-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
車でお出かけ★チカ&レナ♪♪
2013 / 11 / 30 ( Sat )
※昨日公開したのですが、今日2人の会話を追加し変更を加えました。m(_ _)m


またまたチカちゃんとレナちゃん姉妹❤今回は車でお出かけです。



初めての車にちょっぴり緊張気味の2人★笑

0 seatbelt for banner

レナ「お姉ちゃん、レナちょっとトイレ行きたくなっちゃった」

チカ「え~!?お家でる前に行って来たでしょう!!」






到着後、トイレを済ませのんびりするレナちゃんとチカちゃん☆☆

1 ワンコそれともウサギ??

チカ「このウサギさん、可愛いね❤」

レナ「え~!これワンコじゃないのぉ?!」






サンタさんを見つけた2人にせがまれて記念撮影☆w

3 サンタさん見つけた

レナ「あ~!!!サンタさん、みつけたよぉ♪お姉ちゃん」

チカ「ホントだぁ!!サンタさん、間違って早く来ちゃったのかなぁ」






またまたせがまれてサンタとトナカイとソリだけの写真も撮影☆ww

4 サンタとトナカイ

レナ「お姉ちゃん、サンタさん、プレゼントいっぱい持ってるね♪」

チカ「そうだね。きっとレナちゃんの分も持ってるはずだよ❤」






帰りは少し慣れた様子で、2人仲良くシートベルト❤❤

2人仲良くシートベルト

チカ「ねぇ、レナちゃん、サンタさんに何お願いしたの?」

レナ「それはね・・・お姉ちゃんにも内緒だよ~~!!!」



チカちゃんとレナちゃんは、サンタさんに会えて嬉しい外出になったみたいです♪♪www



★昨日の2回目の更新にお付き合い頂いた皆様どうもありがとうございました~♪(*^o^*)/
夕べ眠い中の更新だったので、2人の会話が思いつきませんでした。あとで読んでみると今一つ何かが違う。
なので、今日新たに2人の会話を付け加えて内容を少し変更しました。こーゆー事は時々やります。f(^^;)
昨日読んで下さった方には申し訳ないのですが、また何かの機会に読んで頂けると嬉しいです♪(*^-^*)
人それぞれ感性は違うと思うのですが、少なくとも自分が読んで納得出来ず修正の余地がある場合はそうします。
貴重なお時間を使ってブログへの訪問・拍手・コメント・応援して下さる皆様に感謝しています❤m(_ _)m



※拍手鍵コメのIさんへ
クマって可愛いですよね❤(*^-^*)気付いたら増えてたみたいな。ww
そうだったんですね。私ったら全く気付かず超真面目なコメントしちゃいましたね。w

※拍手鍵コメのRさんへ
そうですね。もこもこしてるトコも好きなんだと思います❤
はい、ミシャちゃんも登場しましたよ~♪♪愛する対象が居るって嬉しいですよね!!
私もブライスに出会えて良かったと思っています☆(*^-^*)



↓車に乗る時はシートベルトしてね❤

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

23 : 23 : 29 | 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
今年はクマ年???
2013 / 11 / 30 ( Sat )
2013年はクマ年?クマと言えばまずこの2人★


10 万歳!!

ミシャちゃんやミミちゃんはもちろんだけど・・・




10 ユキとナナくまつながり

家には、ほら、こんな所にもクマが~~!!!www

ユキちゃんとナナちゃんもクマづくしぃ❤❤\(*^o^*)/





11 Nina Nana クマつながり

ニナちゃんも、いつの間にかクマ耳になってる~♪ww




0 ニナのお着替え

おや?このニナちゃんが着てるドレスに見覚えが・・・




1 Milky

ミルキーのクマコートの下は何とニナちゃんとお揃い☆☆




2 Nina Milky

ほ~らね❤❤(*^-^*)v




3 Nina Milky

全身だとこんな感じ~~★★\(*^o^*)/

今、目の前にいる2人❤めっちゃ可愛いです❤





☆おまけ

00 Lily Nina

クマと猫~~★ww




☆もひとつおまけ

000 Nina Lily Berry

リリーだけじゃなくBerryも一緒に❤クマと猫とウサギ~~~★www



★2013年は私にとってドール年となりました!オクでは色々な作家様のお洋服をドール用にゲットしました。
中でもクマのモチーフで有名なドールOF作家くま太郎さんのお洋服を沢山落札させて頂きましたよ。(*^-^*)v
夏服も含めるとかなり多いです。どうやら私はクマが好きみたいです♪もうすぐクマの妖精も到着予定ですしね☆
貴重なお時間を使ってブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました~❤(*^o^*)/



※拍手鍵コメのAさんへ
シーソーのシーンで笑って頂けて何よりです。(*^-^*)私も自分で観て笑っちゃいましたぁ!!
ボケボケ写真なのにブランコで寄り添う姿がメチャメチャ可愛いと言って貰えて嬉しいです♪
今回の外撮りはかなり凹んでましたが、Aさんが言う様に2人が喜んでくれてたらいいなぁ❤



※いつも応援ありがとうございます❤m(_ _)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

14 : 30 : 11 | ネオとミディ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
姉妹でお出かけ★チカ&レナ♪♪
2013 / 11 / 29 ( Fri )
久々にチカちゃんとレナちゃん姉妹のお出かけ★


1 Chika Lena

チカ「レナちゃん、大丈夫?」

レナ「うん」





2 Chika Lena

レナ「お姉ちゃん、ここどこ?」

チカ「歩道橋の上だよ」





3 Chika Lena

レナ「これ、歩道橋っていうの?」

チカ「うん、そうだよ」





4 Chika Lena

チカ「そろそろ行こうか?」

レナ「うん♪」





5 シーソー

チカ「レナちゃ~ん」




6 シーソー

レナ「お姉ちゃ~~ん」




7 シーソー

シーソーで遊ぶ2人。。。www




8 シーソー

レナ「お姉ちゃ~ん、遠いよ~~~!!!」




9 滑り台

レナ「お姉ちゃん、これも歩道橋?」

チカ「違うよ。これは滑り台の階段」





10 砂場

レナ「お姉ちゃん、あれ乗ってみたい」

チカ「わかった。じゃあ、乗ろう」





11 ブランコ

レナ「お姉ちゃん、こっち来て~!」

チカ「レナちゃんは甘えん坊さんだね」





12 ブランコ

レナ「お姉ちゃん、暗くなって来たね」

チカ「うん、そろそろお家に帰ろうか」





13 歩道橋

レナ「お姉ちゃん、暗くて怖いよぉ」

チカ「大丈夫だよ。お姉ちゃんが一緒だから」
←ホントはチカちゃんも怖い★




14 寄り道

チカ「もうすぐ、お家だからね。手離しちゃ駄目だよ」

レナ「うん、お姉ちゃん❤」



そして、2人は皆の待つ家に帰って行った。ww




☆おまけ

0 2人一緒

レナ「お姉ちゃんと一緒❤」



★フラッシュを切っても、暗すぎると自動的にたかれちゃうみたい。しかもシャッターが超スローになる。
おかげで、せっかく撮った写真が全てボケボケ。これでもマトモなのを選んだんだけどなぁ。(@@;)
風が強かったので、ブランコが自然に揺れて(?)チカちゃんが後ろに落ちてしまった~!!!反省
先日、小さな公園でシーソーを見かけて撮影したいなぁと思ったのがきっかけで試してみたけど・・・
誰もいないと思っていたら(前回昼間誰も居なかったので)夕方は子供とその親達で賑わっていた。
仕方ないので、歩道橋で時間を潰してから再チャレンジ。貸切状態だったけど、やっぱり遅過ぎた。
何かいつもチカちゃんとレナちゃんには淋しい想いをさせてしまうようだ。ごめんねぇぇえぇぇ。(T_T)
こんなボケボケ写真に最後まで付き合って下さった方が居たら、とても感謝していますよ~❤m(_ _)m



※拍手鍵コメのNさんへ
ミルキーを褒めて頂いて、ありがとうございます❤凄く嬉しいです♪(*^-^*)
おお~!そうだったんですね。秘技を教えて頂いて感謝しています。m(_ _)m


※拍手鍵コメのRさんへ
はい、ミルキー絶賛溺愛中です❤確かにデフォとは大分イメージの違うOFですね☆
またミシャちゃんにも登場してもらいますので見にいらして下さいね~♪(*^o^*)/



↓良い子は危ないから真似しないでネ!(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

07 : 11 : 29 | 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
モデルになったミルキー★元女優ロイヤルソリロクイー♪
2013 / 11 / 28 ( Thu )
ミルキーがあんまり可愛かったのでモデルになってもらったよ★



5 milky in the bathroom

意思の強そうな正面イエローグリーンのアイ☆☆




6 milky in the bathroom

左ライトブラウンのアイ☆☆





7 milky in the bathroom

ネコ目アイラインなので流し目★




8 milky in the bathroom

座るといきなり可愛くなる❤




9 pretty milky

この目力★★凄い!!!




10 milky in the bathroom

お気に入りの正面ミントグリーンのアイ☆☆




11 milky in the bathroom

ちょっぴりソフトフォーカスで❤




12 女優の宿命

フラッシュを浴びるのは女優の宿命?! ↑窓に映る姿が好き❤




13 milky in the bathroom

ちょっぴりダークなイメージも似合う★




14 milky in the bathroom

今度は全身可愛いオフに似合う表情で❤




15 milky in the bathroom

ちょっぴり上からのアングルも素敵☆☆☆




16 milky in the bathroom

少し上目使いのミルキーも可愛いね❤

ミルキー、モデルお疲れ様でした~♪




★右目ブラウンは前回ミルキーの名前を紹介した時に撮影したので、今回はその他の目をメインに撮影しましたよ。
くま太郎さんの可愛いOFセットに身を包みながらも、色々な表情を見せてくれるあたり流石女優ですね!w
今日もブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました~❤❤❤❤(*^o^*)/



※拍手鍵コメのMさんへ
ホントですね!言われてみれば、リズベルのコーデがちゃんとクリスマスカラーになってますね♪♪
全く意図せずに選んで着せてましたぁ。最初この↑赤いニットカーデを着せようかと思ったのですが、
サイズ的に大きいかなとも思い、グリーンのジャージを着せてみたら可愛かったので❤(*^-^*)v
拍手&鍵コメどうもありがとうございました~♪(*^o^*)/おかげで素敵な発見が出来ましたぁ☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

09 : 44 : 48 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
彼女の瞳の先に★リズベル公園デビュー♪
2013 / 11 / 27 ( Wed )
そう言えば、リズベルをまだ外に連れて行ってなかったなぁ。。。

なので、昨日郵便局へ行く途中リズベルと公園に寄って撮影★



1 リズベル公園にて初めてのチャレンジ

リズベルなら出来るかもと木に座らせてみたよ♪




2 リズベルの瞳に映るもの

リズベル、いつもと全く違う光景に何を思っているのだろう?




3 ブ~ン!

プロペラのついた遊具に乗って遊んでみた。↑「ぶ~ん」って言ってそう。w




4 遊具で遊ぶリズベル

リズベル「ぶ~~~ん♪」←あっ、やっぱり言ってた!www




5 階段のリズベル

リズベルって絵になるなぁ☆☆☆




6 こんな幼い顔もするんだね♪

あっ、こんな幼い表情もするんだぁ。




7 滑り台に座るリズベル

滑り台にちょこんと座るリズベル★




8 リズベル可愛い

私は物怖じしないリズベルが大好きだ❤




9 自分で髪の乱れを直すリズベル

自分で髪の乱れを直すリズベル☆↑可愛い❤




10 ママさん、外の空気っていいね!

リズベル、深呼吸してるのかな??




11 空を見上げるリズベル

空を見上げるリズベル☆その瞳の先に何を見ているのか?

きっと過去でも未来でもなく今この瞬間を見ているんだね





☆おまけ

12 人形になったリズベル

「ちーのママ、そろそろ行こうか?」そう言ってバッグに入るとリズベルは急に人形のふりをした。w




☆もひとつおまけ

ガリガリ君&シナモン

昨日食べてみたら、普通に美味しかったよ☆↑これはドルハ用に100円ショップで買った木目調マットです。



★すっかり日が暮れるのが早くなりましたね。なので、撮影は大勢の子供達が遊ぶ中で。
自分は周りの人間からは見えないのだと自分に言い聞かせながらの撮影でしたぁ。ww
とにかく人の邪魔にならない様にスポットを見つけては透明人間になってのドール撮影。
Berryで慣れたのか、関節あっても大丈夫かもとリズベルの撮影を決行しましたよ~!!
曇っていたせいもあるけど、もっといい性能のカメラが欲しいなぁと思う今日この頃です。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました~❤❤(*^o^*)/



※拍手鍵コメのCさんへ
はい、頑張ってそうして行きたいと思っています。ありがとうございます❤(*^-^*)

※拍手鍵コメのNさんへ
ありがとうございます❤ミルキーこれからも登場しますので、良かったらまた観に来て下さいね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪(*^-^*)いつも楽しく拝見させて頂いてますよ♪♪

※拍手鍵コメのAさんへ
そう、ちょっとお散歩気分で撮影してみました。でも岩の上なので、あれ以上歩くと危険です!w
ホントに赤って元気が出る色ですよね♪確かに、いつも自分らしくありたいです★(*^-^*)



にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

06 : 16 : 42 | ダル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ミルキーを偲んで★ロイヤルソリロクイー
2013 / 11 / 26 ( Tue )
彼女の発売日はミルキーが息をひきとった日★

1 milkiy morning walk

↑朝の散歩を楽しむミルキー☆





そして彼女が家にやって来たのはミルキーにさよならをした日★

2 milky morning walk

↑今、まさに一歩を踏み出そうとするミルキー☆





3 milky morning walk

だから、彼女の名前はミルキーにしました。





4 milky morning walk

これからも宜しくね❤ミルキー❤(*^-^*)



★ブログへの訪問・拍手・コメント・応援ありがとうございました~♪(*^o^*)/


※「散歩の後は・・・★Berry♪」に拍手鍵コメを下さったAさんへ
ありがとうございます❤私も泡ぶろ大好きです☆是非、頑張って作っちゃって下さい!
ブログで拝見するの楽しみにしていますよ~♪♪♪\(*^o^*)/



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

09 : 36 : 53 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっと出来たぁ★ちーのお着替え♪
2013 / 11 / 25 ( Mon )
え~!!これをブログに載せちゃうのぉ???

はい。それが、何か?!いけませんか~~!?

自分のブログですからぁ~~~~~~~!!!

出来はどうあれ、頑張ったんだもん!!!!!w



1 ちー着替えたよ!

ちー「お着替えしたよ~♪」

やっと、ちーをお風呂から出してあげられましたぁ。ww





2 トランプみたい♪

横から見るとトランプみたい!!!www

なんちゃって帽子編むのに何度ほどいた事か。。。





3 お着替えしたよ~♪

ちー「ママ、ありがとね❤」

うぅ~、ちー、いい子だぁ★見よ、この誇らしげな顔☆





4 ママに作ってもらったよ♪

イエナ「イエナもママにストール編んでもらったよ♪♪」

イエナちゃんもいい子だなぁ❤❤(T_T)





5 ちーもイエナも嬉しそう♪

いやん、もう2人とも可愛い~❤❤❤\(*^o^*)/

ちーもイエナも喜んでくれてママも嬉しいよ♪♪♪




★なんちゃって帽子とスヌードとストールを編んでみた。まぁ、一応身に付けられるから良しとしよう!w
ちーが着てるフェルトの服は何と水色の糸で縫ってしまった。ピンクも白もなかったので、赤よりはましかと。
こんな出来ですが愛情だけはこもってるから・・・って、何かマズイ料理の言い訳みたいだなぁ。。。f(^^;)
ホントに小さいサイズのお洋服やニットを作られる方々を益々尊敬してしまう結果となりました~!!ww
今日もお忙しい中ブログへの訪問・拍手・コメント・応援どうもありがとうございましたぁ❤❤❤❤(*^o^*)/



※昨日の2回目の記事「着物姿のブルーミー★外撮り♪」に頂いた拍手鍵コメのKさんへ
ありがとうございます❤そう言う考え方っていいですね☆目から鱗的な発想で勉強になります。
貴重なコメントを残して頂けて感謝しています!良かったら、また遊びにいらして下さいね♪(*^-^*)


※昨日の2回目の記事「着物姿のブルーミー★外撮り♪」に頂いた拍手鍵コメのMさんへ
ありがとうございます❤震災の時に他の石灯籠は壊れてしまったのですが、これだけは何とか無事でした。
やっぱり、これ一つあるだけで、何となく日本庭園っぽくなりますから着物と合うんでしょうね♪(*^-^*)


※昨日の1回目の記事「散歩の後は・・・★Berry♪」に頂いた拍手鍵コメのRさんへ
ありがとうございます❤Berryちゃん、日本のお風呂がかなり気に入ったみたいですよ~♪w (*^-^*)v
とっても簡単に作れますので、良かったら作ってみて下さいね☆今日はそれを撮影の背景に使ってみました♪♪



※ランキングに参加してます♪(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

11 : 39 : 36 | リトルダル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
着物姿のブルーミー★外撮り♪
2013 / 11 / 24 ( Sun )
あまりにもいいお天気だったので・・・

着物姿の千奈ちゃんを外撮りしてみた♪



1 kimono outside

昼間の日差しは強いなぁ★(@@;)

いつも夕方の撮影が多いから眩しい!





2 kimono outside

あはは♪いつものスポット☆

安全の為Passaスタンドを使ったよ。





3 kimono outside

おっ!日差しでスタンド目立たない!!!

影にはしっかり映ってるけど。。。www





4 kimono outside

きゃ~、千奈ちゃん❤可愛い❤❤




5 kimono outside

フェアレスト特有の目元だなぁ☆☆




6 kimono outside

なんか可愛い❤




7 kimono outside

え~!!可愛い❤って言われて嬉しかったの?!




8 kimono outside

そっかぁ。天にも昇る気持ちになっちゃったんだね♪




9 kimono outside

あれ?どうしたの??急にしおらしくなっちゃって。w




10 kimono outside

ああ、今は着物のモデルさんになりきってるのね。ww




11 kimono outside

うん、お花綺麗だね☆☆☆(*^-^*)




12 kimono outside

はい、千奈ちゃん❤モデルお疲れ様でした❤



★まだまだ紫外線が強いですね~!!サングラスは必需品です!!!
今日2回目の更新にお付き合い頂いた方ありがとうございました~❤(*^o^*)/



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

18 : 07 : 20 | 着物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
散歩の後は・・・★Berry♪
2013 / 11 / 24 ( Sun )
散歩から帰ったBerryは・・・


0 お風呂で疲れを取ろうね!

何となくお疲れモード★放心状態?!w




1 take a bath Berry

だったら、お風呂で疲れを取ろうね♪




2 take a bath ちー

あれ~?一人で入ってると思ったら、ちーもぉ!!ww




3 take a bath with ちー

うん、何事も一人より二人の方が楽しいよね♪♪




4 take a bath with ばぶ

と、思ったら・・・バブちゃんも居た~~!!!www




5 take a bath Berry

あ~!泡だらけでバスタブから出ちゃったぞぉ!あわわ・・・ww




6 take a bath Berry

おや?!何と今度はチェリーちゃんまで~~!!!www




7 take a bath Berry

あはは~♪賑やかなバスルームになってるぅ♪♪♪♪




8 裸の付き合い

ちーとBerryは裸の付き合いだね❤❤




9 take a bath Berry

みんなで楽しいバスタイム~♪\(*^o^*)/




10 take a bath Berry

良かったね、Berry❤



★やっぱり疲れた時は温かいお風呂でリフレッシュが一番だね!(*^-^*)
今回初めてBerryの右手だけスポンジを握れる様に交換してみましたよ♪
オビツボディの交換用の手の部分はラバーっぽい感じで柔らかいです☆
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援ありがとうございましたぁ❤(*^o^*)/



※ランキングに参加しています♪(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

07 : 35 : 57 | JerryBerry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
Take a Walk ★ Berry ♪
2013 / 11 / 23 ( Sat )
昨日はBerryと一緒にお散歩に行ったよ♪


1 Take a Walk Berry

初めてのお外に興味深々なBerry★




2 Take a Walk Berry

早速、遊具を見つけて嬉しそう♪




3 Take a Walk Berry

Berry★可愛い~❤❤❤




4 Take a Walk Berry

こんな所にも乗れちゃうよ!




5 Take a Walk Berry

おや、ちょっと夕陽が眩しいのかな?




6 Take a Walk Berry

少し違う場所で夕陽を眺めてみたよ☆




7 Take a Walk Berry

ひえ~!また眩しい所へ来ちゃったね。




8 Take a Walk Berry

屋根のある所で少し休憩しようか?!




9 Take a Walk Berry

え~!眩しくてもいいから、もっと遊びたいの?




10 Take a Walk Berry

Berryは広い空を観て感動しております!!!w




11 Take a Walk Berry

すっごい楽しい♪って私に訴えかけてます。www




13 Take a Walk Berry

これ、お気に入りの1枚です☆☆☆(*^-^*)v




14 Take a Walk Berry

「ママさ~ん!!!」て初めて呼んだ気がします。




15 Take a Walk Berry

きゃ~!Berryったら、なんて可愛いんでしょう❤




16 Take a Walk Berry

ホントに彼女にはTake a Walk Berryと言う名がピッタリです!




17 Take a Walk Berry

颯爽とお散歩するBerry♪♪♪\(*^o^*)/




18 Take a Walk Berry

うわぁ!まるで、真紅の薔薇の花びらの様です★




19 Take a Walk Berry

ホントに綺麗☆☆☆




20 Take a Walk Berry

Berryも気持ち良さそう♪




21 Take a Walk Berry

美しく雄大な夕陽に思わず見惚れるBerry❤




22 Take a Walk Berry

そろそろ疲れて来たかな?一緒にお家に帰ろう。




23 Take a Walk Berry

家の近くの公園でも紅葉が楽しめるんだね。

Berryのお蔭で秋の終わりを楽しむ事が出来たよ♪

一緒にお散歩してくれてありがとう❤私のBerry❤





☆おまけ

00 lost shoe

この写真の中に何か見えますか?




☆もひとつおまけ

0 found it!

これなら見えるかな?そう、Berryの脱げた靴です。




☆しつこくおまけ

000 cute Berry

あんまり可愛かったので❤



★昨日はドールが趣味で良かったなぁと思う一日でした。Berryをお散歩させたいと思わなければ家の中だけで過ごしたかもしれません。お気付きの方もおられるかもしれませんが、ここは以前、家の千奈ちゃん(ブルーミーさん)を連れて来て左のカテゴリ「冒険 Adventure」の中にある「新しい世界★A Whole New World!」の撮影をした公園です。季節が変わると、こんなにもイメージが変わるんだなぁと思いました。昨日は滝も流れてませんでしたし。外でドール撮影をしていると色々な方に「可愛いわね」と声をかけて頂きます。小さい子から大人の方まで。良く「これは、あなたが作ったの?」と質問されますが、「自分で作れたら私は今頃億万長者だと思います」と応えます。w 今回Berryが履いていた靴は途中何回も脱げて大変でした。赤い葉っぱの上で撮影した後しばらく見つけられずに焦りました。見つけた時には思わず神様に感謝しました❤次回からは脱げ辛いブーツで連れて行こうと思っています。気づくと凄い撮影枚数でしたが、これでもアップするのにかなり厳選しました。それでもいつも以上に多い枚数になってしまいましたので最後までお付き合い下さった方々に心から感謝します。今この文章を読んでいらっしゃる方は間違いなく忍耐強い方だと確信しています。一度にアップしたのは、基本あくまで自分のドール生活記録メインのブログなので。お散歩の情景も一度に鑑賞したかったものですから。大変長々と失礼致しました!m(_ _)m
お忙しい中、お時間をさいてブログへの訪問・拍手・コメント・応援を本当にありがとうございました~❤(*^o^*)/



※昨日の午前中に拍手鍵コメを下さったMさんへ
Mさんの手作りだったんですか?全く気付きませんでした。炬燵って手作り出来ちゃうものなんですねぇ。
確かに写真と実物は見え方が違いますよね。それにしてもサイズ確認せずオーダーした自分に反省かも。w


※拍手鍵コメのHさんへ
いやぁ、本当に可愛いですからぁ!!こちらこそ、ありがとうございます❤(*^-^*)
是非是非またブログに遊びにいらして下さい♪私もまたお邪魔させて頂きますので~!


※夜に拍手鍵コメを下さったMさんへ
優しいお言葉ありがとうございます❤私はMさんの更新の度にブログ拝見させて頂いてますよ~♪(*^o^*)


Have a nice weekend♪よい週末を❤
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

※ドールの種類が増えてきたので、今回からコレクションの「ドール」カテゴリにも登録させて頂きました。
「ドール」カテゴリの皆様、これからどうぞ宜しくお願い致します❤m(_ _)m そして、今までの皆様も❤❤


04 : 11 : 04 | JerryBerry | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
なんちゃってルームでクリスマス気分★Berry♪
2013 / 11 / 22 ( Fri )
昨日、夕飯の買い物に行った時100円ショップに寄って、

クリスマスグッズと数種類のマットをいくつかゲット★★

今回はコルクマットで、なんちゃってルームを作ったよ♪



1 Berry in the room

すぐにバラせる様にマットはハメ込んだだけにした☆☆☆

床と壁を同じコルクマットにしたから境目が判り辛い!w





2 Berry in the room

ちょっと物足りなかったからトランクケース置いてみた~♪

はい、私もしっかり「ちゃお12月号」買いました。www





3 Berry in the room

クリスマスのオーナメントのサイズが丁度良いので持たせてみたよ♪

どうやらBerryはこのピンクのトランクケース1つで韓国から来たらしい。w





4 Berry in the room

きっと、これもトランクケースに入れて来たんだろうね!!ww

クリスマスに演奏する為に練習してるのかな???www





5 Berry in the room

このツリーもサイズがいい感じ☆☆☆(*^-^*)v

もちろん、ツリーの周りにはプレゼントがいっぱい♪





7 Berry in the room

フチ子さんは今日も身体を鍛えているんだね★

私も彼女を見習わなくちゃなぁ・・・f(^^;)





6 Berry in the room

チェリーちゃんもBerryのお部屋に遊びに来てるね♪♪




8 Berry in the room

Berryがしているカチューシャはおまけで入ってたよ☆




9 Berry in the room

この口だったら、上手に演奏できそうだね★www




10 Berry in the room

ウサギさんは隣でBerryの練習を聞いてるのかな?




11 Berry in the room

フラッシュ使うのやめたら壁と床の境が判るね。




12 Berry in the room

あ~!私もこの位スッキリした部屋がいいなぁ。




13 Berry in the room

なんちゃってルームで、ちょっぴりクリスマス気分★

Berry&チェリーちゃん&ウサギさん&フチ子さん♪





☆おまけ

0 また被ってる

リン「あっ、またエマ先生に被っちゃってますね」

エマ「う、うん・・・まぁ、わざわざ韓国から来たんじゃ仕方ないわよ」





☆もひとつおまけ

00 日に日に愛しさが増す

エマ「あら、今度はフチ子さんがリュックの中に入ってるわ」

リン「凄いですね、このリュック★何でも入っちゃうみたい」




★なんちゃてバスルームで気分を良くしてしまったので、なんちゃってルームもありかな?!と作ってみました。
これは、これでありなんじゃないかと。。。あまり、しっかりした物を作ってしまうと置き場所にも困るので。
勿論すぐにバラせるけど、今はそのままドール棚の一番上に乗せて、その上にプチちゃんのベッドとドールを。
なんちゃってルームでの撮影ではBerryにキチンと楽器を持たせていなかったので、後で持てるかどうかを確認。
指が柔らかいので、ちゃんと持つ事はできるけど、吹いてる様に見せようとしたら顔に傷をつける所でした。焦
やっぱり、あんまり本格的なポーズを取らせようとすると、それなりのリスクを伴うのは仕方ないみたいです。
今日も貴重なお時間を使ってブログへの訪問・拍手・コメント・応援どうもありがとうございました~❤(*^o^*)/



※拍手鍵コメのRさんへ
ありがとうございます❤はい、お返事読ませて頂きましたよ~!
私も家に居ない子はRさんの所で楽しませて頂いてますぅ♪(*^-^*)
何と言っても、くま太郎さんのこの冬一押しのですからね!凝ってます☆
家には、くま太郎さんのオフが沢山あるので、必ず誰かが着てますね。笑



※拍手鍵コメのAさんへ
ありがとうございます❤ナナちゃんの唇はキスしたくなりますよ★w
そうですね。私もカスタムもデフォも関係なく好きです♪(*^o^*)v
確かに。ナナちゃんが着るとカジュアル服にも品があるかも~☆☆☆



※ランキングに参加しています♪(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

06 : 22 : 11 | JerryBerry | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ナナちゃん初めてのお着替え★ハナ&アンナも一緒だよ♪♪
2013 / 11 / 21 ( Thu )
ナナちゃんと言えば、家で一番の美人さん★

なのに気付けば今まで一度もお着替えしてない。

それも、お迎えした時の洋服がピッタリ過ぎて☆

重ね着してたから夏は上を脱がせばいいだけだった。



1 ナナちゃん初めてのお着替え

ナナちゃん初のお着替えは、やっぱりカジュアル服♪

くま太郎さんの☆この冬のイチオシセット☆です!!





2 ナナちゃんは美人さん

うわ~!やっぱりナナちゃんは美人さんだ~~!!!




3 ほらね!どこから見ても

この、うるうるリップがたまらないのです❤❤❤




4 ブランケットとカメラ

ブランケットにカメラのチャームが付いてます★




5 横顔もね

横から見るとこんな感じで~す!!!(*^-^*)v




6 ドアップもね

超ドアップも可愛い~❤そう!美人だけど可愛い❤




そこへ、従妹のアンナちゃんがやって来たよ。

7 あれ?ナナちゃん、背伸びた?

アンナ「ほよ?ナナちゃん、背が伸びたですかぁ???」

ナナ「え~!そんな事ないと思うけど…アンナちゃん、縮んだ?」





今度はハナちゃんもやって来た。ww

8 仲良し従姉

ハナ「ナナお姉ちゃん、アンナお姉ちゃん、ハナもまぜて~♪」

アンナ「あれ?ハナちゃん!やっぱりアンナが縮んだみたいですねぇ」





☆おまけ

9 スタンドのせい

身長差は、アンナちゃんが縮んだわけではなく、スタンドの高さの差でした~!




☆もひとつおまけ

00 アンナが縮んだ?

はい、ハナちゃんも高さのあるPassaスタンドを使ってましたぁ!!w



★ナナちゃんにカジュアル服はどうなのかなぁ?とも思ったけど、予想以上にしっかり着こなしてくれました。
やっぱり家に来ると皆ドレスよりカジュアルな服装になっちゃうみたいですねぇ。その方がしっくりくるし。w
ご覧になってわかる様にナナちゃんとハナちゃんとアンナちゃんは同じカスタマー様の所からお迎えしました。
服だけでなくカスタムも気に入るとリピートしてしまう様です。実はアンナちゃんの後の子も凄く好みでした。
でも、好きだからとお迎えを続けているときりがないので、心を鬼にして(?)お迎えを断念したのでした。
それに彼女のカスタムをお迎えしたい人は他にも大勢いるでしょうから、今は陰ながら応援させて頂いてます。
「時々3人でブログに登場させてもれえたら」とおっしゃっていたので、今日見て下さっているといいなぁ❤
お忙しい中、貴重な時間を使ってブログへの訪問・拍手・コメント・応援ありがとうございました~!(*^o^*)/



※ランキングに参加しています♪(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

02 : 08 : 05 | カスタムブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
久々のお着替え★リリー♪Berryも登場するよ☆
2013 / 11 / 19 ( Tue )
以前ミディとプチのお揃い服を着せてからそのままだったリリー★


a friend from Korea - Berry

韓国からのお友達に順ちゃん大喜びしております♪\(*^o^*)/

リリーも嬉しそうにBerryとしっかり手をつないでますね。w

これはこれで、とっても可愛い❤❤のですが・・・

カジュアル服大好きな私としてはリリーもそろそろお着替えを。





1 ミディのオフセットwithリュク

なので、またまたkyasula様のミディOFセットをゲットしましたよ☆




2 リリーのお着替え

リリー♪さっそくお着替え~~!!! 可愛い~❤❤❤




3 リュックを背負うリリー横から

横から見るとこんな感じ☆☆☆




4 パンツのチャームも猫

今回のテーマは猫★パンツのチャームも猫です☆




5 長袖ネコTシャツ

もちろん、トップスの長袖Tシャツも猫プリント☆




6 Loveチャーム

リュックのチャームはLOVE! ↑すみません。裏返しでしたぁ!




7 パンツ後ろ姿

パンツの後ろポケットも細かい作りです。タグもありますよ~♪




8 ショール来てみたよ♪

フード付きマントも着てみましたよ♪♪ ↑今度はLOVEの文字がちゃんと見えますね!!




10 ここにも猫チャーム

こんな所にも猫チャームが☆ ちょっと小さくて付けるの大変でしたぁ!




11全身トータルコーデ

今回も靴まで全身トータルコーディネイトです★↑ウサギさんは付きません。w




12 恥ずかしがるウサギさん

リリーはドレスも似合うけどカジュアルもいいなぁ❤❤




13 恥ずかしがる2人

あれ?ウサギさん恥ずかしがって隠れちゃいましたね!w




14 ウサギ倒れてる~!

あれれ??ウサギさん、今度は倒れちゃってるぞぉ!!ww




15 with Berry

そこへBerry登場☆リュックとウサギさん持ってくれましたぁ❤ Berry優しいなぁ❤




16 Lily Berry

リリーはちょっぴり照れてるのかな?!




17 Lily Berry 2

もうちょっと2人をアップで❤❤




18 Lily Berry 3

更にズームしてみましたぁ!!!www




☆おまけ

Lily Mona

前回のkyasula様のオフを着ているモナちゃんと一緒に❤❤




☆もひとつおまけ

19 Berrys Legs

Berryの足下が可愛かったので❤ ↑ちょっとボケてるけど~★



★最近家の子は次々とカジュアル服に着替えていたので、リリーもお着替えさせたくなっちゃいましたぁ。
そんなところに、kyasula様の新しい作品を発見したので頑張ってゲットしましたよ。これで4回目かな。
毎回言ってますが、彼女の作品はとっても丁寧な作りで全身トータルコーディネイトなのです☆☆☆☆
あっ、いけない。あんまり褒め過ぎるとライバルが増えてしまう。次から更にゲット難しくなっちゃう。w
まぁ、ブライスにハマっている事でお判りとは思いますが、私は一度気に入るとリピートしてしまうみたい。
家の子の服を観て気付いている方も多いかな。勿論、極端に値段が上がったりするとやめてしまいますが。
今日も貴重なお時間を使ってブログへの訪問・拍手・コメント・応援ありがとうございました~❤(*^o^*)/



※ランキングに参加しています♪(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

17 : 59 : 48 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
韓国からのお迎え★Berry♪
2013 / 11 / 18 ( Mon )
昨日、韓国から無事に日本に来てくれたBerryちゃん★

JerryBerryは一目見て超好み❤だったのですが・・・

お迎えを決意するまでに、この私が1年間悩みました。

もう既にブライスにハマった後にフェイスブックで知ったので。

その時欲しかった子はSold outした後で、次を待ったら買いそびれ。

そのうちミディにもハマったのでもういいかなとも思っていた所にまた、

フェイスブックでのお知らせが表示されて、悩んでるうちに1度Sold out!

翌日見たら奇跡的にオーダー可だったので、決めました!!(*^-^*)



1 箱の中身

こんな感じで梱包されてましたよ♪




2 箱入りBerry

箱は至ってシンプルです☆




3 中箱入りBerry

これが中箱入りの状態★




4 息苦しい

お顔はハンドペイントなので守られてますね!




5 2013 Autumn Special Limited Edition

2013年秋の限定商品"Take a Walk Berry"です。




6 替えの手

箱の裏に換えの手が。もう少しで忘れる所でした。

ブライスと違って透明の糸を切るだけなので、危うく顔から落としそうになってしまいました。汗




7 箱から出たよ~ん

箱から出たばかりのBerryです。




8 hand pait one of a kind

この写真だと判らないですが、上の前歯があります。




9 意味のないポーズ

このボディ初めてなので、こんなポーズしてみました。w




10 welcome to Japan

あっ!これだと歯が見えますね♪(*^o^*)v

自立出来るかなぁと思ったのですが、無理でした。





11 profile of Berry

横顔もホワ~ンとして可愛いです❤




12 歯が見える♪

顔は一つずつ手書きなので世界にたった一人の子です!




13 hello from Berry

とりあえず、ブライスのスタンドを使っての撮影★




14 Berry♪

どうポーズを決めていいか解らず、こんなポーズに。ww




15 Berrys face1

家のハナちゃん同様、目の中に花が描かれてます☆☆




16 Berrys face2

目は気持ち向かって左側の方が縦長に描かれてますね。

まぁ、これも家の子になったBerryの個性という事で❤





☆おまけ

0 お着替えと靴とカチューシャ

一応サイズが心配だったのでお着替えも一緒にオーダーしました。



★ダルとイスル意外にBerryも加わったので、私もtokuburaさんを見習ってカテゴリ増やそうかな?
以前はおうちごはんに登録してましたが、今は2つだけなので。韓国ドールそれとも球体関節ドール??
ホントはもう一人ペアのJerryがいたのですが、今回初めてだったのとお値段の関係もありお迎えは1人。
オーダーしても何の連絡も来ないので心配になりましたが、自分で確認するとプロセス中と表示され、
発送の連絡もありませんでしたが、またまた確認すると発送日が記入されていて、その通りに届きました。
Paypalの保証期間ギリギリだったので、もっと混んでたら何かあった時に怖いかなと思いました。
これから、少しずつ慣れて家の子達とも友達になってもらおうと思っています。手の交換もチャレンジです。
今日も貴重なお時間を使ってブログへの訪問・拍手・コメント・応援ありがとうございました❤(*^o^*)/



※前回と前々回に鍵コメで頂いた方には大勢いらしたので、この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m
お名前を頂いて公開コメントの方には、お返事書かせて頂きました。沢山の応援ありがとうございました❤



☆ランキングに参加しています♪(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

07 : 07 : 46 | JerryBerry | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
伝わらない想い★無記名のコメント
2013 / 11 / 16 ( Sat )
前回の記事に多くの方からコメントを頂きました。お気持ちに感謝しています。(*^-^*)

ただ残念ながら意図していた事と違う解釈をされ、無記名のコメントで忠告を下さった方がいるので、その一部をシェアしたいと思います。

「こんな風に反応すること自体思うつぼなのでは?実生活でかかわりが出来ることはありませんから、スルーすればいいのはお互い様ですよ。全世界に向かって発信しているのですから、どんな感想を持つのも見る側次第、どんな楽しみ方をしようと直接にURLを晒されたり荒らされたりしない限りは関係ないと割り切ればいいと思います。」

貴重なご意見ありがとうございます。(↑どこかで見た事のある表現方法です。)

けれど、無視できなかったから今回記事にしたのです。そして、この方は矛盾していますね。

そうおっしゃるなら何故あなたは私の記事にスルーしないでコメントを残したのですか?


1 伝わらない想い

このあと特定の人を非難する発言があったので中略します。

「確かに陰でこそこそとされたら気分は悪いですが、広いネットの世界のほんの一部に過ぎないところに対し、わざわざ挑発するようなことはしない方がいいですよ。ますます笑い物になるだけです。」

とても親切な方の様です。私が笑い者になるのを心配してくれています。いいのですよ。
全てを覚悟して記事にしたのですから。無記名ではなく、お名前書いて欲しかったですね。


2 伝わらない想い

全ての人に理解して頂けるとは初めから思っていませんでしたが、誤解されて悲しいです。

私は挑発したくて記事を書いたのではありません。

伝えたい事が伝わらずに大変残念に思っています。

同様に解釈された方がいらしたら、この場を借りてお詫び申し上げます。m(_ _)m

自分が伝えたい事は前回の記事で書いたので、この件に関しては今回で終わりにしたいと思います。


★2回に渡り、不愉快な内容の記事をアップしたと思われた方には大変申し訳なく思っています。今回サイトで誹謗中傷する方々の意識変革があればと願ったのですが、どうやらムダに終わってしまった様です。私自身これ以上時間を無駄にしたくないのでこの件に関しては終わりにします。
お忙しい中貴重なお時間を使ってブログへの訪問・拍手・コメント・応援ありがとうございました。



※ランキングに参加しています。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

11 : 47 : 33 | メッセージ Messages | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
伝えたい事★学ぶべき事☆
2013 / 11 / 15 ( Fri )
今ここに居る意味★きっと誰もが考える事だろう。

例えば、あなたは何の為にブログを書きますか?


その答えは、勿論人それぞれであっていいと思う。



1 milky

私の場合、メインは自分の記録の為に、そして生きた証に。

自分と自分が愛したドール達の思い出を残す為にだと思う。





2 milky

私達は誰もが限られた時間を生きているという当たり前の事実。

それに気付かないのか、それともあまりにも退屈な人生なのか。





3 milky

せっかくブログを書いているのなら、せめて伝えたい事を書けばいい。

分かち合いたい内容を時に楽しく時には真剣に時にはただ徒然なるままに。





4 milky

自分のブログに書く勇気がないからと、何故2チャン〇ルなどに書き込むのか?

名前が出なければネット上に何を書いてもいいとでも思っているのだろうか??





5 milky

きっとこの写真を観ても、花の美しさに気付くことはないのだろうと思う。

彼女たちは美しいものを観ようとしないで粗探しばかりするのであるから。





6 milky

もし、この写真を観ていたら「あの庭も汚いよね~!」などと言うのだろう。

自分の心が汚いから、どうしても汚い物しか見えない、いや、見ようとしない。





7 milky

そんなに嫌なら、ただ見に来なければいいだけの事。何故それに気付かない?

自分の心が誰よりも一番病んでいる事にすら気づいていない可哀相な人達である。





8 milky

人のドールを侮辱する権利は誰にもないのですよ!

自分の子供達に今の自分の言動が恥ずかしくないですか?

私は人の母になった事はないけれど、子供は母の姿を観ていると思います。





9 milky

ブライス村からブロガーが減ると嬉しいのですか?

追い出したとか、逃げ出したとか言って楽しいですか?

それで自分が優位に立ったとでも思うのですか?

それらの行為は立派ないじめですよ。





10 milky

法律的にも犯罪行為なのですよ。少し考えれば大人なら解る筈です。

自分の発言がどれ程人を傷付けているか思いを馳せる事はないですか?





11 milky

今は美しく咲くこの花もやがて枯れて行くように私たちも命が尽きます。

自分達もやがて「40過ぎのババア」と呼んでいる年齢になるのですよ。





12 milky

真っ直ぐにこの花を見つめられますか?皆それぞれに美しいのですよ☆

毒を吐く度に自分をおとしめている事に気付きませんか?まだ間に合います。





13 milky

人は変われるのですから。変わりたいと自分が心から望めば☆☆☆

まずは2チャン〇ルなる所でムダに時間を過ごすのを止めてみませんか?





14 milky

冬が来る前に。秋が終わらぬうちに。この空に嫌な物を投げ出して。

もう一度新しい気持ちで。そのエネルギーをもっと建設的に使って。





15 milky

もっと自分のブログで言いたいことをキチンと伝えてみませんか?

誰かに媚びる事無く。誰かをおとしめる事なく。ただ純粋に楽しんで。





16 milky

うわ~!もう無理~~!!と思ったとしても・・・




17 milky

案外大丈夫かもしれませんよ❤素直になりさえすれば。。。

でもね、それを決めるのは自分自身にしか出来ないのです★




★先日ある方に教えて頂いて初めて2チャン〇ルのスレなるものを読みました。実名不可と書いてあったのに…
しっかり「プリンセスチューリップきもちわるい」から始まって色々書かれてました。外見の事ブログの事その他。
正直読み終えて泣きました。傷ついたし、悔しかった。一番腹が立ったのは私のドールを侮辱する発言を読んだ時。
一晩考えてブログを一般公開するのを止めようと思いました。でも、それって相手の思うつぼなのかなぁとも思えて。
ならば、泣き寝入りはやめようと決意しました。彼女達と戦うつもりもないけれど。同じ土俵に立ちたくないから。
相手が特定出来ればブロックすれば済む事。私が理解できないのは嫌いなブログを何故読みに行くのかという事。
残念ながら、彼女たちの会話を読んで判った事は40歳以上を「ババア」と呼ぶことから、30代または20代の人。
子持ちの主婦である事。今までWSに参加した事がない。ブライス歴1年以下をバカにしているので歴はそれ以上。
他のドール、特にイスルが登場するのは嫌い。ブライス村に他のドールを出すなと言うのでブライスのみの所有者。
まぁ、私にはある程度の推測しか出来ませんが、もっとブライス歴の長い村の住人なら見当はついているのかも。
人を傷つける事以外に何の目的があってそうするのか理解に苦しみますが、貴重な人生の無駄遣いだと思います。
多分、他の人よりもブログ巡りが好きと思われるので、この記事もきっと読んでくれているのではないでしょうか?!
ほんの少しでも私の伝えたい事が伝われば嬉しいです。また、ここからお互いに学ぶべき事を学び合えればとも。
こうしてブログで書くとまた「ファビョった(?)」とか言われるのかもしれませんが、それは止めて欲しいですね。
変わるか変わらないかは本人にしか決められない事ですから、私に出来るのは自分の願いをブログで伝える事のみ。
長くなりましたが、最後までお読み頂いた皆様に感謝しています❤お互い大切な時間を有効に使う事が出来ます様に❤
今日も貴重な時間を使ってブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました❤m(_ _)m & (*^o^*)/



※ランキングに参加しています♪(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

10 : 51 : 22 | メッセージ Messages | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
赤ずきん★夢ちゃん♪
2013 / 11 / 14 ( Thu )
先日ブログ巡りをしていたら、とっても可愛い赤ずきんを見つけたので

さっそくオーダーして作ってもらっちゃいましたよ~♪\(*^o^*)/




1 クリスマスラッピング

こんなにお洒落で可愛いラッピングで届きましたぁ♪

ちょっぴり早いクリスマスプレゼントみたいですね❤






2 広げた赤ずきん

赤ずきんは広げるとこんな感じ☆☆☆

外はもこもこ★中はドット柄で~す!!






3 何か変

我が家の可愛い夢ちゃんに被ってもらいましたよ。

あれれ?何か変。どうしてフィットしないんだろう?






4 夢の赤ずきん

今度は大丈夫★リボンが短いと思ったら引っ張るタイプでした!w

夢ちゃん、可愛い❤❤❤これなら、雪が降っても大丈夫そうだね❤






☆おまけ

5 マッチを売りに行く赤ずきん夢

夢「ママさん、夢はマッチを売って家計を助けるのですぅ!!!」

あはは♪夢ちゃん、ありがとう❤けど、マッチ売りの赤ずきんて・・・www



★ブライスって赤が似合いますよね。だからきっと、この赤ずきんは誰が着ても似合いそう☆☆☆
夢ちゃんもめっちゃ可愛くなってます!!冬の外出も、この頭巾一つあれば下は何着てもOKだね。
それにしても夢ちゃん、家の家計の心配までしてくれて。嬉しいなぁ♪いっぱい売れるといいね。w
今日もブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました~❤(*^o^*)/



※ランキングに参加しています♪(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

07 : 37 : 07 | カスタムネオブライス | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
ロイヤルソリロクイー★カジュアル服にお着替えしたよ♪
2013 / 11 / 13 ( Wed )
ロイヤルソリロクイーに家の子らしくなってもらう為に

私好みのカジュアル服にお着替えしてもらったよ♪♪♪




13 めっちゃ好み

いやん❤めっちゃ、好み~~❤❤❤





14 この角度も好き

きゃ~!この角度だとショートボブみたい★





15 ゲキかわ

ゲキかわ~☆☆☆☆☆





16 デニムの2人

ミシャちゃんと並んでもこの存在感★





17 ミシャと誰??

私はこの正面ミントグリーンのアイがお気に入り☆☆

姫カットだから、ボブのイメージも楽しめていいネ!!




★家では今ロイヤルソリロクイーはこんな感じで、とっても庶民的になってます。w家に来ると皆そうなる。ww
写真だとちょっとクールなイメージに写っちゃうんだけど、実際に観るとチャーミングで温かみを感じますね。
彼女は私の目から見ると、口元がはにかんだようにうっすらと微笑んでいて、とっても可愛らしいです❤❤❤
いや~、お迎えして良かったなぁと思える子ですね。もし今迷っている方がいたら、私的には超お勧めの子です!
今日も貴重なお時間を使ってブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチありがとうございました~❤(*^o^*)/



※ランキングに参加しています♪(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

04 : 11 : 26 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
ロイヤルソリロクイー★クラウン&四番目のスペシャルアイカラー♪
2013 / 11 / 12 ( Tue )
前回のお迎えレポでクラウンを忘れていたので・・・


0 クラウン忘れてた!

今度はちゃんとのせてみたよ~♪\(*^o^*)/




1 貫禄

やっぱり、この方が貫禄があっていいかな?!




2 ロイヤルさん

こちら前回撮影を忘れた四番目のスペシャルアイカラー★★★★




3 可愛いロイヤルさん

あれれ?だんだんクラウンが下に下がって来たぞぉ!!!www




4 クラウンいらない

それならい~らない!取っちゃえ~~!!ww↑手で持ってもいい感じ★




5 涼しげな瞳のロイヤルさん

涼しげな瞳のロイヤルソリロクイー☆☆




6 可愛すぎるロイヤルさん

うっわ~!可愛過ぎる~~❤❤




7 もうどうしましょう!?

こんなに可愛くてどうしよう???




8 ドレスの中

もうドレスの中を覗いちゃおう!!ww




9 タイツ注意!!

タイツも可愛い❤❤↑これ、色移り要注意です!




10 クラウン好き

ドレスも素敵☆クラウン好きの私にはたまらない★




11 美し~♪

少し落ち着いたので、もう一度顔のアップ☆美しい☆




12 うふふ♪

「うふふ♪」と微笑むロイヤルソリロクイー★★★



★4つのスペシャルアイカラーを持つロイヤルソリロクイーが、かなりスペシャルな子なのは確かです。
どの色もとても綺麗で、彼女に似合っています。肌はかなりの色白さんで、髪はホントに赤いですね。
最初に髪を櫛でとかした時かなりゴソっと抜け毛が…それでも薄毛ではなく適度な毛量だと思います。
お着替えの時に髪が絡みまくりましたが、後で髪をてぐしで整え頭をなでなでしたら触り心地もいいです。
ドレス姿が超似合っていたので、そのままでもと思ったのですが、とりあえず私好みの服にお着替えを。
その時にタイツを脱がせてビックリ!綿で履かせにくかったので安全かと思いきや色移り寸前でセーフ。
早目にお着替えさせて良かったです。カジュアル服のロイヤルソリロクイーの姿は次回に紹介しますね。
良かったらまたブログに遊びにいらして下さい♪訪問・拍手・コメント・応援のポチに感謝しています❤



※ランキングに参加しています♪(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

05 : 35 : 02 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ロイヤルソリロクイー★昨日お迎えしたよ♪
2013 / 11 / 11 ( Mon )
いつもならお迎えしたらすぐに箱から出して撮影するのだが・・・

前日寝ていなかったので、昨日はあまりに疲れていて少し眠ろうと横になった。

2時間くらいして電話が鳴り目が覚めて、思わぬ訃報に驚き兄の家に急いだ。

兄の家族と9年間一緒に過ごした犬が一昨日亡くなり、昨日は火葬の日だった。

義理の姉が知らせてくれたおかげで斎場に向かう前に最後のお別れが出来た。

なので、いつもよりほんのちょっぴり遅い開封だったが写真いっぱい撮ったので

お時間のある方だけ、お付き合い頂けると幸いです。枚数多いのでサクサクと。

スクロールして好きな写真だけでも観て下さると嬉しいです。(*^-^*)




1 RSQ 段ボール

まずは恒例の段ボール。本物の証☆




2 箱入りRSQ

次は箱入りのロイヤルソリロクイー☆☆↑箱に入ったままでも頭の上に王冠が★




3 RSQ

ずっと憧れてたネコ目アイライン★




4 RSQ

ちゃんと睫毛の延長線上に★




5 RSQ

ほ~らね♪♪




6 RSQ

こっちの角度からでも★★




7 RSQ

気品があるね★★★




8 RSQ

やっと箱から出たよ!




9 RSQ

全部着てみたよ!!




10 RSQ

ハートのイヤリング❤と横顔★




11 RSQ

デコ美人★




12 RSQ

いいトコのお嬢様って感じ☆




13 RSQ

ほらね。




14 RSQ

赤い★そして、長い後ろ髪。




16 RSQ

瞼はこんな感じ☆☆↑左手でヒモを引き右手で撮影★難し過ぎる~!皆さんはどうやってるのでしょう?




17 RSQ

まずは一つ目のスペシャルアイカラー★




18 RSQ

次は二つ目のスペシャルアイカラー★★




19 RSQ

この色いいなぁ☆☆




20 RSQ

そして、三つ目のスペシャルアイカラー★★★




21 RSQ

髪色とマッチしてるね!!




22 RSQ

うん、可愛い❤




24 RSQ

ねっ!?




25 RSQ

文句なく可愛いでしょ!?



★枚数多かった割には四つ目のスペシャルアイカラーを撮影し忘れてます。なので、次回に!
最後までご覧頂いた皆様には感謝しています。お付き合いありがとうございました。m(_ _)m



※ランキングに参加しています。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

18 : 01 : 11 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
なんちゃってバスルーム★予算200円♪
2013 / 11 / 10 ( Sun )
オクで1/6サイズのバスタブをゲットしたので・・・

思い立って、なんちゃってバスルームを作ってみた★




1 予算200円

材料は100円ショップで買ったこの2つ☆☆と段ボール☆




2 段ボールに貼る

これ、ホントはキッチン用のシールだけど気にせず段ボールに貼る。




3 切ったものを組み立てる

余分な部分はカッターで切り落とす。すると↑こうなる。

段ボールが一枚しかなかったので、半分に切ったよ。





4 完成

強力両面テープで床と壁をくっ付ける。壁は最初ボンドを使ったら失敗。

なので、壁の接点は裏からセロテープで留めたよ。見えないからいいよね。





5 なんちゃってバスルーム

なんちゃってバスルーム完成♪\(*^o^*)/




6 3人で入浴

ネオブライスはそのままだと頭の重みでバスタブごと後ろに倒れる。

なので、脚の下に使わない携帯を隠してバランスを取った。www

壁はあくまで段ボールなので、頭を壁で支えない様に注意する!!!

写真だと頭が壁について見えるけど、実際は壁から離れてるよ~!!





7 こんな角度もいい感じ☆

こんな角度も可愛いね❤3人で仲良く入浴中❤❤❤

いや~、上出来☆上出来☆☆でしょ!?(*^-^*)v




8 みんなに覗かれてる~!!

とりあえず、置き場所に困りハロウィンの飾りがあった所へ。

皆に覗かれて恥ずかしがるエリちゃん(ペニー)&ちー★ww




★夜中に急に思い立って作り始めたら楽しくて朝になってしまった。また一睡もしてない!!(@@;)
片付けようとした矢先に大きな縦揺れの後かなり長い横揺れが続いた。大きな地震だった。怖かった!
棚のドールたちも揺れが大きく焦ったが2人を手にするのがやっとだった。すぐにテレビのニュースを確認。
震度4だったらしい。すっかり目が冴えてしまったが、少し横にならないと昨日も夕方めまいがしたから。
今日ロイヤルさん来るのかなぁ???どうか大きな地震が来ません様に。皆さんも気を付けて下さいね。
この、なんちゃってバスルーム簡単に作れて安上がりでなかなかいいと思います。良かったら試してみてね。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございます❤感謝しています❤m(_ _)m



※公開の拍手コメントは後ろにお返事を書いています。お時間のある時に良かったら読んで下さい。(*^-^*)


エリ&ちー「もし良かったら↓ポチってね〜❤❤」
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

10 : 27 : 34 | ドールハウス | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
エミリー久々のお出かけ★秋の散歩♪
2013 / 11 / 09 ( Sat )
※途中に夕日の眩しい写真もありますので、ご注意下さいね!


昨日ママさんがお出かけする時に・・・「エミリー、一緒に行こう!」って言われて

エミリーもうすっごく嬉しくなっちゃたんだ♪だって、ホントにお外は久しぶりだからね★




1 ママさん、もう秋だね

エミリーがお家の中に居た間に外はもうすっかり秋なんだね。




2 この後ろにお家がいっぱい建つんだって

新しいベンチ発見!後ろの旗見える?あそこに新しいお家がいっぱい建つんだって。




2 みんなの共有の公園

エミリーが今居る所は共同の公園になるらしいよ。




3 秋の夕日

うわ~!秋の夕日ってすっごい眩しいね!!!(><)




4 郵便局へ行ったよ

途中で郵便局へ寄ったよ。ママさんが「送金しなきゃ」って。




5 エミリーここだよ!

またミディの服をオクでゲットしたらしいよ。あっ、これ内緒だよ!

あと、Passaさんのドールスタンドも追加したんだってさ。





6 エミリーいい子にして待ってたよ♪

ママさんが送金してる間、エミリーは椅子に座って待ってたんだよ。

ちゃんといい子にして待ってられて偉いでしょ!!えへへ♪





7 ご褒美にブランコ

「いい子だったご褒美に」って、ママさんがブランコに乗せてくれたよ♪




8 初めてのブランコ

エミリー初めてのブランコで嬉しかったけど緊張しちゃったよ。

隣のブランコに乗りに来た女の子たちはすっごくこいでたんだ。


だからね、ママさんが「気を付けて!!」って言ってたよ。




9 ママさ~ん!!

ママさ~ん!!!
 



10 こっち見て~!

こっち見て~~!!




11 滑り台だよ

エミリー、滑り台の上だよ~~~!!!




12 枯葉

最後は砂場に行ったけど、風が出て来て暗くなって来たんだ。

そしたらね、ちょうどその時に夕焼け放送が聞こえたんだよ。





13 帰るよ~!

だからね、エミリーはママさんと一緒に皆が待ってるお家に帰ったんだ❤

とっても楽しい一日だったよ♪\(*^o^*)/

帰ったら皆に話してあげなくっちゃ❤❤❤




★昨日は、いつも車で移動する距離を歩いたので合計で1時間以上は散歩したと思います。
昼間はTシャツでも歩くと汗をかいたけど、日が傾いてきて風が吹いたら肌寒かったです。
薄手のダウンジャケット着てって良かった。スニーカーでも帰りは足が痛くなりました。
いつもと違う道を選んだら、新しい発見があって面白かったです。エミリーのおかげで、
(多分、犬を連れている様な感じ?)普段話さない人達とも会話出来たりしました。笑
慣れて来てたと思ってたけど、少し間隔があくと外撮りって結構テンパりますね。汗
あとで写真見て、慌てて撮影してたんだなって気付きます。今回は最初の1枚がお気に入り☆
今日も貴重なお時間を使ってブログに遊びに来て下さってありがとうございます❤(*^-^*)




エミリー「ランキングに参加してるからポチってね~♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

15 : 26 : 37 | 外撮り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
着物姿のブルーミー★羽織もセットで♪
2013 / 11 / 09 ( Sat )
リンゴ柄のお着物とオレンジドットの羽織セットが届いたよ★



1 リンゴ柄着物と羽織セット

もうこれは可愛いお着物セットだから誰が着ても似合うでしょう☆

と思いながらも、この子はもしかしたら、ちょっとぉ・・・・・・・と

目が合ったのが千奈ちゃん(ブルーミーさん)だった~!!!

まぁ、せっかくなので着せてみる事にしたよ♪するとビックリ☆☆☆






2 リンゴ着物

あっちゃ~!か、可愛い~❤まさか、こんなに似合うなんて。(@@;)





3 リンゴ着物

目のグリーンと帯の色がマッチしてるね!!後ろのテレビに「奥さまは魔〇」が映ってる~!w





4 ちょっとアップで

ちょっとアップで撮ってみたよ~~♪♪\(*^o^*)/





5 リンゴ着物後ろ姿

後姿も忘れず撮っておきましょうね★↑しっかり柄合わせしてある☆





6 この顔好き

↑この写真ボケボケだけど、何故かこの顔が好きだ~!!!p(><)q





7 羽織も着たよ

はい、羽織も着てみましたよ♪急に大和撫子って感じ☆☆☆





8 羽織姿も寄りで

もう少し寄りで撮っておきましょうねぇ❤↑グリーンの瞳が本当に良く似合う♪♪





9 羽織後姿

最後に羽織の後姿も忘れずに★(*^-^*)v




★Bambi和装様のブログで観かけてリンゴ柄の着物とオレンジドットの組みあわせに一目惚れ❤
セット販売をなさるのか拍手コメで質問させて頂いたら、わざわざセットにして下さいました~!!
黒って色移りが恐いかも…と思ったのですが、ちゃんと総裏の合わせ仕立てになっていましたよ♪
しかも内側は可愛いミントグリーンなのです。羽織も背裏と袖に裏地の付いた本格的な作りです。
あんまり可愛いので今もまだ千奈ちゃんはこのままお着物&羽織セットを着てます。足袋意外は。
右横の棚に彼女が居て見えるのですが、ホントに可愛くて(写真は比でない)顔がほころびます。
今日もブログへの訪問・拍手・コメント・応援どうもありがとうございました~❤❤❤❤(*^o^*)/




千奈「皆さん❤良い週末を過ごしてね~♪」(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



☆おまけ

メルも~!!

メル「(メルもお着物着たいなぁ・・・)」

あれれ?珍しくメルちゃんが焼きもち焼いてるのかな?!

これは頑張ってミディサイズもゲットせねば。。。←自分で作るという発想は???


07 : 01 : 26 | 着物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
これな~んだ??
2013 / 11 / 08 ( Fri )
実は昨日、家の近くの手芸店でWSに参加して・・・

こんなの作ってみましたぁ★さて、これは何でしょう?






000 タイルで作ったコースター

ブライスのスタンドじゃないですよぉ!!!www

ミニタイルで作ったコースターで~す☆☆☆(*^-^*)

材料費込で参加費500円でしたぁ♪まぁまぁかな!?






そして、その帰り道に見つけたのがこれ↓


00 使いやすい

これ、な~んだ??ミディの帽子じゃないよぉ!w

指人形でもありません。ww←その気になれば指にはめて遊べます★

下に思いっきりヒントが・・・www←ヒントというより答えだよね!w





0 screen cleaner

はい、正解はスクリーン・クリーナーでした~!!!

可愛いし、もち運びにもベストなサイズ感☆☆☆

そして、勿論いい仕事してくれますよ★(*^o^*)v

私は黄色のひよこさんを選びましたが、ピンクの兎さんと白熊さんもありました。

こちらは525円でした。あなたなら、どちらにお金を払いますか???

因みに私はこれを買うのにかなり悩みました。www




★今日2回目の更新はドール登場しませんでしたが、最後までお付き合いありがとうございました❤
ちょっとアップしたい記事がたまってしまったので、どんどん行っちゃうかもしれません。あっはっは~♪
お時間のある方はまた観に来て頂けると嬉しいです♪拍手やコメントや応援にも感謝してますよ~❤



※↓クリックして頂けると嬉しいですぅ♪(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

23 : 39 : 52 | コレクション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久々のデート★マオとニコル♪
2013 / 11 / 08 ( Fri )
何気に前回のニコルのお着替えから続いてます。w


メガネックレスのOFに着替えたニコルの所にやって来たのは・・・





7お洒落してデート?

あれれ?マオじゃなくて夢ちゃん。。。(@@;)

夢「お洒落してますねぇ♪これからデートですかぁ?」

ニコル「う、うん。まぁな・・・(照)」






8久々のデート

そして、今度こそマオの登場★↑仲良く手つないでる~♪♪

マオ「そのネコのシャツ似合ってるよ❤メガネもお揃いなんだな」

ニコル「おぉ、そうか?!サンキュ、マオ❤❤」

↑マオの為にお洒落したとは言えない乙女心☆





9何で手繋いでるの?

すると、突然ミミちゃんが現れて・・・

ミミ「ね~、ね~!何で2人は手つないでるのぉ???」

ニコル「えっ!?な、何でって・・・(汗)」





10ミミちゃん、デートの邪魔しちゃダメよ!

ニコルが困っている所にミシャちゃんがやって来て・・・

ミシャ「ミミちゃん、ダメよ!2人のデートの邪魔しちゃ!!」

ミミ「えぇ~?ミミ何も悪い事してないよ~!デートって何??」

ミシャ「いいから、お姉ちゃんとあっち行こう」



思いがけず、ミミちゃんにデートの邪魔をされそうになったマオとニコルだった。w

でもミシャちゃんが気をきかせてミミちゃんを連れて行ってくれたので良かったね。

これで安心して2人の時間を楽しんでね♪マオ、私の親友のニコルを宜しく頼むよ~!




★ミミちゃんは全く悪気はないんだけど、もう少しで2人のデートの邪魔をしちゃう所でした。ww
そこへすかさずミシャちゃん登場☆流石お姉ちゃんだねぇ。ちゃんとミミちゃんの行動を観てる。
まぁ別にミミちゃんと3人で仲良く遊んでも良かったんだけど。いつもちーが割り込む様に。w
今日もブログへの訪問・拍手・コメント・応援ありがとうございます❤では、良い1日を♪(*^o^*)/



※ブライス村へはこちらから↓どうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※プーリップ村へはこちらから↓どうぞ❤
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

05 : 01 : 10 | ネオとイスル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
メガネックレスOFでお揃い★ニコル♪
2013 / 11 / 07 ( Thu )
初めて素敵ブロガー様の記事で見た時から欲しいと思ってた★

メガネックレス付き重ね着風カットソー☆やっと手に入れたよ♪






1 メガネックレスシャツ

凄い!もうこの段階で超可愛い❤❤❤\(*^o^*)/

鮮やかで綺麗なブルーですね~!!!






2 メガネックレスシャツ

あんまり可愛いから、もう少しズームしたよ~ん♪♪

観て下さい!!この美しい縫製☆☆☆(*^-^*)v






3 モデルはニコル

さっそくニコルに着てもらったよ❤↑瞳はブルーで☆☆

もちろんメガネもかけてね❤❤ニコル、ブルーめっちゃ似合う☆☆☆





4 ニコルもメガネ

きゃ~!!!か、かわい~❤❤❤ ニコルも誇らしげだね☆





5 ニコルとメガネックレス

ホントに凄~い!ネコさんの目の位置にちゃんとメガネが★

これを着たら、次にする事は決まってるね!うふふ♪(*^-^*)




つづく



★ずっと憧れていたメガネックレス付き重ね着風カットソーが無事届いたので嬉しくて即お着替えして写真撮影☆
思った以上に可愛くて誰に着せようか迷ってたら、まだハロウィン服のままだったニコルがいたので彼女に決定。
PINK*SKULL様、どうもありがとうございました~❤出来れば次回は長袖トレーナーも作って頂けると嬉しいです♪
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援に感謝しています!!!良かったら、続きも観に来て下さいね~♪(*^o^*)/




ニコル「ランキングに参加してるから宜しくな♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




☆おまけ ↓ボケててすみません。m(_ _)m でも、可愛いから・・・

6 お揃いだよ~♪ 

ニコル「見ろ、ちーのママ!メガネお揃いだぞ♪♪」↑ニコル照れて可愛い❤


07 : 01 : 44 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
憧れ★色違いのケープ♪
2013 / 11 / 06 ( Wed )
メイちゃんがケープ欲しそうだったから・・・

色違いの毛糸でまたケープを編んでみたよ★

メイちゃん、気に入ってくれるといいなぁ♪





アリーさんにもモデルになって横に並んでもらったよ☆☆


1 アリーさんのケープの方が華やかだなぁ!

メイ「(アリーさんのケープの方が華やかな気がする・・・)」


あれれ?メイちゃんピンク系の方が良かったのかなぁ???

じゃあ、交換してみる?!






2 やっぱり交換してもアリーさんが華やかなんだなぁ!!

メイ「(交換しても、アリーさんの方がやっぱり華やかだなぁ・・・)」


う~ん、どっちも似合ってるんだけどねぇ☆☆

メイちゃんはアリーさんに憧れちゃってるんだねぇ。。。

あのね、メイちゃん❤

メイちゃんはメイちゃんのままで充分魅力的だよ❤❤❤





★私たちはいつも誰かとついつい比べて自分の良い所が見えなくなってしまうのかもしれない。
でも、世界中の全ての人がユニークでたった一人の自分なんだよ。どうか自分を見失わないで!
自分の良さを客観的に見られる様になるといいね❤メイちゃんも私もそして他のみんなも❤❤❤




※ランキングに参加しています!(*^-^*)
このブログ好き❤と思ったら↓クリックして下さい。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



☆おまけ

ほ~らね!

ほ~らね♪みんなユニークで、みんな可愛い❤❤❤ ↑後ろの子隠れちゃって見えてないけど・・・f(^^;)

そして、ご存知とは思いますが、実際目の前に居るこの子たちは写真よりず~っと可愛いです!!!(*^-^*)v



※ブログへの訪問・拍手・コメント・応援ありがとうございました~♪(*^o^*)/


06 : 57 : 39 | アニバ嬢 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
思ったほど似てない2人★ミシャ&メイ♪
2013 / 11 / 05 ( Tue )
ミシャが家に来る前はメイちゃんと似てると思ってた★

でも意外な事に、2人を並べてみると・・・





5 メイとミシャ

ヘアスタイルも似せてみたけど、あんまり似てない。





6 やっぱ似てない

もちろんヘアスタイル変えたら、もっと似てない!!w↑どっちも可愛い❤❤





7 同じアイカラーでも似てない

同じ横目グリーンにしてみたけど、どうかなぁ?↑メイちゃんまたヘアスタイル変わってる。ww





8 これはどう??

正面ピンク目も一緒だった。これが一番似てるかな?!↑でもやっぱり肌色が完璧違うよね。





9 妹同士も似てない!!

2人の妹にも来てもらったよ♪♪メルちゃんはメイちゃんの妹で、ミミちゃんはミシャちゃんの妹です。




☆おまけ

ネコとクマ

妹同士(メルちゃんとミミちゃん)はもっと似てないね!!ww

まぁ、ネコとクマだから仕方ないね!!!www



★今日2回目の更新にお付き合い下さった方に感謝します❤
良かったら、また遊びに来て下さいね~♪(*^o^*)/



※ランキングに参加しています。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

16 : 16 : 16 | ネオとミディ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いない、いない、ば~!
2013 / 11 / 05 ( Tue )
ちょっと試してみたくなったので、やってみる事にした★




13835987360nY0S43erOPkiWr1383598731.gif

リズベル「いない、いない、ば~!」


バブちゃん「きゃっ♪きゃっ♪ばぶ~♪♪♪」




赤ちゃんて同じ事を何度繰り返してもあきないよね~!!ww





☆おまけ

1 驚く千奈とメル

リズベルたちを観て驚く千奈ちゃんとメルちゃん!!ww




☆もひとつおまけ

2 昨日の地震も大きかったね!

前の2人とは対照的にマイペースなアンナちゃんとナナちゃん❤❤




★Gさん、観に来てくれるといいなぁ・・・私にも出来ましたよぉ!!!w
今朝がたリズベルと久々に遊んでいたら急に思い立って作ってみましたよ♪
ブログにいらしてくれた方にも楽しんで頂けたら嬉しいですぅ♪♪♪\(*^o^*)/



※ランキングに参加しています!応援してね❤
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

06 : 33 : 05 | GIFアニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
自分の記録の為に★ブルーミーブルームズベリー♪
2013 / 11 / 04 ( Mon )
彼女はスイーツの包装紙に包まれて家にやって来た★


0 スウィーツの包み紙

出品者様の愛を感じるなぁ❤




1 段ボール箱

段ボールも捨てる前に撮っておこう。




2 箱入りブルーミー

箱入りのブルーミーさん☆☆☆




3 中箱入りブルーミー

中箱入りブルーミーさん★




4 自分の記録用

あはは♪この角度、面白い♪




5 美人さんブルーミー

ちょっと睫毛が左右アンバランスかな?!




6 迷ったドレスも

以前、迷ったドレスも一緒に送ってもらった♪♪




7 箱から出たよ!

箱から出たよ~♪心配してた色移りもなし!




8 レースの襟も付けたよ♪

レースの襟も付けてみたよ。可愛い❤




9 ちょっと右斜めから

ちょっと右斜めから撮ってみた。




10 左斜め横から

今度は左斜め横から。




11 Profile

真横からも~♪




12 左斜めから

左斜め前から。




14 ケープもね

ケープして帽子も被ってみたよ!!何だかハロウィンの仮装みたい★w




15 みんな宜しく~!

お着替えして、みんなに挨拶☆「よろしくね~♪」




16 唇の形綺麗

唇の形が綺麗だなぁ☆☆↑ちょっとピンボケ。ww




17 みんなの視線が・・・

みんなの視線を感じて照れるブルーミーさん❤




18 やっぱ可愛い♪

うわ~!やっぱり可愛いなぁ❤❤❤




19 おパンツまで可愛い♪♪

おパンツも昔は可愛かったんだなぁ。。。↑ボケボケだけど。www



★ブルーミーさんお迎えした時は絶対これが最後と思ったんだよなぁ。。。
何故未だにお迎えしているのか・・・謎だぁ!!!ブライスが可愛いからでしょ。
ピックルとブルーミーさんは欲しいけど、お迎えしないと思ってた。高値だし。
過去っ子お迎えはリスクも大きいから。そこへ信頼してる方からの出品を発見。
これはもうお迎えするしかないと思ってしまったのよねぇ。彼女もいい香りがした。
今もほんのり香ってる。時々とってもいい香りのブライスさん達が居るんだよね☆
パソコンの状態がずっと良くないので今度ショップに持って行って初期化する予定。
なので、全てのデータが消えてしまう前に自分の記録用に残した写真をアップした。



※ランキングに参加しています。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

00 : 39 : 04 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
それぞれの特技★ニットケープ♪
2013 / 11 / 03 ( Sun )
人にはそれぞれ特技がある様に、ドールにも特技がある様だ★

昨日私が家で編み物を始めたらナナちゃんがやって来て・・・






1 ミシャのマフラーを編むナナちゃん

ナナ「ママさん、私も編んでみていいですかぁ?」





2 カンナちゃんのケープもナナちゃん作

そう言ってナナちゃんは、あっと言う間にアンナちゃんのケープを編み上げた☆w





3 そしてモナちゃんのケープも♪

続いてミディサイズも難なく編み上げてしまった☆☆ww





4 ナナ作ネオ&ミディケープ

そしてナナちゃんはもう次の作品に取りかかっている。www





5 もうすぐマフラー編みあがるよ!

ナナ「もうすぐ編みあがりますよぉ♪」





6 ミシャちゃん、出来たよ!!

ナナ「ミシャちゃん、出来たよ。つけてみて」

ミシャ「おお~!ナナちゃん、ありがとう❤」





7 ミシャちゃんどう?

ナナ「ミシャちゃん、どうかなぁ??」





8 うん、いい感じ☆

ミシャ「うん、いい感じだよ☆すっごく気に入った」





9 良かった♪

ナナ「良かったぁ❤気に入ってもらえて嬉しいですぅ♪」





10 ナナちゃん、ありがとう!

プレゼントする方も、された方も幸せな気持ちになって良かったね❤❤


ナナちゃんは私より編み物が得意かもしれない。。。ww

これからもナナちゃんに編んでもらおうかな???www






☆おまけ

11 みんな羨ましい★

ユキ「これがナナちゃんの編んだマフラーか?!」↑かなり身を乗り出して興味深々★

エリ「(ふ~ん、ナナちゃんて編み物の才能があるんだぁ。。。)」

メイ「(いいなぁ。私も編んで欲しいなぁ・・・)」


メイちゃん、そんなに欲しいならナナちゃんに今度頼んであげるよ~♪

それともメイちゃん、自分で編んでみる???意外と才能あったりして~!ww





★最初ネオサイズのマフラーを編もうとしたら幅が広すぎたので急きょケープにしちゃいましたぁ。
2度目のトライもまだ広かったので、今度はミディのケープに。w 3回目でやっとマフラーサイズ☆
因みに使ったのは100円ショップのもこもこマーブルの茶系1玉です。ちょうどこれ3個出来ます。
せっかくだから、ナナちゃんに編んでもらった事にしようと持たせてみたらいい感じだったので。ww
糸の切れ端にピケを使ったら、なかなか出ないので思いっきり押したらドバっと出てかなり焦りました。
その時モナちゃんをモデルに膝の上に置いていたので一瞬かけてしまったかと思いましたが無事で安心。
結局ほとんどが私の手に残り少しは床に落ちたみたい。もう少しでお着替え服をダメにする所でした。汗
今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます❤拍手やコメントや応援にも感謝しています!!!



※拍手鍵コメのMさんへ
「ゴーストミディは花嫁だった★モナ&ハナ♪」への拍手鍵コメありがとうございました❤
ET懐かしいですね。確かに白い布をかけると似てるかもしれません。w (*^o^*)



※拍手鍵コメのIさんへ
「ゴーストミディは花嫁だった★モナ&ハナ♪」への拍手鍵コメありがとうございました❤
ミディは愛くるしいのでハマりますよね!私は次回の色髪ミディもしっかり予約しましたよ♪



★↓クリックして頂けると嬉しいです♪(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

※最後までお読み頂き、ありがとうございました!m(_ _)m

06 : 27 : 48 | ネオとミディ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゴーストミディは花嫁だった★モナ&ハナ♪
2013 / 11 / 02 ( Sat )
ハロウィン当日に仮装を頑張ってくれたミディ2人にご褒美を★

骨折ミディ(モナちゃん)とゴーストミディ(ハナちゃん)の報酬は・・・





1 頑張った二人にご褒美☆

モナちゃん、ハナちゃん、お疲れさまでした~❤❤

良く頑張ったね!!(*^-^*)ご褒美にお着替えしようね♪





2 花嫁のヴェールみたい♪

きゃ~!!何、これ??可愛い❤花嫁さんみたい~★↑思わず写真撮っちゃった!

モナちゃんが着替えた後に、ハナちゃんのゴースト用の白い布を取ろうとした時まさかの素敵なアクシデント☆www





3 ふたりともお着替え完了!

はい。これでハナちゃんゴーストも、いつもの可愛いハナちゃんに❤❤花嫁姿は一瞬でした。ww





4 ピンクの靴とソックス

もう少しモナちゃんのコーディネイトに注目してみよう!まずは足元☆☆

可愛い落ち着いたピンク色のミディサイズの靴と縞々ハイソックス☆☆☆





5 ドーナツとフォークのチャーム

続いてデニムのロングティアードスカート☆↑花の刺繍がチャーミング❤

そして、その上にはドーナツとフォークのチャーム☆☆↑ネックレスにもなるよ!

トップスはベリーのプリントの長袖カットソーの普段着コーデ☆☆☆





6 フード見えるかな?

セットに含まれるハート模様のパーカはハナちゃんに着てもらったよ♪





7 モナも嬉しい♪

モナちゃん、普段着コーデとはいえお洒落してとっても嬉しそう♪♪





8 ハナも嬉しい♪

ハナちゃんも、あったかフード付きパーカが気に入った様子♪





9 ふたりでお洒落☆

2人でお洒落して、記念撮影★(*^o^*)v

ハロウィンの仮装ホントにお疲れ様でした~!!!m(_ _)m


今回もkyasula様のミディ普段着アウトフィットコーデをオクで落札しましたよ♪

あれれ?これからは自分で作る筈じゃなかったけ??うん、だって靴が付いてたから。

まぁ、自作したり、お買いものしたり・・・特にこだわらなくてもいいかなって。。。




★思ってた以上にハロウィンで2人が活躍してくれたので、今回はご褒美としてのお着替え服をゲット☆w
ホントにいつもkyasula様の細かい作りには感心させられっぱなしで、私は大ファンになってしまいました。
何と言っても靴も一緒にトータルコーディネイトになっている所がいいですよね。これ前にも言ったかもぉ。
これを参考に他のミディたちにも普段着いっぱい作ってあげられる様になりたいなぁ。。。←本気です!!!
次回は何か手作りの物を紹介出来たらいいなぁと考えています。←どうしよう?更新出来なかったりして。w
今日も大切な時間を使ってブログを観に来て頂いて感謝しています❤拍手やコメントも嬉しいです♪(*^o^*)



※いおさんへ
前回の記事「夢見る天使たち★カスタムネオ全員♪」に拍手コメントありがとうございました❤
コメントの後ろにお返事書きましたので、良かったらお時間のある時にでも読んで下さいね♪



↓良かったらクリックしてね❤(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

05 : 39 : 02 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
夢見る天使たち★カスタムネオ全員♪
2013 / 11 / 01 ( Fri )
家で眠り目が出来るカスタムネオは現時点で5人☆☆☆☆☆


寒くなって来たからね★みんな暖かい毛布に包まれて夢の中❤




1 夏の寝相1

あれれ?約1名毛布からはみ出しちゃってる子がいるぞ~!!!





2 夏の寝相2

あれ~?!夏ってば、今度はこんな所に~~!!www






3 夏の寝相3

おやおや、夏はホントに良く動き回るなぁ!w←元気な証拠★





4 夏の寝顔

それにしても、これだけ動いてもぐっすり眠ってる。↑横顔めっちゃ可愛い~❤





5 アンナとナナの寝顔

アンナちゃんとナナちゃんは仲良く寄り添って眠ってる❤❤





6 夢とサキの寝顔2

夢ちゃんとサキちゃんもちゃんと毛布をはがずに寝てるね❤❤


ホントに観てて飽きない。みんな夢見る天使の様な寝顔だなぁ❤


夏、風邪ひかなきゃいいけど・・・




★長袖のパジャマが1着しかなかったので、夏に着てもらいました。実はハロウィンの時から。w
もっとみんながパジャマ着てたら、他の子も寝相悪く出来たんですけどね。←相変わらずいい加減!
それにしても、ブライスの寝顔は赤ちゃんと同じで観てて飽きないし癒されますねぇ❤(*^-^*)
今日もブログへの訪問ありがとうございます。拍手やコメントもとっても嬉しいです♪(*^o^*)/



※ぼんぼさんへ
昨日の記事「Trick-or-Treat!?! ★ Happy Halloween♪」に拍手コメントありがとうございました❤
コメントの後ろにお返事書きましたので、お時間のある時にでも良かったら読んで下さいね。(*^-^*)
リクエストにお応えして今日のブライスブログ村バナー↓はハナちゃんゴーストの写真にしましたよ♪



↓もし良かったらクリックして下さいね❤(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

15 : 39 : 11 | パジャマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
