-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新しい世界★A Whole New World!
2013 / 09 / 30 ( Mon )
あなたが、箱の中に4年半も入ってたって知ってるよ。

I know you've been in the box for 4 & half years.





1 初外どり

だからこそ外に連れ出したんだよ。外の世界を見せてあげたかったから。

That is why I wanted to take you outside and show you the world.





2 滝の傍

これが、あなたにとってかなりの冒険だってわかってるよ。

I know this is quite an adventure for you.





3 公園の滝

心配しないで!ただの滝だよ。私が、あなたに何も悪い事が起こらない様にするから。

Don't worry! It's just a waterfall. I won't let anything bad happen to you.





4 ちと怖い!

恐いの?あのね、恐くってもいいんだよ。わかる?

Are you scared? Well, it's okay to be scared, you know?





5 ベンチで立つ

あなたにとっては、見る物全てが初めてだもんね。

Everything you see is new to you, right?





6 ベンチで立つアップ

約束するよ。あなたがこの世界を大好きになるって。

I promise you that you are gonna love this world.





7 ベンチで座る1

もし必要なら、休めばいいんだよ。

Just take a rest if you need it. :)





8 ベンチで座る2

必要なだけ時間をかけていいからね。

Take your time as much as you need.





9 ベンチで座るアップ

ひとつだけ覚えておいて欲しいんだけど・・・

Remember one thing though...





10 new profile pic

あなたは、決して一人じゃないからね。

You will never be alone.





11 元気に歩く影

私がいつも、あなたの影の様に、あなたと一緒に居るからね。

Cause I will always be with you like your shadow.





12 やっぱり影の方が元気

たとえ、あなたが後ろを振り向いても、影はちゃんと前を向いて歩いているよ。

Even if you look back, your shadow looks ahead and keeps moving forward.





13 子供たちとかくれんぼ

時々、あなたは隠れたくなっちゃうかもしれないけど。。。

Sometimes, you might wanna hide.





14 鬼じゃないよ!

何処に居ても私が見つけるから。

But I will find you wherever you are.





15 公園の水辺で

ほらね、今は水も穏やかでしょ。

See the water is calm now.





16 迷路の様な橋下駄

のんびり行こう!!誰にもカッコつけなくていいから。

Take it easy, honey!! No need to impress anyone.





17 少し慣れて来た

ありのままの自分で心地良く居られる様に❤

And be comfortable with who you are.





18 遊具の上1

自分を楽しんで!!!

Enjoy yourself!!!





19 遊具の上2

そして、世界も楽しんで。

And enjoy the world too.





20 遊具の上3

何故なら、幸せになるためにここに居るんだから。

Cause you are here to be happy.





21 遊具の上4

人生は美しい☆

Life is beautiful!!!





22 水分補給

喉が乾いたら水を飲んで。

Drink water when you get thirsty.





23 気の前で

深呼吸しよう。

Take a deep breath.





24 ママさん、ここだよ~!

皆にちゃんと挨拶しようね。

Say hello to everyone.





25 秋の空1

空は青いよ。

The sky is blue.





26 秋の空2

あなたは自由なんだよ。

You are free.





27 公園の木の実

自然に感謝しようね。

Appreciate the nature.





28 公園の花

花には綺麗だよって伝えてお礼を言おうね。

Tell flowers that they are beautiful and thank them.





29 偶然の1枚

そしたらきっと奇蹟が起こるよ♪(*^o^*)

Then, a miracle will happen. :D




★最後の写真は私のカメラが勝手に撮影したものです。何だかちょっと奇蹟みたいじゃありませんか?
今回は写真にメッセージを添えてストーリー仕立てにしてみましたよ。読んで楽しんで頂けると嬉しいです♪
ご意見やご感想がありましたらコメントお待ちしています。最後までお付き合い頂きありがとうございました❤



*My camera took the last photo by accident. So, it was kind of like a miracle, eh?
Hope you enjoyed the photos & the story taken & written by me. haha...
Just let me know how you liked it. Looking forward to hearing from you. Thanks!




※rinarurさんへ
前回の記事に拍手コメントありがとうございました❤
コメントの後ろにお返事書きましたので、良かったら読んで下さいね♪(*^o^*)/




ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

03 : 03 : 03 | 冒険 Adventure | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一体どんだけボブが好き???
2013 / 09 / 29 ( Sun )
欲しいボブっ子は何人かいたけれど・・・

お迎えはしないつもりだった。。。だって、

エミリーの髪を切ってボブにしたのだから★



それでもしボブっ子をお迎えしたら・・・

何だかエミリーやチカちゃんに悪い気がして。





けれど、縁が巡って来ちゃったんだなぁ☆☆

だから、どれだけボブが好きかと言うと・・・






憧れのボブっ子

この子が家に来ちゃうくらい好きなわけです❤





心配しなくて大丈夫だよ!

シェリー「私はシェリーよ!覚えてる?前にも同じ家に居たのよね」

夏「私はサマー☆だけど、夏っちゃんて呼ばれてるよ!よろしく♪」

「え、えっとぉ、私は・・・・・・・」

シェリー「ああ、まだママさんが名前決めてないみたいね」

夏「心配しなくて大丈夫だよ❤ママさんがきっといい名前つけてくれるから」





★ちょっと緊張してたブルブルさんですが今は大分馴染んで来てますよ♪
名前はまだ考え中です。彼女が教えてくれるまで待ってみようと思います。
実はシェリーと今回のブルーミーさんは同じ方から譲って頂きました。
きっとシェリーや他の子達とも仲良くやっていける事でしょう♪(*^o^*)v
次回はまた秋物のお洋服が届いたので少し紹介したいと思っています☆
ブルブルさんの公園デビュー写真もあるので、どっちが先になるかな??
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチありがとうございましたぁ❤




ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

02 : 03 : 37 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モデルは大変★ボブになったチカちゃん♪
2013 / 09 / 27 ( Fri )
前回のヘアカットの犠牲者(?)は・・・

チカちゃんでしたぁ★
←多分みんなわかったよね!





7 Chika at the Bashamichi

フィー&チャッピさんのリクエスト(?)にお応えして・・・

チカちゃんのファッションショーをすることにしましたよ❤

モデルは大変な仕事です!まずは腹ごしらえをしましょう♪






8 Chikas dinner

という訳で、チカちゃんと一緒に馬車道に行って来ましたぁ!!ww




本当に急に秋めいてきて、もう夏服では肌寒く感じられる今日この頃☆

焦って秋冬物の洋服を揃えてますよぉ!人数多いから全員分はかなりの量。

まず到着しているアウトフィットをご紹介したいとおもいます!(*^o^*)/






00 秋服到着


こちらはずっと憧れてたブランドのネオとミディサイズのカジュアル服です☆

実はこのオーバーオールをオーダーしたのには、ちゃんとした(?)意味が★

今日お迎えしたある方の為に・・・彼女にはこれを着せたかったのです☆☆☆


↑うふふ❤開封レポは最後とこの間言ったので、やめておきますね。

(もちろん今は彼女がきてますよぉ~~~!!!www)





0 秋服第二弾到着!!

こちらはオークションで落札させて頂いたアウトフィットセット☆☆

ハロウィンのオフセットはいつもお世話になっている作家様の作品☆

赤いドレスは、今回初めてご縁を頂いた作家様の作品です!(^o^)v






では、最初はチカちゃんとレナちゃんの姉妹に協力してもらいましょう♪





1 Chika Mona in a Overall 1

もう、なんて可愛いんでしょう❤❤❤\(*^o^*)/

↑実は、レナちゃんもボブにカットしようかと思ってたのですが・・・





3 チカとレナ全身

全身だとこんな感じ★↑こんなに可愛いならレナちゃんの髪はこのままにしようかなぁ?

↑残念ながらミディの長袖Tシャツは留め具が壊れていたので交換してもらう事に。





3 Chika with an owl parker

はい、ここからはチカちゃん1人でモデルをしてもらいますよぉ!

オレンジのフクロウ柄のフードパーカが可愛いのです❤


↑実は最初パーカの着せ方が判らず本気でブライスの頭とって着せるのかと思った!!!www





4 Chika with the Halloween costume 1

続いて、ちょっと早いけどハロウィンのドレスを♪

このままでもシンプルなワンピでいいのですが・・・






5 Chika with the Halloween costume 2

エプロンを重ねても可愛いのです❤❤v(*^o^*)v






6 Chika in a Red Dress

そして、ラストは赤いドレスとヘッドドレスのセット★

実はこれ、ユキちゃんに着せたくて選んだのですが・・・

あまりにもチカちゃん似合っているので、まだ着てます☆w






★う~ん!迷ったけど、結果チカちゃんはめっちゃ可愛くなったと思うので良しとします♪
レッドヘアの子にレッドのドレスを着せるとは思っても見ませんでしたが・・・(@@;)
フィー&チャッピさんのおかげで新たな発見をさせて頂きました。赤毛に赤はありですね!
自分で作ると言っておきながら、結局アウトフィット購入してしまいました~!!f(^^;)
別にドールは暑いとか寒いとか言わないんですけどねぇ。。。自己満足のせかいですね。w
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチありがとうございましたぁ❤❤❤❤(*^o^*)/



※鍵コメのMさんへ
可愛いらしいブログで大好きだなんて言って頂けて嬉しいですぅ❤
季節の変わり目で体調を崩しやすいのでお身体ご自愛下さいね!!!
またそのうちリンちゃんも登場しますのでお楽しみに~♪(*^o^*)v




ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

21 : 45 : 45 | ネオとミディ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
やっぱりボブが好き♪今度はだ~れだ?
2013 / 09 / 26 ( Thu )
さて、この子は誰でしょう???





さて、これは誰でしょう?

あはは♪簡単すぎますね~★





★答えは次回に発表します!←必要ないかもしれないけど・・・f(^^;)
ブログへのアクセスどうもありがとうございました~♪❤(*^o^*)/



※rinarurさんへ
拍手コメントありがとうございました~♪\(*^o^*)/
マリエちゃんプチビューティコンテストで優勝しただけあって、ホント可愛いですよね☆
でも、家のマリエちゃんは外見だけじゃなく性格も可愛いんですよ~~☆☆
家のジョルくんが惹かれるの解ります❤今度、回想シーンでまた書きたいです!




ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

05 : 05 : 55 | ヘアカット | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
ピンクブロンドの2人★夢ちゃんとマリエちゃん♪
2013 / 09 / 25 ( Wed )
良く見るとこの2人も綺麗なピンクブロンドの同じ髪色だった★

エリちゃんとスーちゃんの鮮やかなピンク髪お揃いの2人☆☆

ユキちゃんとレトちゃんのド派手黄色髪お揃いの2人に続き・・・

3組目のネオとプチの同じ髪色ペアを発見してしまったぁ♪♪♪






5 この2人も同じ髪色だったよ~!!!

ねっ、ねっ、同じ髪色でしょ~☆(*^o^*)v





6 仲良くお散歩するマリエと夢

2人仲良くお散歩しちゃってますよぉ!!ww





7 お姉ちゃんが出来たみたで嬉しいな♪い

マリエちゃんの泣きボクロが可愛いのですぅ❤





8 マリエちゃん嬉しそう1

マリエちゃん、夢ちゃんと一緒ですっごく楽しそう♪





9 マリエちゃん寝ちゃった

あれれ?はしゃぎ過ぎて疲れて寝ちゃったみたいだね★

夢「ママさん、マリエちゃん寝ちゃったよ!可愛いね❤」

うん、そうだね❤きっと夢ちゃんと遊んでもらって嬉しかったんだよ♪





★プチちゃんがネオに合わせて散歩するのはさぞ疲れる事でしょう。www
私も最近すぐ疲れちゃって。普段家に居るので、たまに外出すると応えますね。
ネオにプチちゃんを抱っこさせると、どうしても角度的に目を閉じてしまいます。
マオやリズベルだったら、目を開けたままの角度で抱き抱えられるんですけどね。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチありがとうございます❤❤❤❤(*^o^*)/




ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

02 : 53 : 46 | ネオとプチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ブサかわ★夢ちゃん♪
2013 / 09 / 24 ( Tue )
大抵の場合、家のドール達は何て可愛いんだろうと思う❤❤❤

でも、たまに「あれ?今日どうしちゃったんだろう?」って時がある★

着替えさせた服のせいか、それともヘアスタイルのせいか・・・

この間、夢ちゃんを見ていたら思わず吹き出してしまったぁ!!!

夢ちゃんと言えば、勿論家でかなりの可愛い子ちゃんの1人です☆




それが、どんより暗いオーラを出しまくり・・・(@@;)



1 ママさんに不細工って笑われた

夢「夢、ママさんにブサイクって笑われたです。。。」↑服まで乱れてる。ww

あはは~♪夢ちゃん、ごめん、ごめん!!!確かに笑ったけど・・・

あんまり不細工過ぎて可愛かったからぁ❤❤❤(^o^)
←正直過ぎて失礼★





2 夢は変な顔なの?

夢「ママさん、夢は変な顔なんですかぁ???」↑まだ襟が・・・www

いや、いや、夢ちゃんは充分可愛いよ☆☆☆\(*^o^*)/

お着替えして髪もアップにしたから益々可愛くなっちゃってるよぉ♪






3 夢不細工じゃないですか?

夢「ママさん、ホントに夢はブサイクじゃないですか?!」

うん、ホントだよ♪夢ちゃんは、めっちゃ可愛いよ❤❤❤





4 夢可愛いですか?

夢「夢可愛いですか?じゃあ、夢の事嫌いにならないですか?」

当ったり前じゃない!ママさんは夢ちゃんの事が大好きだよ~♪♪♪

でもね、夢ちゃん★可愛い夢ちゃんの事はもちろん大好きだけど・・・

たとえ夢ちゃんが不細工だとしても全然そんなの関係ないんだよ!

だって、ママさんは夢ちゃんの事が大好きなんだから~❤\(*^o^*)/





★時々、ドール達はかまって欲しくてわざと負のオーラを出して来るような気がします。
もっと、かまって!もっと愛して!!ってね。言葉に出せないからそうするのかなぁ。
この間も突然アンナちゃんの三つ編みを結っていたゴムが切れて「ママさん」て声が、
聞こえてないですよ。でも聞こえた気がしたんですよね。「マ~マさん❤」て甘える声が。
皆さんはいかがですか?どんな時にドールが可愛く見えなかったりするでしょうか??
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございます❤❤❤❤(*^o^*)/



※拍手鍵コメのCさんへ
そうですね。私もそうあって欲しいと願っています❤(*^o^*)



※rinarurさんへ
拍手コメントありがとうございました❤(*^o^*)/
コメントの後ろに、お返事書きましたので良かったら読んで下さいね。



ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

02 : 50 : 52 | カスタムネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ある日の風景★家の子達♪
2013 / 09 / 23 ( Mon )
家に居るドール達は毎日どこかが変わっている★

(↑まぁ、私が触って動かしてるからだけどぉ・・・ww)



↓これらは、ある日の風景☆家の子達の様子です♪





ハナちゃんとちー

ハナちゃんに話しかけるちー★それを見守るニコル❤

ちーと一緒だとハナちゃんが大人っぽく見える☆ww








可愛すぎるカップル1

家で最初に出来たカップル❤ジョルくんとマリエちゃん❤❤

奥ではスーちゃんがわんこと一緒に楽しそう♪♪♪\(*^o^*)/








可愛すぎるカップル2

同じ部屋で可愛過ぎる2組目のカップル❤シナとココちゃん❤❤







秋服にお着替えしたナナ&アンナ

浜辺では秋の装いで話し込む従妹同士のナナちゃんとアンナちゃん★




まぁ、こんな感じで一日が過ぎて行きます。。。平和だなぁ。。。






☆おまけ

二コルの目線の先は?

少し角度を変えてみるとニコルの目線の先にはマオが・・・f(^^;)

今はニコルとサキちゃんの場所を交換してマオの隣にいます!www





★生きていると穏やかな日ばかりではないけれど、せめてドールの世界くらいは平和であって欲しい。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました~♪♪♪♪❤❤❤❤(*^o^*)/




ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

03 : 03 : 07 | みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お着替えした姉妹★チカちゃんとレナちゃん♪
2013 / 09 / 22 ( Sun )
チカちゃんの髪、思いっきりショートにしたいと思ってたけど・・・

しなくて良かったぁ!とこの写真を撮ってみて思った♪(*^o^*)

ポニーテールが似合って超可愛いチカちゃんなのですぅ❤❤❤






お着替えしたレナとチカwith Iena

イエナ「イエナにも、ちーっていう妹がいるんだよぉ!」←その通り❤


チカちゃんもレナちゃんも上げ底靴を履いているので


イエナが一段と小さく見えます★ww




いや~、デジカメの写真をPCにアップ出来て良かったぁ❤


なぜならぁ・・・



無理だと思ってiPadで撮影したのが、こちらの写真↓





お着替えしたレナとチカ

↑これだと、チカちゃんの目がホラーチックでちと怖い!ww

レナちゃんは可愛く写ってるけどね☆

(イエナの目も真っ黒にみえるしぃ。。。)




★一瞬チカちゃんの髪をショートにしようかと思いましたが・・・
思いとどまって良かったぁ!!!f(^^;)切ったら伸びないしぃ。
ポニーテールにしたら、まさかこんなに変身するとは。。。(@@;)
このアウトフィットもチカちゃんにとても良く似合っていますね☆☆
↑このアウトフィットはサキちゃんのカスタマー様の作品です☆☆☆
本当にブライスはお着替えやヘアでイメージがガラッと変わりますね♪
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチとっても嬉しいです❤❤
ありがとうございました~❤❤❤(*^o^*)/




※拍手鍵コメのGさんへ
とても嬉しい心の温まるコメントをありがとうございました♪(*^o^*)
いつでもお気軽に遊びに来て下さいね♪Gさんもお身体ご自愛下さい❤



※rinarurさんへ
拍手コメントありがとうございました❤
お返事はコメントの後ろに書きましたので、良かったら読んで下さいね。(^^)




ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

02 : 13 : 19 | 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゼノッチカ★開封レポの続き♪
2013 / 09 / 21 ( Sat )
諦めずに色々試したら、選択すれば写真を撮り込める事が判明★

どうやらデータは失われていなかったらしい☆☆☆(*^o^*)v

ただ不具合があるのは確実なので、可能な限りは更新してみます!

昨日のレポで紹介出来なかった写真アップします♪←枚数多いです。w







1 青目

お着替えして、まずは青目から☆





2 グリーン目1

スペシャルカラーのライトグリーンです☆☆





3 グリーン目2

こちらはデフォのグリーン☆こっちのデフォカラーの方がレナちゃんの目の色に似てます。





4 ピンク目

正面ピンク目も怖くない☆ww





5 左側から

左側からも撮影★最近ブライスの横からのショットが好きです❤





6 ほっぺ可愛い

観て、観て~!!このほっぺのライン超可愛い❤❤❤





7 かなりの奥目

かなりの奥目にビックリ!!!

↑ラディエンス+を2人お迎えした後だからかなぁ??






8 赤いマニキュア

赤いマニキュア★家でマニキュアしてるのは、この子で3人目です。





9 後姿

後姿です☆☆☆髪のボリュームがあって可愛いです❤





10 箱から出てご対面

箱から出てレナちゃんと初めてのご対面❤←箱の中ではじろじろ観られたけど・・・笑





11 サーカス衣装に着替えたよ♪

お約束のサーカス衣装に着替えましたよ~♪





12 レナとチカ姉妹

姉妹らしくなったかなぁ?!





13 いきなり姉になるチカ

いきなり姉になってしまったチカちゃん★





14 まっ、いっかぁ!

レナちゃんのたっての希望で☆☆☆www





15 メイクはほぼ同じ

メイクはほぼ同じ感じですねぇ♪♪





16 2人とも緊張してる??

2人ともちょっぴり緊張してるかな?





17 チカちゃんを宜しく~♪

そこに、ユキちゃん登場☆

ユキ「新しく来たチカちゃん、レナちゃんのお姉ちゃんだよ♪皆、宜しくね~!」





18 ラディエンス+とフェアレスト

せっかく、ユキちゃんが来てくれたので2人でツーショット☆☆





19 ラディエンス+VSフェアレスト

ラディエンス+とフェアレストの顔型比較★





20 これだと判り辛い?

この写真だと判り辛いかな?チカちゃんの方がかなり奥目です!





21 見つめ合う2人

見つめ合う2人☆☆大分イメージ違いますね!!





22 顎ヒモゆるい~!

せっかくだから、チカちゃんにも帽子を被ってもらいましょう♪

↑ヒモがゆるゆる~!!!www





23 顎ヒモフィットした!!

今度はちゃんと顎ヒモをフィットさせましたよ☆w





24 チカに頼るレナ

レナちゃん、チカお姉ちゃんに頼り切ってますね~❤





25 照れ合う2人

2人とも照れ合ってます❤❤





26 もじもじ

チカちゃん、もじもじしてます。





27 かわゆす♪

か、か、かわゆす~♪(*^o^*)❤





27 横顔だよ1

帽子を被った横顔も~★これは奥目バレバレ!!ww





28 仲良し~♪

やっぱり、レナちゃんとチカちゃんは仲良し~♪





29 横から全身

2人の横からの全身も~☆☆可愛い~~❤❤





30 可愛いけど奥目

う~ん、可愛いけど奥目★

いや、奥目だけど可愛い❤❤






31 仲良し姉妹

家の5組目仲良し姉妹☆レナちゃんとチカちゃん☆☆





☆おまけ

0 おまけ 脚きれい

白タイツを履いた脚も綺麗なのです!!!




★またまた長い開封レポになってしまいましたが、最後までお付き合い下さった皆様には感謝しています!
次回は皆さんの負担にならない様な短い更新にしますね。f(^^;)まだまだPCが不安定なので・・・
いつかはPCショップに持って行って初期化しなければならないのですが、それまでは頑張ります。
ネットアクセス可能な時は更新しようと思うので、気が向いたらブログに立ち寄ってみて下さいね。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチ本当にありがとうございました❤❤❤❤(*^o^*)/



※拍手鍵コメのGさんへ
いままでブログを観て下さっていてありがとうございます❤優しいお言葉も嬉しかったです♪
「いつか」が思ったより早く来てしまい、お恥ずかしい限りですが・・・f(^^;)
よかったら、またブログに遊びに来て下さいね~!!\(*^o^*)/



ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

16 : 37 : 12 | 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゼノッチカ★最後の開封レポ♪
2013 / 09 / 20 ( Fri )
はい、今日無事にゼノッチカお迎えしましたよ~★

最後の開封レポという事で100枚を超える撮影枚数☆☆☆

が、残念な事にかねてから不具合の悪化していたPCが・・・

写真をアップロード中にデータを破壊してしまったようです。涙

なので、途中までアップロード出来た写真はデジカメの撮影で。

あと前回、最後に載せると約束したツーショット写真はiPhoneで。

今日からお彼岸に入った為PCショップに行く事もままならず・・・

この機会に、暫くブログはお休みしようと思います。もしかしたら

最後になるかもしれない更新をどうぞお楽しみください♪(*^o^*)






1 最後の段ボール

まずは、お決まりの段ボールからぁ♪\(*^o^*)/

630か636か判読できませ~ん!!!笑






2 箱入りゼノッチカ

箱入りゼノッチカで~す!☆☆☆

正直、最終画像を観てあまり期待してませんでしたが・・・

思ったより可愛いです❤❤






3 箱の横1

箱の横も可愛いから記念に残しておきます!





4 箱の横2

反対側も~!!こっちは象さん♪





5 中箱入り

中箱入りで~す!!





6 まだ中箱の中

はい、今回はそう簡単に出しませんよぉ!

何と言っても最後の箱出しですからねぇ。。。






7 反対からも

反対側からも撮影しましたよぉ!!





8 下からも

そして下からも~!!!www





9 視線を感じる

すると、視線を感じるゼノッチカ★





10 覗き込むレナ

何と箱を覗きに来たのはレナちゃんだった~!ww





11 見られてる

見つめられて照れまくるゼノッチカ★





13 お姉ちゃん

レナ「チカお姉ちゃん❤」←もう、名前決めたの???w





14 レナちゃん嬉しそう♪

レナちゃん、顔近い~!!!www

でも、とっても嬉しそうだぁ♪♪♪






15 待ってたよ~!

レナ「チカお姉ちゃん、待ってたよ~!!」

↑これはもう私が姉妹か決める問題ではなさそうだぁ・・・





16 髪を整える

髪の色はかなりの赤毛★←しかも質感は似ているがレナちゃんより酷い。

多分私が今までお迎えした中で1番ヒドイ絡みやすさだぁ!!!p(><)q






17 何気に可愛い

いや~!これ、何気に可愛い❤❤❤

拷問じゃあないのよぉ!!髪を整えてるだけぇ!!!w






18 髪がふわっと仕上がる

ほらね、ふわっといい感じに仕上がった☆☆☆思いっきりピンボケだけど・・・





19 おパンツ交換

ビニールとって用意しておいたおパンツに履き換えま~す!




20 画像データ壊れる

せっかくお着替え終了したのに・・・この後の画像全てが。。。

ご覧の通り、この写真の取り込み途中にトラブル発生★★★(T_T)






でも最後に2人のツーショットを載せると前回お約束したので・・・



21 約束のレナ&チカ

レナちゃんとチカちゃん、名前韻を踏んでませんが・・・

まぁ、考えてみたらイエナとちーもそうだし、いっかぁ♪♪

姉妹という事に決定☆☆☆☆☆うちで5番目の姉妹誕生です!


↑画像悪くてすみません!m(_ _)m




★今まで「ちー姫の小さな日常」に遊びに来て頂いてありがとうございました❤❤
沢山の拍手やコメントや応援のポチを頂いて、私も家の子達も幸せ者です!!!
またいつかお会いできる日が来るのを楽しみにしています♪(*^o^*)/




※ネットへのアクセスが可能であれば、皆さんのブログは今まで通り拝見させて頂きますね。
因みに、先程数回のトライをして全て失敗に終わりましたが、今アクセス出来て良かったです。




ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

18 : 52 : 48 | 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
3組の姉妹★4組目誕生なるか?
2013 / 09 / 20 ( Fri )
家には今、3組の姉妹が居ます★←私が勝手に似てると思ったので。





仲良し姉妹3

まず、1組目はメイちゃんとメルちゃん❤





仲良し姉妹2

2組目は6月っ子同士のリサとリンちゃん❤❤





仲良し姉妹1

そして、3組目はナナちゃんとハナちゃん❤❤❤

(アンナちゃんはナナちゃんの従妹です☆)




昨日、ゼノッチカの発送メールがあったので多分今日お迎え出来そうです♪

さて、レナちゃんとゼノッチカは家の4組目の姉妹になるのか???

どのくらい2人の雰囲気が似ているかによって決めようと思います!






☆おまけ

ママ私たちが姉妹だって完全に忘れてるわね!

イエナ「ママったら、自分に娘が2人居るって忘れちゃったのかしら??」

ちー「もう!ママ、酷い!!イエナちゃんとちーだって姉妹なのにぃ!!!」


ママ「2人の事忘れるわけないでしょ❤ミディとネオの姉妹の話だよぉ」←実は忘れてた★f(^^;)




★私の最後のお迎え予定のゼノッチカが家にやってきます。
名前はもうほぼ決まっています。多分ご想像の通りかと・・・
開封レポの最後にレナちゃんとのツーショットを載せるつもりです。
良かったら、またブログに遊びに来て下さいね~♪(*^o^*)/




ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

01 : 13 : 10 | 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アンナと秋の公園★うっひょっひょ~♪
2013 / 09 / 19 ( Thu )
昨日は「お天気が良いから散歩に行こう!」ってママさんがアンナに

「秋の公園を見せてあげるね❤」って言って連れて行ってくれたんだ♪





1 アンナと秋の公園

うっひょ~!これが公園って言う所なんだぁ★





2 アンナと秋の公園

すっごく広い世界だなぁ☆うひょっひょ~♪♪♪





3 アンナと秋の公園

ねぇ、ねぇ、アンナ初めてトカゲさん観ちゃったよぉ!





4 アンナと秋の公園

お外に行ったみんなが好きになるのわかるなぁ❤





5 アンナと秋の公園

外の空気って気持ちいいんだねぇ☆☆☆





6 アンナと秋の公園

ナナちゃんやハナちゃんにも、この景色見せてあげたいなぁ!!





7 アンナと秋の公園

この大きな木には、アリさん達がいっぱい居たよ★





8 アンナと秋の公園

昔の人はこーゆーお家に住んでたんだってぇ!!!





9 アンナと秋の公園

公園のベンチで写真撮ってたら、知らないおじさんに話しかけられたよ。





10 アンナと秋の公園

アンナの事、最初ワンちゃんだと思ったんだってぇ。あんまり小っちゃいからって。





11 アンナと秋の公園

そしたら、ママさんが自分の子供みたいな子ですって紹介してくれたんだよ❤

だから、アンナもおじさん達に「こんにちは」って挨拶したんだぁ♪






12 アンナと秋の公園

アンナ、ママさんと一緒に公園の中を散歩したんだよ~♪♪





13 アンナと秋の公園

そしたら、だんだんお日様が沈んできたんだ★





14 アンナと秋の公園

あのね、アンナね、木の妖精さん達とお話ししたんだぁ❤

あっ、でも、これ、内緒だよ!!!






15 アンナと秋の公園

うわ~!ホントに夕日って綺麗だね☆☆☆





16 アンナと秋の公園

アンナ、ママさんのお家に来て良かったなぁ❤





17 アンナと秋の公園

こんなに素敵な体験が出来て幸せだよ~❤❤





18 アンナと秋の公園

ママさん、秋の公園にアンナを連れて来てくれてありがとう❤





☆おまけ

19 アンナお家の前で

公園にはお花なかったけど、お家の前にあったよ♪





☆もひとつおまけ

20 アンナお家の前で

ママさん、お花って可愛いね❤



★前日の記事でアップしたTON様のOFを昨日はアンナちゃんが着て秋の公園へ行きました。w
アンナちゃんが被っていた帽子は、アンナちゃんのカスタマー様の手作り作品です☆☆☆(*^o^*)
近所の公園は子供達が遊んでいたので、少し多めに歩いていつもより広い貝塚公園まで行きました。
私が子どもの頃は家の近所で縄文式土器を発掘して通っていた小学校に寄付したのを覚えています。
子どもがサッカーをしたりして遊んでましたが、家族連れや年配の方達の方が多かったですね。
アンナちゃんは、みんなに「可愛い」って言われてました。まぁ、ホントに可愛いですから。ww
いつもブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチをありがとうございます❤❤❤❤(*^o^*)/




ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

05 : 17 : 18 | 外撮り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夢ちゃん初めてのお着替え★モナも参加♪
2013 / 09 / 18 ( Wed )
少し前にオークションで落札したTON様のOFセットです★

海月さんから可愛いラッピングで届きましたよ♪(*^o^*)v






0 TON OF 8set

誰に着てもらおうかなぁと思っていたら・・・

まだ、お着替えした事ない夢ちゃんがいたので。。。






1 夢ちゃん初着替え&モナ

早速お着替えしてモナちゃんと一緒に登場です!!

(↑これはまだOFセットの一部ですよ~~!!!)





2 2人ともポーッとしてる

2人で手をつないで可愛いのです❤❤





3 夢ちゃん着せすぎ?

はい、このジャンスカもついて帽子はリバーシブルです☆☆





4 帽子はリバーシブル

こちらもアップで★モナちゃん、可愛過ぎ~❤





5 やっと嬉しそうな顔になったね!

夢「え~!ママさん、夢はぁ??」

夢ちゃんも、もちろん可愛いよぉ❤❤





6 夢イェイですぅ!

夢「良かったぁ❤夢、お着替え出来て嬉しいですぅ♪」

それは良かった!じゃあ、ここからは夢ちゃん1人でモデル宜しくぅ!!





7 こんな組み合わせも

実は夢ちゃんが身に付けているの全部セットに含まれています!!!





8 もじもじ夢ちゃん

あれ?夢ちゃん、もじもじしてどうしたのかな???

夢「ママさん、大事なの忘れてるよ!」





9 夢ちゃんとうさちゃん

夢「ほら、このウサちゃんも❤」





10 長袖夢ちゃん

おお~!そうだったねぇ!!全部で8点セットです★←そして超リーズナブルなお値段☆

これからの季節に活躍してくれそうです☆☆☆\(*^o^*)/




★夢ちゃんはピンクのドレスが似合い過ぎててお着替えしなくてもいいかなぁとも思いましたが・・・
やっぱり私はドレスを着せて飾っておくだけでは満足出来ないので、カジュアル服に着替えて遊ばないと。
なので、こーゆーOFセットは、とっても助かります!!これからは頑張って自作もしてみたいです。
その為に本も材料も大分前から買って揃ってるいる訳だから、そろそろ本気出してみましょうかねぇ。
そのうち(←いつ?)に自分で作った服を家のドール達に着せてお披露目出来たらいいなぁと思っています♪
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチいつも本当にありがとうございます❤❤❤❤(*^o^*)/




ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

03 : 45 : 39 | ネオとミディ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
レッドカーペットのカメリハ★アリー&サキ&マオ♪
2013 / 09 / 16 ( Mon )
アリー嬢のレッドカーペット撮影は1度きりと決めていたので・・・

デフォのドレスに着替える前に、サキちゃんとマオにも参加して貰って

カメラリハーサルをしました★その時の写真をアップしたいと思います♪






カメリハ00

アップはやっぱりマクロモードにしないとボケるかな?!





カメリハ0

これは階段に設置されてる電気(蛍光灯)の光で撮影☆





カメリハ1

はい、今度はフラッシュを使って撮影してみましたよ★

大分イメージが変わりますね★★★






カメリハ2

次はサキちゃんにも加わってもらって☆☆





カメリハ3

こちらもフラッシュを使うとこんな感じ★★





カメリハ4

もう少し近づいてみましょう。フラッシュがあるとそんなにボケませんね♪

はぁ~!それにしても、2人とも美人さんだぁ~~!!!☆☆☆






カメリハ5

次はマオに隣に座ってもらいましたよ★こちらもフラッシュを使用してます!





カメリハ6

じゃあ、今度は縦フレームで撮影してみましたよ!!





カメリハ7

次は2人に立ってもらいました。何か、これってマオがお尻触ってるみたい!ww





カメリハ8

少し角度を変えてフラッシュなしで。これなら手をつないでいるのがわかるかな?

それに少しアンフォーカスなので、マオも優しい感じに見えるかも~~!?www






カメリハ9

もう少しアップで。これは、これでいいんだけど・・・

やっぱり、これだけ近づくとマクロモードにしないとぼやけた感じになりますね。






カメリハ10

はい、こちらはマクロモードで撮影してみましたよ。少しハッキリした映りですね♪

ご存知と思いますが(私は知らなかった→)マクロにフラッシュは厳禁です!!!






カメリハ11

では、ここでまたサキちゃんに登場してもらいましょう❤フラッシュなしです。

因みに、この2人が着ているドレスは同じ作家様の作品です☆☆
←サキちゃんのカスタマー様作★





カメリハ12

もう少し近づいてオートのフラッシュなし撮影です。いや、マクロかな?!





カメリハ13

はい、今度はフラッシュを使って角度のチェック★★





カメリハ14

これは・・・ピントが合ってないですねぇ。。。

マクロモードで離れ過ぎかな?!思い出せない★
←すみませんm(_ _)m



以上のカメリハを踏まえて・・・

アリー嬢のドレス姿はフラッシュを使ってオートで撮影する事に決定!

↑結局、普通じゃん★www






☆おまけ

撮影の後の3人

撮影後にベッドでくつろぐ3人❤❤❤可愛い~♪(*^o^*)



★アリー嬢のレッドカーペット撮影は1回で決める必要があったので、まずはカメリハを行いました。
何と言ってもカメラは新しく買ったとはいえ、普通のデジカメですし、私の知識はダメダメなのでぇ。
でも、結局彼女のメイクとドレスを素敵に映してくれるのはフラッシュありでオートに設定する事!w
母が外出した数時間の間に階段を掃除してカメリハしてからの本番撮影まで何とか無事に終了しましたぁ。
ドール相手だと、どうしても全て自分1人でやらないといけないので、スタイリスト兼助手兼カメラマン?
汗だくになりながらも撮影終了後は、それなりの達成感もあって楽しかったです♪まぁ、自己満足ですけど。
今日もブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチ本当にありがとうございました~❤❤❤❤(*^o^*)/




ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

21 : 11 : 58 | ネオとイスル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アリーガブリエル★レッドカーペット♪
2013 / 09 / 15 ( Sun )
思ったより早くチャンスが訪れたので、私、頑張っちゃいましたよ! 

時間との闘いの中、今までで一番大変な撮影になりました★★★

枚数多いので3回に分けようかとも思いましたが・・・

夕べから管理画面にアクセス出来なかったので一気に行きます。

もし、よかったら最後までお付き合い下さいね❤(*^o^*)






1 Allie Redcarpet

アリー嬢は今年一番のイベント会場へ向かいました。

↑アリー嬢お迎えの為に階段のカーペットを赤に張り替えました★←嘘です!





2 Allie Redcarpet

おお~! 光り輝いております!!!





3 Allie Redcarpet

流石、授賞式に相応しい出で立ちですね。





4 Allie Redcarpet

この日の為にチョイスしたのはマイ〇ルを偲び黒のジャケットとサングラス★





5 Allie Redcarpet

そして、もちろん黒のイブニングドレス★★★





6 Allie Redcarpet

受賞の瞬間★思わず喜ぶアリー嬢☆☆☆www





7 Allie Redcarpet

すみません。少し、取り乱してしまいました。





8 Allie Redcarpet

でも、やっぱりアリー嬢、喜びを隠し切れません。w





9 Allie Redcarpet

とても嬉しそうです♪♪♪




10 Allie Redcarpet

でも、ファンサービスも忘れてはいません。





11 Allie Redcarpet

ジャケットを着てファンに向かって微笑んでいます♪





12 Allie Redcarpet

はい、しっかりと冷静を装っております。ww





13 Allie Redcarpet

おっと~!ここで、サングラスもかけてくれましたよぉ!!





14 Allie Redcarpet

なんともスターオーラに包まれております!!!www





15 Allie Redcarpet

今、ゆっくりと階段を降りて行きます。





16 Allie Redcarpet

アリー嬢、クールな表情です。w





17 Allie Redcarpet

リクエストに応えてお座りポーズも決めてくれましたよ☆





18 Allie Redcarpet

スターオーラ全開☆☆☆





19 Allie Redcarpet

う~ん、スターの貫禄ですねぇ★





20 Allie Redcarpet

黒のサングラスとっても似合っています☆☆





21 Allie Redcarpet

今度はサングラスを外して綺麗な瞳を見せてくれました♪





22 Allie Redcarpet

はい、ジャケットも脱いでくれましたよ♪♪





23 Allie Redcarpet

ジャケットを付き人の方に片付けて頂いて・・・





24 Allie Redcarpet

ついでにサングラスも片付けて撮影続行です。w





25 Allie Redcarpet

ブロンドにブルーの瞳は王道ですね!☆☆





26 Allie Redcarpet

アリー嬢、とってもキュートです❤





27 Allie Redcarpet

アリー嬢、本当に美しい髪ですねぇ☆☆☆





28 Allie Redcarpet

今度はパープルの瞳で優雅に立ってもらいました☆





29 Allie Redcarpet

パープルアイはやはり高貴なイメージですね☆☆





30 Allie Redcarpet

静かな佇まいですが、存在感があります☆☆☆





31 Allie Redcarpet

今度はイヤリングに合わせてエメラルドグリーンの瞳です☆☆





32 Allie Redcarpet

こんな下からのアングルも美しいアリー嬢です☆☆☆ww





33 Allie Redcarpet

今度は急に清楚なイメージになりましたね★←アリー嬢、変幻自在?





34 Allie Redcarpet

何だか、ちょっぴりスローニームちゃんみたい❤





35 Allie Redcarpet

アリー嬢、今年一番の大仕事★お疲れさまでした!





☆おまけ

36 Allie Redcarpet Behind the Scene

色移りが恐かった私は白いハイソックスを履かせしっかりラップで巻き巻き★

この白いハイソックスが映ってボツになった写真もありましたぁ!!!涙




★最後までお付き合い下さった方々には本当に感謝しています!ありがとうございました。m(_ _)m
大変長くなってしまったので途中で飽きてしまった方々はここ読まないと思いますが、すみません。
いや~!家族に気付かれない様に階段で撮影するのは思った以上に大変な作業でした。汗だく。(@@;)
たまたま昨年末に階段のカーペットをブルーグリーンからレッドに換えていたので役に立って良かった♪
次回は、この撮影の為にカメリハに付き合ってくれたサキちゃんとマオの写真もお見せしたいと思います。
皆様、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチを本当にありがとうございました~❤❤❤❤(*^o^*)/



※youさんへ
前回の記事への拍手コメントありがとうございましたぁ❤\(*^o^*)/
お返事はコメントの後ろに書かせて頂きましたので、良かったら読んで下さいね♪



ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

15 : 51 : 51 | アニバ嬢 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
アリーガブリエル★公園からの帰り道♪
2013 / 09 / 14 ( Sat )
公園からの帰り道にいくつかナイス・スポットを発見したので★

アリーさんにまたまたモデルになってもらっちゃいましたよ♪






23 帰り道アリー1

秋のお花と一緒に☆☆アリーさん、何となく嬉しそう❤





24 帰り道アリー2

今度は階段の近くで☆ 誰かを待っているのかな???





25 帰り道アリー3

少し近づいてみましたよ☆ ちょっぴり淋しそうですね。





26 帰り道アリー4

気を取り直して、今度は素敵な煉瓦とプランターの横で☆☆





27 帰り道アリー5

うわ~! アリーさん、やっぱり綺麗ですね~~!!!





28 帰り道アリー6

今度は白い壁をバックに夕日を浴びるアリーさん☆☆☆





29 Happy Allie

最後は素敵な煉瓦の壁を背に夕日を見つめるアリーさん★ 

アリーさん、とっても幸せそうな顔をしてくれましたね♪






☆おまけ

30 おまけ1

お家に帰って、ソファでくつろぐアリーさん❤

一緒に座っているリリーや順ちゃんも嬉しそうですね♪






☆もひとつおまけ

31 おまけ2

まだ、このアイカラーを見せていませんでしたね。

とてもチャーミングなアリーさんになりました❤❤

ちょっぴり、私の亡くなった従姉に似ています。。。

でも、彼女の名前は隣にいる順ちゃんにつけてしまったので・・・

アリーさんは、そのまま家でもアリーさんという事で❤(*^o^*)❤




★最近、外撮りが平気で出来る様になってきました。仕事での撮影なんだと思えば恥ずかしくない。
もちろん、仕事じゃありませんけど。ww 実は帰り道にとても綺麗なお花をある家の玄関前で発見。
流石の私もインターホンを押して「人形と花の写真を撮らせて下さい」と言う勇気がなく諦めました。
アニバ嬢をお迎えしたら、やってみたかった事があるのですが・・・出来るかなぁ?一応試してみます。
もし成功したら、写真をブログにアップしますね♪無理だった場合は他の写真になる事でしょう。f(^^;)
今日もブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチ本当にありがとうございました~❤❤❤❤(*^o^*)/



ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

18 : 45 : 53 | アニバ嬢 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
アリーガブリエル★いきなりの公園デビュー♪
2013 / 09 / 13 ( Fri )
今まで到着してすぐにデフォからお着替えして外撮りしたのは初めて★

家に居る子達は名前呼び捨てか「ちゃん」付けですが・・・

彼女はアリーさんと呼びたくなっちゃいます。アニバ嬢だからですかね?

アリーさんにレポしてもらおうか迷いましたが、まだ性格が解らないので。

私が少し説明しながら主に写真をアップしますので、ご覧ください!

この間エミリーを連れて行った近所の同じ公園に行きましたよ♪






12 公園アリー1

ドレスは前にケリーが着て家の前で撮影した時と同じイエローの帽子とのセットです☆☆





13 公園アリー2

まずは、誰も遊んでいなかった遊具の上で撮影☆昔、姪達とここで遊んだなぁ。。。しみじみ・・・





14 公園アリー3

アリーさんには、もしかしたらもう少し濃い色の方が似合うかもしれませんね。

でも、何と言っても色移りの後だったので淡い色しか着せる気になれませんでした。

目の色とイヤリングとドレスの花に付いてる葉のグリーンに統一感があっていいかな。






15 公園アリー4

次に向かったのは、やはり誰も遊んでいなかったこの遊具★さて、何でしょう?





16 公園アリー5

はい、引きで撮ってみましたよ。すぐにわかりますね。ww





17 公園アリー6

か、かわい~❤❤❤ちょっと最近高い所が恐いのですが・・・

観てたら上でアリーさんを撮影したくなったので。。。登って正解☆☆☆

ただ、下に降りる方法は2つ★★はい、滑って降りる方を選択しました。

もちろん、アリーさんと一緒に❤❤(*^o^*)v






18 公園アリー7

その前にもう一枚撮影☆☆

こんな角度も気品あふれるアリーさん☆それとも、緊張してるのかな?






19 公園アリー8

次の撮影スポットは石碑の所で。アリーさん、なかなかのモデルっぷりです!





20 公園アリー9

せっかくだから、ズームした姿も☆☆風が吹いてなかったから帽子いらなかったかな?

でも、帽子は髪の毛を守ってくれるから被った方が撮影中に汚れから防げますね。w






21 公園アリー10

ラストは、お決まりの公園のベンチに座ってもらいましたよ♪





22 公園アリー11

アリーさん、ホントに綺麗なエメラルド・グリーンの瞳ですね☆☆☆



つづく



★アリーさんのメイクを引き立てるには濃いドレスの方がいいかと思いましたが、淡い色も悪くないですね。
ここで公園の写真は終わりですが、帰り道にも撮影スポット発見したので、次回またブログにアップします。
沢山の方に閲覧して頂けた様で感謝しています!拍手・コメント・応援のポチもありがとうございます❤❤❤
良かったら、お気軽にまたブログに遊びにいらして下さいね~♪いつでも、お待ちしてますよ~!!(*^o^*)/



※前回の記事、間違えて「追記」の所に書いて保存してしまったので、もし「続きを読む」が画面のトップに
出てしまっていたら、ごめんなさい。一手間おかけしてしまいましたね。f(^^;)もしくは、押すのが恐くて
読めなかったかな?失礼しました。m(_ _)m



ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

18 : 38 : 18 | アニバ嬢 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
アリーガブリエル★開封レポで色移り
2013 / 09 / 12 ( Thu )
続きを読む
21 : 49 : 17 | アニバ嬢 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
再会★美しき師弟愛?
2013 / 09 / 12 ( Thu )
ずっと離れ離れになってた2人★ ←私のせいです。m(_ _)m

やっと再会を果たす事が出来ました~!!\(*^o^*)/





1 エマ先生お帰りなさい

リン「エマ先生、お帰りなさい!」 ↑既に泣きそうなエマ★





2 やっと廊下から戻れたわ

エマ「やっと廊下から戻れたわ♪」





3 お勤めご苦労様でした

リン「エマ先生、お勤めご苦労様でした」

エマ「うん、大変だったわ」






4 ママさん、酷いわよね

エマ「ママさんたら、酷いわよね」





5 私たちを引き離すなんて

エマ「エマとリンを引き離すなんて・・・」





6 再会できて嬉しいわ

エマ「やっと再会出来て嬉しいわ♪」





7 私もです、エマ先生

リン「リンもです♪エマ先生!!」





8 泣きそうな2人

今にも泣きそうな2人★★(T_T)





9 これからは、ずっと一緒よ!

エマ「これからは、ずっと一緒よ!」





10 はい、約束します!

リン「はい、約束します!」





11 友情を確認し合う2人

固く友情を確認し合う2人だった☆☆





12 ママさん、私たちを引き離さないでね

エマ「ママさん、もうエマとリンを離れ離れにしないでね」

リン「ママさん、お願いします!」





★いや~、2人の事はずっと気になっていたので再会させてあげられて良かったです♪笑
2人の涙を誘う美しき師弟愛?それとも友情??どちらにしても愛ですね!愛❤❤(^o^)
まだまだアップしたい内容はいっぱいあるのですが、先程アニバ嬢が無事ご到着したので
これからゆっくり箱出しを楽しみたいと思います。私の初めてのアニバ嬢ですからねぇ☆
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチ本当にありがとうございます❤❤❤❤(*^o^*)/




ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

12 : 47 : 46 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みんなお帰り♪
2013 / 09 / 11 ( Wed )
すっかり秋めいて来たので・・・

廊下にいた子達を全員部屋へ戻しましたよ~♪

みんな、お帰り~~❤❤❤\(*^o^*)/






1 夏ごめん!

今現在、ベッドの横の棚上2段はこんな感じ☆☆

ごめん、夏!完璧後ろに隠れちゃってるしぃ。。。






2 みんなお帰り!!

背景布の前はお着替えした子達で混んでますね★wwww

やっぱり後ろの子達がほぼ隠れて見えない~!!!f(^^;)






3 エマおかえり♪

ミディはテレビ前でもそんなに画面を遮らない事が判明☆





4 お家を元の場所へ☆

家とスプリング・ガーデンは元の位置へ★もう秋だけど・・・





5 この子たちは変わらず

この子達は変わらず同じ場所に居ます。←画像悪くてすみません!もう眠いので。。。




★久々に全員が寝室に戻ってきて嬉しかったので、そのままの状況をアップしました。
写真だと隠れちゃってても私の位置からは自分が動けば全員観れます♪(*^o^*)v
今夜はみんなと一緒の部屋で眠れるのですっごく嬉しいで~す!!!\(*^o^*)/
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチありがとうございます❤❤❤❤(^o^)



ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

01 : 55 : 11 | みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
凄過ぎるドール達★その3
2013 / 09 / 10 ( Tue )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
06 : 07 : 47 | セレブ等身大フィギュア | page top
凄過ぎるドール達★その2
2013 / 09 / 09 ( Mon )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
01 : 35 : 39 | セレブ等身大フィギュア | page top
凄過ぎるドール達★その1
2013 / 09 / 08 ( Sun )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
11 : 31 : 58 | セレブ等身大フィギュア | page top
ブルネットにイエローのドレス★
2013 / 09 / 07 ( Sat )
もうすっかり秋めいてきましたね。

日が落ちるのも大分早くなって来ました。

ちょっと暗くなりかかってからの撮影になりましたが・・・





1 ケリー初めてのお外

久々のケリーです☆夏が終わってしまう前にサマードレス姿を★





2 ケリーちょっぴり緊張

初めてのお外に、ちょっぴり緊張気味のケリーです!





3 ケリー外って新鮮

ブルネットにイエローのドレスがとても映えます☆←暗くて色判り辛いですが★





4 あれ何だろう?

う~ん、やっぱりケリーはフォトジェニックですねぇ♪





5 ママさん、大丈夫?

ユキちゃんの時と同じスポットです!!笑





6 暗くなって来たね!

あはは♪ここも全くユキちゃんと同じ撮影場所ですね。ww

改めてケリーの髪の美しさに溜息ものです!!!






7 ケリー休憩中

初めての外撮りを終えてくつろぐケリー☆☆☆

これならドレスの色が判りますね❤(*^o^*)v





☆おまけ

ケリーかわゆす

テカテカおでこも可愛いケリーです❤❤




☆もひとつおまけ

ケリー可愛いなぁ

この角度の鼻と顎のラインも好きです!!




★ドレスが届いたのに気付いたのが夕方だったのですが外撮り強行したら、めっちゃ蚊に刺されまくりました~!
でも、ケリーが良い顔をしてくれたので良しとします。長い事、廊下に居てもらったので、外が嬉しそうでした。
先月末に撮影しましたが、既に日が短く感じました。こうして夏が終わり秋へと季節は移り変って行くのですね。
いつもブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチありがとうございます❤❤❤❤(*^o^*)/



ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

00 : 29 : 42 | 外撮り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
夢ちゃん★なんちゃってアップヘア♪
2013 / 09 / 06 ( Fri )
夢ちゃんにアップヘアが似合うのは充分わかっているのですが・・・

何と言っても、ヘアアレンジが苦手な私です★






1 なんちゃってアップヘア

なので、これは苦肉の策です!笑





2 なんちゃってアップヘア

ベッドの上で、なんちゃってアップヘアです☆





3 なんちゃってアップヘア

これなら私でも大丈夫!!髪が乱れる心配もないですよ♪





4 夢ちゃん前髪切らないと

あれれ?夢ちゃん、これで観ると前髪揃えてあげないといけないですね。

たまにはこうやって、違う角度で観てみるのは意外と大切な様です!

近々、夢ちゃんの前髪をカットしてあげたいと思います❤






☆おまけ

イエナ 薬忘れないでね

イエナ「ママ、これ食べたら薬飲んでね❤」




★昨日からの頭痛と喉の痛みがまだ続いているので、どうやら風邪を引いた様です。
皆さんも季節の変わり目ですので、くれぐれも体調には気を付けて下さいね!!!
今日もブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチありがとうございました~♪



ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

14 : 27 : 45 | カスタムネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お昼寝★夏とサキちゃん♪
2013 / 09 / 05 ( Thu )
疲れた時は無理せず身体を休める事も大切ですよね★





0 夏お昼寝中

ベッドで夏が気持ちよさそうに寝ています❤





01 サキも昼寝中

その隣でサキちゃんも眠り始めましたよ❤





01 夏&サキ昼寝

2人仲良く昼寝中です☆☆素敵な夢みてるのかな??




★さっきから変頭痛がします。私も夕飯準備まで少し横になろうかなぁ。。。
今日2回目の更新にお付き合い頂き感謝しています❤❤(*^o^*)
あと、ドルショのレポをして下さった皆様、大変楽しく拝見させて頂きました♪
ブログへのアップどうもありがとうございました!!!m(_ _)m 



ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

15 : 42 : 32 | カスタムネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雨の日のデート?
2013 / 09 / 05 ( Thu )
2人で仲良く映画でも観るのかな???




雨の日のデート

一体何を話しているんだろう?!←興味津々★




☆おまけ

シナ 食欲の秋

シナ「ママ朝からこれって、もう食欲の秋なのかぁ?」



★夕べから酷い雷雨が続いています。今も地響きがする様な雷です!(><)
昨晩ビデオに撮っておいた大好きなドラマを今朝観ようとしたら・・・
何と衛星放送は天気に左右されるので録画出来てませんでしたぁ。。。涙
今夜再放送があるから、お天気回復するといいなぁと思っています。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチありがとうございました❤



※拍手鍵コメのSさんへ
質問に答えて下さりありがとうございました~♪(*^o^*)/



ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

09 : 52 : 19 | ネオとイスル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
エミリー★電車でお出かけ♪その3
2013 / 09 / 04 ( Wed )
ママさんが前に行った事があるイタリアンレストランに一緒に行ったよ!





24 エミリーとレストラン3

でも、中には入らないで外で撮影したんだ。





25 エミリーとレストラン4

エミリー段々モデルさんの気分になって来ちゃったぁ❤





25 エミリーとレストラン5

うっふっふ~♪←心の中は「えっへっへ~♪」





26 エミリーと神社1

レストランの後は神社に行ったんだよ~!!





27 エミリーと神社2

すっごく大きい木があってエミリーびっくりしちゃったよぉ!!!





29 エミリーと神社4

ママさん、今度は着物着て神社に来てみたいなぁ・・・←照れてる★





30 エミリーとベーグルショップ

ここはママさんが良く来るベーグルショップだよ~☆☆☆





31 エミリーと美容院1

やっと美容院に到着~♪\(*^o^*)/





32 エミリーと美容院2

白くて綺麗なお花が飾ってあったよ☆☆





33 エミリーと美容院3

でもね、エミリー本当は後ろのキャンディが気になってたんだぁ★





☆おまけ

34 エミリー帰宅

ただいまぁ!ママさん、お外はとっても楽しかったけど・・・

やっぱり、お家が一番だね♪(*^o^*)えへへ。。。




★今朝は少し大きな横揺れの地震があり、立っているネオ達が結構揺れて焦りました~!p(><)q
まず、ちー達の安全を確認してから、高い位置にいた夏、エミリー、サキちゃんをベッドに寝かせ
次に揺れの大きかったケリーと夢ちゃんの頭を押さえました。ミディは揺れる事無く大丈夫でした。
揺れが収まってから、廊下に居る子達を確認して一安心しましたが、やっぱり地震は怖いですね!!
あまり高い位置にドールを飾るのはよくないんだなぁと感じる出来事でした。(@@;)



※3回にわたるエミリーの電車でお出かけにお付き合い頂きとても感謝しています❤
何とこの記事は全部書き終えて投稿する直前に突然全部消えて書き直しました。泣
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチありがとうございました~♪(*^o^*)/



ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

15 : 08 : 07 | 外撮り | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
黄色髪の2人★レトちゃんのお着替え♪
2013 / 09 / 03 ( Tue )
そう言えば前にレトちゃんお着替えするって順ちゃんが呼びに来て・・・

その後、レトちゃんと順ちゃん2人揃ってお昼寝しちゃったんだっけ。笑

順ちゃんはリリーとお揃いのドレスに着替えてお披露目したんだけど、

レトちゃんのお着替えした後の姿をまだお見せしていませんでしたねぇ。





1 一緒にお散歩

お~!レトちゃん、順ちゃんの服に着替えたんだねぇ♪

こうして見ると、この2人は同じ髪色なんだぁ☆☆
←気付くの遅い★

この2人もエリちゃんとスーちゃん同様、姉妹みたいだなぁ❤❤





2 レトちゃん可愛い

いや~!レトちゃん、可愛いなぁ❤軽やかな足取り☆笑

この服は順ちゃん以外に似合わないと思ってたけど。
←大きな間違い★





3 レトちゃん寝ちゃった

おや、おや、レトちゃん歩き疲れてまた寝ちゃったみたいだよ。





4 レトちゃんの寝顔

ユキちゃんの腕の中で安心しきって寝てるレトちゃん、ホント可愛いなぁ❤





5 可愛い妹

ユキ「ママさん、レトちゃん寝ちゃったよ。どうしよう?」

ママ「私がみてるから、ユキちゃんは夏と遊んで来ていいよ。

   さっきから、待ってるみたいだから。」

ユキ「うん、ありがと❤ママさん。じゃあ、あと宜しく!」






ユキちゃん、お帰り

夏「はい、これユキちゃんのバッグ☆」

ユキ「おお~!サンキュー!!夏☆☆」






2 今日からユキになったよ

ユキ「じゃあ、ママさん、行って来るよ~♪」

ママ「は~い!行ってらっしゃ~い!!楽しんでおいで~~!!!」





3 今日は夏っちゃんとお出かけ

夏「ねぇ、ねぇ、ユキちゃん。どこ行く???」

ユキ「う~ん、そうだなぁ・・・・・・・」


お外大好きの2人は気が合う仲良しさんだね❤❤




★随分前に撮った写真がかなりたまってしまいました。f(^^;)
頭の中にあった色々なアイディアも忘れてしまいそうです。(@@;)
そして時間が経つとファイルがどこにあるか探すのも大変になりますね。
今日もブログに遊びに来て頂いてありがとうございました~♪(*^o^*)/



※拍手鍵コメのFさんへ
ありがとうございます❤お互いに手作りのお洋服を作れたらいいですね♪



ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
12 : 52 : 58 | ネオとプチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
そしてまた恋をした★夢ちゃん♪
2013 / 09 / 02 ( Mon )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
12 : 32 : 30 | カスタムネオブライス | page top
「ねぇ、おばちゃん、誰?」その後★
2013 / 09 / 01 ( Sun )
前にモンハイのお迎えレポをした後に、ちーが思わず口走った。



8 ちーです!初めまして

ちー「ねぇ、おばちゃん、誰?」

「・・・・・・・・・・・」






その後のこと。。。

9 闇の世界へようこそ!

「おチビちゃん、人に名前を聞く時は自分から名乗るのが礼儀というものさ」

↑正しい発言★どんな教育を受けたのか?親の顔が見てみたい。←おっとぉ、ちーのママは私だった!笑





10 仲良くしてね

ちー「ちー姫だよ。ちーとか、ちーちゃんって呼ばれてるんだ。仲良くしてね♪」





11 それはどうかな

「私の名前はエレナだよ。仲良く?!ふっ、それはどうかな」←もしかしてレナエレナから?

↑おばちゃんと呼ばれた事を根に持ってるのかぁ???





12 ちーショック!

う~ん、気まずいムードだ~!!!さて、どうする?頑張れ、ちー!





13 ちー、もう一度トライ

ちー「エレナちゃん、友達になって」←偉いぞ、ちー!良く頑張った☆





14 いいよ!仲良くしてあげる

エレナ「まぁ、そんなに言うなら仲良くしてやってもいいよ」←照れ屋さん★





15 二コルとご対面

エレナ「ねぇ、ニコル、あんたが古株なんだって。宜しくね!」

ニコル「うん、いいよ。こっちこそ、宜しく!!」






16 宜しくね古株

その後、延々とエレナは話し続けた。←意外とおしゃべり★




☆おまけ

17 モンハイのサイズ感

モンハイのサイズ感をわかってもらいたくてミディにも加わってもらったが・・・

写真の角度が。。。遠近法と相まって判り辛くなってしまったみたい。f(^^;)





☆もひとつおまけ

18 家の青髪っ子たち

家の青髪っ子たち全員集合してみましたよ~♪\(*^o^*)/



★大変お待たせしてしまいましたが、何とかエレナは皆と仲良くやっていけそうです。
今日もまたまた2回目の更新に長々とお付き合い頂き、ありがとうございましたぁ❤
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチにいつも感謝していますよ~♪(*^o^*)/



ちー&イエナ「これからも応援してねぇ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

18 : 06 : 11 | モンスターハイ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
エミリー★電車でお出かけ♪その2
2013 / 09 / 01 ( Sun )
電車を降りて改札を抜けると目の前に向日葵がいっぱいあったよ。





10 エミリーとひまわり1

エミリーは向日葵見るの初めてだったんだ。夏っちゃんから聞いてはいたけどね。





11 エミリーとひまわり2

もう、嬉しくってバンザイしちゃったよぉ!!!えへへ♪





12 エミリーとひまわり3

ママさん、向日葵ってとっても可愛いお花だね❤





13 エミリーとひまわり4

ねぇ、ねぇ、エミリー、ちゃんと向日葵と一緒に写ってる?





14 エミリーとアイス1

ちょっとはしゃぎ過ぎちゃったかなぁ?!←照れて少し反省中★





15 エミリーとアイス2

疲れたろうから休憩しよう!って、ママさんがアイスを買ってくれたよ。





16 エミリーとアイス3

エミリーが着てたワンピとお揃いの色の大納言アイスだよ~♪





17 エミリーとアイス4

ママさん、これエミリーが全部食べてもいいの? やった~!!





18 エミリーと絵画1

アイスを食べて少し歩くと今度は壁に素敵な絵を見つけたよ☆





19 エミリーと絵画2

そしたら、ママさんがエミリーに絵の中に入ってごらんって言うんだ。

「もっと無になって絵に溶け込んでみて!」って無茶振りだよね~★






20 エミリーと絵画3

頑張ったけど、これが限度かな。ママさんは「上出来☆」って言ってくれたよ♪




☆おまけ

21 豚さん

可愛い豚さんやクマさんもいっぱい居たよ❤❤


つづく


★皆さん今頃はドールショウを楽しんでいる頃でしょうか?
お天気が良くなってよかったですね!私もいつか行ってみたいです。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチありがとうございました❤




※youさんへ
拍手コメありがとうございました~♪(*^o^*)/
コメントの後ろにお返事を書きましたので良かったら読んで下さいね!



★ブログのランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると嬉しいですぅ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

12 : 48 : 58 | 外撮り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
