-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日本の夏★リカちゃん♪
2014 / 07 / 31 ( Thu )
日本の夏と言えば、浴衣に花火ですね。←勿論、他にも色々ありますが。笑


1 日本の夏

「た~まや~♪」







2 かぎや~!

「か~ぎや~♪」







3 あっちの空にも

「あっ、あっちの空にも」







4 うわ~!綺麗!!

「うわ~!綺麗☆」







5 見て見て~!

「見て、見て~!!」







7 みんなもおいでよ~!

「みんなもおいでよ~♪♪」








6 今度はジェリちゃんと来ようっと!

「うっわ~!凄~い!!」







8 楽しいわよ~♪

「楽しいわよ~♪」







9 花火、最高!!!

「花火★最高!!!」







10 あ~!楽しかったぁ♪

「(そうだ!今度はジェリちゃんと来ようっと)うふふ❤」







☆おまけ

0 浴衣セット

ハローキティ大好きな私としては、このセットとても気に入りました❤




★本当は去年買いたかった花火の背景布ですが売り切れていて買えませんでした。
この間チェックしたら在庫があったので迷わず購入する事に。これ以外にも数枚追加。
最初、制作に2週間かかるというメールが届いたのですが、在庫を確認していたので、
その旨を書き返信すると、すぐに対応してくれて花火の背景布だけ先に送ってくれました。
私は個人的に海の上に上がる花火を観るのが大好きです!皆さんは、いかがですか?




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

22 : 17 : 22 | リカちゃん | トラックバック(0) | page top
リカちゃんの夏休み★ジェリちゃんとデート?
2014 / 07 / 30 ( Wed )
いつも学校とバイトで忙しいリカちゃんですが・・・


1 リカちゃんの夏

今日はビキニに着替えて海辺のデッキチェアでくつろいでいます。







2 ビキニ姿のリカちゃん

サングラスをかけて脚を組み、とっても優雅なイメージですね☆







3 スマホのチェック

リカちゃんスマホ片手に何をしているのかな?







4 優雅なリカちゃん

夏の日差しを思いっきりエンジョイしている様です♪








5 リカちゃんの夏の午後

おっ!リカちゃん、サングラスを外しましたね。







6 ジェリちゃ~ん

「ジェリちゃ~ん❤」







7 チェック終わったよ~♪

「スマホのセッティング終わったよ~♪」







8 ありがと

「リカちゃん、ありがと❤」







10 リカちゃんのはピンク

さっきの白のスマホはジェリちゃんので、リカちゃんのスマホはピンクなのでしたぁ。







12 nice couple

ジェリちゃんの為にリカちゃんが、設定してあげていたみたいですね。





★ブログでは今まで2人の馴れ初めはアップしてませんでしたが、気付くとジェリちゃんがリカちゃんに恋をしていました。
そして、ある時ベリちゃん達の勧めでデートに誘ってOKの返事をもらってから、時々2人は仲良くデートしてたみたいです。
おっとりしたジェリちゃんに、しっかり者のリカちゃんがリードしてあげてお似合いのカップルになって来ています。(*^-^*)v






☆おまけ

0 水着とスマホ

今回リカちゃんのサングラスとスマホが欲しくて買ったセットの2点です。


※あ~!また、やってしまいましたぁ!!!リカちゃんの両脚に思いっきり黒の色移りが・・・(T_T) orz
撮影後あまりに可愛かったので、そのまま水着を着てデッキチェアに横たわったままにさせてしまって。
2度と使う事はないと思っていたソフビ色移り除去剤をまた使う事になるとは。。。この水着要注意です!
胸の部分は時々チェックしていて大丈夫だったので油断してしまいました。パンツ部分の黒は危険です。
今回は写真に残しませんでしたが、ブライスの時の様に脚が溶ける事なく色を落とす事が出来ました。
本当に真っ黒だったので、多少肌の質感は変わりましたが、今回の結果にはそこそこ満足しています。
前回と使い方を変えたのは、塗布した部分にラップはしませんでした。そして、早めにふき取り繰り返し。
2日で付いた色移りは2日で除去する事が出来ました。やはり気付いたら、処置は早い方がいいですね。
因みに洗った後今回も仕上げは消しゴムを使いました。薄かった部分は消しゴムだけでも落ちましたよ♪






☆もひとつおまけ <土用の丑の日>

140729土用の丑の日

今年も安全性と味を考えてショップチャンネルから取り寄せました。

ウナギを食べられる幸せに感謝!後は早く風邪が治ります様に❤




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

05 : 05 : 05 | リカちゃん | トラックバック(0) | page top
ひーちゃん&舞ちゃん♪
2014 / 07 / 29 ( Tue )
ひーちゃん&舞ちゃん、外でも自立できるかなぁと撮影してみましたよ★


1 maika

まずは舞ちゃん、何とか自立できました。       ↑前髪直す余裕がなかった。orz







2 himari maika

せっかくだから、ひーちゃんにはお花を、舞ちゃんにはリンゴを持ってもらいました。







3 with apple

ちょうど手の大きさとリンゴがぴったりなので、そのまま乗せているだけです。








4 with green flower

ひーちゃんも両手でしっかりお花を持っていますね☆








5 himari maika

今度は2人に階段の所へ移動してもらいましたよ。







6 himari maika

上から見ると、こんな感じです。







7 himari maika

19cmって、やっぱり小さいですね。







8 himari with green rose

ひーちゃん、可愛いなぁ❤







9 with angle

実は、ひーちゃん&舞ちゃんは姉妹なのです。







10 with red apple

舞ちゃんの方が、ちょっとだけお姉ちゃんです。







11 colorful beads bag

もともとブロンドの三つ編みアップヘアだったのですが、

ちょっとウィッグに難ありだったのを一緒に見てた方に指摘されて気になって。

聞いてみたら、交換可能という事だったので、大好きな三つ編みお下げに変更。

モヘアの三つ編みお下げはその時ダークブラウンしかなくて迷ったのですが、

着けてみたら可愛くて落ち着いた感じも良いかなと思い決めました。(*^o^*)v








12 flowers for you

ひーちゃんもオリジナルのCookieよりも長めのキャロットヘアです。







13 red head

このソバカスには、やっぱり赤毛が似合いますね☆







14 sisters

2人の名前は、姪の子供たちのニックネームから名づけました。ww

だから、舞ちゃんがお姉ちゃんで、ひーちゃんが妹になります❤❤

因みに、名前を付けるに当たり、キチンと姪の許可を得ましたよ♪





★お忙しい中、ブログへの訪問と拍手と拍手コメントどうもありがとうございました~!!!(*^o^*)/
今の所また写真をアップ出来るようになったので、暫くはコンスタントにブログを更新出来そうです。



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

06 : 16 : 06 | MUDOLL BeBe | トラックバック(0) | page top
Best Friends★あーちゃん&ミカちゃん♪その2
2014 / 07 / 28 ( Mon )
※前回の記事からの続きです!お時間あったら是非その1からご覧下さいね♪(*^-^*)


さて、突然あーちゃんの前から姿を消したミカちゃんは・・・


28 ミッカちゃ~ん!!!

「ミッカちゃ~~~ん」 







あぁ~!あんな所にミカちゃんがぁ~~!!!

29 大丈夫~!!!

「大丈夫~???」 







30 ママさ~ん!ミカちゃんがぁ!!!

「ママさ~ん、ミカちゃんがぁ~~~!!!」

撮影中にミカちゃん倒れちゃったので少し休んでもらいました。www 






ミカちゃんが丈夫で良かった♪(*^o^*)

31 おんぶ♪

元気を取り戻したミカちゃんにおんぶしてもらうあーちゃん❤







32 ミカちゃん、大丈夫で良かった♪

「ミカちゃんが大丈夫で良かったぁ❤」







33 平気だよ!

「ミカは平気だよ♪」







34 ミカちゃん、力持ち~!!

ミカちゃんたら、力持ち~!







35 頼りになるミカちゃん

頼りになるミカちゃん★







36 ちゃんとおんぶしてます

ちゃんと、あーちゃんをおんぶしてます。







37 ほらね!

ほらね☆☆☆







39 重くてごめんね

「ミカちゃん、あーちゃん重くてごめんね」







40 大丈夫だよ!

「あーちゃんは全然重くなんかないよ❤」







41 ありがと!

「ありがと❤」 







42 ミカちゃん大好き

「ミカちゃん、だ~い好き❤❤❤」



一時はどうなるかと思いましたが・・・

ミカちゃんは最後まであーちゃんを守り抜きましたね。(*^-^*)





★友達と言えば、土曜日に友人の披露宴に出席する予定でしたが、風邪が治らず残念ながら欠席しました。涙
今日もブログへ訪問して最後までご覧頂き感謝しています❤さて、次回はまたMUDOLLの2人になりますよ♪♪
外の自然光の中で撮影したので、この間より顔が見やすいかなぁと思います。もし良かったら観に来て下さいね!



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

04 : 39 : 33 | Tiny Ann | トラックバック(0) | page top
Best Friends★あーちゃん&ミカちゃん♪その1
2014 / 07 / 26 ( Sat )
※いつにもまして枚数多いです。しかも、久々に1日に2回目の更新になります。(*^-^*)


ある日の事、あーちゃんとミカちゃんが、お庭で仲良く遊んでいました♪


2 ミカちゃん&あーちゃんお揃い♪

何気に2人お揃いのマリンスタイルですね❤







3 2人の後姿

2人の後姿★このショット個人的に気に入ってます!







7 メガネなし

あれ?あーちゃん、メガネ外しちゃいましたね。







8 夕陽モード

↑この写真は夕陽モードで撮影してみました。







9 今日の夕日

そして、こちらの夕日も勿論、夕陽モードでの撮影です。







10 さて、あーちゃんのメガネは

はい、またプレミアムモードに戻して撮影を続行!







11 あのね

あーちゃん、麦わら帽子が似合うね☆







12 ミカちゃんがかけてる~!

ミカちゃんも中々メガネが似合ってますね。ww







14 ちょっと上から

少し上の角度から撮影してみましたよ。







13 2人は仲良し~!!

2人は本当に仲良しだね❤❤







15 仲良くお話し中

とっても楽しくお話し中♪♪







16 今度は麦わら帽子

あーちゃんメガネを返してもらって、今度はミカちゃんが麦わら帽子を被ったよ。







17 前後ろだよ~!

ミカちゃん、後ろ前に被っちゃったね~!w







18 ママさ~ん

「ママさ~~~ん」







19 見守るミカちゃん

はしゃぐあーちゃんを後ろで暖かく見守るミカちゃん❤







20 安心して遊ぶあーちゃん

ミカちゃんに見守られ、安心して遊ぶあーちゃん♪







21 蚊に刺された~!

「ママさ~ん、蚊に刺された~~!!!」







22 痒いよ~!!

「痒いよ~~~!!!」







23 待って~!

あれ?ミカちゃんが居なくなっちゃったぞぉ。







24 ミカちゃ~ん!

「ミカちゃ~ん」







25 あ~!!!

「あ~!!!」 







26 ミカちゃ~ん!!

「ミカちゃ~~ん」







27 うわ~!!

「うわ~~!!!」




つづく



さて、ミカちゃんとあーちゃんの運命はいかに・・・




★めちゃくちゃ枚数多いのに最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。良かったら、続きも見に来てね!
因みに、あーちゃん&ミカちゃんが被っていた麦わら帽子はMUDOLL BeBeサイズです。リトルダルもOKです。w
ひーちゃんと舞ちゃんはモヘアウィッグなので、髪に引っかかるのが怖くて、サランの方が安心して被せられます。



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

23 : 37 : 39 | Tiny Ann | トラックバック(0) | page top
I・Doll Vol.41の戦利品★
2014 / 07 / 26 ( Sat )
※もう2週間も経ってしまったので、今更感がぬぐえない気もしますが、紹介させて頂きますね。(*^-^*)


以前から気になっていたMUDOLLを前日にチェックしたら、新商品が出ていて超好み❤

これはもうI・Doll Vol.41に行って実物をこの目で確かめないといけないと思い行く事に。

そこで、運命の出会いをしてしまったのです!!と、いう事は・・・はい、結果はこちら↓



1 I-Doll戦利品

何やら箱が2つ☆☆そう、新商品は2体で実物があまりに可愛かったので~!!







2 I-Doll戦利品

↑写真の左下2人がグリーンのドールケースに入って家に来てくれましたよ~♪♪







3 ぷりぷりお尻

って・・・ ちょっと~、いきなりお尻から~~??? www

だってぇ、おパンツ履かせてたらあんまり可愛かったので❤(*^o^*)








4 BeBe Cookie Cream

はい、おパンツをちゃんと履いたので、改めて紹介しま~す!

向かって左がCookieちゃんで、右がCreamちゃんですよ~♪♪








5 BeBe Cream

「はじめましてぇ❤」







6 with reading bear

でも家では、左が「ひーちゃん」で、右が「舞ちゃん」になります。

ウィッグと服が違うので、オリジナルの子とはイメージが違いますね。








7 with Mika

因みに、サイズはミカちゃんと並ぶと、こんな感じです。







8 BeBe Cookie Mika

身長は19cmですが、それぞれのパーツがミカちゃんに比べて大きいです。







9 BeBe JerryBerry

JerryBerryは25cmなので、比べるとかなり小さいですね。特に頭が。

実はこの2人もBeBeと言われているようにBeBe Louiseのメイクです。

JerryBerryも同じアーティストなので、この2人にも惹かれたのかなぁ。








10 BeBe Cookie Cream

もう、めっちゃ可愛いです❤❤







11 with LED light

舞ちゃんは、綺麗なグリーンのドールアイです☆ 撮影が夜で暗かったのでLEDキーライト使ってます。
 






12 with LED light

ひーちゃんは、少しグレーがかった明るい茶色のアイです☆







13 with LED light

2人とも、しっかり自立しています★ 本を読んでるクマさんも一緒に❤






☆おまけ

14 Yukata for Elsa

こちらの浴衣はエルサ用にプーリップサイズです。







15 Yukata for Lizbel

これは、リズベルに似合いそうだなぁと思ってゲットしましたぁ!







16 Yukata for Mao

そして、こちらの浴衣と下駄はマオのですよぉ!! 全てBambi和装さんからです。






☆もひとつおまけ

00 イエナ

「ママ~、ヨーヨー買うの忘れたでしょ!」

「あぁ~!ごめ~ん、イエナ~~!!!」





★あぁ、やっと記事が更新出来ましたぁ!ず~っと写真をアップしようとするとフリーズしてたので。涙
またダメだろうなぁと思って試してみたらアップ出来た為、思わず物凄い枚数をアップしてしまいました。
これで、あと数回ブログを更新するだけの写真は充分に確保できました。あとは編集するのみです。
少し前からクラウドのフォトストリームもPCにだけ写真が取り込まれないという現象が続いています。
なので(I・Dollでの撮影はiPhoneを使った為)残念ながら未だにドール写真が加工出来ない状態です。
実は酷い風邪をひいた叔母を看病していたら私も風邪をひいてしまいPCショップにまだ行けていません。
梅雨も明けて急激に気温も上がり蒸し暑さも続いていますので、皆さんもお身体気をつけて下さいね。
とりあえず今回はやっと、新しくお迎えした舞ちゃん&ひーちゃんを紹介する事が出来て良かったです♪
小さくて綺麗なヨーヨーが沢山売っていたので買いたかったのですが、販売している方が席を外していて。
後で戻るつもりがドールを買ったら満足してドール撮影に熱中☆帰り道イエナの撮影中に思い出しました。
こういうのを「縁がない」って言うんですかね?!いや、ただ単に忘れてしまっただけかもしれませんね。笑
気長にブログ更新を待って遊びに来てくれた方々、本当にどうもありがとうございました~❤❤❤(*^o^*)/



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

01 : 57 : 00 | MUDOLL BeBe | トラックバック(0) | page top
公園で遊ぶジェリちゃん&ベリちゃん♪♪
2014 / 07 / 18 ( Fri )
前回お約束した子供たちが帰った後に公園で遊ぶジェリちゃんとベリちゃんです。


16 鉄棒

鉄棒にちょこんと座るベリちゃんがとても可愛いのです❤







17 滑り台

夕方の公園は、すっかり貸切状態です★







18 滑り台

「ママさん、もう公園には誰もいないんだね」








19 滑り台

「そうだね。2人で思いっきり遊んでいいよ♪」







20 芝生

「ねぇ、ねぇ、ジェリちゃん。リカちゃんとはどうなってるの?」







21 芝生

「う~ん、どうって言われても・・・」







22 芝生

「ねぇ、ねぇ、ジェリちゃん。教えてよ~!」







23 ブランコ

今度は2人でブランコに乗っています♪♪







24 ブランコ

男の子のジェリちゃんより、女の子のベリちゃんの方が脚を開いちゃってます。w







25 ブランコ

上からのアングルも、なかなか可愛いのです☆☆







27 ブランコ

因みに、ジェリちゃん1人でもブランコを楽しんでいたようです。







26 ブランコ

もう一方のベリちゃんも♪またまた脚広げちゃってるし~!!ww







28 やっぱり2人一緒

でも、やっぱり2人は一緒の方が良いですね★







29 一緒っていいね♪

たとえジェリちゃんにリカちゃんという彼女が出来ても2人は大親友なのでした❤







☆おまけ

30 おまけ

鉄棒をするジェリちゃん♪♪♪www




★このブログを始めてから、更新の期間が1週間以上あいたのは、今回が初めてかもしれません。
私のPCの調子が大分前からすこぶる悪いのとFC2との関係か全く写真がアップ出来ずにいました。
実際に、この記事を書くまでに何十回とトライして、少しずつ、やっと書き上げることが出来ました。
更新がない間もブログを訪れて下さった方、また今日ブログを観に来て下さった方に感謝しています。
その間にも撮影した写真が、めっちゃ貯まっているので、また近いうちに更新出来ると良いのですが・・・


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

05 : 22 : 11 | JerryBerry | トラックバック(0) | page top
Neighbor's Garden★ジェリちゃん&ベリちゃん♪
2014 / 07 / 11 ( Fri )
先日、ジェリちゃんとベリちゃんにお揃いのマンボウTシャツを着せて散歩に行きました。


1 マンボウT

「ママさ~ん、見て!見て~!!」







00 凄いよ~!!

「ママさ~ん、ベリちゃん凄いよ~!!!」







0 ベリちゃん凄い!

「うわぁ!ベリちゃん、体操選手みたいだね~♪」www






実は、ここ、ご近所さんのお庭なのです。

2 マンボウT

2人とも、とっても楽しんでいます♪♪







3 マンボウT

「ママさん、本当に素敵なお庭だね~❤」








4 マンボウT

「いっぱい遊んでいいの?」







5 Jerry

「おじさん、ありがとう❤」







6 Berry

「お庭で遊ばせてくれて、ありがとう❤おじさん」








7 あっち行こう!

「ベリちゃん、あっち行こう!」







8 ママさん、いい?

「ママさん、あっち行ってもいい?」







9 いいよね!?

「ママさん、いいよね!?」

「うん、いいよ❤」








10 じゃあ、行ってくる~!!

「じゃあ、行って来るね~♪」







11 JerryBerry

「うっわ~!綺麗☆」







12 JerryBerry

「よし!じゃあ、次はあっちだよ!!ベリちゃん♪」







13 階段で

玄関のドアの色がお洒落です★もちろん、玄関周りも素敵なのです☆☆☆







14 ベリちゃん

「ママさん、お外には素敵な所が沢山あるんだね」








15 Yey!

「今日は楽しいなぁ♪イェイ!!!」





★以前から散歩中に見かけて素敵なお庭だなぁと思ってはいたのですが、話を切り出すのは難しかったです。
先日、お庭にいたご主人と目が合ったので、勇気を出して撮影をお願いしてみたら快く承諾して下さいました。
ベリちゃんとジェリちゃんの事も、「可愛い人形だね」と言ってくれて、撮影を温かく見守っていてくれましたよ♪
撮影途中に帰っていらした小学生のお孫さんや奥様も笑顔で対応して下さって本当に感謝しています❤❤❤
こちらのご主人は昔、写真が趣味だったそうで、その分、私の趣味にも理解を示してくれたのかもしれませんね。
夕方の撮影だった為に写真が暗くなってしまったので、少し加工を加えて明るくアニメチックにしてみました。笑
次回は、子供達が帰った後の公園で遊ぶジェリちゃんとベリちゃんの姿をアップしようと思っています。(*^-^*)
もし気が向いたら、またブログに遊びにいらして下さいね。本日も最後までご覧下さり、ありがとうございました。




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

06 : 06 : 17 | JerryBerry | トラックバック(0) | page top
デッキチェア★その3
2014 / 07 / 10 ( Thu )
今回デッキチェアを使ってくれるのは誰かなぁ?


28 Jerry on summer chair

は~い!ジェリちゃんでしたぁ♪







「ママさん、アイスありがと❤」

29 Jerry on summer chair

美味しそうにアイスクリームを食べています☆







30 Milty with summer chair

ミルティもデッキチェアの傍で大人しくしてますねぇ❤







31 Jerry on summer chair with Milty

ジェリちゃんものんびりするのにピッタリサイズです!







23 Lily on summer chair

続いて、リリーにもデッキチェアを使ってもらいましたよ。







24 Lily on summer chair

ミディには、ちょっぴり大き目だけどリリーはまんざらでもなさそう★







25 Lily on summer chair

ミディの場合は、手前から2番目のストッパーが安定します。







26 Lily on summer chair

「ママさん、なかなか寝心地よくってよ☆」







27 Lily on summer chair

「うふふ♪♪♪」







☆おまけ

1 ミディサイズのジャージ

かなり前にミディサイズのジャージ届いてましたぁ!!!(*^o^*)





★今回でデッキチェアの紹介は終わりますが、これからも夏場は頻繁に登場すると思います。
思っていた以上に、色々なサイズのドールに使えるので重宝してくれる事でしょう☆☆☆☆☆
お忙しい中、ブログへの訪問や拍手や拍手コメントいつもどうもありがとうございます❤(*^-^*)




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

03 : 55 : 55 | ドール関連小物 | トラックバック(0) | page top
108円の幸せ★まったりキャット♪
2014 / 07 / 07 ( Mon )
夕べから家で色々あってストレス溜まっていたのだけれど・・・

今日100均で見つけたこの子がとっても癒してくれました~❤



[広告] VPS



皆さんも、これを観て少しでも癒されたら嬉しいです♪(*^-^*)






☆おまけ

「ママ~、またニャンコ増やしちゃったのぉ?」

1 ちー&まったりキャット

「う、うん。だって可愛かったんだもん❤」f(^^;)




続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

23 : 23 : 23 | Journal | トラックバック(0) | page top
デッキチェア★その2
2014 / 07 / 06 ( Sun )
今回は、モンハイのベラさんにデッキチェアの使用感を聞いてみましょう♪ 


「あ~!良く寝た~!!超気持ちいい~~!!!」

12 summer chair

ご覧の通り、モンハイにもジャストサイズです★しかも、めっちゃバランスいいですぅ♪♪







「ママさん、何か冷たい飲み物あるぅ?」

13 ベラさん

ストロベリーシェイク☆気に入ってくれたみたいです。ww







「ママさ~ん、アイスもちょうだ~い!」

14 ベラさん

デッキチェアは4段階で調節出来るようになっています☆ 







ベラさんのリクエストでテーブルの上の小物を少し変えてみましたよ。www
 
15 side table 小物変更







以前、yukoさんに頂いたキャラメル&りっこさんのショップでゲットした携帯です。 

16 ベラさんのサンダル







ベラさんのサンダル何気に可愛いです❤
 
17 サンダル







「ママさ~ん、ミカも~~!!!」

18 ミカちゃん

という事で、ベラさんの次は、ミカちゃんが寝転んでくれましたぁ♪♪







「海風が気持ちいい~❤」

19 ミカちゃん

ミカちゃんの場合は、下から2番目のストッパーが丁度いい感じ★







「ママさん、ミカ夕飯までここに居るね~♪」 ←ミカちゃん、ずっとハイテンション♪www

20 yey!

ミカちゃん、すっかりデッキチェアが気に入った様子☆☆☆







ミカちゃんはクリームチーズが好きみたいですね~! ↓こちらもyukoさんからです。

21 リカちゃんのサイドテーブルの上








My Sideのスマホは、1/6サイズが売切れていたので、1/12サイズです。

22 cell phone

小さ過ぎて使う機会がないかと思ってましたが意外と大丈夫ですね♪(*^-^*)v





★さて、次回は誰がデッキチェアを使ってくれるのかな?楽しみですね~♪♪♪(*^o^*)/
良かったら、また遊びにいらして下さいね!!ご訪問ありがとうございましたぁ❤❤❤




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

19 : 29 : 39 | ドール関連小物 | トラックバック(0) | page top
デッキチェア★その1 
2014 / 07 / 05 ( Sat )
夏と言えば海★海と言えば~~♪♪

あいちゃんのアイディアから生まれたこちら ↓ (因みに、あいちゃんのはピンクです)


1 summer chair

悟風さんにお願いしていたデッキチェア☆何とサイドテーブルまで☆ (私はブルーをリクエスト)






一番最初に使うのは、もちろんサマー(夏っちゃん)で~す!

2 summer summer chair

おお~!流石、サイズもピッタリ~~!!!






3 summer summer chair

「ママさん、寝心地最高だよ~♪」






4 sleepy summer

あれれ?夏っちゃんたら、あんまり気持ち良くて寝ちゃいそうだぞ~!ww






「夏っちゃん、ケーキとコーヒーあるよぉ❤」

5 do not fall asleep

「うん、食べる~!!」






6 okay

「ケーキ、ケーキ、ケー・・・Zzzzzzz」






7 cake tea

サイドテーブルにはトレーに乗ったケーキとコーヒーが☆☆






8 cake tea

何とこのケーキとコーヒーとトレーまで全て紙バンドで出来ています★






9 summer fell asleep

どうやら、夏っちゃんは完全に夢の中☆






34 あらあら

「あら、あら、おやつも食べないで寝ちゃったわね」

「このままだと風邪ひいちゃうかもしれないなぁ」







10 cell phone

「タオルケットかけてあげよう❤」 ←ミルキー優しい❤






11 cell phone

「ついでに携帯のアラームもセットして置いといてあげよう♪」 ←ミルキーったら、気が利くなぁ❤






☆おまけ

00 鍋敷き&さるぼぼ

悟風さんが同梱してくれた鍋敷きと手作りのさるぼぼです。






000 さるぼぼ

あんまり可愛いので、さるぼぼだけもう一度アップで~!!






0 rose box

もう一つ薔薇模様のボックスを頂いたので早速ドール服用の布地を入れてみましたよ。





★悟風さん、今回も素晴らしい作品をありがとうございました。悟風さんのブログ「彩遊記」へのリンクは左側にあります。
これから色々なサイズでのデッキチェア販売があるかもしれませんので、興味のある方はチェックしに行って下さいね♪
家に居る他の種類やサイズのドール達にもこのデッキチェアに座ってもらったので、また次回その違いを楽しんで下さい。
本日もお忙しい中、ブログへの訪問ありがとうございました。また、時間を割いての拍手や拍手コメントも嬉しいです❤❤



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

16 : 26 : 16 | ドール関連小物 | トラックバック(0) | page top
6月の公園からの帰り道★色々な花♪
2014 / 07 / 03 ( Thu )
前回アンナちゃんと公園に行った帰り道で撮影した写真です。

26 虫と紫陽花

蜂かな???






27 紫陽花

紫陽花にも色々な色がありますね♪






28 flowers

道行く人の目を楽しませてくれます❤






29 可愛い花

これも紫陽花の一種なのかな?花びらの形が丸くて可愛いです。






30 可愛い花

赤くて小さなお花がチャーミングですね!






31 可愛い花

このお花も可愛いなぁと思いました。






32 ユリ

こちらは華やかなユリですね☆






33 ユリ

とてもバランス良く植えられています。






34 ユリと小人

良く見ると木陰に小人が・・・






35 オレンジの綺麗な花

オレンジ色の綺麗なお花が畑にひっそりと咲いていました。






36 綺麗

もう少しズームで★ユリの一種でしょうか??






37 石になった猫

一瞬、本物の猫かと見間違うほどです。石で出来ています。






38 空

ちょうど自分の家の上辺りに見えた空を撮影してみましたよ。(*^-^*)




★本当に皆さん(家の近所の方々)綺麗にお花の手入れをしていらっしゃるなぁと毎回散歩に出る度に感心しています。
大分、日が伸びて来たので、夕方から撮影に行っても楽しめる様になりました。これからは夕立が恐いかもしれません。
今回はドールが登場しませんでしたが、綺麗なお花を観て、ほっこりして頂けたら幸いです。ご訪問に感謝しています❤



※過去記事にコメントを下さったJさんへ
はじめまして。今現在、家に居る子は、どの子も私にとって大切なドール達ですので、手放す意思はありません。


テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

21 : 55 : 31 | 外撮り | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
