-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Trick-or-Treat!?! ★ Happy Halloween♪
2013 / 10 / 31 ( Thu )
モナちゃんも頑張って仮装してくれたよ♪

Mona also dressed for Halloween. :)




1 モナちゃんも仮装

う~ん、これじゃ歩くのちょっと難しいかもねぇ。。。

Well, I guess it would be hard for her to walk like this.






2 ミディも頑張ってるよ!!

なので、もう一人のミディに協力してもらうことに❤

So, I decided to ask another Middie Blythe to help her.






3 ゴーストは誰だ?

さて、この可愛いミディお化けは誰でしょう?

Who is this cute Middie gohst?






3 お菓子ちょうだい! (1)

子供達「お菓子くれなきゃいたずらするぞぉ!」

Kids: "Trick-or-Treat!?!"





3 パーティーの準備

彼らがトリックオアトリートに行っている間にパーティの準備★

We are preparing for the party while they are going for a Trick-or-Treat.






3 お菓子ちょうだい! (2)

子供達「お菓子くれなきゃいたずらするぞぉ!」

Kids: "Trick-or-Treat!?!"






4 マオとニコルとハナを待つ

家の子全員集まってみた♪↑ちーも最初は待つつもりだったけど気が変わったみたい。w

All of my dolls gathered together waiting for them to come home.

(Princess Tulip was gonna wait first but she changed her mind.)




3 お菓子ちょうだい! (3)

子供達「お菓子くれなきゃいたずらするぞぉ!」

Kids: "Trick-or-Treat!?!"





5 まだかな?1

ちーが、一足先に帰って来たよ♪どうやら、にぽちバッグがいっぱいになったらしい。ww

Princess Tulip came home earlier than other kids cuz her bag was filled with candy.





6 まだかな?2

みんなは楽しく話しながら、マオ達の帰りを待っている。

They are all waiting for Mao & others talking each other.






7 まだかな?3

まだ皆まってるよぉ・・・www

They are still waiting...






8 帰ってきたニコルとゴースト

やっとニコルとハナちゃんゴーストが帰って来た♪

Finally, Nicole and Hana gohst came home!






9 待ちくたびれた

マオはまだかなぁ??

Is Mao here yet?






10 お帰り~♪

マオが帰って来た~♪♪

Mao came home!!






11 マオお帰り!

お帰り、マオ!待ってたよ~♪

Welcome home, Mao! We've been waiting for you!!!






12 みんなでパーティー

マオ達がもらって来たお菓子も加えてパーティするよ~♪

We all are having party with extra candy which they got during the Trick-or-Treat.






13 パーティ始めるよ♪

さぁ、パーティ始めるよ~♪

Okay, let's through a party!!!






14 ハッピーハロウィン♪

ハッピーハロウィン♪♪♪\(*^o^*)/




★長くなりましたが、家のハロウィンに最後まで付き合って下さってありがとうございます❤
久々に全員集合しましたぁ!まさか8カ月でこんな大家族になるとは思ってもみませんでした。
まだ少し増える予定ですが、これからも宜しくお願いしますね。拍手やコメントも嬉しいです♪


★Thanks for watching my blog. I hope you guys liked my dolls' photos. :)
I am looking forward to hearing from you soon. ;-)



※↓クリックして頂けると嬉しいです♪(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※↓もし良かったらクリックお願いします❤(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

05 : 37 : 39 | ハロウィン Halloween | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ハロウィンの準備★その6 ルーペ買ったよ♪
2013 / 10 / 30 ( Wed )
昨日買い物に行ったついでにルーペを買ったよ♪

なので、夜中にちょっぴりちくちくと・・・(*^-^*)

気付けば朝になっていた★また寝不足だぁ。。。




魔女になったちー&バットマンのバブちゃん

そして、出来上がりがこれ☆☆☆www

ちーに魔女ワンピ★これでもプチちゃんの型紙アレンジしてみたんだよ。w

(久々のお着替え♪最近ちーの腕はかなりグラグラするので、お着替えはちと怖い!)

Passaさんのおまけシール使わせてもらいましたよ☆☆☆

あれ?バブちゃんは、バットマンに仮装していたんだね!w




★こんな出来ですが、ちーはそれなりに(?)喜んでくれている様です。笑
素敵なOFを買って着せるのもいいけど、自分で作ってみるのも楽しいな♪
今日2回目の更新を観に来てくれた方どうもありがとうございます❤(*^o^*)/



ちー「ランキングに参加してるよ~♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

14 : 18 : 04 | ハロウィン Halloween | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
クマっ子姉妹★ミシャとミミ♪
2013 / 10 / 30 ( Wed )
家にもう一組の可愛い姉妹が誕生したので紹介するね★

クマっ子帽子のミシャちゃん&ミミちゃん♪♪(*^-^*)v



1 ミシャに甘えるミミ

ミミ「ミシャお姉ちゃん、ここに座ろう」




2 楽しそうな姉妹

2人で浜辺に座って楽しそうに話し込む姉妹❤




↓すると突然ミシャの膝枕でもじもじと甘えるミミ・・・

3 あのね、お姉ちゃん

ミミ「ねぇ、ミシャお姉ちゃん・・・」




4 ミミは、お姉ちゃん大好き

ミミ「ミミはミシャお姉ちゃんが大好きだよ❤」



5 お姉ちゃんはミミが好き?

ミミ「ミシャお姉ちゃんは?ミミのコト好き??」




6 幸せな時間♪

ミシャ「当たり前でしょ!お姉ちゃんはミミの事が大好きだよ❤」




7 語り合う姉妹

ミシャの気持ちを確かめて安心するミミ★楽しい時間は、あっという間に過ぎるね。




8 お姉ちゃんも立って!

ミミ「はい、お姉ちゃんも立って」




9 お姉ちゃん、これからはずっと一緒だよ!

ミミ「これからは、ず~っと一緒だよ❤」




10 万歳!!

ミシャ「うん、ず~っとね❤❤」

ミミ「やった~♪」\(*^o^*)/




★わかっていても時々言葉に出して確かめたくなるよね。自分は愛されてるって確信したい!
もちろん言葉だけじゃなく行動が伴わないとだけど。人に与えられる最高のプレゼントは時間。
誰もが限られた時間を生きているのだから。大切な人と少しでも一緒の時間が過ごせるといいね。
貴重な時間を割いて「ちー姫の小さな日常」を観に来てくれて本当にありがとうございました❤



※rinarurさんへ
「茶色い瞳の彼女たち★フェアレスト&ラディエンス+」に拍手コメントありがとうございました♪
コメントの後ろにお返事書きましたので、良かったらお時間のある時に読んで下さいね。(*^-^*)


※いおさんへ
「ハロウィンの準備★その5」に拍手コメントありがとうございました♪
コメントの後ろにお返事書きましたので、良かったらお時間のある時に読んで下さいね。(*^-^*)



ミミ&ミシャ「ランキングに参加してるので宜しくね❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

01 : 11 : 11 | 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ハロウィンの準備★その5
2013 / 10 / 28 ( Mon )
あと3日なのに、まだ準備でいいのかぁ???

とりあえず久々に、ちょっとだけちくちくしてみた。



0 ハロウィンの準備その5

マオのマント?いや、これは100円ショップの小型犬用マント☆

それにしてもアリーさん、こんなポーズにも気品が溢れる☆☆☆





1 小さくした帽子

ちくちくしたのはこれ!ニコルの被ってる帽子★

と言っても、100円ショップの帽子サイズ変えただけ。w





2 余った部分で

そして、余った分でこんなの作ってみたよ~♪\(*^o^*)/




3 誇らしげなイエナ&ちー

とっても誇らしげな家のイエナ&ちー❤❤ホント可愛いなぁ!!




4 裸にマント

バブちゃんは、裸にマント★www




5 チョコにもマント

チョコも~♪お揃でマント~~♪♪ww




6 カメラ目線

バブちゃん、カメラ目線で上機嫌☆ww




7 にぽちバッグにフチ子さん

どうやら、ちーは、にぽちバッグにお菓子いっぱい入れてもらう予定らしい。

それにしてもフチ子さんたら一体なんて所に・・・マオはいいのか、それで?





8 われ関せずのモンハイ

そんな事は我関せずのモンハイ2人★ベラ&エレナ☆☆




9 みんなでハッピーハロウィン

はい、みんなで撮影★ HAPPY HALLOWEEN♪\(*^o^*)/



★家の子は世間知らずなので、私のこんなやっつけ仕事も喜んでくれてます❤笑
ホントに感謝、感謝です❤❤何が大変て、針に糸が通せない・・・(T_T)
これは真剣に以前文具店で見た拡大レンズを買う必要があるかもしれない。
う~ん、これで一体ハロウィン当日はどうなっちゃうんだろう???(@@;)
今日2回目の更新にお付き合い頂きありがとうございました~♪(*^o^*)/



ハナ「ランキングの応援ありがと❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「いつもブログの応援ありがとね~❤」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

22 : 44 : 06 | ハロウィン Halloween | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
茶色い瞳の彼女たち★フェアレスト&ラディエンス+
2013 / 10 / 28 ( Mon )
ミシャの正面茶色のスペシャルアイ★

そう言えば、もう一人家にも正面スペシャルアイ茶色の子が居た!

なので、その2人のアイカラーを比べてみよう♪♪




7 2人とも茶色目

そう、そう、リサちゃんです!!リサとミシャ2人並んで可愛い❤❤





8 フェアレストとラディエンス+

ごく最近のフェアレストとラディエンス+の2人☆☆





もうちょっとアップで・・・

9 可愛いリサとミシャ

どっちも正面アイ☆☆スペシャルカラーだけど、違う茶色だね。

リサのは涼しげな茶色で、ミシャのは少し濃い温かみのある茶色って感じ★

やっぱり、こうして比較してみるとラディエンス+の方が白目部分が多いんだね!

そして、フェアレストの方がちょっぴりポワ~ンとした雰囲気なのかなぁ。。。

まぁ、どっちにしても2人共めっちゃ可愛い事に違いはないかぁ!!!(*^-^*)v




★あっ!正面茶色と言えば、もう一人スペリオールのエミリーが居た。
まぁ、その比較はまた今度かな。覚えていればだけど。。。あはは~♪
ブログへの訪問・拍手・コメントどうもありがとうございました❤(*^o^*)/



※youさんへ
前回の記事「2人目のモンハイ★クラウディーン」に拍手コメントありがとうございました❤
コメントの後ろにお返事書きましたので、もし良かったら、お時間のある時に読んで下さいね♪(*^-^*)



ミシャ「ランキングに参加しています!宜しくね❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

16 : 53 : 03 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2人目のモンハイ★クラウディーン♪
2013 / 10 / 27 ( Sun )
すっかりモンハイ2人目クラウディーンの紹介が遅れてしまった★

突然ですが、彼女の名前はベラにしましたよ!
 

↓ご想像の通りベラボーから。w エレナと同じ理由です。ww

0 ミミとベラ

ベラ「あ~!やっと私の紹介記事書く気になったのね」




1 ベラ

必死でバランスとったら、こんなポーズになってしまった。w

ミディとのサイズ感も笑える~~♪♪\(^o^)/





2 自立するベラ

ご覧の様にベラは自立してるよぉ☆↑サンダルのおかげ☆☆




3 ミミ羨望の眼差し

ミミちゃんが羨望の眼差しでベラを観てる★↑自立出来るのが羨ましいのかな。




4 宜しくね!

ちー「エレナちゃん同様、ベラちゃんも宜しくね~♪」




5 ベラとエレナ

ベラとエレナどちらも美人さん☆☆(*^-^*)v




6 ふぁ~、眠い!

ベラ「ふぁ~、眠い!!!」↑ベラが持てないのでエレナさんが彼女のコンパクト持ってあげてる❤



★紹介遅くなってしまいましたが、家に2人目のモンハイ(クラウディーン)ベラがやって来ました。
エレナさん同様、ミディから名前もらって付けました。ww 結構顔のペイントいい加減と聞きますが、
運良く家に来てくれたモンハイは2人とも美人さんです!!ラッキー☆☆(*^o^*)v
今日2回目の更新に付き合って頂いて、ありがとうございました~♪(*^o^*)/



※拍手鍵コメのIさんへ
拍手鍵コメありがとうございました❤それから、貴重な情報にも感謝してます♪(*^-^*)



ベラ「ランキングに参加してるから応援宜しくね~♪」
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

21 : 23 : 21 | モンスターハイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっぱりカジュアルが好き★ミシャ♪
2013 / 10 / 27 ( Sun )
ミシャのデフォ服好きなので暫くそのままでいいと思ったけど・・・

やっぱりカジュアルな服が好きな私は我慢できなかった~!!!



1 ミシャお着替えしたよ~♪

ミシャ「お着替えしたよ~♪ あっ! いけね!!」




2 いけね!ハゲかくし・・・

ミシャ「帽子忘れた★ ハゲ隠し、ハゲ隠し・・・ ↑けなげだなぁ!(T_T)




すると、そこへユキちゃんがやって来て・・・

3 そんなに気にしない方がいいよ!

ユキ「ミシャちゃん、そんなに気にしない方がいいよ❤」




4 ラディエンス+の2人

ミシャを励ますユキちゃん❤❤ラディエンス+の2人☆☆2人とも可愛い♪♪(*^-^*)




5 ありがとう、ユキちゃん!!

ミシャ「ユキちゃん、ありがとう❤」↑励ましてくれたユキちゃんを見送るミシャ★ 




6 これなら海辺も寒くないよ♪

ミシャ「そうだね。気にしないで行こう!」↑頭寒いから帽子は被ったままで★                         


ユキちゃんに励まされ元気に1歩を歩み出すミシャちゃんだった。w



★結局ミシャの髪が絡んだ所はそのままで、お下げにしました。後ろめちゃハゲてますが・・・
まぁ、帽子かぶっちゃえば全然見えないし、これからの季節その方が可愛いしいい感じです☆
ミシャはとっても女の子っぽいからドレスは勿論似合うけど、カジュアルダウンも素敵なのです。
ハロウィンの準備をするつもりが、ミシャお着替えさせたら可愛くて写真とりまくってしまった。
こんなんでハロウィン間に合うのか???まぁ、来年もあるからいっかぁ。。。なんて。f(^^;)
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました❤❤❤❤(*^o^*)/


※いおさんへ
拍手コメントありがとうございました♪(*^o^*)v
コメントの後ろにお返事書きましたので、良かったら読んで下さいね。


※拍手鍵コメのKさんへ
拍手鍵コメありがとうございます♪(*^-^*)どんどん遊びに来て下さいね!!
あっと言う間に増えてしまいましたぁ!私は逆に一人っ子が羨ましいと思ったりしますよ。
地震が来ても、どの子を助けよう?と迷わずに済みますし思いっきり溺愛できますしね❤


ミシャ「ランキングに参加してるから、宜しくね♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

05 : 50 : 30 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
アニマル帽子のミディ達★
2013 / 10 / 26 ( Sat )
家の可愛いミミちゃん&ニナちゃん&メルちゃん❤❤❤

1 仲良しミディの共通点は?

この仲良し3人組のミディの共通点は???





タラ~ン!!!

2 アニマル帽子

デフォのOFにアニマル帽子が付いてるってコト★

クマ帽子&ウサギ帽子&ネコ帽子☆☆☆\(*^o^*)/





もう少し近づいて見てみましょう!!!(*^-^*)

3 クマ&ウサギ&ネコ

あっちゃ~!か、かわいい~~!!!\(*^o^*)/

ニナちゃんはカスタムだけど元はネリーだから☆





☆おまけ

アニマル帽子のミディっ子を撮影していたら・・・


4 棚から見守るミシャ

棚から心配そうにミミちゃんを見守るミシャちゃん❤




☆もひとつおまけ

ミミちゃんの初めての食事♪(*^o^*)v


5 ミミちゃん初めてのディナー

しめじ入りミートスパとポテトサラダ☆☆☆


★さっきまで雨が激しく降っていましたが、少し落ち着いてきた様です。
夜中に少し大きな地震があり、大きい子は全員かなり揺れました。焦
とりあえず一番グラグラしてたミシャをベッドに横に千奈ちゃんを手に。
「大丈夫、大丈夫」と言い聞かせながらも心臓はバクバクしっぱなし。
結局一睡もせず朝になってしまった。今こうしてブログを書けて良かった。
本当に人生はいつ何が起こっても不思議ではなく生かされている事は奇蹟☆
貴重な時間を使ってブログに立ち寄って下さった皆様に感謝しています❤❤


※rinarurさんへ
拍手コメントありがとうございました♪(*^-^*)
後ろにお返事書きましたので、良かったら読んで下さいね。

※拍手鍵コメのGさんへ
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます❤私もまた訪問させて頂きます。
どうぞ、お気軽にいつでも遊びにいらして下さいね~♪(*^o^*)/

※拍手鍵コメのAさんへ
お忙しい中コメントありがとうございました❤ホントにもっと時間が欲しいですね。
お互い何か編みあがったらブログにアップしましょうね♪プレッシャーなしですよ!w


ミミ「ランキングに参加してます!宜しくねぇ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

05 : 15 : 09 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ウールの手編みカーディガン★
2013 / 10 / 25 ( Fri )
昔良く人間サイズのセーターは編んだものだが・・・

ドールサイズとなると小さ過ぎて大変だろうなぁと思う。

ましてや、カーディガンともなるとボタンホール部分が。。。

なので、まずはオクで手編みカーディガンを落札してみた★

それが、こちら↓フードもついてるし☆☆☆



1 手編みニット


めっちゃ細いゲージで本物そっくりに編んである!

これはもう神業としか思えない!!!(@@;)

ネオサイズなのだが、届いて手にしてみると・・・

思っていたよりも小さめのサイズだったので。。。





2 ハナちゃんが着るとこんな感じ

ハナ「ママさん、ポカポカしますぅ❤」


まず、ハナちゃんに着てもらった❤めっちゃ可愛い❤❤

けど、やっぱりミディには袖が長いね!!ww






なので、お次は・・・


3 ネオが着た後ろ姿

いきなり後姿ですが、フードの感じもお見せしたかったので。

さて、この後姿は誰でしょう???
←簡単すぎますね!w





4 思ったよりピッタリサイズ

は~い!千奈ちゃんでしたぁ❤半袖の上からなら着れます☆





5 ボタンホールが凄い!

この小っちゃいボタンもボタンホールでしっかり閉じられますよ♪

全部留めて着るのもいい感じじゃないかなぁと思います。(*^-^*)

でも、これを見て自分で編むのは無理だと自覚しました!!!汗

とりあえず、ドール用マフラーでも編んでみようかな?!あはは♪





☆おまけ

6 苦手な猫のチャーム

エマ「エマだってお着替えしたんだからぁ」↑ネコさんチャームが付いてます★




☆もひとつおまけ

7 あったかカーデ

ユキ「ママさん、すっごくあったかいよ♪」


こちらは、ざっくり編まれた手編みのニットです!←作家様は言わなくても判りますね★



★ドールサイズって小さいから大変ですよね。編み物は好きなのですがカーディガンは編んだ事ありません。
しかも残念な事に編み物の記号が難しくて、本を見ても編み方が理解できないんですよね。大学で学んだのに。
刺繍も大好きだったんですけどねぇ。やっぱり、ステッチの記号が良く解りません。あとは目の問題ですかね。
と言い訳してると何も始められないので、とりあえず何でもいいから何か作ってみようと思っています。f(^^;)
こちら関東地方はまだ台風の影響が出ていませんが、既に雨や風の強い地方の方は充分お気をつけ下さいね。
今日も貴重なお時間を使って、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援頂き、ありがとうございました❤(*^-^*)



ハナ「ランキングに参加してます!宜しくね♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

03 : 54 : 59 | ネオとミディ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
幻のチョコ★チビッ子大喜び♪
2013 / 10 / 24 ( Thu )
オーダーしてすっかり忘れていた物が先日届いた★



1 おお~!これは・・・

シナ「おお~!こ、これは・・・」

ちー「何?何??シナちゃん」






2 幻の限定版

シナ「2013年限定スペシャル缶入りの幻のチョコ★」←流石、違いのわかる男★w

ちー「え~!?そんなに凄いチョコ缶なのぉ???」





3 チョコにダイブ

シナ「お、おい!ちー、何やってんだよぉ!?」

ちー「チョコにダ~イブ!!!えへへ♪」

イエナ「ちょっと、ちー!えへへじゃないわよ!!」






4 中身こんな感じ

中身もスペシャルでこんな感じ☆☆☆





5 虫さんチョコ

てんとう虫さんもいっぱい♪\(*^o^*)/





6 ココが起きたら、これやるんだ!

シナ「ココが起きたら、このチョコやるんだ❤」





7 お金ゲット!!

ちー「金貨ゲット~♪イェイ!!!」





8 一番大きい!

桜「うわ~!大きいチョコがいっぱいあるわ」





9 順ちゃん起きたらあげよう♪

スー「順ちゃんが起きたら、このチョコあげよ♪」





10 イエナもお金ゲット!!

イエナ「イエナだって金貨ゲットしたもんね」





11 うふふ♪これが一番美味しいのよね

レト「うふふ♪これが一番美味しいのよ☆」





☆おまけ

0 マリエちゃんが起きたら、あげよう♪

ジョル「マリエちゃんが起きたら、このチョコあげよう❤」





☆もひとつおまけ

00 おまけ

食べてしまうには可愛過ぎるチョコたち☆☆☆☆(*^-^*)




★家の子達もプチちゃんも皆チョコが大好き❤この缶はショップ・〇ャンネルの限定版で凹凸があります☆
シナもジョルくんも彼女思いの優しい息子に成長しました。それに引き替えイエナとちーは金貨を選んだ!ww
スーちゃんも優しいので、ここに居ない(リズベルの腕の中で眠っている)順ちゃんの為にチョコをキープ❤
まだ他にもいっぱいあるから、おっきい子達にもあげようかな?多分全員分あると思います。私1個食べたけど。
こんな風に、ちー姫の小さな日常は続いて行くのでありました。笑 最近チビッ子あまり登場してませんでしたが。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援にいつも感謝しています❤本当にありがとうございます!m(_ _)m
大型の台風がまた近づいている様ですが、どうか大きな被害がなく通り過ぎてくれる事を祈っております。



※rinarurさんへ
昨日の2回目の更新記事に拍手コメントありがとうございました❤
コメントの後ろにお返事を書きましたので、良かったら読んで下さいね。(*^-^*)



※拍手鍵コメのIさんへ
昨日1回目の更新記事も読んで下さってありがとうございます❤裏話も教えて頂けて嬉しいです♪
2回目の更新にも拍手ありがとうございました❤(*^-^*)被るジョークも笑って頂けて良かったです!
最近ペケポンの観過ぎか、一つの言葉で2つの意味がある言葉に敏感になってしまったようです。ww
ミディは過去っ子も可愛いですよね。私が過去っ子をお迎えした時はオクでも一番高い時でしたが、
今はかなり値段が下がってきているので、お迎えしやすいと思います。ブルーミーさんでさえ、この間
オクをチェックしてみたら、新品未開封で私が落札した価格よりも1万円以上安い価格で落札されてました。
まぁ、これも縁なので仕方ないですね。家に来てくれた子には感謝していますしね。いい子が見つかります様に❤



ちー「ランキングに参加してるので宜しくね~♪」
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

04 : 50 : 23 | 家の子とプチちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ミミが被っているのは???
2013 / 10 / 23 ( Wed )
今日も仲良しミミ&ミシャ姉妹★


3 仲良しミミ&ミシャ

ミミちゃんが被っている物といえばクマ帽子だが・・・





4 お着替えしたエマ&リン

エマ「何か最近エマ達の影が薄くなってな~い???」

リン「ミミちゃんがクマ帽子かぶってるせいでしょうか?」






5 隠れて見えないリン&エマ

エマ「ちょ、ちょっとぉ!この子が被ってるのって・・・」

リン「クマ帽子だけじゃなくてエマ先生やリンも被ってますね」





★どうやら、リンとエマはミミちゃんの人気に圧倒されている様ですね!笑
大丈夫だよぉ!ママさんは皆をその時々平等にえこひいきするんだから~❤
順番☆順番☆☆だって、み~んな愛してるからね~~~❤❤❤\(*^o^*)/
今日2回目の更新にお付き合い頂き、ありがとうございました~♪♪♪



※ランキングに参加しています!よろしくお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

16 : 06 : 06 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
小腹が空いたら★ミシャ&ミミ&アリー
2013 / 10 / 23 ( Wed )
クマっ子ミシャとミミは小腹が空いたら・・・


1 小腹が空いたら

ミミ「ミシャお姉ちゃん、ミミにもちょうだい!」

ミシャ「うん、じゃあタコさんウインナーあげる❤」

ミミ「え~!?ミミはエビフライの方がいいなぁ・・・」







すると、そこへアリーさんがやって来て・・・

2 小腹が空いたら

アリー「私は美と健康の為に卵とブロッコリーよ♪」

ミミ「ミミは、やっぱりエビフライがいい!!」

ミシャ「わかったよ★じゃあ、エビフライあげる」


ミミ「ミシャお姉ちゃん、ありがと❤」





☆おまけ

ニコルとマオのラブラブカップルは・・・


3 マオ、これも食え!

ニコル「マオ、これも食っていいぞ❤」

マオ「おお、サンキュ♪ニコル」


2人はエビフライが好きみたいだね!!ww




★この間、スーパーで買った「おかずピック」思った通り、ブライスに丁度いいサイズでした☆
リラックマのピックもあって、すっごく悩んだんだけど・・・←ほら、クマっ子に持たせるにはクマ?
でも、やっぱりリラックマ食べちゃうのはいかがなものかと。。。それにこっちの方が安かったし。
ちょっぴり持たせるの難しいけど、持てなくはないです。w 本来の使い方と違うけどぉ!ww
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援ありがとうございました❤また遊びに来てね~♪(*^o^*)/



※rinarurさんへ
拍手コメントありがとうございました❤(*^-^*)
コメントの後ろにお返事書きましたので、良かったら読んで下さいね。



※鍵コメのIさんへ
開頭のインフォメーションありがとうございました❤
リンク拝見しましたが、私には少し難しい様に感じました。f(^^;)



アリー「ランキングに参加してるので宜しくね♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

01 : 44 : 14 | ネオとミディ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クマっ子ネオ&ミディ最強コンビ★ミシャ&ミミ♪
2013 / 10 / 22 ( Tue )
いおさんのリクエストにお応えしてミシャとミミのツーショット★



11 いおさんのリクエスト


2人一緒に撮ってみたら、めっちゃ可愛い~~❤❤\(*^o^*)/







では、もう1枚クマっ子ネオとミディのツーショットを☆☆



11 ミシャとミミ


いやん♪やっぱり可愛い❤この2人も姉妹にしちゃおうかしら?





★いおさんのリクエストで2人一緒に撮影してみましたが、ホント可愛いです!!
もう絶対ここにプチのクマっ子も入って欲しいですぅ!絶対お迎えせねば!!!w
今度この2人で外撮りしてみたいですねぇ♪楽しいだろうなぁ♪♪ワクワクしちゃう♪♪
ミシャの件では多くの方からアドバイスやコメントを頂き、とても感謝しています❤❤
ブログへの訪問や拍手や応援のポチも本当にありがとうございました~❤m(_ _)m
ミシャも私も幸せ者だと思います。良かったら、これからも宜しくお願いしますね。




※鍵コメのYさんへ
優しいお言葉ありがとうございます♪やっぱり個体差大きいですよねぇ。
はい、これから家のミシャさんを愛して行こうと思います❤(*^-^*)


※拍手鍵コメのIさんへ
全然大丈夫です。気にしないで下さい。むしろ嬉しいです♪(^o^)v


※のんじろうさんへ
拍手&コメントありがとうございました♪(*^-^*)
お返事後ろに書きましたので、良かったら読んで下さいね。




ミシャ&ミミ「ランキングに参加してるので宜しく♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


02 : 39 : 22 | ネオとミディ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ミシャを励ます★薄毛自慢???
2013 / 10 / 21 ( Mon )
その後、ミシャさん三つ編みしてデフォ服着せてみたよ★


1 ママさん、ミシャをどうするの?

ミシャ「ママさん、ミシャの事どうするの?」


う~ん、⑥番の方向で・・・ってコトは見なかった事に。。。


まるで私の生き方そのもの★あはは~♪別にいいんじゃない?!




そこに夏がやって来て・・・


2 ミシャに声をかける夏

夏「ママさん、まさかハゲてるからって捨てたりしないよね!」


ま、まさか~!そんな事するわけないじゃん!!!f(^^;)






3 夏のカツラ使ってもいいよ!

夏「大丈夫だよ。必要なら夏のカツラ貸してあげるから」 ←夏、優しい❤(T_T)

ミシャ「夏っちゃん、ありがと❤」(*^-^*)





4 三つ編みほどいて横から

三つ編みほどいて横から撮ってみた。これだと薄毛バレないな★





5 ピンク目可愛い!!!

ピンク目めちゃくちゃ似合う~☆☆人形は顔が命?髪は女の命??




そこへニコルがやって来て・・・

6 ミシャを励ますニコル

ニコル「薄毛なら私の方が先輩だよ。ちーのママは親友だから大丈夫だって」




続いてやって来たのは・・・

7 ミシャを励ますサキちゃん

サキ「ミシャちゃん、薄毛なんて気にしちゃ駄目よ。私だって気にしてないわ」




すると今度は・・・

8 励ましてるのか落ち込んでるのか?

夢「夢だって帽子の下は薄毛なんですぅ・・・」


夢ちゃん、励ましてるのか?それとも、落ち込んでるのか??





9 やっぱり落ち込んでる

夢「おまけにぃ、夢はママさんにブサイクって笑われたですよ」


夢ちゃん、まだ根に持ってるのぉ???www





ついに、シェリーまで登場したぞ~★

10 シェリーも励ましに

シェリー「私だって薄毛じゃ負けないわよ!ママさんも最近抜け毛が多いらしいわよ」


え~!シェリー、そこまで言わなくても~~!!!www


みんな、一生懸命ミシャを励ましたいんだね❤
ハゲ増しちゃ困るけど。←上手いけど笑えないギャグ!




☆おまけ

0 多毛のケリー

メイ「家で多毛はケリーだけよね。でも、その割には登場回数少ないけど」

ケリー「う、うん。しかもカウボーイ・ハット被らされてるしな」




★という訳で(?)ミシャはそのまま家の子になる様です。←いつもの事!
この歳になると争い事は嫌だし、ありのままを受け入れる方が面倒臭くない。
人生思い通りにならないのだよ。でも、きっと愛を育む事は出来る筈だから。
前向きなのか、投げやりなのか今一つ良く判らないが・・・まっ、いっかぁ❤
こんなブログですが、これからも良かったら遊びに来て下さいね~♪(*^o^*)/



ミシャ「ランキングに参加してるので宜しくね♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

05 : 05 : 05 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ミシャ救出成功★なのに・・・(T_T)
2013 / 10 / 20 ( Sun )
皆様、アドバイスありがとうございました❤m(_ _)m

おかげで、無事ミシャさんを救出する事が出来ました★



な、なのに・・・(T_T)




薄毛と絡み

うっ、こ、これは酷い!!!

薄毛なのに、その上更に毛絡みが・・・p(><)q

これはほどけるタイプの毛の絡み方ではない!!!

毛先ならまだしも、生え際近くに。こんなのがちらほらと。

初めて「愛せないかもしれない」と強く思ってしまった。。。

スケートを観ながら2時間手櫛でなでなで。それにしても絡みまくり。

脚の凹みや異物もあるけど、それなんて可愛いもんだとさえ思えてくる。


頭をよぎったのは・・・


その①交換に出す 

その②坊主にしてカツラにする

その③ショートカットにする(←余計薄毛が目立つのでは???) 

その④カスタムに出す(←でも顔は可愛いのよねぇ。しかも更にお金かかるし。)

その⑤ゴミとして捨てる(←え~?酷くない??)

その⑥見なかった事にする。クマ帽子はハゲ隠しと思い脱がせない。

その⑦これはチャンスだ!自分でカスタムしてみろ!!睫毛も変だし。


う~ん、⑦は私の場合、限りなく⑤に近い行為かもしれない。(@@;)


さて、どうしよう???




★う~ん、今までも色々な不具合もあったけど、愛情が勝って大丈夫だったのに・・・
今回は思いっきりお迎えのロシアンルーレット的な個体差が許せないと思ってしまった。
でも、これでお迎えストップ出来るのなら、これはこれで良かったと思えばいいのかな。
ブライスのファンで居続けるのって難しいんだなとつくづく感じてしまったお迎えでした。
ただ、触って着替えさせたりしてると段々情がわいてきてしまう弱い自分が居るのも事実。
暗い内容のブログになってしまい、すみません。最後まで読んでくれた方に感謝します。



※rinarurさん&いおさんへ
拍手&コメントありがとうございました❤(*^-^*)
後ろにお返事書いたので、良かったら読んで下さい。



ミシャ「ママさん、私の名前の意味しってるよね!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

23 : 23 : 05 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
ミシャ救出失敗★誰か助けて!m(_ _)m
2013 / 10 / 20 ( Sun )
今日やっと家にも少し遅れて・・・


1 ちょっぴり淋しげ

ちょっぴり淋しげなミシャさんがやって来た★





2 ごめんね

ごめんね!私がお迎えしたばっかりに・・・





3 他の幸せ

もっと他の幸せがあったかもしれないのに・・・

そう、ずっとクマ一家と楽しく暮らす事だって出来たかもしれない。←多分ムリ!





などと考えながら箱出ししてると・・・


4 あれれ?何か変

あれれ?何か変★全部外した筈なのに、頭が何かに引っかかってるぞぉ!





5 ちょっとぉ!

ミシャ「ちょっとぉ!早く出しなさいよぉ!!!」


あっ、はい。そうしたいのはやまやまなのですが・・・

無理に引っ張ってミシャさん壊したくないので。。。

もう少しだけ、そのままで居て下さい!!m(_ _)m



★という訳で、ミシャさん箱から出せませんでしたぁ!!!(@@;)
無事箱出し出来たオーナー様、良かったら頭の部分の外し方を教えて下さい。
鍵コメまたは拍手鍵コメからでも結構ですので、宜しくお願いします。m(_ _)m



ミシャ「ランキングとか言ってる場合じゃないわよ!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

17 : 33 : 27 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
可愛過ぎるミディ★ベラボー♪その3
2013 / 10 / 20 ( Sun )
ファリーベラボーのデフォ服が良くないと言う人も多いが・・・

私は結構気に入っている★クマ帽子も思ってたより可愛いし❤



20 ポケットに手をいれてみた

両手をポケットに入れると肩紐もずりおちてこないよ♪(*^o^*)v




21 きゃわゆい♪

きゃん!かわゆい❤❤❤




22 おちゃめさん♪

ちょっぴり、おちゃめさんだね!




23 甘えんぼさん

そして、甘えんぼさん❤ ↑ちょっとピンボケだけど可愛い!!ww




24 やっぱり、たれ目ちゃん♪

やっぱり、垂れ目ちゃんだね♪(*^-^*)




25 ほらね、たれ目でしょ!?

ミミ「ママさんにミミって名前付けてもらったよ♪」




☆おまけ

ミミとベラ

ミディとモンハイの顔の大きさが・・・www


★何故か箱出しした瞬間に、この子はミミちゃんだって思ったので名前ミミちゃんにしました。
この所ず~っとネオとミディばかりだったけど・・・他にも気になっているドールがいて。。。
ネオにハマり始めた頃に知ったJerryBerry☆でも、欲しい子は売切れだったから買わなかった。
そのうちミディにもハマり、もういらないと言い聞かせていたけれど・・・限定商品が発売されて。
一度は発売初日に売切れ表示になったんだけど、翌日またカートが開いて。制限かけてたのかな?
悩みに悩んで今朝がた1人オーダーしました。フォームは全部英語記入だったんだけど、最後に
PayPalで支払う様になっていて、初めて利用するからアカウント作成画面が日本語で表示され、
そのまま日本語で記入して最終確認の注意書きに相手が読める言語で発送先をとの注意書きが。
何度がトライしたけど、自動的に日本語になってしまい仕方ないのでそのまま支払いを済ませた。
すると、ドル換算に手数料がかかるとの事。今まで日本でブライスを買えて幸せだと改めて思った。
ちゃんと届くか不安だけど・・・これって、浮気になるのかなぁ?モンハイの時は思わなかったのに。
お迎えしたら心変わりしちゃうんだろうか?ちょっぴり不安だなぁ。でもミミちゃん見たら大丈夫!
今日の午前中にミシャさんも来るだろうし、その次はロイヤルさんも来るわけだし大丈夫だよね。
う~ん、これで益々自分の物は何も買えなくなったぞぉ!2013年はドール一筋の1年になったなぁ。
まだ今年終わってないけど。wブログへの訪問・拍手・コメント・応援ありがとうございます❤❤❤❤ 




※ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

08 : 06 : 13 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
可愛過ぎるミディ★ベラボー♪その2
2013 / 10 / 19 ( Sat )
家に居るミディの中でイメージが似てそうな子を集めてみた★

13 似てるかなぁ?と思った3人だけど・・・

ハナちゃんとレナちゃんが挨拶にやって来たよ~♪\(*^o^*)/




14 握手

ハナ「よろしくね~♪」 ↑仲良く握手☆☆




15 やっぱり3人3様

やっぱり3人3様だね☆☆☆




16 ハグハグ

今度はレナちゃんとハグ❤ハグ~❤❤




17 友達

流石ハグの威力★2人はもう仲良し~♪♪




18 仲良し♪

レナ「もう仲良しだよ~❤❤」(*^o^*)



そこへ、ちーもやって来て・・・

19 ちーも嬉しいイェイ!

ちー「友達増えて嬉しいな!イェイ!!!」



つづく


★ミシャさんの発送連絡があったので、家にも明日来てくれる様です。
その前にもう1回ファリーベラボーの紹介をしたいと思っていますよ。
彼女の可愛さを前面に押し出す写真ばかりなので観に来て下さいね~♪
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援ありがとうございます❤❤❤❤



※ランキングに参加しています!
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

23 : 23 : 35 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
可愛過ぎるミディ★ベラボー♪その1
2013 / 10 / 19 ( Sat )
ミディはいったいどこまで可愛くなっちゃうんだぁ!?



1 思った以上に可愛い♪

もう箱入りからこの可愛さ❤❤❤





2 中箱入りファリーベラボー

中箱入りのファリーベラボー★★★





3 たれ目ちゃん

琥珀色の瞳に、この垂れ目ちゃん❤↑私が覗き込んで影になってる~!ww





4 かわゆす~!!!

か、か、かわゆす~~~!!!\(*^o^*)/





5 柄合わせ出来てる

↑うちの子のOFはちゃんと柄合わせしてある☆ラッキー☆(*^o^*)v

即ボブにカットしようと思ったけど、この燃えるような赤毛も可愛いので

とりあえず三つ編みしてみた。暫くはこのままでもいいかなぁなんて。。。






6 たれ目ちゃん

瞼の両端が下がってるので、垂れ目ちゃんに見える❤はい、私は垂れ目好きです!w





7 クマ耳帽子

↑言い忘れたけど、このタイツはついてません。用意しておいた色移り防止タイツです。

クマ帽子かぶってみたよ~♪(*^o^*)v





8 フル装備☆

ジャンスカも履かせたよ☆ポッケにクマさんも2匹入れたよ♪紙だけど・・・





9 タイツも履かせたよ

可愛過ぎるミディ★ファリーベラボー♪





10 横から

横から見るとこんな感じ❤(*^-^*)





11 こんな角度はいかが?

こんな角度もべらぼ~に可愛い❤❤ww





12 よろしく!

「はじめまして。よろしくねぇ♪」



つづく



★ホント思ってた以上の可愛さに圧倒されてます!(@@;)もしお迎えを迷っている人がいたら、超お勧めです☆☆☆
箱出しした途端にキスしまくったのは私です!!!www観てるだけで、抱きしめたい衝動にかられますよ~❤❤❤
写真の枚数が多いので「その2」「その3」へと続きます。もっと彼女の可愛さを伝えたいので観に来て下さいね~♪
ブログへの訪問・拍手・コメントありがとうございます❤昨日は多くの方が遊びに来てくれてとっても嬉しかったです!



※いおさんへ
拍手&コメントありがとうございました♪(*^o^*)/お返事書きましたので、良かったら読んで下さいね。


※拍手鍵コメのIさんへ
ありがとうございます❤こちらこそ、宜しくお願いしますね♪(*^-^*)


※拍手鍵コメのKさんへ
はい、今日からですよね!楽しみですぅ♪(*^o^*)v次こそは・・・お知らせ頂きありがとうございます❤



ランキングに参加しています。宜しくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

04 : 41 : 08 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
そしてお迎えは続く★
2013 / 10 / 18 ( Fri )
もうお迎えはしないと、この所我慢を続けていたが・・・

nyonさんのブログでロイヤルさんの発売日を知ってしまい

駄目元でオンラインショップにトライしたら何と楽々ゲット★

すると急にミシャさんも欲しくなり更にはファリーベラボーも!!



それは台風の夜だった。眠れずネット徘徊をしていた私は、それまで

カートに入れっぱなしだった数冊の本にドール2体を入れてポチった。



そして、昨日家に届いたのがこちら↓


0000 クラウディーン2人目のモンハイ

↑なぜまたモンハイに手を出した?←だって安くなってたから・・・






そして、こちらも↓

00 今日届いた本&ピック

迷ってた本を一気に買ってしまった・・・←もう絶対自分で服作ろうね!

↑左上の「おかずピック」は近所のスーパーで、かなり迷ってから買いました。






更には、こちらも↓

001 段ボール

因みにミシャさんはまだ届いていません。(@@;)





☆おまけ

000箱入りでも美人さん

「何よ?!私はおまけなわけ???」↑箱越しドアップでボケボケですが美人さんです★





☆もひとつおまけ

3 今日届いた服

これは、今月初めに届いた服★私が自分の為に買った今年初めての1着☆

何故なら、使えるお金は全部ドールにつぎ込んでるから。食費も削って。

因みに、このドール服全部と私のジャケット1着がほぼ同じ金額です☆☆




★どうやら私の淋しさとドールの数は比例して増えて行く様です。
でも、でもぉ、ファリーベラボーが思った以上に可愛くて~❤❤❤
ホントお迎えして良かったですぅ♪彼女の写真撮りまくったので・・・
次回紹介させて頂きますね~!良かったら観に来て下さい!!(^o^)
皆さんは、一体どんな時についつい買い物しちゃいますか???
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援ありがとうございます♪(*^o^*)/



※rinarurさんへ
拍手&コメントありがとうございます❤(*^-^*)
後ろにお返事書きましたので、良かったら読んで下さいね。



ランキングに参加しています。宜しくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

17 : 27 : 13 | コレクション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
エマ先生のレッスン★夢ちゃん♪
2013 / 10 / 17 ( Thu )
最近家の夢ちゃんが、自分は可愛いのかと悩んでいる★

そこで、エマ先生の登場だぁ!!!www
 



↓エマ先生、久々のレッスン☆

1 エマ先生のレッスン1

↑エマしっかりお着替えしてるしぃ★まぁ、これでリンも恐縮しなくて済むかな。w

エマ「夢ちゃん、いい?まず両手をこうして・・・」 

夢「はい、エマ先生」





2 エマ先生のレッスン2

エマ「そしたら、ホントは首をかしげて欲しいんだけど・・・」

夢「え~!エマ先生、それは夢には出来ません。。。」

エマ「そうね。仕方ないわね。じゃあ、しっかりと相手の目を見て」

夢「はい、こうですか?」


エマ「うん、そう、そう。いい感じよぉ♪」





はい、では夢ちゃんに練習の成果を見せて頂きましょう♪


3 練習の成果


おお~!!!


夢ちゃん、とっても可愛いよ~~❤❤❤\(*^o^*)/




良かったね❤夢ちゃん♪これで、自信が持てるね!!ww




★まぁ、夢ちゃんはもともと可愛いんですけどね。私のコーデと撮影技術に問題があるだけで。w
でも、エマ先生のレッスンを受けて、夢ちゃんに自信がついたら嬉しいです♪ありがとね、エマ❤
これが、エマ先生と言われる所以です!もともとはリンが一番弟子でしたが、その後も続々と。
今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました❤少しでも和んで頂けたら嬉しいですぅ♪



ランキングに参加しています!宜しくお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

00 : 34 : 48 | ネオとミディ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
憧れのジャージ★その2
2013 / 10 / 15 ( Tue )
前回、女の子は身体冷やさない様にという事で・・・

今回は上着だけじゃなくジャージの下も履きましたよ~★






11 にぽちバッグとセレブジャージ

エミリー「シェリーはセレブジャージ似合うねぇ♪」

シェリー「うふふ♪そ~ぉ?ありがとう❤エミリー」


はい、セレブジャージを着ているのは・・・

そう、家の長女イエナの憧れシェリーです☆
←過去記事「綺麗なお姉さん☆」をご覧ください!

あれれ???ちーが何か言いたそうだぞ。。。





12 にぽちバッグだよ!

ちー「ママ、見て~!にぽちバッグだよぉ!!!」


にぽちソックスと一緒におまけで貰った、にぽちバッグ★





13 にぽちセレブジャージ

因みにセレブジャージの胸元には、にぽちがいますよ~♪

写真ないけどシェリーの履いてる靴下にもブルーのにぽちマークが☆☆






14 えんじ&緑ジャージ

ニコルも上下ジャージを着て登場で~す☆☆





14 えんじジャージ

えんじジャージが似合うエミリー☆☆☆





15 緑ジャージ

そして緑ジャージが似合うニコル☆☆☆





16 ジャージのエミリーとニコル

もう2人共似合い過ぎ~!!!めっちゃ可愛い❤❤





17 何話してる?

う~ん、一体2人で何話してるんだろう?気になる~!p(><)q





18 昨日は運動会だったよ!

エミリー「このジャージ着心地いいね❤」

ニコル「うん、ずっと着ていたいよな♪」





19 いつになったら着れるかな?

ユキ「私達いつになったらジャージ着れるのかなぁ?」

千奈「う~ん、いつだろう?早く着てみたいですね」


あらら、お2人さん暫く無理みたいだよ~~~!!!www





☆おまけ

20 バブちゃんが・・・

ちー「ママ~!バブちゃんが、にぽちバッグに入っちゃたよ~!!」

イエナ「あっ、ホントだ★バブちゃん凄い!」



バブちゃんも凄いけど、軽々持ってるちーの怪力も凄い!!www

そして、↑何気にニコルの口元が可愛い❤❤❤マオが惚れるのもわかるなぁ♪



★憧れのジャージは、やっぱり家の子皆の憧れのジャージなのでありましたぁ!!!
ニコルもエミリーもかなり気に入っているので、当分他の子は着れないみたい。www
ジャージは、とってもストレッチ性があるのでドールに着せやすいし肌触りも最高です☆
因みに、ニコルとエミリーはブルマの上から履いてますが、全然もたつき感もないです。
さとち様、本当にありがとうございました❤次回は是非ミディサイズをお願いします!!
今日もブログを観に来てくれた皆様、本当に嬉しいです♪感謝してますよ~❤(*^o^*)/



※ぼんぼさんへ
前回の記事への拍手&コメントありがとうございましたぁ❤(*^o^*)
コメントの後ろにお返事書きましたので、良かったら読んで下さいね♪



ちー「もし良かったらポチしてね~♪」
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

22 : 33 : 42 | 1/6 & 1/12 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
憧れのジャージ★その1
2013 / 10 / 14 ( Mon )
受注から待つ事約6ヶ月★←超人気なので仕方ないです!


待った甲斐がありました~♪ついに到着しましたよ~~♪♪♪




00 アレが届いたらしい☆

ユキ「ついにアレが到着したらしいよ!」

千奈「えっ!あの噂は本当だったんですね!!」





じぇじぇじぇ・・・ あっ!間違えた!!





ジャジャーン!!!←これ、古い???



0 ジャージ到着!

はい、誰もが憧れる猫田小のジャージで~す☆☆☆



これを着るのはもちろん・・・




1 ブルマ姿のエミリーとニコル

まずは、この2人だぁ!!!www





2 運動会楽しいね!!

エミリー「秋の運動会に間に合ってよかったね」

ニコル「いや~、ホントだなぁ。良かったよ♪」





3 えんじブルマ

エミリーが着ているのは猫田小えんじブルマセット★





4 にぽち紫ソックス

そして、その足下は紫のにぽちソックス☆☆





5 緑の体操着

ニコルが着ているのは緑のブルマセット★

↑体操着に注目して撮影したので、背景布からはみ出してるけどニコルが可愛いから、このままで。w





6 にぽちイエローソックス

ニコルの足下はイエローのにぽちソックス☆☆





7 猫田小体操着

エミリー「運動会楽しかったね♪」

ニコル「うん、天気も良かったしな」





8 ニコルを気遣うマオ

そこに、ニコルを気遣うマオがやって来た。


おっ、その手に持っているのは・・・






9 そっと上着をかけるマオ

マオ「身体冷やすなよ❤」


そっとニコルにジャージの上着をかけるマオ❤❤ww



え~!ニコルだけぇ?!それってエミリー可哀相じゃなぁい??


大丈夫だよぉ!!家には他にも気遣い出来る子いるからねぇ。






10 上着をかけるちー

ちー「エミリーちゃんも身体冷えないように❤」


エミリーを気遣い、やはりジャージの上着をかける、ちー❤❤❤www



つづく



★今まで色々な素敵ブロガー様の所で拝見して、ず~っと憧れていたジャージをやっとゲットしました!
4月に受注受付のブログ記事を発見し、その時はネオ3人だけだったので、全員分をオーダーしました。
まさか、半年後にネオが16人に増えているとは予想もしませんでした。その上ミディが8人だなんて。
知っていたら、ミディの分もオーダーしておくんだったぁ!!!(@@;)次回はぜひミディ分を☆☆
予想しなかったと言えば、まさかエミリーのロングヘアがショートボブになっている事も驚きです。
それにしても、「ニコルやエミリーは小学生だったんだぁ!」と今気付いた私です!!www
写真の枚数が多くなってしまったので、2度に分けて「憧れのジャージ★その2」に続きます。
次回はいよいよジャージ姿で登場です☆☆☆さて、セレブジャージを着るのは誰でしょう???
このブログを初めの頃から読んで下さってる方には簡単ですね。3人しか居なかったんですから。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチいつもありがとうございます❤❤❤❤(*^o^*)/



※ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

17 : 24 : 11 | ネオとイスル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
私の可愛いリン★お着替えしたよ♪
2013 / 10 / 13 ( Sun )
先日ミディの秋物カジュアルOFセットをゲットしましたぁ★


1 ミディ秋カジOFセット

以前も落札させて頂いた同じ作家様の作品です☆☆





2 良いドール服は立つ

いつも思うのだけど、良いドール服は立体裁断の様に立つ!


これを着るのは、ずっと夏服のままでいたリンちゃん❤



でも、その前に・・・


3 ダウンを着て座るハナちゃん

ちょっとハナちゃんにダウンベストを着てもらった☆

ハナちゃんと遊んでファリーベラボー欲しいのを我慢してます!w



座ってると今一つシルエット判り辛いかな?!



4 ダウンを着て立つハナちゃん

見え易い様にハナちゃんに立ってもらったよ♪

う~ん、この服にも合うと思ったんだけど・・・ちょっとイメージ違ったかなぁ。。。(@@;)
少し袖口がきついので腕を前に持ってこれない。←袖口が狭いと説明にありました。




気を取り直して・・・f(^^;)

じゃあ、いよいよリンがお着替えするよ~!!


5 お着替えしたリン


か、か、かわい~~~❤❤❤\(*^o^*)/


やっぱり思った通り似合うのですぅ♪♪♪

因みに、横にある服とサンダルは前回の作品。



嬉しいのは全身トータルコーディネイトって所★



6 ハートのチェーン

このネックレスはハートシェイプのチェーン♡





7 ダウンベストも着たよ♪

ダウンベストも着てみたよ☆☆☆(*^o^*)v

ミディサイズの靴はなかなか手に入らないので助かります。



リン、とっても可愛いよ❤❤❤



8 可愛いよ、リン

エマ「ママさん、エマのお着替えはしないのかしら?」

リン「すみません、エマ先生。リンばかり・・・」


桜「ママさん、この卵おっきいですねぇ!!!」


あはは♪エマはそのままで充分可愛いからいいと思うよ❤



この服だとPassaスタンドじゃないとダメなので・・・



9 レナとスタンド交換

レナとスタンドを交換したよ♪ありがとね、レナちゃん❤



★前のエマとのお揃オフセットも可愛かったので、そのままでもいいかなぁと思っていたんですが。
kyasula様がまたまた素敵なオフセットをオクに出品なさったので、迷わず入札をかけ落札しました。
ドールのお迎えは頑張って控えているのですが、その分服を買っている様な気が・・・自重しないと!
でも、お着替えしてる時のネオもミディも、とっても嬉しそうな顔をしてくれるのでついつい。。。
次回はネオのお着替えを紹介したいなぁと考えています。そう、憧れのあのお洋服がついに登場!!!
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援ありがとうございます❤また遊びに来て下さいね~♪(*^o^*)/



※拍手鍵コメのAさんへ
いつも温かいお言葉ありがとうございます❤自分が楽しめるペースを見つけて行きたいと思います♪(^^)




リン「ランキングに参加しています♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

17 : 41 : 46 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
宜しくお願いします!m(_ _)m
2013 / 10 / 12 ( Sat )
私は人と関わる事が苦手です。だから、ドールが好きなのかな。

人に媚びるのも嫌いだし、助けを求める事も上手く出来ません。

要は素直になれない淋しがり屋の人見知りだから友人もいない。

ブロ友申請を受けた事もないし、自分から申し込んだ事もない。

優雅にWSに通える様な生活もしていないから違和感を感じていた。

まぁ、他にも色々考える所があってランキング不参加を決めました。

けど、参加しなくてもブログを観てもらいたいなんて甘かった様です。

今まで自分のブログを観に来てもらえていたのは参加していたから。

それに気付いたので、改めてランキングに参加させて頂く事にしました。

一度決めた事を覆すのは恥ずかしいのですが、また宜しくお願いします!



1 マオ&ニコル 宜しくお願いします!





やっぱりこの2人は仲良しなのです❤❤


2 もしかして・・・

マオ「さっきは、挨拶緊張したなぁ・・・」

ニコル「うん❤また皆ブログ観に来てくれるといいね♪」

あれ?まさか、バブちゃんは2人の・・・???





夜中に大きな縦揺れの地震がありました★


3 座ってて良かったね!

夏「モナちゃん、夏たち座ってて良かったね!」

モナ「うん。立ってたら大変だったよね!!」





4 縦揺れ凄かったね!

アンナ「ナナちゃん、縦揺れ凄かったね★」

ナナ「うん、私たち2段目に居てもかなり揺れたもんね」





5 子煩悩なリズベル

リズベル「ママさん、ここは私にまかせて!!!」

うん、リズベル頼りにしてるよ❤リリーもリズベルが居て安心してるね♪




★ランキング不参加を決めて1週間で戻ってくるのは恥ずかしいとも思ったのですが・・・
自分のちっぽけなブログを観に来てもらう為には必要な事だと判断したので、戻る事にしました。
順位はどうあれ参加する事に意義があるのかなぁなんて、オリンピックみたい?!違うか。。。
ブログを観に来て下さって最後まで読んで頂いて感謝しています❤ありがとうございます❤



※またランキングに参加しました。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

07 : 47 : 32 | 挨拶 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
バブちゃんは孫???
2013 / 10 / 11 ( Fri )
えっ?ま、まさか・・・





11 まさか?

バブ「ばぶ、ばぶ、ばぶぅ・・・」


ジョルくんとマリエちゃん、まさかねぇ。。。





12 私の孫???

バブ「ばぁ、ば~♪ばぁば❤ばばぁ~★」


何か嫌な響きだなぁ・・・f(^^;)汗





13 あはは♪まさかね!

バブ「ばぶぅ♪ば~ばぁ、ぶ~☆」


あはは♪空耳、空耳★バブちゃんて私の孫???

そしたら、ちーは叔母さんになっちゃうね!(@@;)





★さてさて、バブちゃんは一体誰の赤ちゃんなんでしょう???←すっごい適当!
ブログへの訪問・拍手・コメントありがとうございました~❤❤❤(*^o^*)/



※rinarurさんへ
拍手コメントありがとうございました❤後ろにお返事書きましたので良かったら読んで下さいね。



01 : 28 : 25 | Passaスタンド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Passaスタンド追加分★届いたよ♪
2013 / 10 / 10 ( Thu )
以前Passaさんで頂いたスタンドが気に入っていたので・・・






1 おっ、また何か届いたぞ!!


ジョル「ママ、また何か届いてるよ!」

あっ、そう、そう。先月追加オーダーした分が届いたのよぉ★






1 追加のpassaスタンド


ジョル「ママ、これ座り心地良いよ♪」

それは良かった❤


届いたのはジョルくんが座っているスタンドと横にあるハロウィンシールとその他のスタンドです。

因みに、手前にある本は私が読みたくて本屋さんで見つけて買った本です。前の本も読んでないのに。





1 読書の秋


ジョル「ママ、読書の秋だね☆」

うん❤早く読みたいなぁ!ジョルくんも読んでいいよ♪






2 プチサイズのスタンド


因みにジョルくんが座っていたのはマリエちゃんが座っているのと同じ。

つまり、本来はプチちゃん用のスタンドなのです。頭の形が違うけど使えます。

今回プチサイズは初めてだったので立つタイプと座るタイプを1つずつにしました。






3 今回オーダーしたスタンド


まだまだ全員分はないけれど、今回追加オーダー分はこんな感じです!!!





4 モデル交代


はい、ちょっぴりモデルに代わってもらいましたよ♪♪♪





5 ペロペロわんこ


あれ?夏は赤ちゃん苦手なのかな???

スーちゃんは、わんこにペロペロされてますね!www






6 ミディたち


ミディはPassaさんのスタンドだと靴底が滑らないので助かります☆☆☆

今回座るタイプは初めての購入なので、どのサイズも1つずつにしましたよ。






そして、今現在はこの様に使用しています。


7 棚の1番上も座れば安心


今まで地震が来ると揺れて心配だった棚の1番上に座るタイプを★

↑夏のプルリングは短いので座るタイプのリングかけを少しスライドしてかけるのに丁度いい長さです。





8 棚の2段目はメイちゃんが使用


棚の2段目では、向かって左奥のメイちゃんがPassaスタンドを使っています。

エミリーは完璧ナナちゃんの後ろに隠れて帽子しか見えてません・・・ゴメン!






9 テレビ前のミディとプチ


テレビの前では前回の分と合わせてミディたちが3人使っていますね♪

(今度はリンちゃんの分も買ってあげないと・・・)

プチちゃんもこのスタンドだと安心して座れますね❤






10 プルリングはスライドかけ


背景布の前では真ん中の2人が使っていますが、後ろのチカちゃんは隠れちゃってるね。

プルリングの長さは同じデフォでもまちまちでユキちゃんのは少し長かったです。

その為、リングをかける所をこの写真では向かって左にスライドしてかけてます。






★私は全て同じ色で統一してオーダーしましたが色々なカラーで楽しむのもいいかもしれませんね。
ただ、家のプライベートビーチの砂の色は白なので目立たない白を選んでいます。←背景布の事です。
あと裸足でも色移りを避ける為にも白を選んでいる理由の1つです。靴の裏は少し白くなったりしますが。
今回座るタイプを試してみたのですが、やっぱり頭を支えると安定するので安心して座らせられますね。
以前ネオをプライベートビーチに3日間両手を後ろに付いて座らせていたら指が変形してしまいました。
その後、3日かけて「もとに戻ります様に」と祈りながらマッサージを続け大事には至りませんでしたが。
プチちゃんも以前砂浜で全員座らせての撮影が非常に大変でした。髪の毛と手で何とかバランスを取りました。
ネオは椅子に座らせるのも良いのですが、今一つ安定性に欠けるのと膝を曲げ続けると膝裏に筋が・・・
夏は中古のカスタムでお迎えしたので膝裏にかなりの筋があり、そこから切れてしまわないか心配です。
ですから、あまり膝は曲げない様に最近は注意しています。骨折と言うのも聞きますし。。。←怖い!



※ブログへの訪問・拍手・コメントありがとうございました~❤❤❤(*^o^*)/


03 : 17 : 03 | Passaスタンド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハロウィンの準備★その4
2013 / 10 / 09 ( Wed )
気付けばハロウィン用の撮影背景ボードの前が・・・

普通にドール置き場になってないかぁ???(@@;)






0 現状


ほらね~!!!いいのか?これでぇ~~???





1 ちー飴ゲット


はい、ちー飴あげる❤←この飴1個でハロウィンモード上げたつもりか?

ちー「わ~い!飴ゲット~!!イェイ!!!」





1 ママ、イエナの分は???

イエナ「ちょっとぉ、ママ!イエナの分は?」





2 イエナの分は?

ちー「イエナちゃん、これ大っきいから一緒に食べよ♪」

イエナ「うん、まぁ、いいけど・・・」





3 マオとフチ子さん

マオ「俺の分は?」





4 リズベル

リズベル「私だって欲しい」





5 エリちゃんガン観

エリ「(私も欲しいけど、アリーさんは・・・)」





6 レトちゃん

レト「あれ?皆さん、どうしたですか???」





7 はいはいキューピー1


そこへ突然、はいはいキューピーが・・・





7 はいはいキューピー2


驚いて飴を落とすちー★www





7 はいはいキューピー3


ちー「何故ここにバブちゃんが・・・」





7 はいはいキューピー4


ほうら、みんなの分もお菓子あるから心配しないで❤

アリー「じゃあ、私はチョコバナナ味にしようかなぁ」

エリ「(あっ、やっぱりアリーさんも欲しかったんだ!)」





☆おまけ

00 ママ、ハマったな!


シナモン「ママ、完全にこのお菓子にハマったな!」

ちー「うん、ハマった、ハマった!!美味しいからね♪」




★先日買い物に出かけたら、以前まコポんさんのブログで見かけた這い這いキューピーを発見!
一目惚れしていた私は1人連れて帰って来ました。お店の人に顔を選ばせてもらいましたよ~♪
あとこのお菓子80周年て凄過ぎるぅ!!!発酵バター味めっちゃ美味しくてお勧めです☆☆☆
ロイヤルソリロクイーをジュンコさんのフェイスブックで観ましたが思った以上に好みで困った。



※ブログを観に来てくれた方、どうもありがとうございま~す❤とっても嬉しいです♪\(*^o^*)/

03 : 03 : 03 | ハロウィン Halloween | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
可愛いよ★夢ちゃん♪
2013 / 10 / 07 ( Mon )
家の可愛い夢ちゃん❤





かわいい夢1


秋のカジュアル服にお着替えしたよ♪←ドアップ過ぎて服見えてないし~!!!www





かわいい夢2


ぷっくり唇に、ふっくらほっぺ❤❤





かわいい夢3


あどけない表情❤❤❤





かわいい夢4


夢「ママさん、ホントに夢かわいいですか???」


う、う~、う~~、う~~~ん・・・・・・・ うん❤

もちろん、夢ちゃんはいつだって可愛いよ♪←大人な対応!f(^^;)



★何故か(私が撮影ヘタだから)夢ちゃんは時々あれれ?な写りになってしまう。ごめん!www
もっと上手に嘘がつける大人になりたい。そしたら、こんなに傷つかずに生きて行けるのだろう。



04 : 29 : 54 | カスタムネオブライス | トラックバック(0) | page top
ごめんね★チカちゃん
2013 / 10 / 07 ( Mon )
チカちゃんの髪を切った本当の理由★

あれは先月の25日の事だった・・・

久々に以前通っていた教会へ行った。





0 チカの初お出かけ


そう、急に思い立ってチカちゃんを連れて。





1 姉妹でお出かけ1


せっかくならレナちゃんと姉妹でと思い・・・





2 姉妹でお出かけ2


2人仲良くお出かけ~~♪♪





3 姉妹でお出かけ3


色んな所で撮影を楽しみ♪♪♪





4 姉妹でお出かけ4


この時はまだ知る由もなかった。

まさか、この美しい顔に傷を付けてしまうとは・・・






5 姉妹でお出かけ5


今度は造花と一緒に撮影☆☆





6 姉妹でお出かけ6


チカちゃんの美しい額☆☆☆





7 姉妹でお出かけ7


レナちゃんもおでこ綺麗だなぁ。。。





8 姉妹でお出かけ8


2人揃って、デコ美人☆☆





9 姉妹でお出かけ9


パーティの間も2人は壁の花★←可哀相!私みたい!!ww





10 姉妹でお出かけ10


ごめんね。2人に淋しい思いをさせて・・・





11 姉妹でお出かけ11


そりゃあ、雨が降ってるかチェックするふりしちゃうよね。





12 姉妹でお出かけ12


ごめんね。全部ママさんのせいだね。。。





☆おまけ

00000おまけ

でもね、髪を切ってもチカちゃんは充分可愛いよ❤



★私は自分の所に来てくれた子達はなるべく外に連れて行ってあげたいと思う。
だから、今回は室内だし安全だと思い姉妹2人を同時に連れて行ったのだった。
勝手にデフォはカスタムより丈夫だと思い込んでいたのが大きな誤算だったよ。
窓から外を観る時におでこが何度もカチカチとガラスに当ったけど気にしなかった。
今にして思えば、どうして両手を使わなかったんだろう?って思うけど後の祭り。
気付いた時にはチカちゃんのおでこに数本縦の傷が・・・それと後頭部に1個。
ホントは傷を隠す為に前髪下げたショートカットにしたかったんだけど・・・
サイドパートで前髪作ると頭頂部がハゲ(薄毛なので)ちゃいそうで出来なかった。
ボブになっちゃったけど許してね。そして、もう一つの理由はやっぱり言えないね。



※ランキング不参加にしたら、最後に表示されると思っていたのですが甘かった!
全く表示されなくなるんですね!!!知らなかった~★もう笑うしかない。www
これを読んでくれる人がいるとしたら私をお気に入りに入れてくれている奇特な5人かな?
もし誰か読んでくれてたら、とっても感謝してますよ~♪また観に来てね~!!(*^o^*)/



※ランキングには参加していませんが村人です。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

02 : 02 : 11 | フェアレスト | トラックバック(0) | page top
家のフェアレスト3人娘★チカ&リサ&千奈♪
2013 / 10 / 06 ( Sun )
家の可愛いフェアレスト3人娘で~す★★★





家のフェアレスト3人娘


チカちゃんとリサちゃんと千奈ちゃん❤❤❤

みんな、と~っても可愛いので~~す!!!

お気付きでしょうか??ブルーミーさん・・・

名前決まってますね!!ww
←私のニックネームにしちゃいましたぁ!w




★今まで応援のポチをありがとうございました❤本日からランキング不参加とさせて頂きました。
最初は多くの人に自分のブログを観て欲しくてブログ村とランキングに参加させて頂きました。
ブログを初めて6ヶ月になりますが、その間色々な方に観て頂けた様で、とても感謝しています。
村の住人のまま密かに(?)更新していきますので気が向いたら遊びに来て頂けると嬉しいです♪
6ヵ月間の訪問・拍手・コメント・応援のポチ、本当にありがとうございました~!!!m(_ _)m




ちー「今まで皆ありがとね❤ちーはここに居るよ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

21 : 18 : 55 | フェアレスト | トラックバック(0) | page top
カッコイイお姉さん★シェリー♪
2013 / 10 / 06 ( Sun )
アリーさんの色移り以来、黒は着せるの怖かったけど・・・

シェリーはもともと褐色の肌だから大丈夫かなぁと思って。

着せてみたら、これが超カッコイイ!!!☆☆☆\(*^o^*)/







かっこいいシェリー1


ホント、カッコイイなぁ★★★





かっこいいシェリー2


靴はリズベルのデフォ・ブーツを借りたよ♪





かっこいいシェリー3


颯爽と歩くシェリー★





かっこいいシェリー4


流石、家のイエナが憧れるだけの事はあるなぁ☆





かっこいいシェリー5


あはは♪この顔かわいい❤





かっこいいシェリー6

シェリーは、とっても美人さんだね☆☆☆





かっこいいシェリー7


ホントはもっともっと素敵なのに・・・

上手く撮影してあげられなくてごめんね、シェリー!

とりあえず、顔があまりテカらずに撮れた写真だけ。





★シェリーは撮影している割にはブログにあんまり登場してなかったなぁ。。。
このパンツ、脚のラインがめっちゃ綺麗でシェリーに凄く似合ってる☆☆☆
ブログへの訪問ありがとうございました~♪(*^o^*)/




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
14 : 14 : 36 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ハロウィンの準備★その3
2013 / 10 / 06 ( Sun )
は~い!じゃあ、約束通りカメラ・テストするよぉ!!

マオ~、こっち来てポーズとって~~!!!






1 エレナとちーとマオ



良いね~♪次はもうちょっと引きで撮るよぉ!!





2 エレナとちーとマオ


流石イケメン★絵になるねぇ♪♪



じゃあ、次リズベル宜しくぅ!!!






3 ちーとエレナとリズベル


う~ん、何故かリズベルの頭がデカく見える~★


じゃあ、引きでもう1枚いっとく~???






4 ちーとエレナとリズベル


あ~!こっちの方がバランスいいねぇ♪♪♪



次はアリーさん、入ってもらうよぉ!!!






5 ちーとエレナとアリー


おっ!悪くないねぇ☆☆☆


じゃあ、もう1枚♪






6 ちーとエレナとアリー


おお~!アリーさん、いい感じだよぉ❤


じゃあ、次はエリちゃんの番だよ~!!!






7 ちーとエレナとエリ


はい、1発オッケーで~す♪♪♪


今度は、夏だよ!おいで~!!






8 ちーとエレナと夏


う~ん、何か暗い感じ?!頭もデカく見える・・・


じゃあ、夢ちゃんも1枚撮っとくぅ???






9 ちーとエレナと夢


うわ~!夢ちゃん、露骨に嫌そうな顔しちゃってるよぉ!!ww


じゃあ、今日はこの辺にしとこうかぁ?!みんな、お疲れ~!!!





★まぁ、大体候補は決まってるんだけどね。一応カメラ・テストしてみたよ。
ブログ最後までお付き合い頂きありがとうございました~❤(*^o^*)/




ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

01 : 43 : 53 | ハロウィン Halloween | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ハロウィンの準備★その2
2013 / 10 / 05 ( Sat )
本番はどうなるかまだわからないけど・・・

少しずつハロウィンの準備を進めてるよ~♪






4 ほとんどボード見えない


ブライス2人立つとボードがほとんど隠れて見えない★ww

アンナ「うっひょっひょ~♪」

いや、アンナちゃん!ここはセリフが違うんじゃないかなぁ。





5 身長はほぼ同じ


アンナ「ハッピー・ハロウィ~ン♪♪」

うん、そう、そう!!隣で一生懸命のブルーミーさんも可愛い❤

立つとモンハイとブライスはほぼ同じ身長みたいだね★★★

それにしてもアンナちゃん、似合い過ぎぃ!!!☆☆☆ww






☆おまけ

6 新人も大変ね!


シェリー「新人も大変ねぇ!いきなりこんな事やらされて・・・」




★撮影ボードのサイズからするとちびっ子の方がいいのかもしれない・・・
けど、ちびっ子用のハロウィン服やグッズが全くない。。。←作れよって感じ!
あっ、思い出した!ミディがいたんだ。それに、モナちゃんとの計画もあった。
次回は誰が適任か色々カメラ・テストをしてみるよ~~♪♪♪
ブログへの訪問どうもありがとうございました~❤(*^o^*)/




ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

04 : 49 : 48 | ハロウィン Halloween | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Sweet Dreams★夢&アンナ&ナナ♪
2013 / 10 / 04 ( Fri )
今日一日お疲れさまでしたぁ★★★

寒くなったから、ちゃんとお布団かけてね!

おやすみ~♪(*^o^*)☆☆☆




0 good night!


夢ちゃん、アンナちゃん、ナナちゃん、愛してるよ❤❤❤

3人とも口開けて寝るから風邪ひかないか心配だなぁ。w




★ブログへの訪問ありがとうございました~♪(*^o^*)/



ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

22 : 44 : 11 | カスタムネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ハロウィンの準備★その1
2013 / 10 / 04 ( Fri )
せっかく撮影用の背景ボードを作ったので・・・

さっそく使って撮影してみましたよ~♪\(*^o^*)/






1 モンハイと背景ボード


100円ショップのグッズも加えてみました☆

流石エレナさん、モンスターだけの事はある★






2 モンハイとハロウィン


もう少し100円グッズを加えてみましたよ☆☆☆

これトータル2000円でおつりが来ます!www←ドールも含めてですよ!!!





3 ちーと撮影ボード


ちーとチェリーちゃんにも加わってもらいましたよ~~♪♪

はい、この2人で一気にお値段が上がりました~!!w




つづく



★以前ドールハウスを作ってたら飾ろうと思っていたスペースをハロウィン撮影スペースにしましたよ~♪
う~ん、ドルハ計画はどこへ行ってしまったんだろう???(@@;)夏に体調を崩してから教室休みっぱなし。
今回たまっていたブライスの段ボールを全て処分しました。まだまだ片付けないといけない物がいっぱいです。
お迎えした最初の頃は平気でどんどん捨てていた段ボールや外箱でしたが、気付けば取り置く様になり・・・
でも、私はドールを売るつもりはないので、考えたら必要ないなぁと思い勇気を出してさよならしました。
さぁて、今日も頑張って部屋と廊下のお片付けしないと!と考えながらブログをアップしている私でした。笑
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチありがとうございます❤❤とても感謝しています❤❤(*^o^*)/




ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

10 : 35 : 11 | ハロウィン Halloween | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モンハイの空き箱で撮影用背景ボード★製作費0円♪
2013 / 10 / 02 ( Wed )
前にモンハイの開封レポでも言ったけど・・・

捨ててしまうには惜しい中箱の絵★←片付けしようと思った矢先!ww

なので、箱をバラしてハサミでカットして。。。

それを更にモンハイが送られてきた段ボールに張り付ける☆


つまり、製作費0円です!!!\(*^o^*)/


では、ご覧下さい❤





0 モンハイ空き箱で撮影背景ボード


こんな感じに仕上がりましたよ~♪(*^o^*)v

なかなかいい感じです☆☆☆←自画自賛★www

撮影用の背景ボードに使えそうじゃないですか?

(一部100円ショップで買ったリースの台紙を使っていますが、もともと付いていた物なのでタダです!)

これもコラージュって言えるのかなぁ???←ただ貼っただけですが・・・f(^^;)


家はモンハイ1人なので箱も1つしかありませんが、

もし2人以上居たら、ドールハウスも作れちゃうかも。





★今までハロウィンの飾りつけはした事ありませんが、今年はドールの為にちょっとトライしてみます。
でも、出来るだけお金はかけたくないので・・・こんなのもありかなぁ?なんて思ってます。www
あと他のドール達には内緒でモナちゃんとサプライズ計画をたてている所です。もうバレてるかな??
まぁ、初めてなので上手くいくかわかりませんが、これ作ってる時も楽しかったのでいいかなぁなんて。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました~♪❤❤❤❤(*^o^*)/



ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

18 : 55 : 29 | 撮影用背景ボード | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
