-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2013ドール棚の変化★追加passaスタンド♪
2013 / 12 / 31 ( Tue )
少し前になりますが、追加オーダーしたpassaスタンドが届いたので

またドール棚の並びが前と変化しましたよ♪passaスタンドを前面に★



1 passa stand チビッ子用

棚の2段目にチビッ子が前列に並んでいるよ♪これだと後ろのネオが良く見える☆





2 passa stand ミディ用

3段目はミディ用のpassaスタンドがかなり充実したね★すぐ手に取れるので嬉しい♪♪





6 スリちゃん

チビッ子「2013年は皆さんに色々とお世話になりました❤」

妖精の名前は、そのままスリちゃんになりましたよ☆(*^o^*)






☆おまけ

0 今年も終わりなのね

エマ「今年も今日で終わりなのね。何だか淋しいわ」

リン「はい、エマ先生。来年も宜しくお願いしますね」






☆もひとつおまけ

00 chocolate cake from Sisters

クリスマスに友人がプレゼントしてくれたテオブロマのデリース ショコラ ノエル★

冷凍しておいて、やっと食べる事が出来ました♪今までで1番美味しかったです☆

因みに、以前ちーに作ったホットチョコもテオブロマのチョコを使ってます❤
←ブログ代表写真★




★スタンドが統一されると見た目にも綺麗ですね☆何と言っても、すぐドールを手に取れるのがいいです♪♪
実は今また少し棚の配置は変わっています。何故なら、お着物に着替えた子が2人増えたからですよ~!!
誰かはお正月まで内緒です!wwどうか楽しみにしていて下さいね。今横を向くと棚に着物トリオが☆☆☆
もう可愛くってどうしましょう???www早く皆さんにお披露目したいですよ~~~!!!\(*^o^*)/うふふ♪
2013年結局最後まで毎日更新になってしまった様ですね。お付き合い下さった方々に感謝しています❤❤
また来年も元旦からブログ更新すると思いますので、お時間ある方は覗いて頂けると嬉しいです♪♪♪(*^-^*)
今年ブログへお越し頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました。コメントや拍手や応援も嬉しかったです。



桜&スー「皆さん、また来年も宜しくね❤」(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

14 : 14 : 14 | Passaスタンド | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
運命の再会★Jerry&Berry
2013 / 12 / 30 ( Mon )
「クリスマスの奇跡★その1&その2」として記事を書きましたが・・・

実際には、家のベリとジェリはこんな風に運命の再会を果たしていました。



1 運命の再会

まだ箱に入っているジェリちゃんを見つめるベリちゃん❤




2 運命の再会

お互いに見つめ合っていましたよ❤❤www




3 運命の再会

今度はベリちゃんをじっと見つめるジェリちゃん❤




4 運命の再会

Take a Walk Jerry & Berry!! 何故かいつもポーズが面白いベリちゃん↑www




8 運命の再会

まだ運命の再会を果たした実感のない2人★




9 運命の再会

これから少~しずつ仲良くなっていこうね❤ 今はもうすっかり仲良しの2人です❤❤




10 運命の再会

2人ともママさんの大切なジェリとベリだよ❤❤



★かろうじて胃腸炎でダウンする前に撮影していた写真です。日付は23日になっています。
ベリちゃんは、あまり感情を表さないので、ジェリちゃんとの再会も何か淡々としてました。ww
それでも2人一緒だと独特の雰囲気が醸し出されて、周りの空気が柔らかい温かさに包まれます。
これは、他のドールにはない不思議な魅力だと思います❤今も2人仲良くソファに座っています。
ただそこに居るだけで人を癒してしまうって凄いなぁ!私もそんな人になりたいけど程遠いなぁ。
これからも私のブログでは、その時々で色々なドールが登場すると思いますが宜しくお願いします。
今日もブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました~♪♪♪♪(*^o^*)/



※ジェリちゃんとベリちゃんも応援してね❤(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

11 : 39 : 11 | JerryBerry | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
韓国からのお迎え★Jerry♪
2013 / 12 / 29 ( Sun )
前にも書きましたが、BerryへのクリスマスプレゼントにJerryをお迎えしましたよ★

またまた遠い韓国からやって来てくれました。しかも、お願いした通りクリスマス前に。



1 Take a Walk Jerry

Berryと同じ様にJerryもこんな感じで箱に入ってました。 ↑このポストカードの子めっちゃ好み❤




2 Take a Walk Jerry

今回もお着替えをいくつか一緒にオーダーしましたよ♪ またまたカチューシャがおまけの様です☆




3 Take a Walk Jerry

相変わらずシンプルな箱です!!!




4 Take a Walk Jerry

Jerryの顔もしっかりガードされてます! ↑Berry同様、目に花が描かれています。




5 Take a Walk Jerry

中箱入りのJerry★




6 Take a Walk Jerry

Berryと違って歯は描かれていません。




7 Take a Walk Jerry

この子はTake a Walk Jerryです。

Jerryと言う名前は普通男の子ですが、この会社では何故か時々女の子だったりします。

この子は、どちらでも大丈夫そうな感じですが・・・ さて、どうしよう???



★私にとって初めてのソバカスっ子です。ずっとソバカスは憧れていたのですが、ブライスではお迎えしていません。
ベリちゃん同様、Jerryちゃんも、ほけ~っとしていて、顔を観ているだけでも癒されます❤2人一緒だと更に❤❤
ジェリちゃんの方がベリちゃんより少しだけ胸の部分がしっかりしているので、ジェリちゃんは何とか自立できます。
来年もうひとり韓国から、Winter Coming Jerryが来る予定になっています。そして、日本では復刻版リカちゃんが。
それを最後にお迎えは終わりにしたいなぁと今回病気をしてみて、つくづく思いました。2月のネオ気になってるけど。
死ぬかもしれないと思った時に泣きながらドール全員の名前を呼びました。でも、正直何人か言い忘れた子もいました。
みんな大好きなのになぁ。。。今は手放す事考えられないし。だったらもうこれ以上絶対に増やすべきではないなぁと。
来年からは今居る子をめいっぱい愛して行きたいなぁと心から思っています。そして、ドール以外にも世界を広げたい。
今年一年で一気にお迎えし過ぎて、気付けば大・中・小と合わせて約50体になっていました。ブログの影響も大かな。
ブログを書くのは大好きだし、人に観てもらえるのも凄く嬉しいです。ただ、もう少し来年は違った形で関りたいです。
今年4月にブログを初めて約9か月の間ほぼ毎日更新して来ました。お付き合い頂いた方々には本当に感謝しています。



ベリ「ジェリとクリスマス一緒に過ごせて嬉しい♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

17 : 27 : 47 | JerryBerry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
赤いドレスとユキちゃん★似合う?似合わない??
2013 / 12 / 28 ( Sat )
この赤いドレスはオクで一目見てユキちゃんに似合うと思って買った服★

けど、以前チカちゃんのファッションショーでチカちゃんが先に着てしまった。

するとチカちゃん、あまりに似合ってしまったので暫く彼女が着ていたのだ。

レナちゃんとチカちゃん姉妹がオーバーオール姿が定着して来たので・・・

クリスマスの前にユキちゃんに赤いドレスを着せてみる事にしたのだが。。。



21 ユキちゃんと赤いドレス

う~ん、これってどうなの???チカちゃんが似合っていただけに・・・




22 ユキちゃんと赤いドレス

ちょっと思ってたイメージと違うかなぁ?!もっと、こうしっくりくるかと。




23 ユキちゃんと赤いドレス

ちょっとポーズを変えてみたよ。あれれ?余計変な感じになっちゃったかな。




24 はい、どうぞ!

ユキ「はい、どうぞ!」




25 だから、どうぞって!!

ユキ「だから、はい、どうぞ!!って」 ←何を???www




26 可愛い~♡

あっ!この照れてる感じ可愛い~❤\(*^o^*)/




27 しおらし~♡

ピンク目だと、しおらし~感じ❤❤(*^-^*)




28 借りてきた猫?

あはは♪ユキちゃんたら、借りて来た猫みたい❤




29 そんなことないもん!

ユキ「そっかぁ。そんな事ないぞぉ」




30 ほらね、いつものユキちゃん♪

おっ!これは、もういつものユキちゃんだね!!




31 めっちゃ可愛い♡♡

きゃ~!!!めっちゃ可愛い❤❤❤




32 やっぱ似合う♪

やっぱりこの赤いドレス、ユキちゃんに似合うかも~!!




33 でしょ!?

うん、うん、やっぱり似合うよぉ!!!でしょ!?!




☆おまけ

00 ユキちゃんおまけ

お顔ヌルヌルっぽい感じも可愛い❤ww



★ついついチカちゃんと比べてしまったら、最初「似合わね~!」って笑っちゃったけど・・・www
見慣れて来るとやっぱり似合って可愛いのですぅ❤なので、今もクリスマス過ぎたけど着てます。w
気のせいかユキちゃんの髪色が来た時は黄色かったイメージが気持ち金色っぽく光って来ています☆
皆さんはどう思いますか?この赤いドレス、家のユキちゃんに似合っているでしょうか???www
おかげ様で、今日から自分で作ってお粥を食べれるまで回復して来ましたよ。ご心配おかけしました。
皆様のお祈りの力も大きいと思いますので感謝しています。お正月までには普通食が食べられます様に。
やっぱり私はブログを書くのが大好きみたいです♪♪♪訪問して下さる方がいて幸せに感じています❤❤❤
貴重なお時間を使ってブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチいつもありがとうございます!m(_ _)m



チカ「勿論、ユキちゃんも似合ってるわよ❤」(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

18 : 54 : 08 | クリスマス Christmas | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
クリスマスの奇跡★その2
2013 / 12 / 27 ( Fri )
ベリちゃんとお揃いの服に着替えて部屋でくつろぐジェリちゃん★


17 クリスマスの奇跡




18 クリスマスの奇跡




19 クリスマスの奇跡




20 クリスマスの奇跡




21 クリスマスの奇跡




22 クリスマスの奇跡




23 クリスマスの奇跡




24 クリスマスの奇跡

↑アメリカの友人からのリアルクリスマスカード☆




25 クリスマスの奇跡



26 クリスマスの奇跡




27 クリスマスの奇跡




28 クリスマスの奇跡




29 リースが頭の上に落ちたw

ジェリ「ほよ?」

ベリ「あっ!ジェリちゃん、天使みたい❤」




★最後までご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m
あんまり2人が可愛くてついつい枚数多くなってしまいました。f(^^;)
最後に壁のリースが落ちて天使の輪の様で、これも奇蹟かなと。ww
そう思って写真を観返すと、ずっとジェリちゃんが上を気にしてる様な。
今日も体調が優れないので、もしかしたら年内最後のアップになるかも。
皆さん、お身体に気を付けて。良いお年をお迎えくださいね❤(*^-^*)



※これからも、ず~っと一緒に居ようね♪♪(*^o^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

17 : 08 : 59 | クリスマス Christmas | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
クリスマスの奇跡★その1
2013 / 12 / 26 ( Thu )
皆さんの周りでは今年どんなクリスマスの奇跡が起こりましたか?

家では私の生還意外にどんな奇跡が起こっていたかと言うと・・・



11 クリスマスの奇跡




12 クリスマスの奇跡




13 クリスマスの奇跡

↑家のベリちゃんは1人では自立できませんが、ジェリちゃんと一緒だと立てます♪♪




14 クリスマスの奇跡




15 クリスマスの奇跡




16 クリスマスの奇跡

Berry: "I missed you, Jerry!!!"

ベリ「あいたかったよ❤ジェリ」





☆おまけ

1 Berry in the room

以前壁に貼ってあったJerryの写真を観て懐かしそうにしていたBerry!



★ちーとも仲良くなっていたベリちゃんですが、時々淋しそうな顔をしていたので韓国からジェリちゃんが来てくれました。
これが、今年家のドール達に起きた奇蹟です。私はというと、急性胃腸炎で脱水症状を起こし病院で点滴していました。
久々に死ぬかと思う苦しみを味わいました。激しい腹痛以外にもウィルスが脊髄に入り頭痛や全身痛も引き起こしました。
私は病院が開くまで一晩我慢してしまいましたが、下痢・嘔吐を繰り返し苦しかったら救急車を呼んだ方が良いと言われました。
今もまだ普通の食事は一切出来ません。今回痛感したのは、家に普段からスポーツドリンクを常備した方が良いという事です。
まぁ、私や家族にとってはケーキもないクリスマスになってしまいましたが、今生きている事自体が奇蹟かもしれません。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援に心から感謝しています。m(_ _)m皆さんもお身体くれぐれもご注意下さいね!!



※再会出来て良かったね❤(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

16 : 14 : 01 | クリスマス Christmas | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
おやすみ★サキちゃん♪
2013 / 12 / 23 ( Mon )
久々のサキちゃんです★(*^-^*)


5 今日はママさんのベッドで寝ま~す♪

サキ「今日はママさんのベッドで寝ま~す♪」





6 good night Saki

サキ「おやすみなさ~い☆」



★ご心配おかけしましたが、おかげ様で大分風邪が治って来ました❤
久々に温かいお風呂に入れて、とっても幸せを感じています♪♪♪(*^-^*)
なので、やっと冬用の羽毛布団を出しました。←遅過ぎ~!!!www
無事全日本フィギュア選手権も終わり代表選手も決まって良かった☆☆
テレビの前で泣きながら私もスタンディングオベーションしてましたよ~!
今日ギリギリの更新を観に来て下さってありがとうございましたぁ❤❤❤



<追記>
どうやら、急性の胃腸炎になってしまったようです。
一睡も出来ずトイレと寝室を往復している状態です。
予定していたクリスマス記事のアップは断念します。
皆様もお身体にご注意下さい。素敵なクリスマスを!


※皆さんも素敵な夢がみられます様に❤(*^o^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 
23 : 59 : 19 | カスタムブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
エマ先生に叱られた~!ごめんね★
2013 / 12 / 22 ( Sun )
そう言えばエマが家に来てから名前決まるまで時間かかったっけ★

もしかしてエマ、未だにそれを根に持っているのか~???www



11 もう、ママさんたら!

エマ「もう、ママさんったら!!!」





12 そうですよね、エマ先生!!

リン「そうですよねぇ!エマ先生!!」





14 別にいいでしゅよ

スミレ「別にいいでしゅよ・・・」





15 気にしてないでしゅ

スミレ「気にしてないでしゅよ。。。」





13 レオの紹介が先なんて

エマ&リン「スミレしゃんより後から来たレオちゃんの名前を先に発表するなんて!!」





16 すみれしゃん

ママ「ごめん、ごめん、スミレしゃんです❤」f(^^;)



★久々にエマ先生に叱られてしまいました~!!!www
確かに先に来たのはスミレしゃん。いや、待てよ・・・・・・・
もしかして妖精の方が先じゃないのかぁぁああぁぁぁ???
これって後でプチちゃん達にも叱られるのかなぁ。。。。ww
本日久々3回目の更新です!クリスマスまで時間ないから。
ご訪問して下さった方には感謝してますよ~❤(*^o^*)/



スミレ「ママしゃん、名前つけてくれてありがと❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

18 : 08 : 07 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レパードサースのお迎え服のはずが・・・f(^^;)
2013 / 12 / 22 ( Sun )
家に来る子は皆カジュアル服にお着替えさせているので

レパードサースにもお迎え服を用意してたんだけど・・・



3 ママさん、ホントに夏が着ていいの?

夏「ママさん、ホントにこれ夏が着ていいの?」




4 うん、いいんだよ♪

ママ「うん、夏っちゃんが着ていいんだよ❤」




5 レオに悪くない??

夏「でも、レオに悪くないかなぁ???」




6 ママさん、ありがと♡

ママ「大丈夫!夏っちゃん、似合ってるよ~♪」




7 似合ってるよ♪夏っちゃん

夏「ママさん、ありがとう❤」




2 夏とレオ

夏「レオ~、夏がこれ着ちゃって怒ってないかぁ?」

レオ「全然!ママさんにまた新しいの買ってもらうから♪」 ←え~!!!www




1 夏とレオ

レオ「(夏っちゃん、可愛いなぁ❤)」




0 夏とレオ for banner

レオ「(まぁ、レオはやっぱり熊より豹でしょ!?)」




☆おまけ

00 おまけ このソファ気持ちいいね♪byミミ

ミミ「リズベル~♪このソファ気持ちいいね~♪♪」 ↑すっかりくつろぐクマっ子ミミ❤www

リズベル「うん❤だからずっとここに座ってるんだもん♪♪♪」 ←え~!そうだったのぉ???www



★このOFを見た時「レパードサースに似合いそう♪」と思ったのだけど着せてみたら・・・
なので、ずっとパジャマ姿で寒そうだった夏に着てもらう事にしましたよ~♪♪♪\(*^o^*)/
夏のお着替え中にウィッグが外れてしまい、なかなか装着出来ず焦りました~!(@@;)
日本では豹柄はレオパードと言うので、レパードサースの名前は「レオ」にしました☆☆
このデフォ服とっても似合っているのでレオは暫くはこのままでもいいかなぁなんて。。。
本日2回目の更新にお付き合い頂き、どうもありがとうございました~~❤❤(*^o^*)/



夏「これから夏同様レオの事も宜しくね~♪♪」(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

15 : 22 : 12 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レパードサース★セイディと前髪比較♪
2013 / 12 / 22 ( Sun )
ちょっと変わった前髪の植毛と言えば家のネオではこの2人★


34 前髪比較

いきなりこんな角度からの撮影って!ww ↑因みに、どちらもそのまま手を加えていません。

レパードサースのつむじは更に後ろなので前髪増やすのは難しそう!!!




35 全身比較

全身写真でもレパードサースの植毛位置が後ろだって判るね!w




36 私たち似てる??

2人とも正面アイにデフォのブルー☆☆同じくピンクリップ&チーク♪♪

服を着せてる時似てるかもと思ったけど、2人並ぶと違うかな???





37 かな???

これだったらミシャの方が似てるのかなぁ??でも並べるときっと・・・




38 グリーンはどうかな??

デフォのグリーンアイだったら、どうだろう???やっぱり、違う???




39 グリーン全身

全身だと赤タイツのせいかレパードサースの脚が太く見える。ww




40 ピンクどうかな?

う~ん、レパードサースの植毛やっぱり違和感あるなぁ。セイディの方がまだ自然かも。




41 ピンク全身?!

おっ、この角度だとしもぶくれっぷりが似てるんじゃないかな。

アイホールのせいで白目はラディエンスの方が多く見えるね。





42 2人とも可愛い♡♡

まぁ、こんな植毛だけどレパードサースは前髪しっかりある風に見えるし可愛い❤




44 何気に似てない???

アイホールの大きさが違うからレパードサースはちょっぴり下目気味に見えるね。




45 どうかなぁ???

どうかなぁ?似てるようで似てない2人。まぁ、ラディエンスとフェアレストだしね。ww

2人とも可愛いから前髪の植毛が変なのは許せるって事でまとめちゃおうかな。www





☆おまけ

000 レパードサース for banner

「帽子を被れば植毛の位置なんて問題ないよぉ♪」←確かに!ww



★レパードサースに服を着せていたら、逆さになった顔が凄くセイディに似て見えたんだよね。
でも、こうして並べるとやっぱり違うみたい。どっちも変わった前髪植毛のせいもあるのかな?
今、レパードサースはミシャの隣にいるけど、やっぱり並ぶと違うかな。ウェンディ顔だなぁ。
まぁ、そりゃあフェアレストですから~~~!!!www今度フェアレスト比較してみようかな。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました~❤❤❤❤(*^o^*)/



※いつも応援のポチに感謝しています。m(_ _)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

01 : 37 : 53 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
レパードサース開封レポ★昨日お迎えしたよ♪
2013 / 12 / 21 ( Sat )
 ※枚数多いです。良かったら、お好きな写真だけでもスクロールしてご覧下さいね。(*^-^*)

2013年12月20日19体目のネオブライス★レパードサースお迎え♪


1 レパードサースの段ボール

いつの間にか恒例になってしまった段ボールの撮影☆




2 箱入りレパードサース

箱入りのレパードサース☆☆☆既に可愛い❤❤❤




3 中箱入りレパードサース

中箱入り☆こっちを見てる~♪




4 中箱入りレパードサース

この色凄く好き❤(*^-^*)




5 中箱入りレパードサース

「まだ出してくれないのかしら?」




6 中箱入りレパードサース

きゃ~!めっちゃ可愛い❤❤❤




7 中箱入りレパードサース

ちょっとドアップ過ぎたかな?!w ↑アイギミック見え過ぎ~!!!ww




8 中箱入りレパードサース

リップは大好きなピンク❤❤




9 箱から出たよ♪

「ふぅ~!やっと箱から出れた~~!!」




10 はい、レパードサースで~す!

「ハ~イ!レパードサースで~す♪」




11 宜しくね~!!

「宜しくね~!!!」




12 あらよっと♪

「あらよっとぉ♪」




13 失礼しました!

「失礼しました!」




14 私そんなキャラではなくってよ!!

「私、そんなキャラではなくってよ!!」




15 普段はこんな感じ

「普段はこんな感じなの❤」




16 おしとやかでしょ!?

「おしとやかでしょ!?」




17 後姿です!

「自慢の後姿も見てね❤」




18 右から横顔

「右からの横顔もどうぞ♪」




19 左から横顔

「左からの横顔もいかが?」




20 皆さん、宜しくね!

「皆さん、宜しくね❤」


彼女はどうやら人に観られるのが好きな様です。www




☆おまけ

0 ヒョウ柄つながり

ヒョウつながりで撮ってみたよ♪www



★少し前にまた大きな地震(震度4)があってドールが揺れていました。いつもの様に何も出来ませんでした。orz
レパードサースは昨日の朝お迎えしたのですが、写真を撮っていたら久々に100枚以上になってました。www
あいにくお天気が悪かったので自然光での撮影は出来ませんでしたが、気付くと3時間が過ぎ既にお昼で焦りました。
レパードサースはフェアレストですが、何故かセイディに似てる気がしたので、2人を並べて比較してみましたよ♪♪
既に枚数が多いので、そちらは次回にしますね。撮影が長引いたので後半は咳が出てまた苦しくなってしまいました。
実は昨日ブログをアップしようとしたのですが、PCの調子が悪く書いた記事が消えてしまった為アップが遅れました。
今日もお忙しい中ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました~❤❤❤❤(*^o^*)/



※いつも応援のポチに感謝しています。m(_ _)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

03 : 17 : 17 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
プチvsミディ★はないちもんめ♪
2013 / 12 / 19 ( Thu )
チビッ子とミディの対決★はないちもんめ♪


1 勝って嬉しい♪はないちもんめ

勝~って嬉しい♪はないちもんめ♪♪




2 負けて悔しい♪はないちもんめ

負け~て悔しい♪はないちもんめ♪♪




3 あの子が欲しい♪

あの子が欲しい♪




4 あの子じゃ、わからん♪

あの子じゃ、わからん♪




5 この子が欲しい♪

この子が欲しい♪




6 この子じゃ、わからん♪

この子じゃ、わからん♪




7 相談しよう!

相談しよう♪




8 そうしよう!

そうしよう♪




9 相談中

相談中★w




10 まだ相談中w

まだ相談中★★ww

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・



果たして、勝敗はいかに???www



★棚に並べていたプチの脚を上げてみたら「はないちもんめ♪」をやりたくなってしまった。ww
唄は長いのではしょりましたよ。「お釜被って、ちょっと来ておくれ」とか色々あった気がします。
最初はスタンドを使ってやるつもりでしたが手をつなぐ感が出せなかったので、なしにしました。
これを見て、ほんのちょっぴりでも昔を懐かしんだり笑ったりしてもらえたら嬉しいです♪(*^-^*)
今日もブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました~❤(*^o^*)/



※いつも応援のポチに感謝しています。m(_ _)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

01 : 39 : 31 | ミディとリトルダルとプチちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
プチちゃんだけのクリスマス★名前紹介も♪
2013 / 12 / 18 ( Wed )
家のプチちゃん全員プライベートビーチに集まったよ★


1 プチクリスマス

クリスマスツリーがプチちゃんにピッタリのサイズだね♪




2 プチちゃんのクリスマス♪

ここからはマクロモードで撮影してみたよ☆☆☆




3 プチちゃんのマクロ

左から、ココちゃん、妖精、桜さん、スーちゃん❤




4 プチのマクロ

同じく、ココちゃん、妖精、桜さん❤




5 プチマクロ

順ちゃん、レトちゃん、マリエちゃん(泣きボクロ)、ココちゃん❤




6 プチマクロ

順ちゃん、レトちゃん、マリエちゃん、ココちゃん、妖精、桜さん❤




7 プチマクロ

マリエちゃん、ココちゃん、妖精、桜さん❤




8 プチだけのクリスマス

最後に、もう1回全員で★ Merry Christmas!!!\(*^o^*)/ ↑もう皆の名前が言えるかな?w



★Passaスタンドのプチサイズ追加分(立&座)を使って撮影してみましたよ♪
どちらも4つずつあるので計8個ですが、家のプチちゃんは全部で7人でした。
新しい子のお迎え用じゃないですよ~!家の子(リトルダル)にも使えるので。w
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチありがとうございました~❤(*^o^*)/



※いつも応援ポチに感謝しています。m(_ _)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

02 : 15 : 59 | クリスマス Christmas | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
誰の部屋???
2013 / 12 / 17 ( Tue )
またまた、なんちゃってドール部屋が増えちゃいましたぁ♪ww


1 誰の部屋?

おっ、リカちゃん制服着てる。学生だったんだね!?w




2 誰の部屋?

音楽の教科書発見!でも、確かあのサックスはベリちゃんの・・・




3 誰の部屋?

クローゼットにはピザーラの制服とちーのバッグとミディの靴も。




4 誰の部屋?

ベリちゃんも思いっきりくつろいでるなぁ。




5 誰の部屋?

ベリちゃん靴脱いで足可愛い❤まさか、ドラちゃんの部屋じゃないよねぇ?!ww




6 誰の部屋?

それにしても、ベリちゃんの横顔が可愛い❤




7 誰の部屋?

このベリちゃんの表情に癒されるなぁ❤❤❤




8 誰の部屋?

ベリちゃんはコットンキャンディアイスだけじゃなく苺シェークまで。ww




9 誰の部屋?

リカちゃんもクリームソーダアイス持ってる~☆ちーは我慢してるのか?偉い!w




10 誰の部屋?

ところで、これって誰の部屋???www



★今までで1番広い、なんちゃってドール部屋☆少し前にまた100均の材料で作りました。w
クリスマスツリーとソファは以前ベリちゃんの部屋にあったのと同じ物に見えますが・・・www
クローゼットは思いっきりリカちゃんの物の様にも感じますし。。。さて、誰の部屋なのでしょう?
今はもう少し壁に装飾が加わって誰の部屋かハッキリして来たけど、皆の部屋でもいいかな。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました~❤❤❤❤(*^o^*)/



※いつも応援ポチありがとうございます♪(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

17 : 07 : 08 | ドールハウス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
靴を履き忘れた妖精★夢ちゃんカメラマン♪
2013 / 12 / 16 ( Mon )
 ※何気に昨日のお話から続いてたりします★www


無事に妖精さんの撮影を終えたと思った夢ちゃんが見つけたのは・・・

何と黒いちっちゃなお靴★そう、妖精さんが履き忘れた靴だったのです。


00 はい、ポーズですよぉ!

夢「妖精さん、お靴履いてスタンバって下さい!他の2人もですよ~!!」←厳しい★w





0 おお~!いいですよ~~!!

夢「はい、3人ともポーズするですよ~♪おお~、いいですね~~♪♪♪」





1 お靴はいたよ♪

夢ちゃんカメラマンにおだてられポーズをとるミシャと妖精とミミ❤❤❤





2 可愛いな

ミシャ「(妖精さん、可愛いなぁ❤)」

ミミ「(うわ~、可愛い妖精だなぁ❤)」

妖精「うふふ♪♪」





3 誰か、呼んだ?

妖精「(うう、ポーズ疲れて来た・・・)」





4 3姉妹???

ミシャ「(ミミちゃんも可愛いわね❤❤)」

ミミ「(ミミも小っちゃい時はこんなだったのかなぁ?)」

妖精「(妖精やめて3姉妹もありかなぁ・・・)」





6 はい、お疲れ~♪

夢「はい、オッケーですよぉ♪お疲れ様でしたぁ♪♪♪」





7 はい、撤収!

夢「は~い、撤収するですよ~~❤❤❤」


夢ちゃんは、着々と夢のカメラマンに近づいている様です。www





☆おまけ

5 靴を履いた妖精

夢ちゃんのベストショット☆☆☆↑3人の自然な姿がいい感じだね❤




★喉が痛くて目が覚めました。外は凄い風の音がします。せっかく楽しい夢を見ていたのに残念です。ww
でも、ちゃんと朝ご飯の用意が出来たのでよしとしましょう。少しずつですが体調は良くなっている筈です。
もともとドライアイですが、いつもより目が乾いて更に痛いです。なのにブログを更新している私って。w
皆さんもくれぐれも風邪にご注意くださいね!って風邪っぴきの私が言うのも何ですがホント苦しいです。
今日もブログを最後までご覧になって下さった方々に感謝しています❤拍手やコメントも嬉しいです❤(*^-^*)



※応援のポチも嬉しいです♪ありがとうございます❤
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

07 : 15 : 51 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
スーリーティビャーリュブリュー★妖精がやって来た♪
2013 / 12 / 15 ( Sun )
良く晴れた日の朝、家に妖精がやって来ましたよ♪


0000 良く晴れた日の朝

何とその妖精はしっかりと瞼を閉じたままでした★





妖精がやって来るのを心待ちにしていたのが・・・


00 妖精を見守るミシャ

傍らで温かく見守るミシャ❤





0 約2名興味深々

そしてミシャの妹のミミ❤❤





1 妖精

何て気持ち良さそうに眠っているのでしょう♪





2 妖精

小さくて可愛い妖精はまだ箱の中で眠っていました☆





3 待ってた2人

ミシャとミミは妖精を起こさない様に、そ~っと箱から出してあげました。





4 着替えを手伝う2人

2人は妖精の身体に巻き付いていたビニールもそっと取ってあげたのでした。





5 おパンツにリボン

ミミ「ミシャお姉ちゃん、妖精のおパンツにリボンが・・・」





6 お洋服着たよ

ミシャ「ミミちゃん、そんなにジロジロ見ちゃ駄目よ!」

そう言って、ミシャは妖精にワンピースを着せてあげました。

ミミ「今度はミミがエプロンとクマ帽子つけてあげる~!!」





7 全部着たよ

ミシャ「まだ当分起きそうもないね!?」

ミミ「じゃあ、起こしちゃおうかぁ??」





8 ちょっぴり緊張気味

ミシャとミミに起こされた妖精はキョトンとしてます。www

そして、何故かミミはちょっぴり緊張してるみたいです。w






9 3人一緒

じゃあ、今度は3人で仲良く記念撮影です♪♪♪←ママさんは、まだ風邪っぴきなので、撮影は夢ちゃんです!w





10 主役は妖精

夢「主役の妖精さんをメインに撮るですよ~♪」





11 3人仲良し

夢「おお~!いいですね~~!!妖精さん、可愛いのですぅ❤」





12 3姉妹?

夢「3人ともクマ帽子被ってるから3姉妹でもいいと思うですよぉ!!!」





13 やっぱり主役は妖精

夢「おっとぉ、夢は今カメラマンなのです。そして、主役は妖精さんなのでしたぁ!」





14 だから、主役は妖精!!

夢「妖精さん、夢のカメラを見て下さいですよ~♪」





15 はい、主役は妖精です!

夢「今度はまた3人で撮るですよ~~!!!」





16 うふふ♪わかればいいのよ★

夢「もう3人とも、そのままで可愛いのですぅ❤❤❤」




★今日も風邪でダウンしていた私に代わってミシャとミミと夢ちゃんがいい仕事してくれて助かりました。w
昨日から寝室でスチームを使い、寝る時にはマスクをする様にしました。少しだけ喉の痛みが和らぎました。
今の夢は元気になって温かいお風呂に入る事です。病気になると普段いかに感謝を忘れているか気付かされます。
今日もお忙しい中ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました~❤❤❤❤(*^o^*)/



※↓応援のポチしてもらえると嬉しいですぅ♪(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

20 : 25 : 06 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
プチップチャップぺパ開封★朝陽の中で♪
2013 / 12 / 14 ( Sat )
プチは遅れる様ですがミディは無事お迎えしましたよ★

初めて朝陽の中での開封にチャレンジしてみました~♪



1 箱入り最後のミディ

うわっ!この段ボールのナンバー凄い★←理由は言えません。m(_ _)m




2 中箱入り最後のミディ

外箱入りのプチップチャップぺパ☆眩し過ぎて自分が何を撮影してるか判らない。




3 中箱入りプチップチャップペパ

中箱入りのプチップチャップぺパ☆☆☆可愛い❤




4 箱から出たプチップチャップペパ

箱から出たよ♪瞳がめっちゃ綺麗なのです☆☆




5 逆光じゃん

う~ん、これは明らかに逆光じゃないのかぁ?!




6 向き変えてみた

向き変えてみたけど、眩し過ぎ~~~!!!!!




7 太陽光強過ぎ

今さらだけど、太陽の光って凄いなぁ。。。(@@;)




8 困った

あれれ?何故か困り顔のプチップチャップぺパ★★




9 ママさん、靴下履かせて!

ママしゃん、靴下が上手く履けないのぉ。履かせてぇ。←甘えん坊さん❤




10 ありがと

ママしゃん、ありがと❤(*^-^*)




11 フル装備

はい、無事に靴下もブーツも履けたよ♪♪♪




12 こっちがフル装備

これで、フル装備だね!!!\(*^o^*)/




13 はじめまして

はじめましてぇ♪




14 もいっかい全身

よろしくねぇ❤




15 ママさん、私の名前は?

ママしゃん、私の名前はぁ?




16 名前まだないんだ

ごめん、まだ決まってない。




17 名無しか

名前まだ決まってないのかぁ。




☆おまけ

18 Welcomeだよ~♪

名前はまだ決まってないけど、リズベルも順ちゃんも大歓迎してるよ~♪♪



★初めて自然光の中で開封してみましたが、太陽の光が強過ぎて撮影が難しかったです。(><)
今日も風邪で苦しいですが、何とか無事にプチップチャップぺパをお迎えする事が出来ました。
プチのスーリーちゃんは少し遅れて到着する様で、まだいつになるか未定の様ですね。f(^^;)
今日もブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました~❤(*^o^*)/



※↓応援ポチしてもらえると嬉しいですぅ♪(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

14 : 55 : 36 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
断捨離後のドール棚★ネオ&ミディブライス
2013 / 12 / 13 ( Fri )
風邪はまだ治らないけど今日も何とか生きてますよ~♪無事に叔母にクリスマスプレゼントを届ける事が出来ました。

施設から家の途中に時々撮影に使う公園があるのだけど、パンジーの植え替えをしていたのでお礼を言いましたよ。

彼らのお蔭で美しい花をめでる事が出来るので本当に感謝しています❤ドールの撮影の背景にも綺麗ですしね☆

昨日、部屋にあるかなりの物を断捨離しました。まだまだ捨てなければならない物は沢山ありますが・・・

少しだけゆとりスペースが出来たので、ネオブライス&ミディブライス用に棚を1段増やしましたよ★(*^-^*)


1 ドール棚ネオ

ネオブライスだけだとこんな感じ☆上の段にカスタムをメインにしてみましたよ♪




2 ドール棚ミディ&ネオ

ミディが加わるとこんな感じになります☆☆前より少しだけゆとりが出来たかな?!




☆おまけ

今朝のドール棚 朝陽で撮影

↑朝陽で撮影するとこんな感じです!どうでしょう?あんまり変わらないかなぁ??w



★今朝、追加オーダーしてたPassaスタンドが届いたのですが、まだ開けていません。
開けて組み立てるとまた棚でのドールの配置を変えないといけなくなりますからね。
それには、更に断捨離して本や書類をクリスマスゾーンの下へ移動する必要があるかと。
そして、今書類を置いているスペースにプチちゃんのヒョウ柄のお家を引っ越してから、
一番上の棚も全体的にブライスのスペースにしないと今度来る子全員の場所がないので。
お知らせメール届いてませんが今チェックしたらミディ到着は明日か明後日みたいです。
この子(名前覚えられない)は最終を観て心臓がバフバフしたので届くのが楽しみです♪
クリスマスまでには何とか風邪を治して部屋もいい感じに仕上げたいなと思っています。
今日もブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチありがとうございましたぁ❤(*^o^*)/



※↓応援のポチがあると嬉しいですぅ♪(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

16 : 52 : 33 | ネオとミディ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
クリスマスの準備★その1
2013 / 12 / 12 ( Thu )
風邪でダウンしているので全然準備が進まない・・・


0 お買い物

クリスマスワンピ作ろうと思ったけど、多分ムリかな★




2 クリスマスどうするの?

ニコル「う~ん、ちーのママ風邪ひいちゃったしなぁ・・・」




1 Merry Christmas!!!

ニコル「ちょっと練習しとくか?!」

サキ「うん♪♪」

ちー「みんな、ドラちゃん宜しくねぇ❤」
←超マイペース☆ww



★いや~!風邪ってこんなに苦しかったっけ???まぁ、苦しいってコトは生きてるってコトだね。
このまま死んだらヤバイと思って今焦って部屋の掃除してるけど、身体がだるくてキツイなぁ。。。
また気管支炎になりそうで、ちと不安。前にも悪化させて呼吸出来ずに死にかかった事あるし・・・
頑張れ!私!!!神様もう少しだけ。あと、もう少しだけでいいので、お願いします!m(_ _)m
明日までに施設に入所してる親戚の叔母にクリスマスプレゼント届けなくちゃいけないんだよね。
自分の中にある自然治癒力を信じよう!うん、そうしよう!!大丈夫。きっと、大丈夫。 p(*^-^*)q
今日もブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました❤❤❤❤(*^o^*)/



※拍手鍵コメのMさんへ
やっぱり後姿リアル過ぎましたかね。新着画像しか見てない人は本当のデリバリー写真だと思うかな?w
最近のユニフォームやおもちゃバイクは良く出来ているので本物っぽいですよね。私もビックリしました。
リカちゃんは実際にピザーラで研修もしたんですよ。←タカラ情報です!ビデオもありますよ。www
家は夢ちゃんもリカちゃんも家計を助けたいと頑張って働いてくれるので、とても助かってます。ww
そうなんですよね。色々と難しいですよね。拍手&鍵コメントどうもありがとうございました~♪(*^o^*)/



※↓応援ポチして頂けると嬉しいですぅ❤(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

19 : 56 : 59 | クリスマス Christmas | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
家の稼ぎ頭★初めてのリカちゃん♪
2013 / 12 / 11 ( Wed )
今までリカちゃんを可愛いと思った事がなかった。

そう、復刻版リカちゃんを観るまでは・・・なので、

お迎えするならまずは復刻版リカちゃんでしょ!?

と思っていた。彼女に出会うまでは。。。wwwww



1 働くリカちゃん





3 働くリカちゃん





2 働くリカちゃん





4 働くリカちゃん





5 働くリカちゃん

リカ「あっ!いけない!!」




6 働くリカちゃん

リカ「また、やっちゃった!!!」




7 働くリカちゃん

リカ「ここは日本だったわ★左側を走らないとね」




☆おまけ その①

000 おまけ その1

バイクはこんな感じで届くよ。




☆おまけ その②

00 おまけ その2

そしてこのシールを貼る。これが意外と楽しい♪♪♪




☆おまけ その③

0 おまけ その3

すると、こうなる☆☆☆ バックライト落として左右逆になってしまった。w



★家の夢ちゃんの稼ぎだけでは足りないので、働くリカちゃんに家計を助けてもらう事にしましたよ。www
風邪でダウンしてる間にネットでポチってしまったバイクが届いたので5分だけ外へ出て撮影しちゃいました。
今日も撮影中に犬を散歩させてるおじさんに「可愛いですね。あなたが作ったんですか?」と聞かれましたぁ。
あはは♪それにしても世の中の人はブライスやダルやリカちゃんをどうして私が作れると思うのでしょうか??
昨日テレビで過疎化した村でかかしを作るご夫婦を見て、凄いなぁと思いましたが私もトライしてみようかしら。
コメントは相変わらず控えてますが皆さんのブログは以前の様に拝見して拍手や応援ポチさせて貰ってますよ♪
今日もお忙しい中ブログへの訪問・拍手・コメント・応援ポチどうもありがとうございましたぁ❤❤❤❤(*^o^*)/



↓バイクはちゃんと左側を走行しましょう!(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

18 : 37 : 24 | リカちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
大切な事★the only thing that matters☆シェリー♪
2013 / 12 / 08 ( Sun )
大切な事★人がどう思うかではなく、自分が何を信じるのか。

The only thing that matters is what you believe.



1 自分の足でしっかりと立つこと

まずは、自分の足でしっかりと立つこと。

First of all, put your feet on the ground firmly.






2 自分の頭でしっかりと考えること

次に、自分の頭でしっかりと考えること。

Second of all, use your brain and think.





3 そして、1歩を踏み出すこと

それから、勇気を出して1歩を歩み出すこと。

Then, take the first step with your courage.






4 疲れたら立ち止まり

もし途中で疲れたら立ち止まり休憩すること。

If you get tired, stop and take a rest.






5 またゆっくりと考えて

休憩している間に、またゆっくりと考えて・・・

While you are resting, think again. No rush!






6 納得がいくまで考えて

自分の心が納得できるまでしっかりと考えて。。。

Think it over until your heart follows your mind.






7 必要なら、いらない荷物は捨て去って、また歩き出す

必要なら、いらない荷物は捨て去って、また歩き出す。

If neccessary, throw away your burden and start walking again.

誰のせいにする事なく、自分自身の責任で決断する事★


Decide yourself in order not to blame anyone!!!




*Thanks for visiting my blog. I really appreciate it. :)


★久々に家のイエナの憧れのお姉さんシェリーの登場です♪彼女の外撮りは初めて☆
思ったよりテカらなかったので、日差しの割には、いい感じに撮影が出来ました。w
ここ数日冷え込みが強く、油断してたら風邪をひいてしまいました。喉が痛いです。
少し考える所があって、皆さまのブログへのコメントや拍手コメントを控えますね。
もう一度、自分にとって何が大切なのか考えて最善の答えを出したいと思っています。
今日もお忙しい中ブログへご訪問下さり、どうもありがとうございました❤m(_ _)m



<追記>拍手鍵コメのKさんへ
ご指摘ありがとうございました❤ホントに信じられないスペルミスをしてましたぁ!(@@;)
英語のタイピングは日本語以上に自然に手が動いてキーボードを打ってしまうので、つい
いつも良く打つ単語を指が勝手に叩いてしまった様です。←言い訳ですが・・・www



※↓クリックの一手間に感謝します!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

14 : 30 : 40 | 冒険 Adventure | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
靴セットとビーズバッグ★ちー姫♪
2013 / 12 / 06 ( Fri )
オクでブライス用の靴セットをゲットしたよ★


1 お靴どれも大きいよ~!

ちー「ママ~、お靴どれも大きいよ~~!!」

ママ「あ~、ごめんね。ちーのサイズじゃないんだよ」




2 ちー、バッグもらうね!!

ちー「じゃあ、このバッグもらっていい?」

ママ「い~よ~❤」




3 お出かけしよ♪

ちー「新しいバッグでお出かけするんだもん♪」

ママ「お出かけって誰と???」




4 またベリちゃん誘おうかな?

ちー「誰と行こうかな?また、ベリちゃんとにしようかな」

ママ「え~!ママとじゃないのぉ???」


どうやら、ちーはすっかりBerryの事が気に入ったようだ。ww




★という訳(?)で、Berryの名前はまんまベリちゃんになりましたよ❤(*^-^*)
オークションで靴を落札したら、ちーが持ってるバッグも送って下さいました。
なので、お礼の意味も込めて急きょブログに写真をアップさせて頂きました☆
出品者様、可愛い手作りビーズバッグを同封して下さりありがとうございます❤
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援どうもありがとうございました~♪(*^o^*)/



※拍手鍵コメのRさんへ
ありがとうございます❤襟ぐりは結構ぶかぶかですが、それもまた可愛いかなと。w
そうですね。外撮りはドールが活き活きした顔になりますね♪♪(*^o^*)v

※拍手鍵コメのCさんへ
いつもサポートありがとうございます❤とても感謝しています❤❤(*^-^*)



ちー「まだランキング参加してるよ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

12 : 50 : 57 | リトルダル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
仲良し★ちー&Berry♪♪
2013 / 12 / 05 ( Thu )
きのうは久々に友人と一緒にランチをしたよ★

手作りのタコス☆わいわい食べると楽しいね♪♪

車だったので、いつもと違う公園に行ってみた☆



1 ちー&Berry

昨日のお供は、ちー&Berry!!(*^-^*)v




2 ちー&Berry

ちーはホントに色白さんだね☆☆☆




3 ちー&Berry

Berryは雨が降らないか心配しているのかな?




4 ちー&Berry

面白い洞窟みたいな木を見つけたよ♪




5 ちー&Berry

ちーはBerryを信頼してピッタリ寄り添ってる❤




6 ちー&Berry

2人は、もうすっかり仲良しだね❤❤




7 ちー&Berry

ちー「ママ~!寒くなって来たよ~~!!」

ママ「ごめんね、ちー★じゃあ、中に入ろうね❤」




8 Berrys profile

Berry「お部屋の中は温かいね」 ↑Berryの横顔可愛い~❤脚綺麗~~☆☆

ちー「うん❤」




☆おまけ

00 大丈夫か?私

帰りにスーパーに寄って大人買い★www




☆もひとつおまけ

0 すごい顔!

昔懐かしい物を発見★ ↑勿論、これは買ってませんよ~!w

でも、昔のって、こんな顔だったかなぁ???ww



★もっとドール遊びしたいのですが、流石に時間がない~~!!!先延ばしにしたやる事がいっぱいです。
生まれて初めてのリカちゃんをお迎えしてしまいましたぁ♪最近色々なドールが可愛いと思えて困ってます。
スニーカーのガチャは1足しかはいってなくて残念。同じ靴が出る確率は低いだろうから諦めましたよぉ。
ベビー用品売り場で見つけた猫さんが押すとパプーパプーと鳴いて楽しい♪私にはママーと聞こえます。w
今、ちーの横でしっかり自立してて、観てるだけて顔がほころんでしまいます。何とも癒しキャラです!!
今日もお忙しい中、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援をどうもありがとうございました~♪(*^o^*)/



※「夢はカメラマン★夢ちゃん♪」に拍手コメントを下さったマシュマロ*さんへ
お返事はコメントの後ろに書きましたので、もし良かったら読んで下さいね❤(*^-^*)



↓色々と面白いブログに巡り合えますよ~♪(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

11 : 38 : 28 | JerryBerry | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
夢はカメラマン★夢ちゃん♪
2013 / 12 / 03 ( Tue )
家の夢ちゃんはとても心の優しい子です❤

以前マッチ売りで家計を支えてくれました。w

そして、今度は・・・



1 dream

夢「ママさん、夢にカメラを買ってくれてありがとうございますぅ❤」




2 dream

こげ茶革のカメラは先日悟風さんの<彩遊雑貨店>でゲットしましたよ★




3 dream

お気に入りのカメラを首から下げて颯爽と公園を歩く夢ちゃん❤




4 dream

夢ちゃんが髪に付けている星型チャームは今回のお買いもの特典のおまけです☆




5 dream

夢「ママさ~ん!ここですよぉ!!夢はここで~す!!!」




6 dream

何と悟風さん、夢ちゃんが被っているニットベレー帽までプレゼントして下さいましたぁ☆☆




7 dream

夢「ママさ~ん、お空がとっても綺麗ですよ~~~♪♪♪」




8 dream

夢「ママさん、夢はママさんに大事なお話がありますですよ!」




9 dream

夢「ママさん、夢は素敵な写真をいっぱい撮るカメラマンになるです」




10 dream

夢「そして、夢はいつか立派なカメラマンになって家計を支えるのです」


悟風さんのカメラを手にした夢ちゃんは遠い空を見つめながら、

いつの日か立派なカメラマンになる夢を決意したようです。www





☆おまけ

夢ちゃんが撮った写真

夢ちゃんが撮影した写真です。www

無事カメラマンになれるでしょうか?w




★悟風さんのブログでこげ茶革のカメラを見た瞬間に絶対欲しい!と思っていたので、ゲット出来て幸せです☆
カメラが届いた時に封筒の大きさにまず驚き、封を開けてニットベレー帽とお手紙が入っていて更に驚きました。
おまけのヘアチャームは自分では選べなかったのですが、私が一番欲しかった物が入っていて嬉しかったです♪
悟風さんは相手を思いやる事の出来る素晴らしい方です。ブログを通した素敵なご縁にとても感謝しています❤
今日も貴重なお時間を使ってブログへの訪問・拍手・コメント・応援を、どうもありがとうございました~♪(*^o^*)/



※いつも応援のポチありがとうございます❤(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

19 : 06 : 01 | カスタムネオブライス | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
新しいお掃除グッズ★スーちゃん♪
2013 / 12 / 02 ( Mon )
気が付けばもう12月★大掃除の季節だ~!!!

掃除が苦手な私が真っ先にする事といえば・・・

お掃除グッズをゲット~!今年選んだのはこちら。↓



スーちゃんとお掃除グッズ

スー「ママさん、これは何ですか???」

ママ「スーちゃん、これはね、お掃除をやる気になる魔法のグッズなんだよ!」 ←ホントか?

スー「じゃあ、これでママさんもお掃除やる気スイッチ入りましたね♪♪」

ママ「う、うん・・・・・・・・・・・」f(^^;)





☆おまけ

何だかちょっぴりレナちゃんがやさぐれてすねています。ww

ママさんヒドイ!

レナ「ママさん、ヒドイ!この間、レナたちのセリフ書くの忘れちゃったんだって」

チカ「うん、でも次の日に書き足してブログ内容変更してくれたらしいよ❤」

レナ「でも、もう読んじゃった人はまた戻って読んでくれないよね・・・」

チカ「そんなことないよ!悟風さんやHさんは読んでくれたらしいよ❤❤」

レナ「レナ、もっと大勢の人に読んで欲しかったな。。。」

チカ「きっとレナちゃんを好きな人は戻って読んでくれるよ♪」

レナ「うん❤あと、チカお姉ちゃんの事が好きな人もね❤❤」
 ←え~!私の事が好きな人は?ww




★これはパルスイクロスと言って、長い毛足のレーヨンが汚れをどんどん絡みとるんだそうです。
水で洗えば汚れが落ちるので、最初少し高いけど雑巾を使い捨てにするよりいいかなぁと思って。
掃除嫌いの私は物から入るタイプです!そう言って買ったものの使ってない商品があちこちに。w
これ以上物を増やしてどうするんだぁ、私!!!はい、頑張ってお掃除したいと思いますよ~!!
なので、更新も今まで通りにはいかないと思うけど、マイペースで続けて行けたらなぁと思います。
いつもブログへの訪問・拍手・コメント・応援どうもありがとうございます。感謝してますよ~❤(*^o^*)/




1つ前の「車でお出かけ★チカ&レナ♪♪」も読んでね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

12 : 46 : 24 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
