-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Happy Halloween★ネネ&千奈♪
2014 / 10 / 31 ( Fri )
紹介記事まだ書いてないけどハロウィンに登場しているので・・・

家のコットンキャンディrurukoはネネちゃんと命名しましたよ♪

flikrやTwitterを始めたので、どこにどの写真を投稿したかの把握が大変だったりします。汗


3 logo

ネネちゃんオバケワンピを着たら飛べちゃったみたいです。笑







2 logo

「キャンディいっぱいゲット出来たよ~♪」







1 logo

「帰りも飛んで行くからエネルギー補給しとこう」







4 logo

「よし、皆に持って帰ってあげようっと❤う、重い・・・」   ↑キャンディが重くて、あまり高く飛べないみたい。ww







☆おまけ

6 logo

Happy Halloween☆☆☆\(*^o^*)/ 







☆もひとつおまけ

5 logo

プリンス・デビル&プリンセス・デビルは仲良くブランコを楽しんでいる様です❤❤(*^-^*)





※デジカメ写真がPCに取り入れ不可なので全て携帯写真です。
ブログへの訪問どうもありがとうございました~!!!(*^o^*)/





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

10 : 22 : 05 | ハロウィン Halloween | トラックバック(0) | page top
Halloween★ミルキー&イヴ&コニ♪
2014 / 10 / 30 ( Thu )
今年は悪魔シリーズですが、今回はブライスを代表して・・・


12 logo

おお~!思った通り、ミルキーに悪魔の角が似合ってますねぇ★







13 logo

コニたんとイヴもなかなかの小悪魔っぷりです。ww







14 logo

ライティングを変えると、ほらこの通り!!プチでも迫力あります。笑







15 logo

この角の影がなかなかいい感じですよね。








☆おまけ

Happy Birthday to Bebichhichi♪♪\(*^o^*)/

00 logo

今日はベビチッチの10回目のお誕生日でしたぁ❤↑ちょっぴり公式画像を真似て自分のジュエリーと一緒に撮影☆






※ブログへの訪問ありがとうございました❤(*^-^*)




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

22 : 22 : 22 | ハロウィン Halloween | トラックバック(0) | page top
Halloween★ルルちゃん&ベラさん♪
2014 / 10 / 30 ( Thu )
ルルちゃんにも悪魔になってもらっていましたよ♪


00 logo

ルルちゃんは、悪魔になっても可愛いのです❤







000 logo
 
せっかくなので、ベラさんにも登場してもらいました。







4 logo

う~ん、2人でもまだ爽やかなイメージですねぇ。。。







5 logo

ライトチェンジして雰囲気を出してみました。

これでハロウィンのイメージになったかな?




※ブログへのご訪問、どうもありがとうございました❤(*^-^*)



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

01 : 39 : 01 | ハロウィン Halloween | トラックバック(0) | page top
ベビチッチ&モンチッチ&ruruko
2014 / 10 / 28 ( Tue )
ドルショで一目惚れしたベビッチッチrurukoの先行販売が先週の土曜日にあったので秋葉原へ行って来ました。

朝、出がけに家のルルちゃんに「ボーイフレンドゲット出来るようにママさん頑張って来るからね」と家を出ました。

充分余裕をもって家を出たのですが、途中で電車が止まり(急病人の為)間に合わないかとヒヤヒヤしましたが、

何とか10分前に到着し列に並びました。正直、私は列に並ぶのが大嫌いなので、多分これが最初で最後ですね。

まぁ、結果から言うと購入できませんでした。なんと引いたくじが3桁・・・思いっきりガッカリしてしまいましたぁ。。。

せめてベビチッチの10周年記念のプラチナを買って帰ろうと思ったら、何とAzoneでは売ってませんでした~!!

なので上野のヤマシロヤに買いに行き、そこでモンチッチくんの着ぐるみイベントに参加したら超楽しかったです♪

まぁ、ベビチッチrurukoは手に入らなかったけど、とても楽しい一日を過ごせたので、結果良かったかなぁなんて。

1 logo

予定では、ドールサイズとプラチナ・ベビチッチだけのはずだったんだけど・・・ ↑来年のカレンダーも、めっちゃ可愛いです❤







2 logo

まずは、ドールサイズはこんな感じになります❤







3 logo

普通のベビッチッチと並べるとこんな感じです❤







4 logo

「ピンクのベビッチッチ可愛い~❤」







5 logo

「ブルーのベビチッチだって可愛いよ~♪」







6 logo

「ママさん、ピンクのモンチッチありがとう❤」







7 logo

3人とも、めっちゃ可愛いよ~~!!!







8 logo

みんなが喜んでくれて、ママさんも嬉しいよ~♪







9 babychhichi

「ぼくたちだって新しいお家に来れて嬉しいんだもん♪」







10 logo

アニマル・モンチッチが柔らかくて癒されます❤







11 logo

「あたちたちは双子なんだもん♪♪」







12 logo

「双子のパパとママなんだもんち」







13 logo

「みんな仲良しなんだもん❤」







14 logo

足の裏には、モンチッチ40周年の記念の文字が★







15 logo

「パパとママが一緒で嬉しいんだもん♪♪」





★いや~、まさか一気にモンチッチやベビチッチがこんなに増えるとは全く予想していませんでした。
セキグチさんもイベントに参加してくれた皆さんも本当にいい人ばかりで、すっごく楽しかったです♪
帰りにお礼を言って来ましたが、この場を借りてもう一度皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。
Azoneさんもセキグチさんも先日は本当にどうもありがとうございました。素敵な思い出になりました☆☆
拍手コメント欄は私しか読めない様になっていますので、どうぞお気軽にコメント残してくださいね❤❤❤
もうすっかりベビチッチにメロメロになってしまいましたぁ!!着ぐるみのモンチッチくんも可愛かったです。
基本、私は小さい子しかも幼い赤ちゃん顔が好きなので、連れて帰った子はみんな小さいサイズの子です。
ただ、イベントで仲良くなった人が特大サイズを買っていて、重くて持って帰るだけでも大変そうでしたが、
アニマル・ベビチッチを見ていたら、あまりの可愛さにハグしたくなったので今度は大きい子が欲しいです!



※さっきから何度も写真をアップロードしようとしているのですが、「ブラウザに問題があり正常に作動しません」との事。
せっかくAzoneのお化けワンピをコットンキャンディrurukoに着せて沢山ハロウィン用の写真を撮ったのに残念です!涙
千奈ちゃん(ブルーミー)も魔女っ娘ワンピ姿で撮影を待っていたけど、どうやら今年は諦めないと駄目みたいですね。。。
少し前にルルちゃんやミルキーで撮影して既にPCに取り込んである写真があるので、それで記事を書こうと思います。
その後は、もっと前に撮影して記事になっていない写真を使って更新しようと思いますが、その後はどうなるか未定です。




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

17 : 52 : 47 | ruruko | トラックバック(0) | page top
Prince Devil★ジョルくん&マリエちゃん♪
2014 / 10 / 27 ( Mon )
Once upon a time, there was a handsome Prince Devil.

1 logo

昔ある所にハンサムな悪魔の王子が住んでいました。







He was loely and wanted to have a life partner.

2 logo

彼は孤独で人生のパートナーを欲しがっていました。







"How about Eve?" he thought about it.

3 logo

彼は「イヴはどうかな」と考えてみました。







Then again, he knew deep down that she is not the one.

4 logo

でも、本当は彼女じゃないって心のどこかでわかっていました。







And Eve was also thinking that he is not her type.

5 logo

そして、イヴも王子は好みのタイプではないと思っていました。







One day, he found the pretty girl lying on the ground.

6 logo

ある日、彼は可愛い少女が横たわっているのを見つけました。







The Prince Devil George kissed her cuz he felt she is the one at first sight.

7 logo

悪魔王子であるジョルくんは一目見て彼女こそ運命の人だと思いキスをしました。







Then, she woke up after the kiss.

8 logo

すると、キスの後に少女は目を覚ましました。







Shortly after, she started changing.

9 logo

少しすると、彼女の体が変化し始めました。







She felt strange...

10 logo

彼女は何か変な感じがしました。







Prince George asked the girl, "Will you be my partner forever?"

11 logo

王子は彼女に「永遠のパートナーになってもらえませんか?」と尋ねました。






She asked the prince, "Forever?"

12 logo

彼女は王子に「永遠にですか?」と尋ねました。







She thought about it a bit and said, "Yes!"

13 logo

彼女は少し考えてから、「はい」と答えました。







After she said yes, her outfit changed too.

14 logo

彼女が「はい」と答えると服装まで変わったのです。







"We will be together forever!!" said Prince George.

15 logo

「僕たちは永遠に一緒だよ」とジョルくん王子はいいました。







She asked the Prince again, "Forever?"

16 logo

彼女は再び王子に「永遠に?」と尋ねました。







Then, the prince George replied, "Yes, Forever!"

17 logo

すると、王子は「そう、永遠にね!」と答えました。


And they lived happily ever after. :)

それから2人はずっと幸せに暮らしました。(*^-^*)






※少し前から、Twitterを始めました。興味のある方はフォローしてやって下さい!笑
名前は、そのまま「ちーのママ」で、ユーザー名はflickrと同じにしたかったのですが、
ハイフンが使えないので、「@lovecutedolls」にしました。宜しくお願いしますね❤(*^-^*)




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

17 : 33 : 27 | ハロウィン Halloween | トラックバック(0) | page top
お道具箱★舞ちゃん&ひーちゃん♪
2014 / 10 / 23 ( Thu )
今日のお題は・・・


1 logo

はい、ひーちゃんが内容を見せてくれてますね。ww







そっかぁ。おばあちゃんにもらったんだね❤

2 logo

ハローキティのお道具箱~★ ↑しまったぁ!携帯が倒れてる。orz







3 logo

ハサミと糊が凄く良く出来てます。 ↑千代紙と便箋は私の切り方が悪く点線見えちゃってますね。f(^^;)







4 logo

おっ、舞ちゃんの手に2種類の便箋が・・・ ↑携帯直しました。笑







5 logo

おや?舞ちゃん、どっちにしようか迷ってるのかな??







「ねぇ、ひーちゃん♪どっちがいいと思う?」

6 logo

どうやら妹の意見を聞く事にした舞ちゃん。 







一方、妹のひーちゃんは・・・

7 logo

マンガ本に熱中しているみたいだ~!!!







ひーちゃんが返事をしないので、もう一度・・・

8 logo

「ねぇってばぁ、聞いてる???」  







それでもマイペースなひーちゃんは・・・

10 logo

どうやら、全く聞こえてない様子。www







すると、舞ちゃんが・・・

11 logo

「ちょっと、ひーちゃん!!質問してるんですけどぉ!!!」 







この大声には流石にひーちゃんも気付いた様だ。ww 

12 logo

「えっ、何か言った???」







↓いつの間にか机の上にあった物が全て何故かひーちゃんの前にあるし。w

13 logo

「その中から友達にあげる便箋選んで。ついでに全部片づけといてね。」 







この無茶ブリにひーちゃんは・・・

15 え~!ひーちゃん選ぶの

「え~!ひーちゃんが選ぶのぉ?お片付けも、ひーちゃんするの??」







これぞ、お姉ちゃんの特権☆ ←そうなのか?

16 logo

「うん、舞ちゃんはこれからサックスの練習するから後は宜しく!」 ←結局、丸投げ~!?www







☆おまけ

0 logo

何気にベッドの上にバスローブ(ミディサイズだけど・・・)を置いとくだけでも雰囲気が出ていいかなぁなんて♪(*^-^*)





★かなり前に撮影してそのままになっていた写真で今回やっと記事を書く事が出来ました。
舞ちゃん&ひーちゃんのファンの方(←いるのか?)には大変お待たせしました~!!ww
さてさて、次はどんなカードが箱から出てくるか楽しみですね~♪また箱を開けた時に続く。




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

18 : 23 : 18 | MUDOLL BeBe | トラックバック(0) | page top
優しい悪魔★Trick or Treat?
2014 / 10 / 20 ( Mon )
Oh, No!! My sweet Ivanka was spelled by the Monster and became a little devil now. p(><)q



"Go ahead! Nobody is watching"

01 logo

「誰も観てないから、やっちゃいな!」 ←悪魔の囁き★

大変!エレナさんの魔法でイヴちゃんが小悪魔になってしまったぁ!!!







"Trick or Treat??"

02 logo

「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞぉ!」







"Definitely, Treat Please!!!"

03 logo

「お菓子あげるから助けて~!!」







"Yey!!"

0 logo

「やった~!!」







"I got candy♪"

1 logo

「キャンディもらっちゃったぁ♪」







"I love candy❤"

2 logo

「キャンディだ~い好き❤」







After all, she is my sweet little devil❤ :D

3 logo

結局、彼女は優しい悪魔なのでしたぁ❤(*^-^*)




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

23 : 28 : 23 | ハロウィン Halloween | トラックバック(0) | page top
モモちゃん初めての外出♪
2014 / 10 / 19 ( Sun )
昨日はお天気が良かったので、モモちゃんを連れて公園に行って来ました。

flickrでは、既に登場していますが、ブログではいきなり外撮りでの紹介です。



1 logo

「うわ~!これがお外なんだね~♪」







2 logo

「ちょっぴり眩しいなぁ」







「じゃあ、ママさんが影を作ってあげるよ。どう?」

3 logo

「ありがと❤でも、やっぱり太陽さん見たい」







4 logo

「眩しいけど、あったかくて気持ちいいよ」







5 logo

「ママさん、見て、見て~!!」







6 logo

「モモ、こんなことも出来ちゃうよ~★」







7 logo

「モモ、疲れたから少し休むぅ。。。」







8 logo

「ママさん、モモ、もう元気になったよ~♪」







0 logo

「うっわ~!夕陽が眩しいよ~~!!!」







「じゃぁ、もう少し別の場所に行こう」

9 logo

「うん、ここなら大丈夫☆綺麗に見えるよぉ!」







10 logo

夕陽を見ながら深呼吸するモモちゃん❤







11 logo

「ママさん、秋の空って綺麗なんだね」







12 logo

「公園って色んな人たちがいるね」







13 logo

モモちゃんは外の世界の広さに圧倒されているのかな?







14 logo

公園で遊ぶ人々を眺めるモモちゃん❤







15 logo

周りには家族連れの人が多かったです。 ↑初めてドールにピントが合った気がする★www







16 logo

↑モモちゃんたら、知らない人達にも手を振っているみたい。笑







「モモちゃん、夕焼け放送なったから、帰るよ~!」

17 logo

「はい。ママさん、これ、ありがとう❤」





★rururkoは1人だけのつもりだったので、最初の14SSをルルちゃんと名付けましたが、14ANの名前をどうするか?
そのままアンにしようかとも思いましたが、桃色ほっぺが可愛かったので、モモちゃんに命名する事にしましたよ♪♪
ブライスのお迎え熱が冷めたと思ったら、今度はrurukoのお迎え熱が・・・既に、もう一人家にお迎えしています。f(^^;)
そちらもflickrでは紹介済ですが、近いうちにブログでも記事が書けたらいいなぁと思っています。それにしても・・・
どうして外撮影って、ちょっと外で2・3枚のつもりでも気付くと数十枚の撮影になっていて時間も過ぎてしまうんだろう?
でも、何もかも忘れて熱中出来るから楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまうんだろうなぁと感じる今日この頃です。




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

18 : 49 : 18 | ruruko | トラックバック(0) | page top
ドール・カルチャー展★スーパー・ドルフィー編
2014 / 10 / 16 ( Thu )
まだ続くのかって思ってる方とスーパー・ドルフィーには興味ないよって方はパスして下さい。笑


28 logo

この子は、係りの人が「どうぞ手に取ってみて下さい」とおっしゃっていたので・・・

おそるおそる手に取ってみると、その重さにビックリしましたぁ!!!(@@;)

「身長はどのくらいですか?」と聞いたら、帰ってきた答えに更に驚いてしまった★

ハッキリした声で、「30cmです」と。心の中で、「そんなわけないだろう!」と思った。

それってほぼブライスサイズだし~!www そしたら、家のミカちゃんは何センチ?爆

その前に幼SDの撮影をしていた人にサイズを聞いたら、幼SDで30cmと言ってたし。

その倍くらいの大きさに感じたんですけどぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!www

なので、「多分、もう少し大きいと思うんですけど」と言ったら「いや、30cmです」とまた。ww

「きっと座ってるから30cm位に感じるのかもしれませんが、もう少し大きいですよね」と言ったら、

「あ~!そうですね」と言われましたぁ。どうやら、ドールにはあまり興味のない方らしかったです。







30 logo

スーパー・ドルフィーは憧れるけど、この大きさと重さで諦めがつきそうです。







29 logo

いやぁ、それにしてもこの子可愛い❤❤❤

SD買わないけど、買うなら(?)男の子が良い☆←







31 logo

この手の交換方法を知りたい私です。色々調べてはいるんだけど、わからない。

実は、家の舞ちゃんとひーちゃんも今度新しく交換の手が販売されたんだけど・・・

その方法が解らないので、買うのをためらっています。以前、秋葉原のお店で聞いたら、

「簡単ですよ」と言われただけで、教えてくれなかった。もし、あのお店の人が優しかったら・・・

親切に教えてくれてたら、買ってしまうかもしれない私なので、知らない方がいいのかな。。。

実は、アゾンの人はめっちゃ優しくて人形好きの人しか働いてないらしく丁寧に教えてくれます。

なので、こんな私でも勇気を出して、rurukoの手を交換する事が出来ました。←誰でも出来ます!

すみません。話が脱線して来ましたね。スーパー・ドルフィーの写真に戻ります。f(^^;)







32 logo

ああ、こんなに素敵なドレスを観てしまったら、女の子も良いと思ってしまう。←







46 logo

不思議の国のアリスのイメージ☆☆☆これはもう眺めるだけでいいです。







47 logo

あまりにも素敵過ぎるディスプレイ★溜息ものです!







48 logo

何て綺麗な脚なんでしょう!!!でも、お着替え大変そうだなぁ。。。







49 logo

何とか、背伸びして撮影しましたよ。笑

全身も撮影したのですが、私の映り込みが・・・なので、没です。笑







53 logo

最後はまた可愛い少年で終わりたいと思います。(*^-^*)

以上、ドール・カルチャー展スーパー・ドルフィー編でしたぁ!

最後までお付き合い下さった方々に感謝します❤m(_ _)m




※Thanks for the visit! You have a good day♪ :D




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

04 : 16 : 04 | ドールイベント | トラックバック(0) | page top
ドール・カルチャー展★その1
2014 / 10 / 15 ( Wed )
前回はミカちゃんの体験記事でしたが、今回は展示されていたドール写真になります。

いつもの事ですが、いつにも増して枚数多いです!なので、どんどん写真行きますよぉ。


9 logo

まずは、入り口のオープンスペースのディスプレイ★何で↑の文字切れてるの?←ドールしか見てないから。w







10 logo

まるで双子の様なリカちゃんズ☆☆(*^-^*)v







11 logo

リカちゃんアリスも可愛いなぁ❤なんて清楚なイメージなんだ☆







12 logo

えっと~!これは、誰だ???







13 logo

こちらも双子の様なスーパー・ドルフィー★★








14 logo

お着物の方は黒柳徹子さんでいいのかしら?







15 logo

この子達は妖精かなぁ?何となく不機嫌そうですが…笑






16 logo

バレリーナ・リカちゃん❤だよね?!それとも頭に王冠載せてるからプリンセス??







17 logo

クマさんシェフのブライス☆何気に自信なさそう・・・でもない?!







0 logo

豪華なドレス☆これってまさか本物のジュエリーじゃないよね。







18 logo

昔懐かしいコーナー★文化ちゃん人形とか最近知ったんだけど・・・f(^^;)







19 logo

ヴィンテージのベチちゃんズ★★凄い!肌が真っ白☆☆







20 logo

この子ネットで見て可愛い顔と思ったけど、名前忘れた。ゴメン!あっ、箱にスカーレットって書いてある。ww








21 logo

これまた凄いトリオだけど、名前わかりません。覚えられない!ってか、説明読んでない。おっ、後ろにタミーって書いてある。ww







22 logo

元祖ワタルくんかな。凄い!!!この3人とにかく凄い★★★流石リカちゃんトリオ!?






25 logo

リカちゃんの歴史★お顔は初代が好きかな。でも両手が連動しちゃうのは嫌かも。←これだけ、読んだ。笑

復刻リカちゃんのボディは腕にも針金が入ってて曲がるから好きなんだけど・・・

どうして今のリカ・ボディは腕の上腕部しか針金がはいってないんだろう???







33 logo

リカちゃんのママ凄く綺麗だったんですけど・・・この写真では表現出来てない。。。涙







34 logo

ブライスのディスプレイは沢山撮ったけど、殆どが没写真です。orz







おお~!こ、これは・・・

35 logo

か、可愛い❤思っていたより、ずっと可愛い❤❤❤

以前、Junie Moonの店員さんに向かってキッパリと、

「初音ミクは私の中ではプーリップの方がイメージです」

などと本気で言った自分が恥ずかしい。汗







36 logo

全く興味なかった筈なのに、予約しなかった自分を責めたくなる気分だ~!!!

私のバカ、バカ~!!!!!p(><)q







気を取り直して、

37 logo

音楽一家★何て優雅なリカちゃんファミリー☆☆☆







38 logo

夏祭りだぁ♪手前は花火してる~♪♪奥ではヨーヨーすくい☆

はっぴに鉢巻姿のリカちゃんにツボりましたぁ❤\(*^o^*)/







39 logo

家族でピクニック☆縄跳びしてるし~♪可愛い~~❤







39 logo2

外で雪遊びをする子供たちが可愛い過ぎるクリスマス・シーズンのディスプレイ☆







43 logo

JJを持つ優雅なリカちゃん★







に対して・・・

44 logo

籠バッグで夕飯の買い出しに行きそうなリカちゃん。←失礼!







45 logo

おお~!今でも、これ発売されたら欲しい!!!

リカちゃんハウスの中に小さなリカちゃんハウス★




あぁ、疲れた。ここまで、書いてきて自分が疲れてしまった~!

さて、この続きはどうしたものか?見たい人いるかな???

ってか、最後まで観てくれてる人いるんだろうか?????


きっと、つづく。。。www


※もし、最後までご覧になって下さった方がいらしたら、ありがとうございます❤m(_ _)m




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

14 : 10 : 43 | ドールイベント | トラックバック(0) | page top
ドール・カルチャー展★ミカちゃん♪
2014 / 10 / 14 ( Tue )
「ミカね、この間ママさんと六本木に行ってきたよ」

2 logo








「外には東京タワーが見えて綺麗だったんだぁ☆」

3 logo








「ミカも頑張って、ちょっとだけお洒落しちゃった♪」

4 logo








「モデルのお姉さんたちとも一緒に写真を撮ったよ」

5 logo








「やっぱり背が高くて綺麗でビックリしちゃったぁ!!」

6 logo








「素敵な背景の前でミカもモデルさんになった気分★」

7 logo








「バッグは、ちーちゃんに借りて来たんだよ☆」

8 logo








「うわ~!このお姉さんも綺麗だなぁ❤」

23 logo








「ミカの先輩たちがいっぱいいたよ☆☆☆」

24 logo








「途中で、おっきなお姉さんと一緒にソファに座らせてもらっちゃた」

26 logo








「おっきなお姉さんはミカが寄りかかっても優しかったよ❤」

27 logo








「特大リカちゃんとも一緒に記念撮影したよ~♪♪」

40 logo








「最後にもう一度、展望台から東京タワーをながめたんだ」

1 logo

「とっても楽しい一日だったよ~~!!!」 \(*^o^*)/





★私にとっては、色々と大変な一日でしたが、ミカちゃんは楽しんでくれたみたいで良かったです!笑
ブログへの訪問に感謝しています。前回ルルちゃんの記事への拍手もありがとうございました~❤❤
拍手コメントも大変楽しく読ませて頂きました♪皆さんのブログへ伺って、お返事しますね~!!(*^-^*)




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

21 : 17 : 30 | ドールイベント | トラックバック(0) | page top
オープン・カフェ★ルルちゃん♪
2014 / 10 / 13 ( Mon )
先週の日曜日、錦織君の優勝祝いに1人オープン・カフェでお祝いする事にしたルルちゃん♪


0 logo

「確かこの辺に新しいオープン・カフェが出来たって・・・あった!」







10 logo

「錦織くん、優勝おめでとう!!!」







00 logo

「ルル本当に嬉しいよ♪イェイ!!」







11 logo

「あっ、これ可愛い❤食べる前に写メしよ!」







12 logo

「そうだ、ブログにアップしとこう」







13 logo

「ついでに自分も撮っとこうっと♪」







14 logo

「うん、角度もバッチリ☆」








15 logo

「ちょっと肌寒くなってきたから、ホット・ミルクで暖まろう❤」







16 logo

「あ~、美味しい☆☆☆」







17 logo

「それにしても錦織くん、カッコ良かったなぁ!!」
 




18 logo

「帰る前に記念にもう1枚自分撮り★」 ←自分大好きルルちゃん♪w







19 logo

「美味しかったよ~!ご馳走様❤」







20 logo

「何か雲行きがあやしくなってきたなぁ・・・」







21 logo

「雨が降ってくる前に、早くお家帰ろうっと」


ルルちゃんは、無事に台風が来る前に帰宅できました。(*^-^*)





★リーメントのカフェ・テーブルと新しい背景布で、一人の時間を楽しむルルちゃんと遊んでみました。
今週もまた台風が来ているので、皆さん十分気をつけましょうね。こちらも雨が強くなって来ましたよ。
お忙しい中、ブログへの訪問ありがとうございました❤拍手や拍手コメントも、とっても嬉しいです♪♪




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

19 : 50 : 11 | ruruko | トラックバック(0) | page top
台風の後の外出★あーちゃん♪
2014 / 10 / 12 ( Sun )
気付けばもう既に週末★こんなにブログ更新の期間が開いたのは初めてかも。

撮影と書きたい内容は出来上がっているけど、写真の編集が追いつかない~!

flickrの方は、ちょこちょこアップしているんだけどね♪ブログはまた別物だから。

暑くなったり寒くなったり、変な気候ですが、家のドール達も衣替えしてますよ♪

ではまず、皆より早く秋の装いになったあーちゃんに登場してもらいましょう!!!


1 logo

「あーちゃん、お着替えしたよ~♪」







2 logo

あれ?あーちゃん、何してるのかな???







3 logo

「あーちゃんね、風が強くて1人で立ってられないから葉っぱさんに助けてもらってたの」


先週の台風の後に外出する必要があり、あーちゃんを連れて行ったのですが・・・

思った以上の強風に、撮影中何度も倒れてしまったあーちゃん。でも運よく土の上。







4 logo

「うわ~!葉っぱさん、助けて~~!!!」 ↑何故か写真が回転しちゃった。







5 logo

「あーちゃん、風さんになんか負けないもんね!」







6 logo

「ママさん、あーちゃん、ちゃんと歩いてるよ~!!」







7 logo

あはは♪この自慢げなストローク★可愛い❤







8 logo

「あーちゃん、カッコイイよ~~!!!」







10 logo

「ママさ~ん、あーちゃんまた蚊に刺されちゃったよ~!!」







11 logo

「もう、かゆいから帰る~!!!」







☆おまけ

15 logo

実はルルちゃんも一緒でしたが、あまりの強風に撮影出来ず、この写真もギリギリまで左手で抑えながらの撮影です。







☆もひとつおまけ

14 logo

私が用を済ませている間におとなしく待つ2人❤❤流石に、室内は安心して撮影出来ましたよ。笑

実は、このOF本当は逆に着せたかったのですが、サイズ的に無理でした。どちらもベチサイズです。

みるきぃさんの所のPutit Mamanから購入させて頂きました。あーちゃんもブルーのOFで撮影したのですが、

正直、ルルちゃんの方が似合っていたので、そちらの写真は没かなぁ・・・あーちゃん、ごめんよぉ~~~!!!

今は、このブルーのパーカセットをニナちゃん(タカさんのカスタム・ミディ)が着ています。めっちゃ可愛いです❤

OFセットの靴下はそのままルルちゃんが履いてるけどね。だって、ミディには大きすぎるから~~~!!!www






★ブログの更新を楽しみに待っていて下さった方(←そんな人いるのか?)大変お待たせしました。笑

※Thanks for visiting my blog! Hope you enjoyed watching my Tiny Ann's photos with her new outfit!! :D





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

14 : 51 : 14 | Tiny Ann | トラックバック(0) | page top
週末の過ごし方★ルル&リカ&チビッ子♪
2014 / 10 / 04 ( Sat )
皆さんは週末をどの様にお過ごしですか?家のドール達はこんな風に過ごしています。


1 logo

おお~!ルルちゃん、リカちゃんの肩に腕をまわして、すっかり仲良しみたいですね♪







2 logo

おや?ルルちゃんの横にはお着替えした桜さんがいますね。めっちゃ可愛いです❤







3 logo

レトちゃんも桜さんと色違いのお揃いワンピが似合っています☆

ちーとイエナも色違いのワンピ(しかも長袖)を着ていますよ~!!








4 logo

今までも何気に登場していましたが、キティちゃんのガムボール・ガチャです☆







5 logo

その隣にはキティちゃんの扇があります。 ←yukoさんの情報でガチャしてきました。www







6 logo

どうやら、皆でガムボール・ガチャで遊ぼうと盛り上がっているみたいです。ww







7 logo

率先して行動に移したのは、ルルちゃんですね~! ←実は、ルルちゃんしか出来ない。www







8 logo

おっと~!いきなり、イエナがルルちゃんの背後から何やら囁いている様子★w







9 logo

「ママ~!イエナちゃん、ずるい~~!!!」







10 logo

ちーにクレームをつけられて、素直にルルちゃんの後ろから移動するイエナ☆







11 logo

今度は、イエナがちーにヒソヒソと囁いている様です。この2人は結局仲良いのか?!







13 logo

ソファの方では、リカちゃんが大声でルルちゃんを応援しています♪

勿論、桜さんとレトちゃんも楽しそうに応援してますよ~♪♪\(*^o^*)/








12 logo

良く喧嘩するイエナやちーに比べて、桜さんとレトちゃんは、いつも仲良し❤❤







14 logo

無事にガチャが終わってガムを食べて皆満足しているみたいです。w

イエナとちーが、ちゃっかりルルちゃんとリカちゃんに甘えていますね。








15 logo

「ちーちゃんたら、本当に可愛いわね❤」


こうして、ちー達の週末はのんびりと過ぎて行くのでした。(*^-^*)





★今日もブログへの訪問ありがとうございました❤どうぞ、素敵な週末をお過ごし下さいね~!!!(*^o^*)/

※Thanks for visiting my blog. Hope you enjoyed watching my dolls' photos! Have a nice weekend♪ :D




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

18 : 22 : 32 | 1/6 & 1/12 | トラックバック(0) | page top
一緒に遊ぼう★ひーちゃん&舞ちゃん♪
2014 / 10 / 01 ( Wed )
先日ビアンカさんをお迎えに行った帰りに、こんな買い物もしてましたぁ!!


01 logo

早速、ひーちゃんと舞ちゃんが遊び道具にしちゃってますね~♪♪







02 logo

舞ちゃんが持っている、このキティちゃんのスプーンと・・・







3 logo

ひーちゃんが座っているシチューボウルを買いました☆☆







04 logo

「うわ~!ひーちゃんを食べないで~~!!!」

「どうしようかなぁ?食べちゃおうかなぁ???」








05 logo

そして、こちらはネットで大人買いしたキティちゃんグッズ★







6 logo

「大人買い!イェイ!!!」

「ママさん、ありがとう❤❤」







7 logo

8箱入りなんだけど、まずは2箱あけてみましたよ。







8 logo

最初に出てきたのは給食☆ ↑牛乳の柄こっちに向けるの忘れた。orz

※↑そう、そう、このガム食べてみたら思った以上に美味しくて得した気分♪(*^o^*)v







9 logo

次に箱から出てきたのはランドセルと上履きと上履き入れ☆







010 logo

残念ながらランドセルは、ひーちゃんには小さかったのでココちゃんがモデルに☆







11 logo

ランドセルの後姿は、こんな感じです。ココちゃん、可愛い~❤







13 logo

ひと箱ごとにカードがあって設定のストーリーがあるので、再現してみました。







14 logo

ひーちゃんは、マンガを読みながらお昼を食べて、舞ちゃんに後で怒られます。w







15 logo

舞ちゃんは、お家だけど何故か給食を食べています。(笑)スプーンはピッタリサイズ☆







16 logo

撮影中に舞ちゃんが顔から倒れるというアクシデントがありましたが無事で良かった。







17 logo

ついでに、ひーちゃんアップも❤肉眼では見えない物も写真は可能にしてくれます。







☆おまけ

12 logo

ココちゃんもランチ食べたそう!ww ↑そう、そう、このキティちゃんハンカチもラグに丁度良い大きさです。






★ブログへの訪問ありがとうございました❤最後まで、ご覧頂き感謝しています。(*^-^*)
Thanks for visiting my blog! Hope you enjoyed watching my dolls' photos. :D

※今回から、写真にロゴを入れる事にしました。cute-little-dollsというのは私のflickrでのスクリーン・ネームです。
ブログはブログ用にタイトルを入れようかとも思ったのですが、一つずつ入れるのは少々手間がかかるので・・・
ウォーターマークのフリーソフトもためしてみましたが、無料のせいか私が使い方が良くわからないせいか今一つ。
ビアンカさんの写真を検索していたら、自分の写真がまた他の人のブログにあって少し驚きました。でも、こちらは
flickrからのシェアだったみたいで、私のフォトストリームにリンクしていたし、知っているメンバーだったのでOKです。
ただ、やっぱりネット上にあると、どこに出回るか分からないので、今回このように写真にロゴを入れる事にしました。
まぁ、私の写真は芸術的な物ではないので、こんな感じのロゴが入っても、そんなに気にはならないかなと思って。



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

15 : 43 : 34 | MUDOLL BeBe | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
