-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リカちゃんも自立できたよ★リカ&ミカ♪
2014 / 02 / 28 ( Fri )
リカちゃんにはグレちゃんのブーツをミカちゃんにはスミレしゃんのブーツを履かせてみたよ♪

すると、ブーツの安定性のお蔭かリカちゃんもミカちゃんも、しっかり自立できたよ~!!!!

もしかしたら、リカちゃんファンの間では自立なんて当たり前の事かもしれないけれど・・・f(^^;)

でも、スタンドがあるって事は、これって意外と凄いのかも~と思ったので写真アップするね❤


1 あっ、リカちゃん!

ミカ「あっ!リカちゃん❤」




2 ミカちゃん

リカ「あれ!?ミカちゃん❤」




3 手繋ごう!!

ミカ「ねぇ、リカちゃん、手つなごう♪」

リカ「うん、いいよ♪♪」





4 ねぇ、ねぇ、どこ行く?

ミカ「ねぇ、ねぇ、どこ行く?」




5 そうねぇ・・・

リカ「う~ん、そうねぇ。。。」




6 考え中

2人とも考え中★www




7 あそこ、上ってみる?

リカ「あそこ上ってみる?」

ミカ「うん❤」





8 登れたね!

ミカ「ちゃんと2人で上れたね!!」

リカ「そうだね❤❤」





9 2人なら大丈夫!!

リカ「2人一緒なら大丈夫よ♪♪」

ミカ「うん❤」





10 恐くないよ!

ミカ「リカちゃんと一緒なら怖くないよ!」




11 可愛すぎる2人

可愛過ぎる2人❤❤しっかり自立してます!!




12 手つなぎ

手つなぎも可愛い~~❤❤❤(*^-^*)




13 仲良し♪♪

こうして2人は大の仲良しになったよ♪♪




★リカちゃんはスタンドがないと立てないと思ってたけど、JerryBerryのブーツを借りたら立てました。
ミカちゃんは更に足が小さいのでバランス難しかったのですが、こちらもミディのブーツで立てましたよ。
リカちゃんファンの人に観てもらえる様に、カテゴリーを「ドール」から「リカちゃん」に変更してみました♪
観てもれえるかなぁ???これって普通の事なんでしょうかねぇ?!ご意見お待ちしています❤(*^-^*)
ブログへの訪問どうもありがとうございました~♪(*^o^*)/良かったら、また遊びにいらして下さいね❤❤




「ブログランキングに参加してるから宜しくね❤」
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


07 : 24 : 41 | リカちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ミカちゃんの冒険★その2
2014 / 02 / 27 ( Thu )
※昨日からの続きです!(*^-^*)


ママさんの用事が終わったからって、また少し遊ばせてくれたんだよ♪

帰り道にママさんが昔通った小学校があったから、寄って行こうって★



5 リカとミカ

ジャングルジムを見つけたから、早速リカちゃんと登ってみたよ~~♪♪




6 ミカ

気持ちいいから、シェリーとベラさんもおいでよ~って誘ったんだぁ!!




7 リカ

リカちゃんも、とっても楽しそうだったよ~~~!!!\(*^o^*)/




8 ベラさん

そしたらね、ベラさん、いきなり凄かったんだぁ!もう、ビックリしちゃったよぉ!!




9 ベラさん凄い!

なかなかシェリーが来ないから、もう一回おいでよって誘ったんだ♪♪♪(*^-^*)




10 みんなでジャングルジム

やっとシェリーも来てくれたよぉ♪♪ほら、見て!ベラさんのバランス凄いでしょ!?




11 シェリーも参加

うふふ❤シェリーったら、どや顔になってる~❤❤❤




12 凄いよ!ベラさん!!

ベラさんには、ママさんも本当に驚いてたよぉ!!!!!(@@;)




13 リカもビックリ!!!

リカちゃんは、とっても楽しそうにベラさんの事を観てたよ❤❤❤




14 シェリーどや顔

シェリーはママさんに褒めて欲しくて、いっぱいアピールしてたみたい★




15 ほらね、ミカちゃんオレンジ

心配しなくてもママさん、ちゃんと観てくれてたよぉ❤




16 最後に記念撮影

もう暗くなってきたから、今日はここまでって、ママさんが言ってね❤❤

最後にみんなで記念撮影してから、歩いてお家まで帰ったんだよ~♪♪♪





★〇十年ぶりに母校の校庭に足を踏み入れました。子供達はもう校庭には居なかったので撮影出来ました。
それにしても、モンハイのバランスの良さにビックリしましたぁ!!!www身体が軽いっていいなぁ。。。ww
リカちゃんとミカちゃんも座らせ易かったですね。シェリーは大きな頭ですが、頑張ってバランスを取りましたよ。
ドールが遊ぶと大きく見えるジャングルジムですが、いつの間にか自分の身体は大きくなり過ぎて入れない感じ。
今日もブログへ訪問下さり、最後までご覧頂き感謝しています❤どうもありがとうございましたぁ!!!(*^o^*)/




「楽しかった思い出♪は大切にしたいよねぇ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


05 : 47 : 32 | 冒険 Adventure | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ミカちゃんの冒険★その1
2014 / 02 / 26 ( Wed )
あのね、ミカね、ママさんに「ミカ」って名前つけてもらったんだぁ❤

それでね、それでね、聞いてくれる?とっても面白かったの聞いて!

昨日リカちゃんとシェリーとベラさんと一緒に初めての冒険をしたよ♪



0 うわ~!きゃ~!!

「うわ~!!!!」




1 みんなで滑り台

「きゃ~~!!!!」




1 面白い~!!!

「楽し~~!!!!」




2 ママさ~ん!!!

4人で滑り台を滑ったら、超楽しかったよ~~~♪♪♪




2 楽しいよ~♪

あんまり楽しいから、もう一回っておねだりしちゃった❤




2 滑り台の階段で

でもね、ママさん行かなきゃいけない所があるから、また今度って。




3 やっぱりオレンジ肌

その代り、高い所で綺麗な景色をみせてくれたよ♪♪♪




4 みんな良い子で待ってる

その後、ママさんが用事を済ませるからって言ったの。

だからね、4人とも仲良く椅子に座って待ってたんだよ。





つづく



★昨日は郵便局に行く用事があったので、肌色の比較をしようと日焼け肌の子を選んで外出しました。
写真になると、やっぱりミカちゃんも日焼け肌に見えますね。実際は、もっとオレンジ色なんですけどね。
ちょっと写真が撮れればいいかなぁと思っていたのですが、意外と多くなってしまったので続きます。ww
4人連れて行ったのは初めてです!しかもタイプの違う子同士で、こんなに楽しい外出になるなんて驚き♪
次回は私の母校で撮影した写真になります。ベラさんのアクロバティックな(?)写真満載ですよ~!ww
良かったら、またブログに遊びに来て下さいね~~!!!(*^o^*)/ご訪問ありがとうございましたぁ❤❤❤



「いつも応援のポチありがとね~♪♪♪♪」(*^o^*)/
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


07 : 07 : 07 | 冒険 Adventure | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3人のリカちゃんとお散歩★
2014 / 02 / 25 ( Tue )
早速お着替えして、近くの公園まで散歩に行ったよ♪♪♪


6 yuka

お着替えしたら、めっちゃ可愛い❤靴はミディに借りたよ♪




7 リカ&ユカ

もちろん、リカちゃんもお着替えしたよ♪♪靴はグレちゃんの★




8 上からのアングル

上から写すと、あんまり身長差を感じないね☆☆(*^o^*)




9 リカ3人

弓道リカちゃんは、お着替え出来ないのでそのままだよ~♪




10 木の前で

こうして見ると、リカちゃんて色白なんだなぁ❤(*^-^*)




11 ベンチで

公園のベンチで語り合う2人❤❤もたれなくても座れる!!




12 ブランコではしゃぐ2人

ブランコではしゃぎまくる2人❤❤すっごく可愛いよ~~!!




13 3 Licca on swing

今度は弓道リカちゃんと3人でブランコ~~~♪♪♪\(*^o^*)/




14 ユカも抱っこ

弓道リカちゃんを抱っこ出来なくて淋しそうなリカちゃん。。。




15 嬉しそう♪

一方、こちらは楽しそう♪♪




16 enjoy the swing

3人仲良く遊んでね❤❤❤




★やっぱり、どうしても「みかん色」の肌が気になるので、名前はミカちゃんにしようと思います。
ミカちゃんは、残念ながら、リカちゃんの様に首を傾げる事が出来ません。手足は曲がる様ですが。
お迎え前はリカちゃんの妹設定にしようと思っていたけど、顔だけ観るとミカちゃんの方が大人顔。
何と言っても初代だし、ミカちゃんの方がお姉さんになるのかなぁ???従姉妹同士にしようかな。
まぁ、関係なんて、どうでもいいかなぁ?!←相変わらず、適当な私です。あはは~♪♪♪(*^o^*)v
今日もお忙しい中ブログへの訪問・拍手・コメント・応援どうもありがとうございました❤m(_ _)m



「3人とも、よろしくね~♪♪♪」(*^o^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


09 : 49 : 35 | リカちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
やっと来た~★復刻版初代リカちゃん♪
2014 / 02 / 24 ( Mon )
家にも今日やっと復刻版初代リカちゃんがやって来たよ~♪


1 復刻版リカちゃん

お着替えも2着用意★両方とも思いっきり夏服だけど~~!!www





2 復刻版リカちゃん

ただ、日焼け肌って言うよりオレンジ色なんだよねぇ!!(@@;)





3 復刻版リカちゃん

でも、顔は可愛いから、まぁ、いっかぁ!?あはは~~♪♪♪ \(*^o^*)/





4 復刻版リカちゃん

↑この写真より実物はもっとみかん色です。どうしてだぁ???





5 リカちゃん3人で

家のリカちゃん3人で記念撮影☆☆☆さて、3人の関係は?




★オーダーから2か月半かかって、家にも無事にCCX-3復刻版初代リカちゃんがやって来ました。
髪型は見ての通り、トップアップ1つ結びカーリーで、髪色はうす茶にしましたよ❤❤(*^-^*)
名前は3月に届いたら、桃ちゃんにしようかなぁとも思ってたけど、2月に届いちゃったしなぁ。
肌の色からモカちゃんも考えたんだけど、モカと言うよりオレンジなので、ミカちゃんとか・・・
それか最初に考えてたユカちゃんにしようか、まだ迷い中です。。。でも、〇カちゃんは決定です。
次回は早速お着替えしてリカちゃんと一緒に散歩に行った写真をブログにアップしたいと思います。
お忙しい中、本日2回目の更新にお付き合い頂き、どうもありがとうございました~♪♪(*^o^*)/




「私の名前は何になるのかしら???」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


20 : 56 : 59 | リカちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もう一つのドイツOFを着てくれたのは?
2014 / 02 / 24 ( Mon )
もう一つのドイツOF、ピンクのユニコーン・ワンピを着てくれたのは・・・


15 Allie in Gernamy OF

2013年のアニバ嬢のアリーさんでしたぁ!!!\(*^o^*)/





16 Allie in Germany OF

世界のトップエンターテイナーだけあって上手に着こなしてます★





17 Allie Cherry

せっかくなので、ウサ耳帽子も被ってもらいましたよ~~~♪♪♪




★アリーさんもグリーンのニットに着替えてから、ずっとお着替えしていませんでしたぁ!!
きっとグリーンのピアスがネックになっているのかなぁと思い、外してみる事にしましたよ。
すると、ピンクのカジュアルワンピも素敵に着こなしてくれるではないですか~!(@@;)
こんな事なら、もっと早くピアス取っちゃえば良かったかも~!!wwピンクも似合う~♪♪
今日もブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございます。m(_ _)m



「アリーさんもウサ耳帽子が似合うですね~♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


16 : 31 : 01 | アニバ嬢 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
外は寒いから★お家に帰るぞ~♪
2014 / 02 / 23 ( Sun )
先日、悟風さんのショップで可愛いプチサイズのニット帽を頂きましたよ♪♪


1 象とカエル

可愛い象さんとカエルさんなのです★実物の方が写真より可愛いです!←ブライス同様。




2 象の立体感凄い!!

判りますか?この象さんの立体感!?素晴らしい作品です★モデルは家の双子☆☆




3 パオ~ン!ケロケロ!!

                イエナ「パオ~ン♪」            シナモン「ケロケロ♪♪」




4 可愛い~♪♪♪

そして、な、な、何とニコルの被っているネオサイズのカエル帽子と・・・




5 可愛すぎる双子

同じく、ニコルが履いている、このカエルのサボサンダルをサプライズで。。。

私の誕生日プレゼントに❤と同封して下さったのですぅ!!イェイ!\(*^o^*)/





6 凄い!立体的な象の帽子

イエナもニコルもシナモンも、もう可愛過ぎる~~~!!!p(><)q




7 ママ~!寒いよ~~!!

イエナ「ママ~!寒いよ~~!!!」




8 外は寒いから帰るぞう!

「ごめん、イエナ。そうだね。じゃあ寒いから、お家に帰るぞ~(カエル象)!!」ww




9 カエルだよ~!!

シナモン「俺も帰る~(カエル~)!ケロ」




10 カエルのサボサンダル

ニコル「そうだな。帰る、帰る(カエル、カエル)」           シナモン自分で靴紐が結べた↑みたい。ww




☆おまけ

おまけでもモデルはモデルよ!!

リン「エマ先生、おまけでもモデルはモデルですから」


今回の購入特典のおまけは1人に一つキラキラミニハットが選べたので、私はブルーを選んだのですが・・・

優しい悟風さんはピンクのキラキラミニハットも一緒に同封して下さいましたぁ❤❤(*^-^*)ミディにピッタリ☆☆



★悟風さんは作業がとても速いので、あっと言う間に作品が完成してしまうのです。その実行力にいつも脱帽です!!
これで、ニコルはドイツの作家様のカエルOFと悟風さんのカエル帽とサボサンダルで全身カエルコーディネイト完成☆
プチサイズのカエル帽はリトルダルには小さいかなぁと思ったけどニット帽なので少し伸ばすように被せたらピッタリ!
象さんは、髪の多いイエナにジャストサイズで2人とも被ると、めちゃくちゃ似合って可愛いのですぅ❤❤❤\(*^o^*)/
私の誕生日は3月3日の雛祭りなので、ちょっぴり早いサプライズ・ギフトになって、と~っても嬉しかったです!!!
今日もお忙しい中、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチ本当にいつもどうもありがとうございます。m(_ _)m



「こいつらホント可愛いなぁ❤❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


「象の方が可愛いもんね」 「いや、カエルだね」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


16 : 16 : 16 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
いつか終わりが来るとしても★今を生きる
2014 / 02 / 22 ( Sat )
今日はモンハイのエレナさんとベラさんと一緒に外で遊んだよ♪♪♪

1 エレナ&ベラ

エレナ「やっと私たちも外へ出してもらえたわね」




2 hello

道行く人に挨拶する2人★ww




3 freedom

ベラ「私たちも自由の身よ~~!!」




4 気持ちい~!

ベラ「気持ちいい~~~!!!」




5 ホントだ~!!

エレナ「うわ~!ホントだ~!!」




6 enjoying the sunshine

思いっきり日差しを楽しむ2人♪♪




7 we are here!!

エレナ「ママさ~ん!ここだよ~!!」




8 sitting on the rock

岩にもバランスよく座れちゃう2人☆☆




9 on the tree

ベラ「いや~!見晴しい~わ~!!!」




10 enjoy the snow

思いっきり雪を楽しむ2人♪♪♪




11 enjoy talking

2人とも楽しそうに何話してるのかな?




12 超楽し~♪♪

ベラ「外って、超楽し~!!!」



★考えたらモンハイの出番が少なすぎるし、まだ外撮りもしてないなぁと思って・・・勇気を出して外撮り決行したよ。
ホントはブログ巡りをしてたら、ある人が落ち込んでいる様だったので、少しでも勇気づけられたらいいなぁと思って。
でも、撮影を始めたら、自分が一番楽しくなっちゃって。。。いいのかぁ?と思いながらもブログにアップする事に。
家のベラさんの右膝はグラグラで、いつ壊れてもおかしくない状態。ならば、動けるうちにと思い、楽しんでもらった。
私自身、やはり右膝にかなり痛みがあり、最近では歩くのも辛くなってきている。でも、まだ自分で動ける事に感謝❤
辛い事が続くと自分で人生を終わらせたくなる事もあるかもしれないけど、急がなくても人は確実に死ぬ運命にある。
だから本当に辛い時は「大丈夫!人は必ず死ぬのだから。今の苦しみも永遠に続くわけじゃない」と言い聞かせてみる。
すると、少し安心する。だって、死ぬことに失敗する人はいないのだから。それに、Tomorrow is another day! だからね。
お忙しい中、貴重なお時間を使ってブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチいつもどうもありがとうございます。m(_ _)m



"Don't worry!"
"Be happy and enjoy yourself!!"
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

22 : 02 : 22 | モンスターハイ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
Night Night★
2014 / 02 / 21 ( Fri )
今度は帽子さんだけじゃなくてアンナちゃんも眠くなっちゃったみたいだね★


14 night night 4

Night☆ Night☆ Sweet Dreams❤ おやすみ☆ いい夢みてねアンナちゃん❤




13 night night 3

「は~い!アンナも~~!!!」 ←???




12 night night 2

「う~ん、むひゅむふ・・・」 ←?????




11 night night 1

アンナちゃん、いったいどんな夢をみてるのかな?www




★いや~、アンナちゃんは起きてる時も勿論可愛いけど、寝てる時も可愛いな~~❤❤❤(*^-^*)
超眠い中ウトウトしながら女子フィギュアのフリーを観ましたよ~!真央ちゃんの時は目が覚めた☆
真央ちゃん、フリーでは本当に素晴らしい演技が出来て良かったね❤それを観て大ちゃんも泣いてた。
羽生くんも大声で応援してたね。みんな本当に良く頑張ったと思う。感動をありがとう!!!(T_T)
今日もお忙しい中、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございます♪(*^o^*)



「あれ?枕どこ行っちゃったですかぁ???」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


23 : 02 : 01 | パジャマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
素敵なプレ企画ワンピ★自立した千奈ちゃん♪
2014 / 02 / 20 ( Thu )
先日とっても素敵なプレ企画があったので参加させてもらいましたよ♪

Tiny Countryの*mayuさんの素敵ワンピなのでダメ元気分でしたが…

何と落選は忍びないという優しいお心で全員プレゼントになったのです!

色は4色あって、おまかせだったので、届くまでもワクワク気分でしたぁ☆

そして、私の所に届いた素敵ワンピはこちら ↓ で~す!!!\(*^o^*)/



1 mayuさんプレ企画

可愛いラッピングに丁寧なご挨拶文まで付けて下さって本当に優しい方です❤




2 喜ぶ千奈ちゃん

早速、家の千奈ちゃんが着て喜んでおります♪♪♪(*^o^*)




3 素敵なワンピありがと

千奈「*mayuさん、素敵ワンピをありがとう❤」




4 階段で振り向く

いや~ん!横からのシルエットも素敵~!!!




5 まだ雪あるね

千奈「ママさん、まだ雪残ってるね」




6 ほらね!

千奈「ほらね!」




7 自立する千奈ちゃん

千奈「ママさ~ん❤」   ↑自立してます!!!




8 どこにもつかまってないよ~♪

千奈「見て、見て~!ひとりで立てたよ~!!」




9 どう?

千奈「どう?凄いでしょ!?」 




10 hello

どや顔の千奈ちゃん★www




11 new outfit

赤レンガにも映える素敵ワンピなのです。




12 new outfit

もちろん、グリーンの背景にもね☆




13 えへへ

千奈「えへへ~♪」




14 雪の残る庭

雪の残る庭でも記念に1枚★




15 イル-ジョン再び

最後はリカちゃんに次ぎ、宙に浮くイリュージョン再び☆☆www




☆おまけ

00 おまけ 自立を横から

千奈ちゃん自立姿を横から見た所★ ハラハラドキドキで撮影しました!w



★*mayuさんのお洋服は本当に綺麗な縫製でデザインもいつもお洒落で前回も即完売で買えませんでした。
なので、今回こうしてプレ企画に参加させて頂いて、素敵ワンピをプレゼントして頂けて感謝しています❤
合わせる物を換えると色々とアレンジも出来て、また違ったイメージになると思うので楽しみも倍増です☆
家のドールは腰の緩い子が多いのですが、千奈ちゃんは割と腰がしっかりしてるので、自立してくれました。
勿論、このブーツの安定性があっての事です。wwwもう誰のデフォ・ブーツか思い出せませんが…f(^^;)
話は変わりますが、今朝のフィギュアスケート真央ちゃんのショートは残念な結果になってしまいましたね。
本人が一番驚いていたと思いますが、結構ショックで、私も観戦後に立ち直る為に少しだけ寝込みましたぁ。
もうメダルがどうのではなく、フリーでは、彼女の納得のいく演技をしてもらえたらと願い応援したいです。
今日もお忙しい中、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございます。m(_ _)m



「最後まで観てくれて、どうもありがとう❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

21 : 02 : 12 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
★リカちゃん&弓道リカちゃん♪
2014 / 02 / 19 ( Wed )
最初、家の中で撮影してたけど、しっくりこなかったので外撮り決行★


1 弓道リカちゃん

リカちゃんに抱っこされる弓道リカちゃん❤ ちょっと日差しが強すぎるね。




2 弓道リカちゃん

2人のサイズは、こんな感じ★ ドールのドールサイズかな???




3 弓道リカちゃん

2人一緒で、何か可愛い~~❤❤(*^-^*)




4 弓道リカちゃん

弓道リカちゃんは、リカちゃんに頼りきってる感じ❤




5 弓道リカちゃん

もうすっかり仲良しみたいだね❤❤❤




6 弓道リカちゃん

リカ「雪の反射で眩しいわ」




7 弓道リカちゃん

リカ「風が出て来たわね」




8 弓道リカちゃん

リカ「日差しは強いけど寒くなってきたわ」




9 弓道リカちゃん

2人で木に登ってみたよ♪♪




10 弓道リカちゃん

2人とも美人さんだね☆☆(*^o^*)



★以前、弓道をやっていた時に、弓具店で見つけた弓道リカちゃんのストラップを外してみましたよ♪
顔は、どちらかと言うと復刻版のリカちゃんに近い様な気がします。こめかみの細い所や面長な所とか。
今日は雪が降らずに晴れたのですが、風が強くて(リカちゃんが倒れそうなほど)超寒かったです!!!
そう、そう、復刻版リカちゃんと言えば、オーダーして2ヶ月以上経つのに家にはまだ到着していません。
不安に思いオーダー確認メールから返信して質問と、キャッスルオンライン上での質問両方してみました。
返事が早かったのはオンライン上の質問でした。なのでメールよりキャッスルで質問した方がいいですよ。
今月末に発送予定と言っていたので、もしかしたら到着は私の誕生日頃になりそうで嬉しいかも~~♪♪♪
名前ず~っと悩んでいたけど、来る時期がわかったので、自然と名前もいくつか浮かんでほぼ決まりました。
先週、施設に入っている親戚の叔母が骨折してしまったので、今日はこれから彼女の病院の送迎と付添です。
皆さんも転ばない様に気を付けて下さいね。今日2回目の更新にお付き合い頂き、ありがとうございました❤



宙に浮くリカちゃんイリュージョン♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

15 : 55 : 39 | リカちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ドイツのOF着せてみた★チキンな私・・・
2014 / 02 / 19 ( Wed )
ドイツのOFってカラフルで元気いっぱいで好きなんだけど・・・

もしかして海外のカスタムドールじゃないとインパクトで負ける?

ちょっぴり不安になりながらも、まずは赤のパーカセットをミシャに



3 Misha in a new outfit with Cherry

いや、これは、これで可愛いんじゃないのか~~♪♪♪

あれれ?これって何かに似てる気がしてきたぞ~!!






4 looks like a match

何気に妹のミミちゃんのデフォ服とコラボってるぅ★ww

赤いパーカ&ブーツに白黒ストライプのトコとか~☆☆






5 Misha Mimi with Cherry

そう言えば、この2人一緒に登場するの久々だなぁ。。。





☆おまけ

6 chicken

ソックスの色移りが怖いチキンな私は速攻で履き換えさせてしまった。f(^^;)




★新しいOFが届くと、まず誰に着せようかと迷う。大抵は、この子似合いそうだなぁと思って決めるのだが・・・
その一方で、どうしても最近あんまりお着替えしてない子が可哀相な気持ちになってしまい選んでしまう事も多い。
今回は、その両方が重なってミシャを選んだよ♪お着替えしたら、たまたま妹のミミちゃんとマッチしてる気がした☆☆
白黒ストライプの長いソックスは履かせるの大変だったけど下に滑りの良い色移りタイツを履かせればいいのかな?
今日もお忙しい中、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございます❤m(_ _)m&(*^o^*)/



「ミミまだ一度もお着替えしてないよ~!!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


09 : 19 : 11 | 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
雪の被害★夢ちゃんレポート
2014 / 02 / 18 ( Tue )
今回の雪で我が家も3階から雪の塊が落ちて来て庭のダメージ大です★


1 Yume taking pic in snow

夢ちゃんが被害状況をレポートにすべく撮影しております。www




2 Yume taking pic in snow

「う~ん、これは酷い!!!」




3 Yume taking pic in snow

「うわ~、あんな所も・・・」




4 Yume taking pic in snow

「ちゃんと記録に残さないと」




5 Yume taking pic in snow

「あっ、日が陰って来ちゃいましたぁ」




6 Yume taking pic in snow

「おっとぉ、今度はいきなり眩しい!」




7 finished taking pics

「ママさん、これは思った以上に深刻です」




8 watching the sunset

「これだけのダメージだとかなりの損害が・・・」




9 going back to the house

「部屋に戻ってレポートを書くですよ」




10 Yume is tired

「ママさん、夢少し疲れたです」




11 Yume fell asleep

「レポート書かないと・・・」 zzz・・・・・・・




12 Yume is waking up

「あれ?!ここは・・・」




13 Yume is up 1

「夢、寝ちゃったですか??」




14 Yume is up 2

「これから、すぐにレポート書くですよ」


撮影で疲れた夢ちゃんは、疲れてぐっすり眠ってしまいました。

その後、頑張ってレポートを仕上げていた様ですよ!!www





★本当は色々な角度で撮影したのですが、殆んどの写真に(夢ちゃんの瞳に)私が映り込んでいたのでボツにしました。
今回の積雪は多分、生まれてから最高の量だと思います。3階からの雪のブロックが雪崩状態で庭は1m以上の所も。
プランターを乗せていた鉄製の大きな棚も横に倒れたまま。見苦しいので写真はアップしませんが、片付けるの大変!
子供の頃は無邪気に雪を楽しめた気がしますが(寒いのを除き)大人になると後片付けを先に考えて楽しめないですね。
家の近所の体育館は天井が落ちたそうです。早朝の出来事だったので、運良く怪我人はいなかったらしいのですが。。。
これからの復旧作業が大変ですね。雪の撮影はしないつもりでしたが、あまりにも長く庭に雪が残っていたので・・・
庭の惨劇を目にして、頭に描いていた様なファンタジーな外撮り写真とは全く別のものになってしまいました~!!!
今日もブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございます❤皆様も気をつけて下さいね。m(_ _)m



「被害状況の把握は大切なのです!!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


06 : 48 : 57 | 外撮り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ドイツからのOF★2回目のオーダー♪
2014 / 02 / 16 ( Sun )
前回のお店が気に入ったので、またドイツからOFを送って貰いましたよ♪


1 outfit from Germany #2

この間アンナちゃんが被っていたのは、この眠り目ウサちゃん帽子です❤





2 cute pics

おまけに入っていたカスタムドールの写真が可愛いのです❤❤❤





3 cute outfit

今回は、この2組のトータルコーディネイトにしましたよ~~☆☆

さてさて、一体誰が着てくれるのでしょうかぁ???楽しみ~♪♪♪




つづく



★このお店は縫製もしっかりしているしOFもいい香りがして発送も迅速なので、お気に入りショップになりました。
興味のある方はウェブショップにアクセスしてみて下さいね。3人で経営していて、常時在庫追加してる様ですよ。
勿論、オーダーから受け取りまでは自己責任でお願いします!ブログへの訪問ありがとうございました~♪(*^o^*)/



「アンナの次にこの帽子を被るのは誰かなぁ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


20 : 55 : 33 | ドール関連小物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
Sleepy head♪
2014 / 02 / 15 ( Sat )
"Good morning, sleepy head♪"

Anna:"Have a relaxing weekend!!!"


7 可愛すぎるアンナちゃん♪

アンナ「ゆったりとした週末を~❤」 ↑アンナちゃん、可愛い過ぎる~~❤❤❤



★フィギュアスケート男子ショートでは羽生くんの完璧な演技に涙し、今生きている事そして目が見える事に感謝した。フリーでは泣いたら演技が観れなくなるから泣かないと決めていたが、大ちゃんの演技前のいつもと違う表情に何かを感じ、祈る想いで演技を観ていたら、心がシンクロしたのか涙が溢れて来た。ジャンプの失敗はあっても美しい演技だった。最後まで天使の様な微笑みを浮かべながら演技を続けた大ちゃんに金メダル以上のものを貰った。彼の演技から魂の美しさを感じた。そして、生きる意味を教えてもらった気がする。点数よりも美しさの方が私には大切なんだなぁ。勿論、羽生くんの金メダルも素晴らしいよ♪(*^o^*)v


※外の雪は雨に変わったけど、凄い風が吹いてます。積雪もかなりの量です!こんな天気なので、皆さん、どうぞゆったりとした週末をお過ごし下さい❤ブログへの訪問ありがとうございました~♪(*^-^*)



「眠いのはアンナじゃなくて帽子さんだよ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


07 : 53 : 40 | メッセージ Messages | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
Happy Valentine's Day★
2014 / 02 / 14 ( Fri )
Be my Valentine❤

1 lots of love for you

My heart for you❤





Just for you❤❤❤❤

2 just for you!

ここのタルト美味しいんですよ☆☆☆ ↑特別な日は、やっぱり家の子4人を選んでしまいます。w





3 スカートめくるな!!

イエナ「シナモン、スカートめくらないでよ!!」





Happy Valentine's Day!!!! \(*^o^*)/

4 Happy Valentines Day!!!

素敵なバレンタインを~~~~❤❤❤❤





☆おまけ

5 そんなの関係ねー♪

エレナ「今日はバレンタインらしいわよ!!!」

ベラ「あ~!眠い・・・私達には関係ないでしょ」





★夕べも食後眠くなってしまい、仮眠をとってからオリンピック観戦に備えたんだけど、殺される夢を見た。
必死に反撃して命は無事だった所で目が覚め、その後、大好きなフィギュアスケート男子ショートを観戦☆
羽生くんの演技前に久々にドキドキして、恋した時のトキメキを思い出した。これはライブでしか味わえない。
今までで一番いい完璧なショートだった♪あの素晴らしい演技を観られて、生きてて良かったと本当に思った。
自分の眼が見える事に感謝☆素晴らしい演技をしてくれた羽生くんに感謝☆それを見て感動出来る心に感謝☆
あなたが今日誰と過ごしても、どうか素敵なバレンタインになります様に❤ブログへの訪問に感謝します❤




"Have a great time with your loved ones!!!!"
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


"It's Valentine today!!!"   "So, what?"
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


09 : 29 : 44 | バレンタイン Valentine❤ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
着流し姿のマオ★
2014 / 02 / 13 ( Thu )
このカーテンをオーダーした時に言われた一言★「この前で写真を撮るといいですよ」

1 着流し

せっかくなので、今回はカーテンのひだを伸ばしフラットにして撮影してみたよ♪♪♪




2 腕組み

着流し姿のマオに腕組みをさせてみた☆☆☆




3 腕組み

↑腕組みしてる様に見えるかなぁ???




4 後姿

後姿です!ちょっと哀愁を感じる?ww




5 帯に手をかける

どうしても帯に手をかけてみたくなる。w




6 マオ着物

このアングルも好きです❤




7 マオ着物

うん、うん、いいね~❤❤




8 マオ着物

こんな角度も~★




9 マオ着物

はい、しつこくマオですよ~!!




10 マオ着物

きゃ~!!!素敵~~★




11 マオ着物

やっぱりマオはイケメンなのです❤




★実はマオの靴を脱がせる事が出来なかったので(イスルの足は壊れやすい)ジーンズの上から着物を着せています。
そのせいか、合わせ部分が浅くなってしまってます。まぁ、女性の様に襟合わせを深くしたくなかったんですけどね。
上前を少し上に引っ張って襟ぐり(合わせ部分?)にゆとりを持たせるように着せたら裾がもう少し落ち着くかなぁ?
それでも充分カッコイイ着流し姿のマオだったので、そのまま写真をブログにアップしちゃいました~!!!www
今日もお忙しい中、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました。❤❤❤❤m(_ _)m



「俺の写真、最後まで観てくれてありがとな❤」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


10 : 05 : 59 | 着物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
袴姿の2人★ミルキー&マオ♪
2014 / 02 / 12 ( Wed )
実はマオの袴セットより先にエミリーの着ている袴セットが届いてましたよ~★

1 袴の君

いや~!もうこの袴セット素敵過ぎます☆☆☆ミルキーも嬉しそう♪ ↑こちらもBambi和装様の作品です。




2 袴の君

足元は最初足袋と下駄を合わせてみましたが、ブーツもいい感じです☆☆(*^-^*)v




3 袴の君

今回この撮影に母の部屋を借りたのですが、蛍光灯が多過ぎてミルキーのおでこに変なテカりが!!ww




4 袴の君

おでこに写り込んでいる蛍光灯は気にしないで下さいね。www




19 袴の君

ここからはマオにも加わってもらって袴姿2人の撮影になりま~す♪♪




20 袴姿の君

美男美女で絵になりますね~★2人を見たら、ニコル焼きもちやいちゃうかな?ww




21 袴姿の君

これでも遠近法を使って極力ミルキーの顔が小さく見える様にしています。www




☆おまけ    ※ ↓ ある方のリクエストで載せました。

22 袋帯

マオの着ている着物の柄「桜」つながりで、10年位前に買った西陣織の袋帯「夜桜」になります☆



23 bag

お揃いでバッグを作ってもらいました☆意外と中に物が入るので、とても使い易いです☆サイドポケットに携帯も入るし☆



24 草履

そして、こちらの草履も鼻緒部分に帯と同じ西陣織の夜桜柄を挿げてもらいましたよ☆小判型で履きやすいです☆



★一時、着物にハマっていましたが、今は全然着ていないので宝の持ち腐れ状態です。f(^^;)
かなり高価な物でも、売るとなると二束三文になってしまいますからねぇ。。。悩む所です。
この帯には良く江戸小紋の大小あられグレーを合わせていました。帯揚げは紫、帯締めは黒で。
最近、益々出不精になったので、お洒落する機会がめっきり減ってしましました。いけませんね。
何とか現状打破したいと思いつつもなかなか行動に移せない自分がもどかしい今日この頃です。
今日もお忙しい中、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチありがとうございます❤m(_ _)m



最後までご覧頂きありがとうございました♪(^o^)
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


05 : 55 : 39 | 着物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
懐かしの初ブライスOF★メイちゃん♪
2014 / 02 / 11 ( Tue )
去年の4月にファーストブライスのニコルをお迎えして、その直後にオクで落札した最初のブライスOF★

ニコルが前に試着しただけで、その後誰も着てなかった。今回はメイちゃんにモデルになってもらったよ♪


1 May in purple knit

メイちゃんは、私が去年リアルタイムでお迎えした初めてのネオブライス☆




2 May in purple knit

5月っ子だから、名前はメイちゃん☆☆




3 May in purple knit

「久々のお着替え嬉しいな♪♪♪」




4 May in purple knit

そう、そう、私は、このスペシャルアイカラーが大好きなのです❤❤




5 May in purple knit

いや~、それにしてもメイちゃん、このOFが良く似合う~!!!




6 May in purple knit

角度によっては意地悪っぽく見えるこのアイも今回は可愛く撮れてます❤




7 May in purple

「だって、メイは意地悪なんかじゃないもん」




8 May in purple knit

そう、メイちゃんは優しい子なのです❤❤❤




9 May in purple knit

私の中で、メイちゃんのイメージは淡いパープルなのです。




10 May in purple knit

優しくて可愛いメイちゃんなのでした。(*^-^*)



★私は去年の2月にリトルダルをお迎えして、その次はプチちゃんだったので、OFがなくて買えませんでした。
ニコルをお迎えしてネオサイズのOFが沢山オークションに出ていたのが嬉しくて即効落札した初めてのOFです。
その割には、全く着せていなかったなぁと思い出し、久々に箱から出した時メイちゃんがお着替えしたそうで。w
思った以上に似合ってて可愛いので、またまた枚数が多くなりましたぁ!!wwもちろんニコルも似合ってたよ♪
今日もお忙しい中ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございます❤❤❤❤(*^o^*)/



「ブログ最後まで観てくれて、ありがとね❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


09 : 11 : 02 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
My favorite quote♪
2014 / 02 / 10 ( Mon )
If you win, say nothing.

If you lose, say less.



1 お猿だよ~♪

勝った時は、何も語るな。

負けた時は、多くを語るな。




↑これは先日クリミナルマインドの中で使われたセリフです。

時々、気に入った言い回しがあるとノートに書き留めます。





先週、友人と待ち合わせをしたら遅れて来たので、待ってる間に撮影しちゃいましたぁ!ww

2 お友達遅いね!

「ママさんのお友達遅いね」





3 あっ!来た!!

「あっ!来た!!!」





4 エミリーも行っていいの?

「ママさん、エミリーも行っていい?」



という事で、この後エミリーも一緒にお出かけ。出先の写真は顔が映っているのでやめておきます。





楽しいひと時を過ごし、もう外は真っ暗★みんなとさよならするのが淋しそうなエミリー・・・・・


5 バイバイ!またね~!!

「バイバイ、またね」


そう言った、エミリーの頬に涙がこぼれていました。。。(T_T)




★楽しい時間を過ごした後は、ちょっぴり淋しくなっちゃうね。
でも、エミリーにはお家に帰ってもいっぱい友達いるからね❤
ブログをご覧頂き、どうもありがとうございました。m(_ _)m



「エミリー泣いちゃったけど大丈夫だよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


13 : 31 : 01 | Favorite Quote | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
袴姿の君★マオ♪
2014 / 02 / 09 ( Sun )
家に来たばかりの頃のマオは何となくチャラ男だったけど・・・

気付くと皆に優しくニコルを大切にするいい男になっていた★



5 袴の君

この通り袴も似合う日本男児なのだ☆☆☆




6 袴の君

気のせいか顔も変わってきたと思う。




7 袴の君

もうチャラチャラした面影はない。




8 袴の君

いつの間にか凛々しい顔立ちに☆




9 袴の君

今では、惚れ惚れする顔になった。




10 袴の君

横顔も、もうスネ夫には見えない!w




11 袴の君

人と同様にドールも成長するのだろうか?




12 袴の君

マオ「やぁ!」




13 袴の君

マオ「みんな元気か?」




14 袴の君

ポーズもなかなか様になってる★




15 袴の君

いい男に成長したね、マオ!




16 袴の君

本当にマオはカッコ良くなったよ!!




17 袴の君

後姿までしっかり様になってるよ☆☆☆




18 袴の君

これからも宜しくね、マオ❤(*^-^*)



★マオはず~っと欲しくて、やっとオクで落札出来た子だ。前のオーナーは綺麗に棚に飾っていた。
ワクワクしながら待っていたけど、第一印象はスネ夫だった。髪もペタンとしていて何か違う感じ。
でも、不思議とこの約一年の間に顔つきからヘアスタイルまで変わったのだ。髪は手入れしたけど。
最初前髪が長過ぎて顔を覆ってしまうので切ろうかかなり迷ったが今となっては切らなくて良かった。
ドールも成長するのだろうか?それとも私が成長したのだろうか??それとも単なる気のせいか???
どちらにしてもいい方向へ変わったのだから良しとしよう!今回も袴セットはBambi和装さんからです。
今日もお忙しい中、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございます❤❤❤❤



※自分は今回雪の中での撮影は断念したので、皆様のブログで拝見して楽しませて頂いてます♪(*^o^*)


マオ「いつも応援ありがとな。これからも宜しく!」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


21 : 44 : 53 | 着物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
パジャマとお揃いの枕★あ~!良く寝た~~♪♪♪
2014 / 02 / 08 ( Sat )
パジャマとお揃いの枕を持ってアンナちゃんが甘えてる★


1 ママさんのベッドで寝ていい?

「今日ママさんのベッドで寝ていいですか?枕持ってきましたぁ」

「アンナちゃん、自分の枕持って来たんだぁ♪勿論いいよ❤」





2 枕ほとんど見えない

頭を乗せると枕がほとんど隠れてしまう!!!www





3 ママさん、まだ寝ないですか?

「ママさんはまだ寝ないですか???」

「今オリンピックの開会式観てるから、アンナちゃん先に寝てて」





4 はい、わかりました

「わかりました。じゃあ、アンナ先に寝ます」

「うん、あったかくして寝るんだよ❤」





5 おやすみなさい

「はい。ママさん、おやすみなさい❤」

「うん、お休み☆アンナちゃん❤❤」





6 sleeping





7 sleeping





8 sleeping





9 sleeping





10 sleeping





11 sleeping





12 sleeping





13 sleeping





14 sleeping





15 sleeping





16 sleeping





17 waking up





18 waking up





19 waking up

「う~~~~~~~~~~んんんんん」





20 waking up

「ママさん、もう朝ですか???」

「うん、朝だよ♪アンナちゃん」





21 あ~!良く寝た!!!

「あ~!良く寝た~~♪♪♪」





☆おまけ

22 おまけ

100円ショップで買ったキティちゃんの脂取り紙が可愛かったので❤❤



★先日アメリカにオーダーしていたネルのパジャマと枕が無事に届きましたよ♪
思った通り、凄く肌触りがいいです☆柄もレトロな感じで安定の可愛さです❤
パンツの左足にある大きなポケットは、ちゃんと物が入れられる様になってます。
枕も大きめでブライスの手でしっかり持てるサイズですが頭が乗ると上の状態。w
家のドールは何故かパジャマを着ると寝相がとっても凄い事になっちゃうみたい。
アンナちゃんも冷え症なので靴下を履いたまま寝てます。お腹は出てたけど~!ww
外は雪が積もり始めています。関東でも積雪20cmとの予報ですので要注意!!!
なるべく家の中でオリンピックを観て過ごそうと思います。温かい部屋に感謝です。
外出をされる方は、くれぐれもご注意なさって下さいね。足元滑らない靴を選んで☆
今日もブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました❤



「ママさんのベッドは寝心地がいいのです♪♪♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


05 : 23 : 14 | パジャマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
あ、頭が~~!!!
2014 / 02 / 07 ( Fri )
あれ?ベリちゃん、髪切った???


1 あれれ?

ジェリ「ベリちゃん、髪の毛どうしたの?」

ニコル「それはそれで可愛いけどな❤」

ベリ「えっ?何??何???」






※この先、ベリちゃんの頭を開いた写真が登場しますので、ご注意下さい!









2 ベリちゃんの頭とヅラ

ベリちゃんの頭はマグネットで簡単に外れます♪外しても可愛い❤





3 ベリちゃんの頭の中

こちらは顔の裏側★ひとつひとつシリアルナンバーが書かれています。





3 次の犠牲者

ニコル「このジェリちゃんのヘアスタイルも可愛いなぁ❤❤」 ↑次の犠牲者!?ww





4 ジェリちゃんの頭の中

ジェリちゃんの頭の中にも同様にシリアルナンバーがあります。





4 せっかくなので強姦してみた

せっかくなので、ウィッグを交換してみたよ☆☆(*^o^*)





5 グレちゃんも犠牲者

おや?グレちゃんも前髪切ったのかな???www ↑はい、彼女も犠牲者です!





6 可愛そうで見てられない

ユキ「(うぅぅ、可哀相過ぎて観ていられない・・・)」





7 何がおこったの?

ニコル「(うわ~!この子たち混乱してるなぁ・・・)」





8 理解できない!

ベリ「一体何が起こったの???」

グレ「うぅ、理解できないぃぃいぃ」

ジェリ「あ、頭が~~!!!」





★JerryBerryのハッピーニューイヤーイベントでラッキーシリアルナンバーは10&20&100でした☆☆☆
なので、勇気を出して開頭しましたよ。まずはウィッグを外そうとしたら前髪の短い子みたいになって超可愛い❤
頭はマグネットで止まっているだけなので、ブライスと違ってドライバーも必要ありませんでしたよ~♪♪♪(*^-^*)
残念ながら、今回は3人とも違うナンバーでした。JerryBerryのオーナーさんは確認してみて下さいね~~!!!
どうもウィッグの扱いが苦手な私は、ナンバーをチェックしながらウィッグのずれに、もう大爆笑♪♪♪癒された~❤
少しの間、ベリちゃんとジェリちゃんのウィッグを交換したままにしてみようと思います。イメージ変わって面白いし♪
今日もお忙しい中、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました~❤❤❤❤(*^o^*)/



髪が違ってもジェリちゃんはジェリちゃんだよ❤
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ニコル「どんな髪でも2人とも可愛いぞ❤❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


08 : 38 : 40 | JerryBerry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Go bananas! ★猿になったのは誰?
2014 / 02 / 06 ( Thu )
※実はこの記事夕べ眠い中一生懸命書き上げてアップ直前に全て消えました~!orz
その後、ブログ村へのアクセスも出来なくなって・・・仕方ないので諦めて寝ました。


昨日、またまた新しいOFが届いたので早速お披露目しちゃいま~す!

このおサルOFセットも大分前にフェイスブックで観て一目惚れ❤❤❤

でも、これは日本で買う方が安いと知っていたので入荷を待って購入★

さて、さて、このおサルOFセットを着てくれるのは一体誰かなぁ???



1 get ready

おい、おい、どんだけピンク好きなんだぁ?!www

モデルさ~ん、どぉ?準備出来たかな~~???

「ママさん、あと靴を履けば準備オッケーだよ~★」






はい、ではモデルさんの準備が整った様なので、撮影開始~♪♪\(*^o^*)/


2 monkey

おお~!可愛い~~❤↑アメリカの子供みたい★





3 monkey

中はベージュのドット柄だから、色移りも安心かな?! ←色移りは自己責任で!!!

Tシャツの虹と雲のプリントも昔っぽくて可愛いなぁ❤





4 猿でっせ!!

「わて、モンキーでっせ!」 ←何故に関西弁???www





5 猿全身

全身だと、こんな感じ~♪♪♪ ↑ピンクのドット柄のソックスはセットには含まれません。





6 おっと~!!!

でも、このあったかそうなベストは付いてくるよ~♪(*^o^*)v





7 こんなトコにも猿が

そして、胸のこんな所にもおサルさんがぁぁあぁぁ!!!





8 Go Banana!!!

Yey! Go bananas!!!





9 outfit

パッチワークと裾折り返しのボーダーもツボでしたぁ!!!





10 monkey outfit

「ピンクのおサルさんやで!かわええやろ?!」 ←だから、どうして関西弁???www





11 心もウッキッキー!!

「心もウッキッキー♪♪♪」 ←良かった!「・・・でまんねん」とか言わなくて。www





13 おひとついかが?

「おひとついかがでっかぁ???」 ←決して、BHCの回し者ではありません!www





☆おまけ

12 おまけ

これも先日登場した空飛ぶ豚と一緒に昔買ったお気に入りのバースデーカードです。

Go bananas!は猿がバナナを欲しがる位に羽目を外して楽しめって事らしいですよ。





★このピンクのおサルさんアウトフィットセットはめっちゃ私のツボだったんですが・・・
好き嫌いは思いっきり別れそうですね。アルパカは一般受けしましたが、これはどうかな?
欲しい方はまだJuicy Cola☆さんにありますので、よかったらどうぞ!お揃になりますね。
誰とって。家の可愛いモデルをしてくれた↑この子ですよ~!!誰かわかった方はコメントを。
簡単過ぎちゃいますかね???まぁ、髪は隠れてるし写真もちょっぴり加工してるので。ww
沢山の珍解答(?)をお待ちしています。あはは~♪正解しても何もプレゼントないけどぉ。。。
今日もお忙しい中、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援どうもありがとうございます❤❤❤❤




「ウッキッキー♪わてが誰かわかりまっかぁ??」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


10 : 39 : 39 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ドイツからのOF★カエルワンピ&ボーダーニット♪
2014 / 02 / 05 ( Wed )
ドイツのベルリンからオーダーしたアウトフィットが届いたよ♪


1 new outfit from Germany

可愛いポストカードや写真やシールが入っていて得した気分★





2 morning yet

さて、彼女は誰でしょう??? ↑髪ですぐバレますね!!!www

ビックリしたのは、このニット後ろに開きがありません。

でも、大丈夫!無事着れましたよ~~~♪♪♪(*^o^*)v






3 Kelly in new outfit

ボトムはリカちゃんのピザーラ制服パンツを借りました☆

はい、ご覧の通り、正解はケリー(アーバンさん)でした!






4 Nicole Kelly in new outfit

カエルのワンピはニコルに着てもらいましたよ!!!

めっちゃ可愛いのですぅぅぅうううううぅぅぅぅぅぅ❤❤❤






5 Nicole Kelly

アップも可愛いニコルとケリー❤❤(*^o^*)





6 Nicole Kelly sitting

このカエルワンピもボーダーニットも一目惚れ~!!





7 surprise

思わず「イェイ!」気分のカエルワンピ☆バッグもカエルだよ~♪♪

ケリーも振袖を脱いで久々のカジュアル服に着替えて楽しそう♪♪♪






8 with Cinnamon

シナモンもやって来て3人で遊び始めたぞ~!!!www

リカちゃんの傘を開くとこんな感じのサイズで~す★ ↑






9 with Cinnamon

「シナモン、両手に花だね!!」





10 Cinnamon

「何言ってんだよ、ママ!!!」





11 良かったね!シナモン

「俺にはココが居るからな❤」


そうだね。でも、一緒に遊んでもらって良かったね♪




★フェイスブックで見つけたドイツのハンドメイドのお店ですが、商品も良くサービスも最高です!!!
商品によりますが、私の買ったのは値段もお手頃価格で、送料を入れても日本で買うのと同じ位でした。
タートルのニットも良く編まれていて伸縮性があるので、首の部分から(下から)そのまま履けましたよ♪
袖は長めで上に上げないと手は出せませんが、そこがまたちょっと可愛いデザインの一部になってる気が☆
被り物も欲しかったのですが、そちらは少しお値段が張ったので今回初めてだった為、次回にと様子見を。
でも、そう思ってまたショップに観に行ったら、欲しかったのはなくなってました~!!!p(><)q 残念!
気付くとドールだけではなく服も増えて来てしまったので、そろそろ服の衝動買いも抑えないとですね。w
今日もお忙しい中、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました❤❤❤❤




「シナモンいつのまにかいい男になったな★」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


「ココ、俺は絶対に浮気しないから安心しろ」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


02 : 05 : 14 | 1/6 & 1/12 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ただただ愛しくて★画像処理してみたよ♪
2014 / 02 / 03 ( Mon )
前回と全く同じ写真を画像ソフトを使って処理してみましたよ♪♪♪

なので、今回は文章なしで写真だけ張り付けて行きますね~~★

宜しかったら、ご覧になって感想など頂けると嬉しいです!(*^-^*)



42 gray




21 gray





22 gray





23 gray





24 gray





25 gray





26 gray





27 gray





28 gray





29 gray





30 gray





31 gray





32 gray





33 gray





34 gray





35 gray





36 gray





37 gray

Things will get better if you believe in yourself.

信じればきっと人生は良い方向へ行くだろう♪(*^-^*)






38 gray





39 gray





40 gray




★いかがでしょうか???少しは画像が良くなっているかと思いますが、自分の眼だけが頼りなので・・・f(^^;)
今までカメラだけで何とかしようとしていましたが、親切な方達が画像処理ソフトを使うといいと教えて下さって。
自然(スッピン)が一番と思ってましたが、適度な化粧はした方がいいのかもしれません。好みだとは思いますが。
ソフトのインストールとか苦手な上にPCの調子も優れず、せっかくのアドバイスに応えられないと思ってました。
でも、突然最初からPCに入っているソフト(しかも時々使ってた)に、その機能があると気付き試してみる事に。
自分では、なかなかいい感じに仕上がったのではないかと自負しております。wwご感想お待ちしていますよ~!
勿論もっといいソフトを使った方が良い加工(修正?)が出来るのでしょうが、今はこの位でも前よりはいいかな。
まぁ、そのうち徐々に写真の質も上げて行けたらいいなぁと考えています。基本はドールと自分の時間を大切に❤
それにしても、今日はめちゃくちゃ暖かい一日でしたね。いつも通りの服装で散歩したら汗だくになりましたぁ!!
明日からはまた冷え込む様なので、風邪などひかない様に気を付けましょうね。もうすぐオリンピックですから☆
今日もお忙しい中、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました❤❤❤❤m(_ _)m




「チャレンジは、してみるもんだね♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


23 : 57 : 23 | JerryBerry | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ただ愛しくて★外でも自立できたグレちゃん♪
2014 / 02 / 03 ( Mon )
小さな身体で一生懸命に自立するグレちゃん★


0 Hello

「ママさぁ~~~~~ん!!!!!!!」





その姿が、ただ愛しくて・・・

1 ただ愛しくて

「はい❤ウサちゃんだよ♪」

「ママさん、ありがと❤❤」






2 守ってあげたい

思わず守ってあげたくなる。





3 自分の力で立つ君

けれど、グレちゃんは自分の力で必死に立っている。





4 儚げで強い君

儚げに見えて、本当は芯の強いグレちゃん☆





5 小さくても自立する君

上を向いて何を考えているのだろう?





6 しっかりと自分の足で立っている

頼りなさ気でも、しっかりとウサちゃんを抱きしめている。





7 絶妙なバランス

本当に絶妙なバランスで・・・





8 少しもぶれる事なく

それでいて、少しもぶれる事無く★





9 可愛い横顔

可愛い横顔で、目の前に立っているグレちゃん❤





10 座ってみた

「大丈夫?疲れてなぁい???」





11 あどけない表情

「うん、大丈夫だよ!ママさん❤」

そう言って、あどけない笑顔を見せる。






12 違う場所で座ってみたよ

本当はまだ日本に来たばかりで心細いかもしれないのに・・・





13 可愛い

グレちゃんは一生懸命に新しい生活環境に馴染もうとしている。





14 アップも可愛い

可愛い顔に微笑みを浮かべて・・・





15 瞳の先には

淋しさは、そっと心の奥にしまう。





16 木登りも平気

恐る恐る初めての木登り。





17 冬の空

そして、冬の空に誓う★





18 晴れた

晴れたこの空の様に・・・





19 太陽を見ている

明るい未来を信じて☆





20 お花といっしょに

前を向いて生きて行こうと❤(*^-^*)




★枚数多い中、最後までご覧頂いた方に心より感謝しています❤これでも半数以下に絞り込んだのですが・・・
もう、グレちゃんが可愛くて❤ただただ愛しくて❤❤気付いたら何枚も撮影していました。ハラハラしながら。ww
最初は小雨が降っていたのですが、後半は日差しも出て何枚か明るい写真がとれて良かったです!!\(*^o^*)/
ドールに感情はないのでしょうが、ついつい自分の想いと重ねて写真を載せていると言葉が勝手に現れます。w
今日もお忙しい中、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました❤❤❤❤m(_ _)m
とても上手いとは言えない写真ですが、ご覧になって少しでも心がほんわかして頂けたら嬉しいです♪♪♪(*^-^*)



<追伸>
本当は自分の写真にもっと自信があったら今回の記事は文字なしで載せたかったんですよね。(^^;)
その方が、皆さんのイマジネーションで色々な捉え方をしてもらえるかなぁとも思ったりして・・・
言葉を添えると、どうしても自分の想いを強制してしまう様な所がありますよね。あと、違う解釈をされたりも。
捉え方は人それぞれだと思うのですが、私がもしコメントを残すとしたら、それは良かれと思った時だけです。
もしも、私の言葉選びや表現が悪く、誤解されてしまわれた方には大変申し訳なく感じています。
この場を借りてお詫び申し上げます。m(_ _)mなるべく、コメントは控える様に努力しています。
私のブログにコメントを下さる方には交流の意思があると解釈し時々コメントさせて頂いてます。



「人生いろいろチャレンジしないとね♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


01 : 39 : 39 | メッセージ Messages | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
天気予報は雨★雨の日のお出かけ準備♪
2014 / 02 / 02 ( Sun )
お出かけの前の準備をしているニコルの周りに・・・


1 雨の日のお出かけ準備

夏「いいなぁ。ニコルちゃんはデフォだから、雨の日もお外に行けて・・・」

ユキ「ニコルちゃん、mionさんから貰った洋服すっごく似合ってるよぉ♪♪♪」

サキ「うん、うん、mionさんから貰ったニット帽も似合ってて可愛いよ~❤」

ニコル「ありがと❤ねぇ、リカちゃん、ホントに傘とブーツ借りていいの??」








2 ニコル、行ってらっしゃ~い♪

リカ「うん、もちろん使ってちょうだい❤今日の春色カラーに合ってるわ」

ニコル「そうか?!まぁ、今日はデートじゃないけどな。じゃ、借りてくぞ」

夏「ニコルちゃん、夏の分も楽しんで来てね❤❤」

ユキ「ニコルちゃ~ん、行ってらっしゃ~~い!!」

サキ「雨のお出かけ★ばんざ~~~~~い」
 ←サキちゃんも夏同様カスタムなので雨の外出はムリ!www







そして、お出かけ先では・・・

1 ニコルとシナモン一緒にお出かけ

ニコル「まだ、雨降ってないみたいだな」

シナモン「うん、てか、晴れてるぞ!!」





★先日ある方との待ち合わせにニコルとシナモンを連れて行きましたが天気予報では雨。
でも、運良く午前中は晴れたので、待っている間にこの写真を1枚だけ撮影出来ました。
相手の方は私の顔を知りませんでしたが、ドール撮影をしてたので気付いてくれました。w
この続きはまた後で書くかもしれませんし、書かないかもしれませんが…どっちかな???
ニコルの持っている傘は開かなければバランス良いのですが開くとリカちゃん用なので。ww
今回ニコルが着ているお洋服はmionさんから沢山頂いた中のいくつかをコーデしましたよ♪
まだまだ他にもいっぱいお洋服頂いたので、今度は違うモデルで紹介させて頂きますね♪♪♪
カエルのバッグは以前に紹介したピンクとブルーのアリス服と一緒に買った物です☆☆☆
そして、スヌード(?マフラー?)はナナちゃん(私)が以前ミシャちゃんに編んだ物です。ww
今日もブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございます❤❤❤(*^o^*)/




ニコル、優しい友達に囲まれて幸せだね❤(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


シナの髪とニコルの帽子がマッチしてる♪
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


02 : 02 : 02 | 1/6 & 1/12 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
グレちゃんが立った★
2014 / 02 / 01 ( Sat )
公式ページを見たら自立していたので、グレちゃんも立てるかスタンドを取ってみた。

すると・・・



1 ようこそ!グレちゃん♪

グレちゃん、自立出来ましたぁ!!! ↑若干バンビっぽい!www





2 グレちゃんのバッグ

グレちゃんのバッグ★JとBのチャームが付いてる☆☆ Gはないね。w





3 グレちゃんのブーツ

グレちゃんのブーツ☆☆ファー使いが可愛いね❤





6 グレちゃん横顔と帽子

グレちゃんの帽子☆☆☆ ↑モコモコで肌触りも最高!





7 自立するグレちゃん

自立するグレちゃんを後ろで観てるユキちゃんも可愛い❤❤





8 目の中に雪の結晶

グレちゃんは目の中に雪の結晶が描かれてます☆☆☆☆





9 自立出来るよ♪

グレーのボブヘアとっても女の子らしいのです❤❤❤





10 ユキ「可愛いなぁ」

ユキ「グレちゃん、可愛いなぁ❤」 ←そう言うユキちゃんも可愛いよ~❤❤





11 spotlight

スポットライトを浴びて、みんなから注目されるグレちゃん★www





12 spotlight 2

ユキちゃんとサキちゃんがグレちゃんに見入ってる~~❤❤ww





☆おまけ

グレちゃん&ジェリちゃん

グレちゃんとジェリちゃん、やっぱり似てるかなぁ?! ↑迷ったけど、ジェリちゃんは男の子設定で…f(^^;)




☆もひとつおまけ

姉と弟??

姉と弟??? 2人ともバージョン違いのJerryだけど・・・



★ジェリちゃんも靴を履けば部屋の中では自立できましたが、グレちゃんも一人で立てましたよ♪♪
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチいつも本当にありがとうございます❤❤❤❤m(_ _)m




サキ「ホントにみんな可愛いなぁ❤」(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


2人は友達?それとも姉&弟??
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


19 : 19 : 19 | JerryBerry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
