-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ようこそ★グレちゃん♪
2014 / 01 / 31 ( Fri )
グレちゃんを熱烈大歓迎している2人がいます★

それは・・・



21 Welcome to Japan!!

ユキ「グレちゃん、来てくれてありがとう❤」

サキ「ようこそ、ちーのママさん家へ❤❤❤」


そう、ユキちゃんとサキちゃんでしたぁ!!!www







その2人は、グレちゃんが帽子を被ってバッグを持つと・・・


22 おお~!帽子とバッグ素敵!!

ユキ「おお~!素敵な帽子だね~~♪♪」

サキ「きゃ~!!バッグも素敵☆雪のチャームが付いてるぅ♪」


2人とも、すっかりグレちゃんファンになったみたい。www





23 Winters coming Jerry

まぁ、実際にグレちゃん可愛いしね~❤(*^o^*)





24 3人一緒

あれ?グレちゃんの方がベリちゃんやジェリちゃんより身長が高いのかな??





25 3人全身

ああ、ベリちゃんとジェリちゃんは靴を履いてないんだね!! ←私が横着しました。f(^^;)





27 グレちゃんなのです!

グレ「初めまして。宜しくね!」




★グレちゃんはミディサイズのpassa立スタンドを使っています。この高さが身長差。
対するジェリとベリはリカちゃんとバービーの透明スタンドを使って立っていますよ♪♪
リカちゃんとこれから来るであろう復刻版リカちゃん用にオクでゲットしていましたが、
役に立って良かったです♪♪今日2回目の更新にお付き合い頂き感謝しています❤(*^-^*)



ユキ&サキ「みんなもグレちゃん歓迎してね~♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


グレ「ここで暮らしてくんだなぁ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


22 : 52 : 25 | JerryBerry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Winter's Coming Jerry★グレちゃん開封レポ♪
2014 / 01 / 31 ( Fri )
昨日、待ちに待ったグレちゃんがやって来た♪

今回はオーダーから約7週間かかりましたよ★

では、久々の開封レポで~す!!!www



10 グレちゃん

段ボールを開けた所☆今回もオーダーした服と一緒に☆☆

おまけのカチューシャは柄入り★
 ↑ちっちゃなパッチン留めも3個入ってましたぁ♪




11 グレちゃん

この子はWinter's Coming Jerryです!!!(*^-^*)




12 グレちゃん

箱入りグレちゃん★ちょっと髪が乱れてます。www




13 グレちゃん

中箱入りのグレちゃんです❤髪は整えました。www




14 グレちゃん

付属品は、ファーの帽子とチャーム付バッグと換えの手☆☆☆




15 グレちゃん

これで、グレちゃんがグレちゃんの理由わかりましたか???




16 グレちゃん

Winter's ComingバージョンはJerryとBerryとPennyで迷ったのですが・・・

髪の色(もちろん顔も悩みに悩んで)メインで決めちゃいました~!グレーです。





17 ご対面

まずは、ベリちゃんとジェリちゃんとご対面❤




18 興味深々

ジェリちゃん、グレちゃんに興味津々★ ↑この体勢凄い!ww




19 ご対面

覚えてる?2人も、こうやって家にやって来たんだよ❤❤




20 韓国から来た3人

これで、韓国からのお友達は3人になりました~❤❤❤




★私にとっては久々のお迎えで、何度も何度もいつ届くか調べて予定変更もあったけど無事に届いて安心しました。
本当に久しぶりに待ち遠しさと来る日を知って心の中がじんわり温かくなって新鮮でした。去年はマヒしてたので。
もう増やさないと決めてからも皆さんのゴーゴーさんの可愛さに心グラグラになりながらも必死に耐えましたよ~!
家はこの子で打ち止め(?)にしたいと思っています。まだ、復刻版のリカちゃんが届いていませんが・・・f(^^;)
今日もお忙しい中、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました~❤❤❤❤m(_ _)m



グレーヘアの「グレちゃん❤」で~す♪\(*^o^*)/
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


08 : 05 : 29 | JerryBerry | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
靴のお礼★シナモン♪
2014 / 01 / 30 ( Thu )
シナモン「ママ、これ」 

0000 ママ~!これ、どうしたの?

ママ「シナモン、これどうしたの?」

シナモン「ママにあげる❤靴のお礼だよ♪」






000 シナモンとチョコ

ママ「きゃ~!!!シナモン、ありがとう❤❤❤」

シナモン「うん、ママの大好きなチョコ選んどいたから★」
 ←違いのわかる男です!www





00 シナモンとお菓子

ママ「じゃあ、これはママからシナモンに☆☆」

シナモン「え~!俺がまたもらっちゃっていいのかぁ?」






0 おまけ シナとお菓子

ママ「うん、皆で仲良く食べてね❤」 ↑靴の左右履き違えてるかも~!!ww

シナモン「おお、サンキュ♪みんなで食べるよ」



★このチョコは私の友達にもらった物です。wwwお菓子は私が買いました。
プリッツはふなっしーから溢れ出た梨汁ブシャー味だそうです。どんな味?w
興味があったら、どうぞ食べてみて下さい。私もみんなと食べたいと思います。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援いつもありがとうございます❤(*^o^*)



「俺はママの好みなら何でも知ってるんだよ!」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


02 : 23 : 36 | リトルダル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ポニーテールセット★頂いちゃいましたぁ♪
2014 / 01 / 29 ( Wed )
imskさんのプレ企画でポニーテールセット当たりましたぁ★


1 ポニーテールセット

なんと3セットも~♪♪♪\(*^o^*)/ありがとうございま~す❤




4 ミシャはこれ

ミシャ「ミシャはこれがいい❤」




3 リサはこれ

リサ「リサはこれがいいな❤」




5 シェリーはこれ

シェリー「私はこのセットにするわ」




6 三つ編みをほどいたミシャ

ミシャちゃん、この為に久々に三つ編みをほどいてみたよ。




7 久々のミシャ可愛い♪

いい感じでウェーブが出てて可愛い~❤




8 ミシャのポニーテール

早速、ポニーテールにしてみたよ♪シュシュとリボンのセットなのです♪♪




9 ミシャのポニーテール

ミシャ「どう?似合ってるぅ??」




22 リサのポニーテール

続いて、リサちゃんもポニーテールにしてみたよ♪




23 見て見て~!!

リサ「見て!見て~!!」 ↑勿論、こちらもシュシュとリボンのセットだよん♪♪




24 似合うでしょ!?

リサ「似合うでしょ~!!!」




17 シェリーのポニーテール

そして、最後はシェリー♪ひえ~!超カッコイイんですけどぉ!!!




19 似合う?

シェリー「えっ?そんなに似合う??」




20 見えるかな??

勿論、こちらもシュシュとリボンのセットですよ~!!!




21 こっちの方が見えるね

シェリー「この方が見えるかな?!」




18 カッコイイ!!

全身でもう一度☆こんな感じ☆☆




15 この2人では??

シェリーとリサで並んでみたよ♪♪




16 それぞれに可愛い

お互いに意識して見つめ合ってる~❤ww




10 シェリーとミシャのポニーテール

今度はシェリーとミシャだよ☆☆身長差が笑える~♪www




11 ミシャとリサのポニーテール

ミシャとリサも並んでみたよ☆☆この角度だとシュシュが良く見えるね♪♪




12 ポニーテール3人娘

最後は3人で☆☆☆どのポニーテールセットも素敵だね!!!(*^-^*)




13 1番似合うのは誰???

せっかくなので、全身写真も~★




14 どうかな?

3人とも、とっても嬉しそう♪♪♪


imskさん、素敵なプレゼントありがとうございました~❤(*^o^*)





★*SU-TON dolls*のプレ企画に当選して素敵なポニーテールセットを3セットもらいましたよ~~~♪♪♪
ヘアアレンジが苦手な私にもポニーテールなら出来るのです。ドールサイズなので使い易いです☆☆☆
カジュアル服にもドレスにも着物にも合わせられそうなので重宝しますね。沢山使わせて頂きますねぇ。
今回モデルになってくれたミシャもリサもシェリーも、とっても嬉しそうで私も幸せな気持ちですよ❤❤❤
写真の枚数がまたまた多くなってしまいましたが、最後までご覧いただき、ありがとうございました!!!




プレ企画初当選とっても嬉しいのですぅ♪\(*^o^*)/
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


14 : 29 : 29 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
リンはエマ先生を守れるのか???
2014 / 01 / 28 ( Tue )
昨日は近くの施設に入ってる叔母に会いに行きました★

途中の公園でエマとリンの撮影を少しだけしましたよ♪♪



1 Lin Ema at the park

何だかエマの方が緊張してるみたいですね!!!www





2 ワンコ怖い!

エマ「おっきいワンコ怖いよ~!!!」 ↑この時エマのすぐ近くに大きなワンコが・・・

リン「大丈夫ですよ。リンがエマ先生を守ります★」





果たしてリンはエマ先生を守りきれたのだろうか???

3 エマせんせ~い!!

リン「エマせんせ~~~いぃぃぃいい!!!」 ↑一体エマの身に何が???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓









4 お外は危険がいっぱい

エマ「お外は危険がいっぱいなのね★」 ↑どうやら、大丈夫だったみたいですね。www

リン「そうですね。でもエマ先生にはリンがついてますから❤」





5 ママさん、早く撮って!

エマ「ママさん、エマが落ちる前に速く撮ってね」 ↑エマは意外とビビリ?!w





6 恐くないですよ♪

リン「リンは別に怖くないですよ」 ↑対してリンは意外と肝が据わってる?!ww





7 これが皆が言う夕陽ってやつね

エマ「これが皆が言ってる美しい夕陽なのね❤」

リン「そうみたいですね❤❤❤」






8 夕陽の中を散策する2人

エマ「少し、この美しい夕陽を観ながら歩きましょうか?」

リン「はい。リンはどこまでもエマ先生の後をついて行きます!」




どこまでも美しい師弟愛(友情)なのでした~♪♪\(*^o^*)/





☆おまけ

9 ママさ~ん、座れませ~~ん!!!

エマ「ちょっとぉ!ママさん!!ちゃんと座らせてよぉ!!!」

リン「もしかして私たちのおパン〇丸見えじゃないですかぁ?」





★昨日は風もなく穏やかな一日でしたが、日差しが強く多くの写真が白飛びしてボツに・・・orz
しかも、公園で撮影していたら、大きいワンコがエマとリンに興味を示し近寄ってきて怖かったぁ!
飼い主に頼んで引き離してもらったので大事には至らなかったけど、動物も要注意だと肝に命じた。
でも、ミディだとネオほど目立たないので、比較的写真は撮影し易かった様に思う。移動も楽だった。
叔母にドールを見せたら、リンを手に取って可愛い❤と言っていた。エマは見ただけだったけど…w
そうそう。昨日、私の姪が無事に男の子を出産しましたぁ♪母子ともに元気で良かった。会うの楽しみ♪
今日もお忙しい中ブログへの訪問・拍手・コメント・応援どうもありがとうございました~!m(_ _)m




2人はどこへ行くのもいつも一緒❤❤(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


15 : 37 : 39 | 外撮り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
疲れたらお洒落して気分転換♪
2014 / 01 / 27 ( Mon )
家計を助ける為に、いつもバイトに励むリカちゃんですが・・・


1 リカちゃん疲れてる?

ユキ「リカちゃん、大丈夫?疲れてるみたいだけど」

サキ「バイトのし過ぎじゃないの。たまにはオシャレして気分転換したら」





という訳で、リカちゃん早速お着物にお着替え~★

2 おお~!着物似合う~♪

ユキ「おお~!見違えた~~!!」

サキ「リカちゃん、素敵~!!!」





3 プチ用スタンドで立てる

何とリカちゃん、プチ用のpassaスタンドで立てました~★




4 リカで~す!

リカ「リカで~す❤」




5 リカだよ

リンゴ柄の着物がとても似合うのです☆☆☆




6 可愛い♡

きゃ~!!!可愛い~~~❤❤❤\(*^o^*)/ ↑髪の静電気は気にしないでね。www




7 着物の質感

この写真だと着物の質感までわかりますね♪♪




8 久々のプライベートビーチ

久々にプライベートビーチで撮影してみましたよ♪




9 リカ着物で海辺

リカ「海辺で着物もいいでしょ♪」




10 羽織も着てみた

せっかくなので、羽織も着てみましたよ★




11 可愛い笑顔

リカ「どう?似合うかしら??」




12 横顔と耳

横顔も可愛いのですぅ❤耳も~❤❤




13 首を傾げてみた

首をかしげて見たよ♪(*^-^*)




14 こっちの角度も良い♪

こっちの角度も可愛いですね~♪♪




15 リカちゃん、可愛いよ~!!

いや~!リカちゃん、マジで可愛いよ~~❤❤❤




★前に千奈ちゃん(ブルーミー)が着ていたリンゴ柄の着物とドット柄の羽織セットをリカちゃんに着てもらいましたよ。
サイズはブライスもリカちゃんも一緒なんですね~♪助かります❤リカちゃんのバランスの良さに改めて感動☆☆
リカちゃんと言えば、去年オーダーした復刻版のリカちゃん、家にはまだ届きませんねぇ。グレちゃんもまだです。
今年になってからドールのオーダーはしてません。偉いぞ!私!!!wwwその分服を買ってますが・・・f(^^;)
最後までご覧いただき感謝しています❤ブログへの訪問・拍手・コメント・応援ありがとうございま~す♪(*^o^*)/



リカちゃん、いつもバイトご苦労様❤(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

14 : 14 : 39 | リカちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
大ブーイング★スミレしゃ~ん!!!
2014 / 01 / 26 ( Sun )
みんなが和室であったかごはんを囲んでいると・・・

外から戻ったスミレしゃんが土足のままやって来た。



1 スミレもまぜて

スミレ「スミレもまぜてくらしゃ~い♪♪」





すると、ちびっ子たちが一斉に大ブーイング★

2 スミレしゃ~ん!!!

ちー「スミレしゃ~ん!!!」 ↑ちーの左手が白いマフラーと同化して見えない!www

スー「だめだよぉ~!!!!」

イエナ「ブーツ脱いで~!!」





今度は、みんなの痛い視線を浴びるスミレしゃん!!!www

3 ブーイング!

スミレ「ごめんなしゃいでしゅ・・・」←めっちゃ素直❤





一瞬、しょんぼりしたスミレしゃんでしたが・・・

4 ママしゃん、脱がせて~!!

スミレ「ママしゃ~ん、ブーツ脱がしてくらしゃ~い!!!」


相変わらず、甘えん坊のスミレしゃんなのでした❤(*^-^*)





☆おまけ

5 おまけ

近くのスーパーで可愛いふりかけ見つけちゃいましたぁ♪(*^-^*)



★きっと、スミレしゃんも楽しそうにしてるみんなと一緒にこたつに入りたかったんだね❤❤❤
ジェリちゃんのポーズを変える時に炬燵の上の小物が床に落ちてしまいました~!!(@@;)
一瞬なくしたかと焦りましたが・・・必死に探して何とか全部見つける事が出来ましたよ~♪♪♪
この和室は棚の一番上にありますが、小物はプラスティック製なので壊れずにすみましたぁ。
今日もブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました~♪(*^o^*)/



スミレ「スミレ反省してるでしゅよ~!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

22 : 47 : 56 | みんな | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
今日の和室★あったかご飯♪
2014 / 01 / 25 ( Sat )
今日の家の和室はこんな感じになってま~す♪♪♪


1 今日の和室

みんなでワイワイあったかごはんを食べてます❤




2 スリちゃん何見てる???

スリちゃんが何を見てるのか?ちと気になる。www




3 イエナいい子いい子♪

イエナはジェリちゃんに、いい子いい子されてる~❤




4 スーちゃんはちーの最初の友達

スーちゃんは、ちーの初めてのお友達で今も仲良し♪♪




5 今のちーのお気に入り

ベリちゃんは、今のちーのお気に入り❤❤❤




6 ネコさん

ネコさんは何に睨みをきかせているのか???




7 バブちゃんと猫

バブちゃんの隣にもカップに入ったネコが。。。




8 ちーの手可愛い♪

ちーの右手が可愛いよ~~~❤❤❤



★今日もちー姫の日常は大好きな仲間と一緒に穏やかに過ぎて行くのでした。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援どうもありがとうございました~♪(*^o^*)/



にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

23 : 06 : 16 | みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
赤いパンダは誰が着た???
2014 / 01 / 24 ( Fri )
この間の赤いパンダのトレーナーは結局誰が着たのかな???



わ~い!赤パンダだ~!!

サキ「やった~♪ママさん、赤パンダ着せてくれてありがと❤」

「どういたしまして❤せっかくだから、お外行ってみる?」

ユキ「うん、うん。行く!行く~!!」





という事で、ユキちゃんとサキちゃん2人一緒にお外へ~♪♪

1 Panda

サキ&ユキ「わ~い!お外だ~~!!!」 ↑2人のお人形っぷりが笑える。www




2 Panda

サキ「お外って新鮮だなぁ☆ユキちゃんは前にもお外来た事あるよね!?」

ユキ「うん、でも前は夏だったからなぁ。サキちゃんは初めてだったっけ?!」





3 Panda

この2人全然似てないけど家では従姉妹同士です❤❤仲良く話し込んでいる様ですね♪♪




4 Panda

サキちゃんが喋っているのをユキちゃんが聞いてるみたい。ww




5 Panda

今度はユキちゃんが喋ってサキちゃんが聞いてるね❤←何故か私にはそう見える。www




6 Panda

ユキちゃん、思ったより黒が似合います☆ ↑お互いにツッコミを入れてるみたい。www




7 Panda

ユキ「何か風が強くなって来たね」 ↑ユキちゃん、こんなギリギリに立ってたんだね。落ちなくて良かった❤

サキ「うん、ちょっと寒くなって来たよね」 

「じゃあ、お家の中に入ろう!」





そして、お家の中に戻った2人は・・・

2 サキちゃん、似合ってるよ♪

ユキ「サキちゃん、お外どうだった?」     サキ「楽しかったよ~♪また行きたいなぁ」




☆おまけ

1 赤パンダ着たのは誰?

黒パンダ「おい、外楽しかったな♪」       赤パンダ「えっ?僕に言ってるの??」



★レオに着せようと思って買った赤パンダでしたが、サキちゃんが着たそうだったので。www
ユキちゃんの色髪が目立ったのか子供達に「人形だ!あれ人形だろ」と言われ恥ずかしかったぁ。
この撮影をした日は風も強く寒かったので早々に切り上げてしまいました~!!!(@@;)
同じ写真を観ても、その時の自分の気持ちで見え方って変わるんですね。不思議ですが・・・
この撮影は本当に凹んで仕上がりを見ても、どうしてこんなに私の写真は酷いのかと凹むばかり。
最初はアップするのをやめるつもりでした。ところが、その後に少し心温まる出来事があって❤
その後で自分の写真をもう一度見ると、上手くはないけどそんなに酷すぎるわけでもないかと。。
なので、勇気を出して(?)ブログにアップしてみました。もし気分を害されたら、ごめんなさいね。
私はブログの設定で鍵付コメントの投稿は投稿があった事自体を非表示にさせて頂いております。
他の人には見えず、鍵付コメントに私が返信した場合に返信のみが表示される様になっています。
ですので、内容によってはお返事しない場合もありますし、ブログへ伺ってお返事したりもします。
ご了承頂ければ幸いです。ブログへの訪問・コメント・拍手・応援ありがとうございます。m(_ _)m
自分でも思っていた以上に拍手やコメントや応援から励まされ、とても感謝しています❤❤❤(*^-^*)



サキちゃん、赤パンダが着れて良かったね❤
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

22 : 04 : 21 | 外撮り | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
シナモンの靴★シナ&ココ♪
2014 / 01 / 23 ( Thu )
ずっとシナモンに靴を買ってあげると言っていた約束が、やっと果たせた★


1 シナの靴

相変わらず写真が下手過ぎる~!!!p(><)q ↑もう少しまともに撮影出来てると思ったんだけど・・・




1 シナモンの靴

とっても素敵にラッピングされてましたぁ❤ ↑なのに写真が暗い。けど、もう開けちゃったから撮り直せない。orz




2 シナの靴

シナモン「ママ、本当にこれ俺が履いてもいいのか???」

「うん、もちろんだよ❤シナモン、随分またせちゃったね!」





3 シナの靴

こんなに小さいのに凄く良く出来てます☆☆☆(*^-^*) ↑このまま紐をほどかず履けたら良かったんだけど・・・




4 シナの靴

この写真が最後に紐を結んである靴を観る事になるとは。。。




5 履いてみた

無事に履けたけど、どんなに頑張っても私には紐が結べない!w




6 靴の比較

いや、これはこれでワイルドな感じでいいんじゃないかぁ~!?




7 シナとココ

靴のお蔭でシナモンの方がココちゃんより背が高くなったよ~♪♪♪




8 nice couple

見よ!この身長差!!シナモンてば、カッコイイじゃないか~~★




9 シナとココ

何か靴を履いたら益々男らしさに磨きがかかった気がするよ~!ww




10 ココとシナ

ココちゃんもシナモンに惚れ直しちゃったんじゃないかい?!www



★去年から何度もシナモンに靴を買ってあげたかったけどオクではことごとく落札出来ずにいた。
そこへ今回ブログ巡りでPAPAPAぱんだ様のショップオープンを知り、キャメルをゲット出来たよ♪
私の手が不器用過ぎて紐は結べなかったけど、シナモンも少し大きくなって凛々しさに磨きが☆☆
紐が結べない私のこの手ではサイズ的にシナモンの靴下を作ってあげる事は無理だと思い知った。
まぁ、家の子は着たきり雀でも文句は言わないからいっかぁ!なんて思ったりもして。。。f(^^;)
ネオやミディでも思ってたけどプチやリトルサイズの洋服や靴を作れる方は神の手をお持ちなのかと。
カメラは勿論コンデジなのだけど普段触らない所を興味本位で触れたら操作が判らなくなってしまった。
益々写真のクオリティが落ちる~!!!最後まで観て下さった方には本当に感謝しています❤m(_ _)m



「せめて、紐が結べる手が欲しい~!!」p(><)q
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


「シナモン、いつまでもココちゃんに優しくね❤」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

20 : 23 : 20 | 家の子とプチちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ピンクアリス&ブルーアリス★エリ&レオ♪
2014 / 01 / 22 ( Wed )
去年の春にJunie Moonでアリス展をやっていた時は全く興味がなかった。

けど、最初に惹かれて手に入らなかったカスタムがアリス服を着ていた☆

それからずっと自分のブライス達にアリス服を着せるのが私の夢だった★



1 Pink Alice

まずは、ピンクのアリス服はピンク髪のエリちゃんに着てもらったよ~♪♪♪




2 Pink Alice

エリちゃん、久々の登場だけど半透明肌やっぱり綺麗だ~~!!!(*^-^*)




3 Pink Alice

きゃ~!!!可愛い~~❤❤❤右手なんか透けちゃってるし~~~!!!!!




4 Blue Alice

うっわ~~~!!!!!こっちも可愛い~~~~❤❤❤❤❤❤❤\(*^o^*)/




5 Blue Alice

エリちゃんに続いて、ブルーのアリス服を着てくれたのはレオだよ~~♪♪♪




6 Blue Alice

レオ~、もう可愛過ぎてどうしちゃお~~~???www




7 Pink Blue Alice

せっかくだから、エリちゃんの目もピンクにしてみたよぉ❤❤




8 ブルートもガン見

おや?!エリちゃんとプルートがレオをガン見してるぞ~~!!ww




9 照れるレオ

これにはレオも照れて目がピンクになっちゃった~~~!!!www




10 照れをごまかすレオ

あれれ?レオったら恥ずかし過ぎて目をそらしちゃったぞぉ!!!ww




☆おまけ

11 照明当ててみた

今度はリカちゃんの赤いお部屋で撮影してみたよ~~☆☆☆\(*^o^*)/




12 アリスそれともメイド??

2人はちゃんとアリスに見えるかな?それともメイドに見えたりして。ww



★アリス服はいつか自分で作ってみたいと思っていたのですが・・・←コレいつも言ってる!!!ww
何とこのアリス服eBayで、とってもお買い得なお値段だったので、思わず2色買いしちゃいましたぁ!
多分2着で日本で売ってる額の1着分より安かったと思います。香港からの送料を加えても1着分かな。
ついでに可愛いカエルさんのバッグも買ってしまいましたぁ。←同じ出品者から。バッグの方が高い。w
いやぁ、それにしてもアリス服がこんなに可愛いとは、着せてみて改めてビックリしました~!!(@@;)
エリちゃんにも縞々ソックス履かせたかったけどリズベルのを借りたらやっぱりダルサイズは無理でした。
赤い部屋の撮影では顔が影になってしまったので、初めて非常灯のLEDライトを照らして撮影してみました。
どうでしょうか?ホラーっぽいかな??wでもブルーの壁の前よりはいいかと…もっと上手になりたいです。
今日もお忙しい中ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました❤m(_ _)m



エリ「メイドじゃないよ。アリスになったんだよ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

12 : 44 : 44 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
車でお出かけワクワク★スミレ♪
2014 / 01 / 21 ( Tue )
この子は最終画像見た時に一番ときめいたミディ❤❤❤

デフォ服も似合ってて、お着替えはしなくてもと思ってた。

けど、外に出るには少し寒そうだったので着替えてみたよ♪



1 スミレ初めてのお外

こちらはミディサイズのアルパカドリームセットで~す★★★

この間、千奈ちゃんが着ていたネオの色違いですよ~~!!

スミレしゃんのヘアには白のアルパカ帽子の方が似合うね♪





2 モヒカンみたい

何だかモヒカンヘアのアルパカ帽子なのです☆☆☆www

スミレしゃん、時々キリッとしたお顔になりますね~!!!





3 可愛いスミレしゃん

私はスミレしゃんのこの碧い瞳が大好きです❤❤❤




4 凛々しいスミレしゃん

「スミレしゃん、寒いから車に乗ろうね❤」 ↑何だかスミレしゃん、鼻水が出てるみたい。www




5 スミレ車でお出かけ

スミレしゃん、可愛い~❤❤❤(*^o^*)




6 わくわく♪

スミレ「(ママしゃんと車でお出かけ♪ワクワクなのでしゅ♪♪)」



★この間スーパーミディになって私を助けに来てくれたスミレしゃんお着替えして一緒に出掛けましたよ。w
と言っても車で近くの郵便局とコンビニに行っただけですけどね。それでも喜んでくれてたみたいでした。ww
スカート丈がちょっぴり長過ぎる気がしないでもありませんが・・・全体的に可愛いので良しとしま~す☆☆☆
今日もお忙しい中ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございます!❤❤❤❤m(_ _)m



「ママしゃ~ん、シートベルトしてくらしゃい」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

22 : 07 : 07 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
スーパーミディ★スミレ&レナ&ニナ♪
2014 / 01 / 19 ( Sun )
Who said pigs can't fly?

9 空飛ぶ豚その3

豚が飛べないって誰が言ったの?




あ、あれは何だ?鳥だ!飛行機だ!!いや、スーパースミレだ~!!!

1 super Sumire

スミレ「スミレはママしゃんを助けに行くでしゅよ~!」




Lena "You can fly if you truly wish."

2 super Lena

レナ「その気にさえなれば飛べるよ~~!!!」




スーパーレナの次は・・・

3 super Nina

スーパーニナだぁ~~~!!!www




We are Super Middies!!!\(*^o^*)/

4 Super Middie

スーパーミディなのですぅ~~~★www




We can fly for our mom♪♪♪\(*^o^*)/

5 we can fly!!!

ママさんの為なら空も飛べるよ~♪♪♪(*^o^*)




6 ママしゃんは、スミレが守るでしゅよ!

スミレ「ママしゃんは、スミレが守るでしゅよ!」




7 レナちゃん楽しそう♪

レナ「レナもママさんの為なら飛んでくよ~!!」




00 Ninas smile

ニナ「ニナも~~!!!」




☆おまけ

0 おまけ スミレ&ニナ

昔、バンクーバーで買ったお気に入りのバースデーカードです❤



★私が困っていたら、スーパーミディが助けにやって来てくれましたよ~♪♪♪❤❤❤www
落ち込むと、いつもドールが励ましてくれます!情けないママさんでごめんね~~!!!
昨日はグジグジ落ち込んで失礼しました。ブログへの訪問ありがとうございます。m(_ _)m



※昨日頂いた励ましコメントに感謝しています❤ブログへ訪問してお返事させて頂きますね。


「ママさんの為にスーパーミディ参上♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

01 : 57 : 30 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
赤いパンダ&黒いパンダ★迷う心
2014 / 01 / 18 ( Sat )
先日、追加オーダーした赤パンダが届きましたよ★



レオ「ママさ~ん、赤のパンダ届いたよ~♪」

10 ママさん、赤も届いたよ!!

サキ「(サキも赤のパンダがいいな~!!)」       ↑赤パンダ「えっ!僕???」

黒パンダ「イヒヒ♪モテるパンダは大変だなぁ!!!」



★私は前にも言いましたが、ブログを書くのが大好きです。でも、そのせいで嫌な思いをする人がいるのなら非公開にするべきなのか今悩んでいます。一度知ってしまった事を知らなかった事には出来ないし。全ての人を喜ばせるブログも書けません。結局、自己満足のブログでしかないのだから、ひっそりと自分だけの為に書いている方がいいのかもしれないと思ったり。今までブログを優しい目で観て下さった方々には心から感謝しています。コメントや拍手や応援も本当に嬉しかったです。自分との約束をやぶり、昨日また2チャンネルを見に行ってしまいました。以前も部屋が汚いと言われたので、なるべく外撮りを心がけていたのですが、外撮り写真も汚いと言われていました。家のドールは私のセンスない服を着せられて可哀相だと。しかも、今度はエマだけでなくジェリとベリも気持ち悪いと言われていました。私自身これでも精一杯ドールを可愛く撮影する努力はしているのですが残念です!最近は使っていませんが、一つ言っておきたい事があります。海は夏だけのものではなく一年中そこにあって冬でも背景布が海である事は私自身とても自然な事だと思っています。ブライスを好きになって、この様に嫌な思いをしなければならないことは非常に遺憾です。ドレスもカジュアルも否定するのなら、何を着せれば良いのでしょうか?私には理解できない世界です。私にセンスがないのもブスなのもデブなのも気に障るのなら、もう2度と私のブログに来ないで下さい!!!今は検索機能も進んでいるので知らないネット用語も調べる事ができるのですよ。私に文章力がないのは認めますが、それ以上にあなた方の理解力もないのではないでしょうか?本当に今は大好きな事が嫌いになりそうです。もっと、こんな事に動じない強い心を持ちたいのですが、何分不完全な人間なもので。結局、同じ土俵に立ってしまった様です。情けないですが、これが今の私です。ついでに言わせてもらうと、私が自分の意見を最後にこうして書くのは、読みたくない人は写真だけ観れる様に写真が上にあります。個人的な事を読みたくない人がスルーし易い様にです。まぁ、私の写真を観ると気持ち悪くなる様ですから、そう言った方には意味のない気遣いになってしまいますね。そもそも、私が嫌いなら何故この最後の文章を読みたいのかも理解に苦しみます。まぁ、きっと影で馬鹿にする為と思われますが、もしかしたら私の事が本当は好きなのかなぁ?とも思ったりします。摩訶不思議です!!!プロフィールの自由文にも付け加えておきましたが、下記に同じ文章をコピー&ペーストします!

※色々なドールが登場します。苦手な方はご覧にならないで下さい。m(_ _)m 
また、私のブログを観て不愉快になる方も、ご訪問を避けて頂ければ幸いです。(*^-^*)



「もうパンダの色とか言ってる場合じゃないわね」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※不愉快な内容の記事になってしまい、申し訳ありません。m(_ _)m
実際、自分のブログを好きな人と嫌いな人の割合が判らずに困惑しています。


06 : 18 : 01 | メッセージ Messages | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
歩くブライスの正体は???
2014 / 01 / 17 ( Fri )
※昨日の記事からの続きです。


2 エイリアンの様な影

なんだか影がエイリアンみたい★www





3 だ~れだ?

「ママさん、さっきは転びそうになったの助けてくれてありがと❤」

「どういたしまして❤寒くなって来たから上着着ようね❤❤」(*^-^*)





4 この間レオちゃんが撮影したとこ?

「ここって、この間レオちゃんが写真撮ったトコ??」

「うん、そうだよ♪」






5 モデルになりきる

すっかりモデルになりきってる☆





6 木登り上手

「高いトコ恐くないの?」





7 えへへ~♪

「えへへ~♪」 ↑絶対に笑ってるよね!?





8 木登り後姿

このプルリングも大きなヒント★ww 

実は昨日の記事にもプルリングが見える後姿の写真をヒントとして追記に加えました。





9 ママさ~ん!

「ママさ~ん❤」





10 坂の途中

「寒くな~い?」





11 寒くないよ!

「うん、大丈夫!寒くないよ」





12 帰ったらミロ飲みたい!

「でも、帰ったらミロ飲みたい❤」

「いいよ。つくってあげるね❤❤」






13 ママさ~ん!!

「ママさ~~~ん」





14 もう誰だかわかるね!

もう誰だかわかったね!!!www





15 久々のお外楽しいよ~♪

「久々のお外楽しいよ~~♪♪」





16 気をつけ~!w

「また、お外連れて来てね!!」





17 for my FB profile

きゃん♪かわゆい❤❤❤





18 スロープにて

歩き疲れたかな?!ww





19 疲れて来たかな?

これは完璧疲れた顔してるな。www





20 後姿にも哀愁が・・・

「じゃあ、帰ろうね!千奈ちゃん❤」 ↑後姿にも哀愁が・・・w




★という事で、正解は千奈ちゃん(ブルーミー)でした~♪♪♪\(*^o^*)/
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援ありがとうございます❤m(_ _)m




「ねぇ、千奈だってすぐわかったぁ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

14 : 01 : 14 | 外撮り | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
歩くブライス★Guess who?
2014 / 01 / 16 ( Thu )
あれ?!誰か歩いてるぞぉ!!!


0 歩くブライス

てくてくてく・・・・・・・ ↑歩く影も可愛い❤❤

一体誰だ~~~???www 





1 歩くブライス2

「ママさ~ん、まって~~!!!」 ↑ブライスが歩く奇跡の瞬間♪



さて、誰でしょう?簡単すぎるかなぁ??




答えは次回に★(*^-^*)





つづく




☆おまけ

00 from Singapore

このセットは去年の春ネットショップで見かけて可愛い❤と思ったんだけど・・・

その時はネオがまだこんなに増えると思ってなかったし、もう冬じゃなかったからぁ。

でも、その時やっぱり買っとくべきでした~!何故なら、その時はセール価格だったし。

しかも日本のショップで送料も安かった。これは、どうしても欲しくて香港でもsold out!

仕方なく一生懸命探してeBayでシンガポールの人が出品してたのを見つけ買いました。

商品だけでも2千円以上高く海外からの送料もあったけど可愛いので気に入ってます♪

ミディのも欲しくて、それはまた他の出品者の方から買って今届くのを待っている所です。


↑はい、こちらのミディサイズも高かったです!orz



★もっと色々な角度で撮影したかったのですが、やはり絶妙なバランスで立っていたらしく・・・
この直後に倒れそうになったので、スライディングして間一髪地面に倒れる直前に右手に確保。
カメラも左手に死守したので、私がちょっとかすり傷と軽い打撲程度ですんで良かった~❤ww
その光景を観ていたお子さん連れの若いお母様と目が合いお互いに笑ってしまいましたぁ!!
もしかしたら、被り物してるから倒れても平気だったかもしれないけど、万一顔からだったら。。。
ブライスが無事で良かったです☆このあとも撮影したので、次回に誰かわかると思いますよ♪
本日2回目の更新にお付き合い下さった方には感謝しています。ありがとうございました❤❤



「もう私が誰かわかっちゃったぁ??」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続きを読む
17 : 42 : 52 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なんちゃって和室★こたつ&ココア&お茶♪
2014 / 01 / 16 ( Thu )
数日前にリラックマのこたつセットとあったかごはんが届いたよ♪♪


0 こたつ&あったかごはん

ブログ巡りでこたつセットについて知ってサイズも確認せずに予約しちゃった♪ww




1 こたつの中身

こたつは、こんな感じ。はい!またまた、なんちゃって和室を作っちゃいました~❤

材料は観ての通り100円ショップのマットをつなげて後ろをセロテープで留めただけ。





2 なんちゃって和室

ジェリちゃんが、こたつに入って横になり、くつろいでいますよ~♪\(*^o^*)/




3 和室でくつろぐベリちゃん

おやおや、こたつの反対側ではベリちゃんも寝転んでますね~~♪♪www




4 こたつに入るちー

ベリちゃんの横で、ちーもこたつに入って寝そべってますぅ❤その前にはリラックマも~♪




5 バブちゃんも

バブちゃんも、こたつに入ってご機嫌みたいですよ~~~♪♪♪www




6 久々のリリー

リリーはキチンと座ってこたつに入ってますねぇ❤❤




7 なんちゃって和室全景

なんちゃって和室の全景はこんな感じ★こたつの上にはココアとお茶☆☆

いつのまにかチェリーちゃんも横になってましたぁ!みんな可愛い~❤❤





8 イエナも来たよ

イエナ「ママ~、イエナもこたつ入る~~!!!」




9 和室も良いね♪

イエナも加わって、なんちゃって和室もいい感じになってきましたね❤❤❤




☆おまけ

0 おまけ

こんな風にマットをはめ込んでいるだけなので、強度はありません。

なので、リリーとイエナはpassa座用スタンドを使って座っています。




★どんどん部屋が増えて来てしまったので、今また色々と移動して部屋の模様替えをしている途中です。
まだまだ、ごちゃごちゃしているので、この機会にもっといらない物を処分して行きたいと思っています。
サイズは6分の1らしいのですが、私的にはネオよりミディやJerryBerryの方が合う様な気がしますね。
今日もお忙しい中ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございま~す❤(*^o^*)/



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


07 : 07 : 09 | ドールハウス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
I'm yours!★マオ&ニコル♪
2014 / 01 / 15 ( Wed )
どうやら今日はリカちゃんの代わりにマオがバイトに行っていた様です。w


1 よぉ、ニコル

マオ「よう!ニコル」




2 マオ~!

ニコル「マオ~!!」




3 Mao Nicole





4 Mao Nicole





5 Mao Nicole





6 お帰り~♪

ニコル「お帰り~♪」




7 ただいま

マオ「ただいま」




8 お仕事お疲れ様

ニコル「バイトお疲れ~❤」




9 寒かっただろ!

マオ「外で待ってて寒かっただろ」




10 大丈夫だよ!

ニコル「大丈夫だよ❤」




11 ちょっと待って

マオ「ちょっと待ってろ」




12 lovelove

ニコル「あのね、きょうはぁ・・・・・」 ↑寒くてもラブラブの2人❤❤




13 2人だけの時間

ニコル「それでね・・・・・・・・・・・」 ←ニコルが一方的に話してる★www




14 マオ、ありがとう

大切な2人だけの時間❤❤




☆今の2人にはこの曲がピッタリ☆ I'm yours!



歌詞に興味がある人は「続きを読む」をクリックしてね!



★外で2人を撮影中に3人の女性とお話ししました。1人は家の母くらいの年齢の方で近所に住んでいるそうです。
押し花と編み物を趣味になさっていて1人暮らしの様なので、今度ドールを連れて遊びに行く約束をしましたよ❤
名詞を頂いたんですが、ホントに遊びに行っていいのかなぁ???韓国料理が得意とおっしゃってました☆(*^-^*)
ドール撮影を通して人と関われるのは嬉しいです♪もし彼女の家に伺ったら押し花やニットがブログに登場するかも。



マオ「これからも俺達を宜しくな♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


ニコル「いつも応援ありがとね❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続きを読む
14 : 30 : 07 | 音楽 Music♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
一瞬の幸せの為に生きる★ジェリ&ベリ♪
2014 / 01 / 14 ( Tue )
どう始まって、どう終わってもいいのかもしれない。

一瞬でも幸せだと感じる瞬間があったのなら・・・・


↑先日、あるドラマを観て、ふと感じた事である★きっと、人生も恋愛も❤

私のブログは特に何かが秀でている訳でもなく、写真も決して上手くない。
 ←自覚してます!

けど、きっと私にしか書けない何かがあると思うし、基本楽しいから書く♪

今回も気付くと公園でジェリとベリを地べたに這いつくばって撮影していた。ww

服に枯草がいっぱいついていても気にしない。その瞬間が最高に楽しいから♪♪♪

だからモチベーションはいつも自分☆もちろん誰かが観てくれたら嬉しいけど。

多分、今の私の生き甲斐はドール写真とブログを更新する事なのかもしれない。




それらの写真とは・・・

00 初めてのお外♪♪

「はい、ジェリちゃん、ベリちゃん、こっち向いて~♪」 ↑ベリちゃんが首に巻いてるのは、ちーのマフラー★




1 2人でお出かけ♪

「いい?2人とも、これから貝塚公園に行くよぉ!!」 ←前にアンナちゃんと行った公園です。




2 これが太陽かぁ!!

ベリ「うわ~!今日の空は凄いね~!!」 ↑ここはまだ公園の入り口です。

ジェリ「うん、空って青いんだね~~!!!」 ←ジェリちゃん外は初めてです。




3 おっきい木だね!

ベリ「ジェリちゃん、この木おっきいねぇ!」 ←ベリちゃんは前に他の公園行ってます。

ジェリ「うん。これ、木って言うんだぁ。。。」




どれくらい大きいかというと・・・

000 大きな木でのジェリ&ベリ

これくらい★2人にとっては巨大だよね~!!ww




4 ジェリちゃんとクマさん

ジェリちゃんにとっては全てが初めて見る物だね☆☆




5 全てが新鮮

ベリちゃんも、この公園の大きさに驚いてるみたい。w




6 2人の影

2人の影可愛いなぁ❤❤(*^o^*)




7 凄いね~!!

ベリ「アンナちゃんの言ってた通りだねぇ」

ジェリ「うん、ホントに広いんだねぇ」
 ←まだ、私の部屋しか見た事ない。ww




8 深呼吸

思いっきり深呼吸して自然の恵みを堪能する2人☆☆




9 肩を組む2人

肩を組んで夕陽を眺める2人★★




10 ちょっと見えるけど・・・

ベリ「ねぇ、ジェリちゃん、言った通り夕陽って綺麗でしょ」

ジェリ「うん、すっごく綺麗だね❤」





11 ママさん、もう少しいい?

ベリ「ねぇ、ママさん。もう少し、夕陽観ててもいい?」

「うん、いいよ。あと少しだけね❤」




12 夕日が綺麗

ベリ「(綺麗だ~!)」




13 ホントだ!

ジェリ「(すっげ~!!)」




14 夕日

2人が眺めていた夕陽です。(*^-^*)



★私があんまり真剣に撮影していたので、ボール遊びをしていた家族がドールの方にボールが来ない様に気を遣ってました。
それでも時々ボールが来たので、撮影しながらもドールに当る前に私も一緒になって必死にボールを止めましたよ。www
こんな自己満足のブログですが、最後まで読んで下さった方には感謝しています。いつか私もこのドール達も居なくなる日が訪れます。それがいつかは誰にもわからないけれど・・・楽しかった記憶と共に最後の時を迎えたいですね。しみじみしてしまいました。



ジェリちゃん、ベリちゃん、幸せな瞬間をありがとう❤
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

続きを読む
16 : 51 : 39 | メッセージ Messages | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
ブライス段ボールのリサイクル???
2014 / 01 / 13 ( Mon )
数日前に家族が私宛に段ボールが届いているというので見ると・・・


15 リサイクル???

えっ、え~!!!ブライスの段ボール?!私、買ってないよねぇ。。。

レパードサースもう家に居るし~!!良く見ると、中身が書いてある★

あ~、この間オーダーしたドール小物だぁ。ビックリしたぁ!!!(@@;)

それにしても、ブライスの段ボールを商品送るのに再利用するんだぁ!?

テープは普通にいつもと同じ透明でビッタリ貼ってあったよ~~!!!!

開けた形跡なかったので、これ「未開封」って言われたら普通に信じるよ。
 





そして、段ボールの中身は・・・

16 箱の中身

小型のドールキャリーケース☆とピックルちゃんの手帳☆ ←今更ですが。f(^^;)

手帳可愛いんだけど・・・残念な事にビニールカバーに傷が。しかも表面。

まぁ、写真で観る分には判らないけどね。いいんだよ。気にしなければね。
 ←暫く気にしてた。





18 裏表紙とポストカード

それに、裏はカバーも綺麗だったしね。うん、そうだよ。いいんだよぉお。





因みにキャリーケースは、ちーのサイズです。ちーが入るとこんな感じ❤

17 プチキャリーケース

ちー「ママ~、ちーはこれでドールショウに行くの~?」

「う、うん、その予定だったんだけど・・・やっぱ、行けなかったよ」

ちー「そっかぁ。仕方ないよ。また今度でいいんじゃない」
 ←いつも優しいちー❤



★せっかく体調良かったのに結局ドールショウは行けませんでした。この時間にブログ更新してたら判りますね。
数枚の5千円札と充分な千円札と小銭も用意して、ショップのブースNo.もメモって行く気満々だったのに・・・
前回もそうでしたが、「初めてのお客様へ」というネットの注意書きをまた読んでしまって気分が萎えましたぁ。
早く並んで整理券とかお店の前で待つとか書かれていて「やっぱり私にはムリな世界だなぁ」と思ってしまって。
あと、普段外出しないので、いざ都内へ行くとなると何着て行こう?とかなっちゃう自分が居て情けないですぅ。
なので、また皆さんのブログでのドルショレポを拝見して行った気分を味わってみたいなぁ♪なんて思っています。



※いつも応援ありがとうございます❤m(_ _)m
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

17 : 11 : 50 | ドール関連小物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
バックリボンコート★レオ初めてのお外♪
2014 / 01 / 12 ( Sun )
クッキーさ~ん、家にもJunie Moonからコート届きましたよ~♪♪


0000 from Junie Moon

今朝コート2着とノート1冊とマスキングテープ3個が到着~★www




00000 ママさん、見える~?

レオ「ママさ~ん、こんな感じで見える~~???」

「ちゃんと見えてるよ~♪♪上手だねぇ、レオ☆☆☆」




「レオ、ちょっとコート着てみて。」

000000 ちょっとコート着てみて

「あっ!せっかくだから外行こう♪」




という事で、コートを着て外へ。

1 初めての外に緊張するレオ

初めてのお外にレオったら緊張してるのかな?!ww




「レオ~、ちゃんと挨拶してごらん!!!」

2 チャキ代ちゃん、チャキ子ちゃん!!

レオ「は~い!チャキ子ちゃん、チャキ代ちゃん、レオも同じコートだよ♪」




4 まだ緊張してる?

「レオ、まだ緊張してるぅ???」




5 大丈夫だよ

レオ「大丈夫だよ、ママさん」




「少し休もうか?」

6 少し休む?

レオ「うん、じゃあ、ちょっとだけ」 ↑座った姿も可愛いよ~❤❤




「今度はこっちに座ってみてくれる??」

7 平気だよ

レオ「うん、平気だよ❤」




8 ママさん、可愛く撮ってね!

レオ「ママさん、可愛く撮ってね!!」




9 可愛いよ♪

「うん、すっごく可愛く撮れてるよ~~❤❤」




「レオ~、次はコートの後ろのリボン撮りたいんだけどぉ…」

10 後姿撮るよ~!

レオ「い~よ~!!!こんな感じぃ???」 ↑これはこれで可愛い❤ww




「う~ん、顔こっちに向けてくれるかなぁ??」

11 こっち向いて~!!

レオ「えっ?顔って、こう?!」 ↑めっちゃ可愛い❤❤❤




「レオ~、出来れば手も放して立てるぅ???」

12 こんな感じ?

レオ「うん、出来るよ!ほらね♪♪♪」

「ホントだぁ!凄いよ、レオ!!!」(*^o^*)v



★家にもやっとJunie Moon公式オンラインで買ったコートが今朝届きました~♪\(*^o^*)/
最初部屋で久々に朝日で撮影していたのですが、どうせなら外でと思いレオの初外撮り決行!
もっといっぱい撮影しましたが、これでもかなり厳選しましたよ。もう可愛くて大変でした。w
誰になるかなぁと思っていましたが、コートを最初に着る事になったのはレオでした。www
このあとJerryBerryにも着せてみましたが、このコートめっちゃお勧めです☆☆☆(*^-^*)
公式のオンラインショップではピンクの方がヘリンボーンがハッキリしていましたが・・・
実際には、全く逆でピンクは肉眼ではあまりわからず、ベージュの方がハッキリとしています。
リボンの飾りボタンもネット上では金色っぽく(ベージュの方)見えましたが、実物は黄色です。
裏地は身頃のみで袖にはついていないので、着せ易いかと思います。まだ在庫ありましたよぉ。
急げば間に合うかと。。。皆さんもお揃いでいかがですか?因みにクッキーさんとお揃いです。w
明日、もし体調が許せばドールショウに行ってみたいと思っています。行けるといいなぁ。。。
今日もお忙しい中ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございましたぁ❤



レオ「ホントはね、レオちょっと緊張してたんだ」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続きを読む
21 : 18 : 14 | 外撮り | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
ヴィンテージ風デニムにお着替え★レオ♪
2014 / 01 / 11 ( Sat )
やっとデフォを脱いでヴィンテージ風デニムにお着替えしたよ♪♪♪


1 Leo

きゃ~!可愛い~~❤❤❤ 




2 Leo

この写真だと明るいブロンドに見える~♪♪www




3 JerryBerryのトップス

このトップスはJerryBerry用のシャツなのでピチピチ★www




5 ダメージ加工ジーンズ

このジーンズ、かなりダメージ加工してあるので・・・・・

履かせる時気を付けないと足が穴からでちゃう。www





6 オーダーしたのは赤

実はこのパンダのトレーナー、赤をオーダーしたんだけど・・・

何故か黒が届いたぁ!!!な、な、何でだ~~!!!(@@;)





7 スタジャン代わりにする?

まぁ、黒も可愛いからいいんだけどね・・・

でも最初見た時、正直ショックだった!(><)





8 返品する??

レオ「ママさん、これ返品しちゃうの???」




9 Leo

レオ「ママさん、レオは別に黒でもいいよ❤」 ←レオ、優しい❤(T_T)




10 Jeans

ウエストは見ての通りブカブカなんだけど・・・・・・f(^^;)

かなり本格的なヴィンテージ風デニムでカッコイイ☆☆





11 Leo with blue eyes

うっわ~!ブルーアイも可愛い~~❤❤




12 元気なレオ

元気ハツラツのレオって感じ★




13 レオだよ~♪

レオ「レオだよ~♪カジュアル服も似合うでしょ!?」




14 Leo with green eyes

グリーンアイも元気な感じで似合ってるぅ☆☆




15 Leo with Pink eyes

ピンクアイも悪くないね☆☆




16 どう?似合う??

うん、うん、ピンクも似合う~~!!!\(*^o^*)/




17 スタジャンぽい???

後ろ前に着てもパンダが背中に見えていいね♪ ↑ジーンズのバックもカッコイイ★




18 これもあり?

これはこれで、ありだね❤ ↑何気にスタジャンぽく見えるし~♪♪




19 まぁ、いっかぁ。。。

レオ「赤欲しかったけど、黒も可愛いね❤❤」 じゃあ、黒もキープだね!!w



★昨日はドール関係のオーダーで落ち込む事が3件重なり流石に私も凹んだと同時にキレたよ~!!!
まずはこれ、「何で黒???」ってショックだった!納品書にも「赤」って書いてあるのにぃ・・・(@@;)
仕方ないから、もう一度赤を買おうとネットショップを見たら売切れ表示にWショック!!凹む私。。。
一応、お店の店長さん宛てに「次回からは発送前に商品と色の確認を必ずして下さい」とメールを送信。
すると、すぐに返事が。入れ間違いなので、私のオーダー分の赤が1枚残っているというので買いました。
2つ目は、以前話したキモかわドール。キャンセルリクエストしたのに「発送しました」メールが届いた。
ビックリして、もう一度メールを。今度は納得いかないので送料も含め全額返金を要求する旨を伝えた。
すると速攻で謝罪メールが届き、発送を差し止めると言って来た。これって、ネガティブオプション???
気を取り直して、大好きなブロガーさんのショップオープン1時間前からPCを立ち上げ準備万全で待った。
にもかかわらず、今回も瞬殺で買い逃した~!!!(T_T)もうガッカリの3連続でドッと疲れてしまった。
その後は、レオ(レパードサース)のお着替えをして元気を取り戻したよ。めっちゃ可愛くて癒された~❤
今も目の前にお着替えしたレオが立ってるけど、こんなに可愛いなんてデフォの時には想像もつかなかった。
だって、デフォ服が似合う子だなぁと思っていたから。でも、カジュアル服もバッチリ着こなす子でしたぁ!!
最後までお読み頂き感謝しています❤ブログへの訪問・拍手・コメント・応援もありがとうございます♪(*^-^*)



レオ「また落ち込んだらレオが慰めてあげるよ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

20 : 11 : 01 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
諦めないで★エレナさん♪
2014 / 01 / 11 ( Sat )
エレナさんが、頑張ってバイクに乗る練習をしています★



エレナさん練習中

エレナさん、頑張れ~~~!!! 脚が長いので地面に付いちゃいますね。www

まぁ、ベッドの上で練習しているので、倒れても怪我しないと思いますけどね❤❤❤





人生には色んな事があって、頑張っても辛くて時にはくじけそうになるけれど・・・

そんな時に私は、この曲を聞いて「まだ、大丈夫!!頑張れる!!!」って思います。






これもJason Mrazの曲です❤ホントはもう一つのバージョンの方が好きなのですが

ビジュアル的に苦手な方もいらっしゃるかと思い、こちらを最初にシェアしましたよ。




もし苦しい画像(私には人間の美しさですが)も大丈夫と思われる方はこちらもどうぞ!






私的には、こちらの方がオフィシャルビデオだけあって、心に響く映像だと思います★




★もし、今辛い経験をしている人が、このミュージックビデオで少しでも元気になれたら嬉しいです。(*^-^*)



※魔法もいいけど努力も大事だよ!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

13 : 13 : 13 | 音楽 Music♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
彩果の宝石★リサちゃん&サキちゃん♪
2014 / 01 / 10 ( Fri )
私は、ずっとゼリーが苦手だった。。。


2 彩果の宝石

そう、この「彩果の宝石」に出会うまでは★




3 選べる幸せ

ホントにこれはゼリーの宝石みたいです☆☆☆




4 どれ食べよう?

サキ「どれも美味しそう♪どれ食べよう???」↑サキちゃん、もうオレンジがお腹の上に乗ってるけどぉ!ww


色んな味があるので、サキちゃんじゃなくても迷ってしまいます。

どれも美味しいのですが、私のお気に入りはビクトリア苺です❤

ももやあんずやうめ等の和風テイストのゼリーも美味しいですよ♪





今日は私の大好きなJason Mrazの音楽をシェアしたいと思います。

フェイスブックではよくシェアするのですが、後で探すのが大変です。

でも、ブログなら「音楽 Music♪」のカテゴリに入れれば探し易い★

問題は上手く挿入できるかですが、試してみますね。f(^^;)






これは大好きなドラマ「私はラブリーガル」で以前使われてた曲です。

こんな恋が私の理想です❤❤❤(*^-^*)




★「彩果の宝石」は頂き物です。私には、なかなか手に入らない高価な物なので、自分では買わないですね。w
音楽の方は私の大好きなJason Mrazの曲です。時々CDを部屋でかけてドールと一緒に踊ったりします。www
これからも彼の曲を時々ブログでシェアしていきたいと思います。まだまだ素敵な曲が沢山あるので☆☆☆☆☆
音楽は好みがあると思いますので、気に入って頂けたら幸いです♪最後までお読み頂き、ありがとうございました❤



サキ「オレンジもいいけど他にも目移りしちゃう♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続きを読む
05 : 36 : 31 | 音楽 Music♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
色違いのブーツ★夏っちゃん&ナナちゃん♪
2014 / 01 / 09 ( Thu )
先日オークションで落札したブーツ3点セットが届きましたよ★


0 箱に入った茶のブーツ

タラ~ン♪♪♪こんな感じで箱に入っての到着でした~~~!!!

あとの2足はどうしたかって?それはね、この2人が履いてます。




1 雨降ってきちゃったね!

夏「雨降って来ちゃったね」 そう、お外で撮影しようと思って家を出た途端にポツポツと。




2 せっかく夏っちゃんと・・・

ナナ「(せっかく、夏っちゃんとお散歩出来ると思ったのに・・・)」




3 久しぶりのお外なのに・・・

夏「(久しぶりのお外で楽しみだったのになぁ・・・)」




4 ベランダ以外は初めてのお外だったのに

ナナ「(ベランダ以外は初めてのお外だったのになぁ。。。)」




5 残念だったね!!

ホントに2人とも残念だったね!!(T_T)




6 また今度だね

夏「また、今度だね」

ナナ「うん❤」





7 やっとサルエルパンツらしくなった

夏っちゃんはオレンジ、ナナちゃんはブルーグリーンのブーツ☆☆

パンツをブーツインして、やっとサルエルパンツっぽく履けたね★ ←この為にゲットしました!




8 遠近法面白い♪

少し場所と角度を変えて撮影☆遠近法で夏の方が大きく見える。w




9 今度はナナちゃんの方が大きいw

また角度を変えて撮影☆これだとナナちゃんが大きく見えて面白い♪




10 今度は私が小人になってみたww

今度は私が小人(?)になって撮影してみましたよ~~!!!www




11 2人で何してるのかな?ブーツの見せ合いっこ??

あれ?2人で何してるのかな??お互いのブーツの見せ合いっこ???




12 2人で花いちもんめ♪


夏「ナナちゃんが欲~しい♪」  え、え~?!


ナナ「夏っちゃんが欲~しい♪」  これってまさかの・・・



2人だけでのはないちもんめ~♪???www


ウケる~♪まぁ、どっちが勝ってもHappy Endだねぇ❤



★せっかくブーツが届いて履き換えたので、曇っていたけど外撮りしようと家を出たら雨が降り始めました。
仕方なく、玄関先で撮影しましたよ。まぁ、あんまり歩いてからじゃなくて良かった。傘持ってなかったし。。。
デフォの子ならまだしも、夏っちゃんもナナちゃんもカスタムっ子ですからねぇ。顔を濡らすわけにはいかない。
最後は普通にブーツの見せっこで終わろうかなぁと思ったけど、何となくこの間のはないちもんめ♪に見えた。w
もしかしたら、2人はプチちゃんvsミディの対決を観ていて真似したかったのかもしれませんね~!!www
最後までお読み頂き感謝しています❤拍手・コメント・応援のポチもありがとうございま~す❤❤❤(*^o^*)/



夏「ねぇ、1対1はないちもんめ♪しようかぁ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

02 : 56 : 26 | カスタムネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ねぇ、ねぇ、ジェリちゃん♪
2014 / 01 / 08 ( Wed )
今日もジェリちゃんとベリちゃんは2人仲良くソファでくつろぎ中★


1 ねぇねぇ、ジェリちゃん

ベリ「ねぇ、ねぇ、ジェリちゃん❤」 ↑すみません。バブちゃん、何か着せてあげないとですね。f(^^;)





2 ジェリちゃん♪

ジェリちゃん上の空?! ↑口元がベリちゃんより彫が深い感じかな。





3 ジェリちゃん?

鼻も微妙に形が違うみたい。ベリちゃんの方が丸い感じですね。ww





4 なぁに?

この手描きのソバカスがホントいい味出してます☆☆☆可愛い~❤❤❤





5 新しい友達来るって!

ベリ「もうすぐ韓国からグレちゃんがくるらしいよぉ♪」





6 どんな子だろうね??

ジェリ「うん、どんな子だろうね?いい子だといいね❤」

ベリ「うん、そうだね♪仲良くなれるといいね~❤❤❤」




★今回はお迎え前から名前が決まっています。なぜグレちゃんかは彼女を観てもらえば分かると思いますよ。
今まで、お迎え前に名前が決まっていたのは、ナナちゃん、ハナちゃん、そして夢ちゃんの3人だけですね。
ポチったキモかわドールを良く調べてみたら写真はサンプルだったみたいで女の子の顔をしていたのですが、
実際の商品になった時は牙が加えられ目も何故かネコ目仕様になっている様なので、かなりイメージが・・・
一応まだ発送のお知らせ前だったので、キャンセルリクエストのメールを送信したけど、連絡ありません。。。
このまま届いてしまうのか、キャンセルを受けてもらえるのか微妙な所です。マニアにはウケるのでしょうが。
そう言えば、フェイスブックで昨日ネオの2月っ子の最終仕様観ましたが超可愛いですね❤でも我慢します!
何かまたお腹の調子が悪くなって来ました。う~、またあの苦しみがやって来たら嫌だ~~~!!!p(><)q
やっと治ったと思ったのになぁ。目もかなり痛くて真っ赤に充血してます。皆さんも体調お気をつけ下さいね。
いつもお忙しい中、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございます❤❤❤❤m(_ _)m



ベリ「ジェリちゃん、ママさん大丈夫かなぁ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

11 : 01 : 11 | JerryBerry | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
便利で危険なネットショッピング★
2014 / 01 / 07 ( Tue )
外出しなくてもネットで必要な物は買えてしまう便利な社会☆

例えば、暮れの病み上がりに私がネットで買ったのは・・・


000 新しい爪切り

そう、爪切りです!もうかなり長い事同じ爪切りを使っていたので。↑フチ子さんはサイズ比較です。

ずっと、手の爪と足の爪を同じ爪切りで切るのが嫌だなぁと思ってたし。

これで、足の巻爪も良くなるといいなぁと思っています。←今の所いい感じです。

巻爪になる原因の一つが爪切りの形状らしいですよ。←ネット調べ。

手の爪にはカーブしているのがいいけど、足の爪には直線がいいらしいです。

ヤスリも新しく買ったのを手専用に、今までのを足専用にしています。(*^-^*)



うん、うん、ここまではネットが便利でいいねぇ♪って話。ここから先は・・・

必要ない物まで買っちゃって怖いよねぇ★って話になりますよ~!!!

まだ年が明けて1週間なのに・・・何やってんだぁ!?私~~~!!!

ちょこっとブログ巡りにPCを立ち上げたついでに久々に公式オンラインもチェック。

すると、可愛いコートが色違いで2着。まずはピンクを押え、ベージュもいいなぁと。

まぁ、家は人数も多いし色違いで2着買っとくかぁと両方ともお買い上げ~☆☆

これは許そう。何故ならmomokoさん欲しいの頑張って我慢したんだから、いいよね。

それから更にネットで以前在庫切れだったプチサイズのキャリーバッグと小物も発見。

しかもその後にオークションまで覗いてしまったぁ。そこでブーツ3足セットを落札。

まぁ、それも許そう。お正月だしね。病気と闘って勝ったんだしね。いいよ、その位。

しか~し、その後の買い物はいいのかぁ?!ちょっとね、グルーブをチェックするだけ。

のつもりが・・・出会ってしまった!キモかわドールに一目惚れ❤心鷲掴みにされたぁ!

しかも、最後の1点って。これに弱いのは私だけじゃないでしょ!?これって運命?!

悩んだよ。悩んだけど、いいじゃん、正月だし!って。一体どこまで正月のせいにする?

それに、そこで終わらない。eBayでブライスの服を観てたらJerryBerryにも着れますって。

これは買うしかないでしょ。買っとかないと後で後悔するって。という事で、またお買い物。

今年はお迎えしないんじゃなかったのかぁ?!どうして、自分との約束が守れない??

ドールイベントも行きたいと思っていたのに、どうするのぉ???

今年も自分の服は買わずにドールに貢ぐ1年になりそうだなぁ。。。




1 ねえ、ママ、クリスマスって何?

ちー「ねぇ、ママ~❤」

ママ「なぁに?ちー❤」





2 ふ~ん、そうなんだぁ!

ちー「それって、今月また3人お友達が増えるってコト?」

ママ「うん、そうなるねぇ。。。」





3 ちーもお祈りする!!

ちー「ちーは全然お友達増えるの嬉しいし大丈夫だよぉ♪」


良かった❤ちーが心の広い子で❤❤




★今回ポチったドールはブログ検索しても一ヶ所で、しかも一回のみの登場でした。
かなり好き嫌いが分かれそうなのでブログにアップして大丈夫かちょっと不安です。
まぁ、もちろんお迎えしたらブログでお披露目したいですけどねぇ。愛したいしぃ。
でも今までで一番大きい子だし、場所取りそうで、どこに置くのか全く考えてない。
これだったら、素直に2月のネオとミディを両方お迎えした方が良かったのでは?!
しかも最後の1点となっていたドールが他のお店ではもっと安く売っていて涙、涙。
これからは、もっと心して「迷ったら買わない」「あったら便利は、なくても大丈夫」
新年早々、散財する日々を送っている情けないちーのママなのでしたぁ。。。(@@;)
ブログへお越し頂き、最後まで読んで下さった方にとても感謝しています❤m(_ _)m



※気を付けましょうね!!大人買い!!!f(^^;)
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


ちー「チェリーちゃん、またお友達増えるんだって♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

01 : 50 : 22 | 1/12以下 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
プチサイズ桜柄の振袖★桜さん♪
2014 / 01 / 06 ( Mon )
桜柄の振袖なので、桜さんに着てもらいましたよ♪♪


4 桜さんの着物姿

ピンクの髪色と着物の色が合って可愛いのですぅ❤❤




5 プチ着物

プチサイズの振袖には生地が厚過ぎるのか腕を前に持ってこれません。

まぁ、このサイズを作るだけで大変だとは思うのですが・・・・・・・

作家様に伝えてみましたが、その件に関してのお返事はありませんでした。

オークションを良く覗かれる方なら、どなたの作品か判ると思います。





6 プチ着物後姿

後ろから見るとこんな感じです。やはり腕への負担が大きいかと。




7 プチ着物後姿とバッグ

とても可愛いバッグが付いているのですが、残念ながら持つことは出来ません。




3 2014年も宜しくだもん!

ちー「ちーが代わりに持ってあげるから大丈夫なんだもん♪」




8 チビッ子3人

イエナ「イエナの方がお姉ちゃんだから、イエナが持つよ!」




9 家の子と桜さん

家の子4人に囲まれると桜さんの顔が小さく見えますね☆www



★昨日、親族に不幸があり、ブログの更新をどうしようか迷ったのですが・・・・・・・・・・・(@@;)
フェイスブックでは振袖姿のケリーをプロフ写真に使っていたのを自粛し他の写真に変更しました。
カバー写真の方も着物姿3人娘だったので同様の理由で色を抑えた他のドール写真に変更しました。
ブログではまだ桜さんの振袖を詳しくアップしていなかったので、今回載せておくことにしましたよ。
亡くなったのは血縁関係にはない叔母ですが、去年まで家に歩いて尋ねて来ていたので驚きました。
母より若いので、また色々と考えさせられました。その時に備えてもっと自分が強くならなければと。
本当に人生はいつ終わりが訪れるのか判りませんね。やはり、ブログとの関わり方を変える時期かも。
少し考えてみます。今日もブログを観に来て頂いて感謝しています。ありがとうございました。m(_ _)m



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

06 : 40 : 21 | 家の子とプチちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
巣鴨のお土産★若ガエル赤パ〇ツ♪
2014 / 01 / 05 ( Sun )
隣人が巣鴨に初詣に行って母がお土産を貰ったのですが・・・


1 頂き物

赤いパ〇ツなんて履けないと言うので、私が喜んで貰いましたぁ★w

実は密かに、この赤パ〇ツに憧れていた私なのですよ~~~♪♪♪

暮れにお腹壊して益々健康の為なら是非履かせて頂きます!!!






2 マリエちゃんとお菓子

お土産は他にも☆こんなに可愛くて美味しいお菓子も~~☆☆

マリエちゃんも大きいお菓子を目にして、とっても嬉しそう❤❤






3 お菓子とスリちゃん

スリちゃんも巨大お菓子に囲まれて大喜び~~~♪♪♪\(*^o^*)/

やっぱり、妖精もお菓子が大好きみたいですね!!!www




★ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました❤m(_ _)m


スリ「妖精だけど、スリもお菓子大好きだよ~♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

04 : 31 : 37 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
千鳥格子の着物とバラの羽織★エミリー♪
2014 / 01 / 04 ( Sat )
去年の秋口からずっとジャージ姿だったエミリーですが・・・

千鳥格子の着物とバラの羽織が届いた時ぜひ着たいって★w



1 Emily in Kimono

エミリー「やったぁ!お着物だぁ★ママさん、ありがと❤」





2 Emily in Kimono

袂と裾に覗くピンクが可愛いのですぅ❤❤❤(*^-^*)v





3 Emily in Kimono

エミリー「わ~い♪ママさんが羽織も着せてくれたよ~♪♪」





4 Emily in Kimono

今回も足元は下駄ですが、振袖の時よりしっくりきてるかな?





5 Emily in Kimono

エミリー「(えへへ・・・着物のモデルさんになっちゃたぁ♪)」





6 Emily in Kimono

エミリー「(やっぱ、ここはおしとやかにしないとかな。。。)」





7 Emily in Kimono

エミリー「今年もエミリーをよろしくですわよ!」←おしとやかにしてるつもり。www



★ドールって不思議!お着替えさせて、「綺麗だよ☆似合ってるよ」って声掛けすると凄く嬉しそう♪♪♪
そして写真を撮ってブログにアップすると、棚に戻っても自信満々の顔をしている。少し照れながらね。
今回お着物に着替えたケリーとエミリーも棚に並んでいても特別なオーラを感じます☆微笑んでます!
この間サキちゃんを撮影してから棚に戻した時も隣の千奈ちゃんに嬉しそうに報告してる感じだったし。
自分の思いこみかもしれないけど、私の目には明らかにドールの表情が変わって見えるんですよね❤
皆さんのドール達はいかがですか???今日もブログをご覧頂き、ありがとうございました~♪(*^o^*)/



エミリー「わたくし、似合っているかしら???」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

15 : 10 : 18 | 着物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
今、感謝している事★
2014 / 01 / 03 ( Fri )
今年のお正月は恒例のお寿司もおせち料理も食べられなかったけど・・・

自分でお雑煮を作って食べる事が出来た♪とても美味しかった事に感謝★



1 スリちゃんとお雑煮







ベッドから出て大好きなテレビ番組を観れる事にも感謝★★

2 テレビの前

テレビの前に大好きなドールが居てくれる事にも感謝★★★







海外に居る友人の誕生日を今日一緒に祝える事に感謝❤\(*^o^*)/

0 Happy Birthday!!!



今日も、こうしてブログを更新出来る事にも感謝★★★★(*^-^*)


そして、このブログを観に来てくれる人がいる事に感謝★★★★★


気付けば私たちの周りには感謝する事が溢れているんだなぁ。。。


もちろん腹立たしい事や嫌な事や思い通りに行かない事も多いけど。


2014年は今までよりもっと色んな事に感謝して生きていきたい❤






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

10 : 44 : 53 | メッセージ Messages | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
赤い振袖と髪飾り★ケリー♪
2014 / 01 / 02 ( Thu )
※前回の記事「箱の中身は???」の続きです。

ママさんがジェリちゃんとベリちゃんに預けた箱の中身は・・・


8 髪飾り

ケリーの着ていた振袖とセットの髪飾りでしたぁ!!!\(*^o^*)/





9 Kelly in Kimono

せっかくなので、ケリーに身に付けてもらいましたよ♪(*^-^*)





10 Kelly in Kimono

草履を持っていないので、浴衣の時の下駄を履いてます。www





11 Kelly in Kimono

裏地は淡いミントグリーンの総裏仕立てのとても素敵な振袖なのです☆





12 Kelly in Kimono

帯の柄も結び方も超好みなのですよ~❤勿論着物との相性もバッチリ★





13 Kelly in Kimono

座らせてみたら、これが、めっちゃ可愛い~~❤❤❤





14 Kelly in Kimono

ケリーったら、おせちを食べ過ぎてお腹いっぱいになったみたい。www





☆おまけ

16 girls in Kimono

3人とも、めっちゃ着物が似合ってますぅ☆☆☆



★振袖って、やっぱり華やかになっていいですね☆次回は草履を用意したいと思います。
もっと上手にヘアアレンジ出来るといいんですが・・・f(^^;)それでも充分可愛いですね❤
本当に1人1人が愛おしいですよ❤千奈ちゃんも❤ケリーも❤エミリーも❤愛してるよぉ!!!
今日もお忙しい中ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチありがとうございま~す♪(*^o^*)/



ケリー「ママさんが可愛いって言うんだけどホント?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

02 : 44 : 44 | 着物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
箱の中身は???
2014 / 01 / 01 ( Wed )
ママさん「ジェリちゃん、ベリちゃん、ちょっとこれ持ってて」


0 Jerry Berry with a big box

ベリ「いいよ。ママさん」





0 箱の中身は?

ベリ「ジェリちゃん、中何入ってるのかなぁ?」

ジェリ「うん、この箱大きいね。何だろう??」






つづく





☆ヒント

15 Kelly in Kimono

ケリー「何か私に関係があるみたいよ~♪」



★新年の挨拶が終わったら、急にブログを書きたくなってしまいました。www
元旦から2回目の更新にお付き合い下さった方どうもありがとうございま~す❤



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

14 : 23 : 58 | JerryBerry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新年のご挨拶★2014♪
2014 / 01 / 01 ( Wed )
   2014年が素晴らしい一年になります様に❤(*^o^*)



19 A HAPPY NEW YEAR!!!

振袖はケリーに、千鳥柄の着物と薔薇の羽織はエミリーに着てもらったよ♪♪

リンゴ柄の着物とドットの羽織は、そのまま千奈ちゃんが着てま~す☆☆☆


※お着物は今回もBambi和装様から譲って頂きましたよ~★(*^-^*)





10 新年の挨拶

プチちゃん代表で桜さんに振袖を着てもらいました♪↑こちらの振袖はオクでゲットしました。

家の子たちも新年の挨拶をしたいと言うので★イエナちゃんがバッグを持ってくれてます❤




★今日の所はご挨拶まで。詳しいお着物の写真はまた今度改めてブログにアップしますね。
いつもブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございま~す♪\(*^o^*)/



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


03 : 50 : 39 | 挨拶 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
