メラミンスポンジとか?

ヤスリかしら??コメント欄ありませんが、拍手頂けると、私だけが読めるコメント欄が登場しますので。m(_ _)m







4 logo

波と名前についているので、まずは海辺で撮影★







5 logo

やっぱり、海が似合いますねぇ☆☆☆これ水着じゃなくて下着みたいですが。何故か下が脱げない。







6 logo

ちょっと背景を変えて撮影してみましたよ。ちゃんと自立してくれます。







7 logo

同じポーズばかりですみません。でも、バランス崩すと倒れちゃうのはrurukoと一緒。笑







8 logo

降り注ぐ星を両掌で受け止めようとしているみたいですね❤なかなかフォトジェニックです!!!







9 logo

もう少しアップで。淡いメイクが優しい感じで好きです❤そして、大好きなショートボブです★







10 logo

何となく、空を飛んでいる様なイメージで撮影してみましたよ。そう見えるかなぁ???www







☆おまけ

11 logo

こんなアングルも面白いかなと思い撮ってみました。胸の大きいドールは苦手ですが、許せる範囲の大きさです。ww

昨日rurukoの新しい子がオンライン販売され、結局トライしましたが、またまた瞬殺でした。この子に慰めてもらいました。

あと、アイスクリームとチョコレートを食べて気分を落ち着かせました。何とかカートには入れられたんですけどねぇ。。。

本当に心臓が爆発しそうなくらい早い鼓動だったので、もうドールのネット販売に参戦するのは懲り懲りだと思いました。

これ以上増やさない様にと言い聞かせながらも、つい、お迎えを続けてしまう自分に困っている今日この頃です。f(^^;)




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

05 : 21 : 16 | momoko | トラックバック(0) | page top
朝の散歩★ベビくん&ミルティー♪
2014 / 11 / 23 ( Sun )
昨日はとってもいいお天気だったので、朝からベビくんがミルティーのお散歩に★

実は以前ミルティーが散歩に連れて行って欲しいとベビくんに頼んだのですが・・・

しっかり者のかえるちゃんに「お外は暗いし寒いでちよ~!」と言われてました。笑


1 logo

「ミルティー、今日はお外晴れて暖かくて良かったでちね♪お散歩いくでちよ~!」







2 logo

「ミルティー、疲れたからちょっと休むでち」







3 logo

「あ~~~!!!!!」







0 logo

「ミルティーがぁ~~~!!!!!」







4 logo

「ミルティー、頑張るでちよ~!!」







00 logo

「今、助けるでちからね~~~!!!!!」







5 logo

「ミルティーが無事で良かったでちぃ❤」







6 logo

「いいでちか?木の上の散歩は充分気をつけないとダメでちよ!」







7 logo

「うわ~!ママさん、助けてでち~!!!」




★ベビくんたら、自分で言ったそばから落ちっちゃってるしぃ。www 「猿も木から落ちる」って言いますが・・・
実はモンチッチは猿ではないのです。最近FBで知って驚きました!だとしたら、きっとベビッチッチも違う筈。
彼らが一体何だかわかりますか?何と、妖精なんですって~!!あれ?私、これもう書きましたっけ???
最近、物忘れが酷く自分が何を誰に話したか、SNSの何処に投稿したのかハッキリ言って思い出せません。orz
なので、なるべくコメントは残さない様にしているのですが、残す場合はその内容をコピペ保存する様にしました。
そうそう、デジカメ写真が保存の仕方を変えてみたら、何とかPCにアップ出来る様になりました。良かったです❤
因みに、見てわかると思いますが、撮影は庭でしました。まだまだリハビリ中です。実はこの直前の撮影でミスを。
まぁ、あまり重く考えずに気分転換も兼ねて(?)後から撮影した(アイディアは先だったし)こちらを先に投稿します。




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

02 : 03 : 04 | ベビッチッチ&モンチッチ | トラックバック(0) | page top
辛い外撮り★メルちゃん♪
2014 / 11 / 21 ( Fri )
ミディを外に連れて行って撮影する事はあまりなかった。

何故なら、どうがんばってもミディは自立してくれないから。

上手に支えが映らない様に撮影している人もいるけれど・・・

倒れるリスクを考えたら無理せず今回(10月)スタンド持参で。


1 logo

それでもスタンドが映らない様にと思うと足元をカットしないといけない。







夕陽を見つめるメルちゃん、可愛い❤

3 logo

陽が落ちるのが早くなったので撮影は時間との闘いなのに風待ち。

すると、近くに居た小学生の男の子の声が背中に突き刺さる・・・

「あのお姉さん、人形撮ってるよ!頭おかしいんだね」って大きな声で。

普段なら気にしない事も心が弱くなっていると気になってしまう。。。







9 logo

場所を移して人影少ない公園に移動しても、また同じ少年達がやって来た。

「さっきのお姉さん、また写真撮ってるよ。やっぱり頭おかしいんだね」って。

よっぽど、その子に言ってやろうかと思ったけど、やめた。ただ心(頭?)の中で、

「あのね、これは趣味で撮影しているんだよ。決して頭がおかしいわけじゃないから。

大人になるとね、色んなストレスに対処する為に趣味を持ったりするんだよ。それが、

たまたま人形だってだけで、そんな風に見た目で人を判断しない方がいいよ」って呟いた。

けれど、それは彼らが成長過程で学ぶ事★私が何を言っても今はきっと伝わらないだろう。







10 logo

何だかメルちゃんまで淋しそうな表情になってしまった気がする。

帰り道もずっと頭の中に、何度も何度もその少年の声が響いた。


「あのお姉さん、頭おかしい・・・」「あのお姉さん、頭おかしい・・・」


ふと気づいた。えっ?お姉さん??おばさんじゃないのかぁ???

ほんのちょっぴりだけど嬉しくなった♪これ喜ぶ所じゃないだろ!って思いながらも。笑







☆おまけ       ※ドールが教えてくれる事☆☆☆

8 logo

「ママさん、この大空の様にもっと心を広く持てるといいね♪」







11 logo

「メルは誰に何を言われても、ママさんと一緒なら平気だよ❤」







12 logo

「ママさん、今日はお外に連れて来てくれてありがと❤一緒に、お家に帰ろう」


今回はリカちゃんスタンドを使いましたが風が吹くと簡単に倒れてしまいました。(焦)けど、メルちゃんが無事で良かった!





そう言えば帰り道に家のすぐ近くで自転車に乗った小学生の女の子が通りすがりに「こんにちは」って声をかけてくれた♪

「こんにちは」って返事しながら誰だろう?って思った。前に撮影をお願いした家のお孫さんかもしれないし、違うかも・・・

何故か高校時代にいじめにあった記憶がよみがえった。団体では意地悪だった子も1対1では優しかったっけ。何でかな。

まぁ、私も知らない人でも道で会うと挨拶したりするから、その少女もただ挨拶してくれただけかもしれないけれど。。。

特に目があったわけでもなかったから、落ち込んでいる私を励まそうと声をかけてくれたのかなぁ。少しだけ救われた❤

そして、この件以来ベランダ以外で外撮影はしていない。今までも同じ様な事はあったけど、それより撮影が楽しかった。

今は撮影してもPCに取り込めないせいもあるけど、やっぱり気持ちが萎えちゃったのかなぁ。またいつかそのうち。。。

うん、またいつか周りを気にせず自分を忘れて熱中できる何かを見つけられる日が来るといいなぁ!と思う今日この頃。




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

18 : 30 : 18 | ミディブライス | トラックバック(0) | page top
オープン・カフェで待ち合わせ★ruruko♪
2014 / 11 / 19 ( Wed )
ある日の事★オープン・カフェにて・・・

1 logo

「こっち、こっち~!!」







3 logo

「ごめ~ん!待ったぁ?」







7 logo

テーブルの上を見ると、どうやらモモちゃんもネネちゃんも甘い物が好きみたい。ww







4 logo

「全然待ってないよぉ❤大丈夫」







5 logo

ルルちゃんの横顔が可愛い❤







6 logo

rurukoはバランスをとれば自立してくれるので嬉しいです♪







9 logo

モモちゃんはパイを食べ終わったけど、ネネちゃんは少し残しちゃったね。







10 logo

頑張って3人で協力して立ってもらいましたよ!!!www







11 logo

「ねぇ、ねぇ、これからどうする?」   ↑また、画像が回転してしまった。orz







0 logo

「とりあえず、あっち行こう!」   







00 logo

「うん、3人でウインドウ・ショッピングしよう♪」



3人とも仲良く楽しい一日を過ごしたようです❤(*^-^*)v




★ルルちゃんは基本一人で行動するのも好きですが、お友達と一緒にお出かけするのも楽しくて好きみたいです。
モモちゃんとネネちゃんが来てくれて本当に良かったと思っています。勿論、それまでもリカちゃんが居ましたけど。
次々に発売される可愛いくて新しいrurukoも気になりますが今家に居る子が大好きなので、どうしようか考え中です。
可愛い、欲しいと手に入れても遊ぶ時間がとれないのであれば意味がない気もしますしね。ブログも同様かも・・・
始めた頃は、ただただ楽しくて。下手な写真でも気にせず、自分が書きたい事を書いて読んでくれる友達がいて。。。
でも、いつの間にか何かが少しずつ変わって行って、それでも新しい楽しみを見つけて今まで続けて来たけれど・・・
何かが大きく違ってきてしまった様な気がします。今は、ブログに時間を費やすよりもドールの頭をなでていたいかな。



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

18 : 55 : 18 | ruruko | トラックバック(0) | page top
アリシア・カップケーキ★
2014 / 11 / 15 ( Sat )
一目見て胸がときめいたミディ❤アリシア・カップケーキが昨日届きました♪

000 logo

一緒にカップケーキも入ってましたぁ★それとリカちゃんの商品カタログも~☆







00 logo

消しゴムですが、美味しそう☆☆☆www







0 logo

この角度からだと判り辛いけど超不機嫌な箱入り顔でした。w







3 logo

早速ベランダで撮影!カチューシャが何故かフィットしません。orz







4 logo

「こんな使えないカチューシャ嫌い」 ←やっぱり、不機嫌。







2 logo

ブラウスも左右袖の長さが違います。残念!!







せっかくなので、カップケーキ服の子達に集まってもらいましたよ。

19 logo

アリシアは髪が顔にかかるのが気になる様子。 ↑みんなカチューシャしてない。www







皆の前にカップケーキを置いてみた。カップケーキを手にするのは誰かな?

17 logo

「イヴが最初に見つけたんだよ~!!!」







皆で仲良く(?)ベンチでリラックス❤

18 logo

「イヴのカップケーキ返してよ~~!!!!!」





★いや~!家に来たアリシア・カップケーキは睫毛が下向き過ぎて不幸感が漂ってます。笑
初めて、睫毛交換にチャレンジしようかと思っちゃいました。まずはカールしてみようかな??
次にギザギザカットしてみて、それでも駄目なら初カスタム?でも、これはこれで可愛いかも❤
ついつい心配になって手に取ってしまいます。「大丈夫?」って話しかけたくなっちゃうのよぉ!
他のお迎えされた方はどうなんでしょうか?この鬱々した表情は家の子だけなのかしら???



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

22 : 25 : 09 | ミディブライス | トラックバック(0) | page top
ruruko★ネネちゃん♪
2014 / 11 / 14 ( Fri )
家の3人目のrurukoはハロウィンで活躍してくれたコットンキャンディのネネちゃんです。

ネットでは瞬殺で購入できませんでしたが、秋葉原のアゾンから無事お迎え出来ました。

やっぱり、実際にお店に行って目で確かめて選べるのは良いですね♪(*^-^*)


0 logo

ちょっと自立が難しかったので、椅子に座っての紹介になります。ww







3 logo

前髪長めのおとなしい雰囲気の子を選びました❤(一目でこの子と決めました!)







4 logo

rurukoは鎖骨が綺麗なので、何とか写そうとしたのですが・・・







6 logo

こっちの方が見えるかな?このドレス思った以上に素敵です!身頃は色移りしない様に白い裏地が付いています。






7 logo

ちょっとネネちゃんにスカートをめくってもらいましたよ。(黒のハイソックスは色移りが怖くて白いソックスにしました。)








8 logo

モモちゃんのも可愛かったですが、ネネちゃんのおパンツも超可愛いです☆☆☆







9 logo

モモちゃんもネネちゃんに会えて嬉しそうです♪♪







12 logo

2人の靴は同じデザインで色違いです。ルルちゃんのに比べると柔らかくて履かせ易いです。







13 logo

「ネネです。これからも宜しくお願いしますね❤」                           「モモもね❤❤」







1 logo

                            「ルルの事も忘れないでね~!!!」

3人ともすっかり仲良しになりましたぁ❤❤❤\(*^o^*)/








☆おまけ

5 logo

モモちゃんのおパンツは小花柄になります。(因みに、ルルちゃんのは白です。)





★ベビチッチrurukoの再販告知の前に次のrurukoが発表になりましたね。めちゃくちゃ可愛くて心奪われました。
でも、一瞬ときめいた後にPetworks限定と知り、ネット販売はいつも瞬殺なので諦める準備をする事にしました。
落ち込んだ気持ちを慰めてくれたのはブライスです。特にニコルの頭をなでていると心が落ち着いてきます❤
rurukoはフォトジェニックで好きなのですが、手に取って頭をなでるには少し頭が小さすぎるかもしれませんね。
今、ドールのスペースを作るために断捨離中なのですが、買って一度も着ていない服の多さに驚いています。
気をつけないと、ドールもお迎えしただけで遊べない子が増えてしまいそうなので、手に入らなくていいのかも。
この数週間ずっと情報を逃さない様にツイッターをチェックして緊張し続けていたら精神的に疲れてしまいました。
もっと、ゆったりとした気持ちでドール遊びを楽しめるようになりたいと思っています。でないと本末転倒ですよね。
楽しむ為に始めたドール趣味の筈なのに、それがストレスになるのなら、そろそろ趣味の方向性を変えないと。
最後までブログをご覧頂き、どうもありがとうございました。m(_ _)m



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

12 : 58 : 12 | ruruko | トラックバック(0) | page top
Emily's Happy Day♪ Part3
2014 / 11 / 12 ( Wed )
Emily found the perfect playground and toys for her and started playing!!

"Look at me, mom!!!" :D

logo1.jpg

「ママさん、見て!見て~!!」

エミリーは自分にピッタリサイズの遊具を見つけて遊び始めました。







"This is fun♪" XD

logo2.jpg

「面白いよ~♪」\(*^o^*)/







"I love it❤」

logo3.jpg

「エミリー気に入っちゃったぁ❤」







"Can I play a little more, mom?"

logo4.jpg

「ママさん、もうちょっと遊んでもいい?」







"I wish we had this in our house."

logo5.jpg

「お家にもこーゆーのあればいいのになぁ」







"Yey!!!"

logo6.jpg

「イェイ!!!」







"This is really fun♪♪"

logo7.jpg

「これ、本当に面白いな」







"It would be more fun if I had my friends with me..."

logo8.jpg

「他のみんなも一緒だともっと楽しいだろうなぁ」







"Mom, please take me with you again."

logo9.jpg

「ママさん、また遊びに連れて来てね」







☆おまけ

logo10.jpg

「わ~い!イノコちゃんにだっこしてもらっちゃったぁ!!」



End
おわり


※This is how Emily's Happy Day ended. Hope she will have more happy days in the future!
Thank you for visiting my blog. I would be glad if you enjoyed watching Emily having fun♪ :)

★エミリーの幸せな一日にお付き合い頂き、ありがとうございました❤(*^-^*)
今回の撮影に協力して下さった全ての方々に感謝しています!!!m(_ _)m



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

19 : 12 : 11 | 冒険 Adventure | トラックバック(0) | page top
Emily's Happy Day♪ Part2
2014 / 11 / 11 ( Tue )
※何気に前回から続いています。


Look what Emily found at the game canter! :D

"Mom, Tedd is working here!!!"

logo 22

「ママさん、テッドがゲームセンターで働いてるよ~♪」







Emily is really enjoying the game. You can see how serious she is. I love her profile by the way.

"Grab it! Now!!!"

logo 18

「今だ!つかめ!!!」  ↑また画像が回転しちゃった。。。

エミリーは真剣にゲームを楽しんでいます。彼女の横顔が可愛い❤







"Mom, this is fun♪ Move it! Now!!" :D

logo 19

「ママさん、面白いよ~♪今だ!動け!!」








"How can I get them?"

logo 20

「どうしたら、お菓子が取れるのかなぁ?」







"I can see it but I can't get it..."

logo 21

「すぐそこにあるのに取れないよぉ」







"An-punch!!!"

logo 23

「アンパ~ンチ★」







"Who do you think I am sitting on now?"

logo 24

「今度は誰の上に座ってるかわかるぅ?」







"You know who now, right?"

logo 25

「もう、わかったよね☆」







"Yes! Anpanman!!!" XD

logo 26

「そう!アンパンマンだよ~!!」







"I am flying with Anpanman!!" :D

logo 27

「アンパンマンと一緒に空を飛ぶんだよ~!!」




To be continued...

つづく




※Thank you for visiting my blog! Hope you enjoyed it!! :))

★ブログへのご訪問ありがとうございましたぁ❤(*^o^*)/



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

06 : 19 : 19 | 冒険 Adventure | トラックバック(0) | page top
Emily's Happy Day♪ Part 1
2014 / 11 / 08 ( Sat )
Emily is getting on the bus. Guess where she is going!

logo 1

エミリーがバスに乗っています。いったいどこへ行くのでしょう。







Now, she is getting off the bus.

logo 2

今、エミリーはバスを降りています。







Emily arrived the destination.

logo 3

エミリーは目的地に到着しました。







"Yey! Let's have fun!!"

logo 4

「イェイ!楽しもう!!」







"Wow! Look at the view!!" Emily is riding a Ferris wheel.

logo 5

「うわ~!凄い景色だよ~!!」 エミリーは観覧車に乗っています。







"Look! I see Doraemon over there!!"

logo 6

「見て~!あそこにドラえもんがいるよ~!!」







"I will go to see Doraemon now."

logo 0

「ドラえもん見に行くね~!!」







"Can you see me? I am over here!!!"

logo 7

「エミリーここにいるよぉ!見えるぅ??」







"I am not little. Doraemon is huge!!"

logo 8

「エミリーが小さいんじゃないよぉ。ドラえもんが大きいんだからね」







"I wanna ride this one. Mom, will you help me?"

logo 9

「ママさん、今度はこれに乗る。助けてくれる?」







"I can not reach the hundle..."

logo 10

「エミリー、ハンドルに全然届かないよぉ」







"Give me some money, please."

logo 11

「ママさん、お金ちょうだい」







"I feel so lucky today♪"

logo 12

「今日はエミリー超ラッキー♪」







"Can you guess where I am?"

logo 13

「今度はどこだかわかる?」







"You see I am on Pikachu!!!" XD

logo 14

「今度はピカチューの上だよぉ!!」







"Mom, I found the patrol car."

logo 15

「ママさん、パトカー発見したよ」







"I also found the fire engine."

logo 16

「消防車も見つけたよ~!」







"I like the patrol car better."

logo 17

「エミリーはパトカーの方が好きだな」





To be continued...

つづく     




※I saw the news on TV the other day in September about this place where is not so far away from my house. Then, I decided to take one of my dolls to play with that afternoon. Emily was dressed perfectly for this opportunity. That is why I took her with me. Also, a short hair always helps for taking photos outside. :)) Thanks for the visit! :D


★9月のある日にテレビでこの場所について知りました。あまり家から遠く離れていなかったので、その日の午後にドールを連れて遊びに行く事にしました。エミリーは外出するのに丁度良い服装をしていたので、彼女を一緒に連れて行くことにしました。外撮影にはショートヘアも楽ですからね。(*^-^*)v ブログへの訪問ありがとうございました❤



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

06 : 22 : 06 | 冒険 Adventure | トラックバック(0) | page top
衣替え★ミカちゃん&あーちゃん&ミディ♪
2014 / 11 / 05 ( Wed )
秋も深まって来たのでドール達が次々とお着替えしています。

先日みるきぃさんのPutit MamanでOFセットを2点頂きました。

本当はベビチッチrurukoの双子にお揃いで着せるつもりでしたが・・・

ご存じの通り、先行販売に並んだのですがゲット出来なかったので。。。

この2人に着て貰う事にしましたよ♪


12 logo

大の仲良しミカちゃん&あーちゃん❤







「ペアルックなんでちよ~★」

7 logo

ベビッチッチも含め2組のペアルックです!!







2人とも、凄く似合って可愛いです☆☆☆(*^-^*)v

8 logo

今度は2人だけで立ってもらいましたよ。ミカちゃんが、あーちゃんに支えてもらう感じで立ってます。







☆おまけ

9 logo

ミディもお着替えしましたよ~♪左からニナちゃん、リン、エマになります❤







☆もひとつおまけ

10 logo

全身だと、こんな感じになります。みんな、可愛い~~❤❤❤

ニナちゃんが着ているのは、この間ルルちゃんが着ていたもので、こちらもPutit Mamanから。

因みに、リンとエマの着ている服は以前オークションで落札した物になります。(帽子を除く)




※ブログへの訪問や拍手や拍手コメントやツイートやフェイスブックの「いいね!」どうもありがとうございます。




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

05 : 47 : 47 | Tiny Ann | トラックバック(0) | page top
ハロウィンの後★
2014 / 11 / 01 ( Sat )
アメリカではまだハロウィンタイムですが、日本は昨日で終わりましたね。


0000 logo

「わたちの誕生日もハロウィンも終わったでちよ!!悪魔はもういらないでしゅ」


何だかマリエちゃんとジョルくんがベビチッチちゃんに叱られているみたい。ww










000 logo

やっぱり携帯撮影だと全体的にボケボケした感じの写真になってしまいますね。f(^^;)

これは、この間Azoneに行った時に3度目の正直(?)で買ったブランコです♪

思いっきりちびっ子サイズですが、小さい子が乗るとめっちゃ可愛いですぅ❤❤










「ママさん、ハロウィンのお仕事終わったから遊んでくるね~♪」

0 logo

ネネちゃんは、気持ち良さそうにお外に飛んで行ってしまいました。笑





※デジカメ撮影をしても大きい画像で確認出来ないのとネットにもアップ出来ないので撮影意欲がわかないですね。
暫くは、ブログよりFBやflickrやTwitterの方がメインになるかもしれません。ご訪問どうもありがとうございました❤




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

07 : 17 : 07 | ハロウィン Halloween | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。