-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハナちゃん★優しいね♪
2013 / 08 / 31 ( Sat )
この間、私が泣いていた時にハナちゃんと目が合った。

すると、ハナちゃんが私に向かって・・・




ママさん、泣かないで

「ママさん、泣かないで」と言っている気がした。

ありがとう❤ハナちゃんは優しい子だね♪




★今日は久々に風邪を引いてダウンしていました。
なので、明日のドールショウはまたいけません。
皆さんのブログで楽しませて頂きたいと思います。
台風が近付いている様なのでご注意くださいね!!



※拍手鍵コメのMさんへ
私もですぅ!思ったより電車が空いていたので、向かい側の近くに居る人に声をかけてから撮影しました。



ハナ「ママさんを応援してあげてね~❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

23 : 28 : 07 | カスタムミディ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
エミリー★電車でお出かけ♪その1
2013 / 08 / 30 ( Fri )
昨日ママさんが美容院に行った時、エミリーも連れて行ってくれたんだよ。

まだ予約まで時間があるからって、最初に公園に寄って写真を撮ったんだ。






1 エミリー公園デビュー1

エミリーは大丈夫だったけど、ママさんが撮影する時ちょっと怖かったみたい。





2 エミリー公園デビュー2

エミリーは平気で座っていられたけど、ママさんの体重だと揺れちゃうんだよね。





3 電車を待つエミリー1

公園の後は電車に乗るために駅に行って待合室で電車がくるまで待ってたんだ。





4 電車を待つエミリー2

少しの時間だから立ったままで良かったんだけど、ママさんに座らせられちゃった。





5 電車に乗るエミリー1

電車の中では、ママさんの向かい側に座ったんだよ♪電車って大きいね~☆





6 電車に乗るエミリー2

これじゃあ、何だかエミリーがおチビちゃんに観えちゃうよね。





7 電車に乗るエミリー3

外が見たいってママさんにおねだりしたら、ドアの所に連れて行ってくれたんだ。





8 電車に乗るエミリー4

凄~い!外の景色がどんどん変わって行くんだよ~!!!





9 電車に乗るエミリー5

あっ、線路が見えた。エミリー初めての事ばっかりで、もうドキドキしっぱなし~★



つづく



★ベランダからの景色しか見た事がなかったエミリーは見る物全てが新鮮だった様だ。
私も一人で出かけるよりも、エミリーが一緒の方がずっと楽しかった♪\(*^o^*)/
楽し過ぎて写真を撮りまくっってしまったので、3回に分けて紹介したいと思います。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチありがとうございました~♪(^o^)/



※ランキングに参加しています!!
宜しかったら応援のポチをお願いします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

21 : 35 : 08 | 外撮り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
モンスターより愛をこめて★
2013 / 08 / 28 ( Wed )
先日のモンハイの記事をご覧になって下さった方々へ★

愛❤と感謝❤❤を込めて彼女から一言あるそうです!!




0 応援ありがと

「皆のお蔭で注目記事になったよ★ブログ観てくれてありがとう❤」



★次回こそは、ちーとのその後と彼女の名前を紹介したいと思います。
すみません。今日も時間がとれずシンプル更新になってしまいました。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチありがとうございました~!



ちー「これからもブログの応援よろしくぅ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

11 : 13 : 07 | モンスターハイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レナエレナ★お迎えレポ♪
2013 / 08 / 26 ( Mon )
せっかく写真も撮った事だし、やっぱりお迎えレポしとこう♪

この次のお話に続けるためにも、そうしよう!\(*^o^*)/






本物の証明

家に来たのは1,065体目のレナエレナちゃん★

この段ボールは本物である証明だからレポに残しておくのも悪くない。






箱入りレナエレナ

そして、これが箱入り娘のレナエレナ☆





横箱その1

今回、箱のサイドの絵も可愛かったので。





横箱その2

反対側のイラストも可愛い❤





箱だし1

箱から出てフル装備のレナエレナちゃん★

なんて綺麗なグリーンの瞳なんでしょう☆☆






箱だし2

みんな使わないって言ってる箱の蓋部分のスタンドデコですが

私は真面目に紙のスタンドデコもカットして乗せてみましたよ♪






箱だし3

反対側からもポーズをとったレナエレナちゃん★

髪は最終画像よりもウェーブがしっかりあって☆

どちらかと言うと最初のイラストに似て毛量もたっぷり!

ワンレンでもデフォ服だと元気いっぱいの女の子って感じ♪






どアップでこ可愛い

ドアップのデコ出しレナエレナも超可愛い❤





レナエレナ宜しくね!

みんなレナエレナを宜しくね~♪(*^o^*)v



★サーカス大好き少女の姿も残しておこうと思い開封レポをしてみましたよ♪
レナちゃんにしようかエレナちゃんにしようか迷ったけど、レナちゃんに決定!
前回のお着替えではイメージが違って誰かに似てるなぁと思ったら何と・・・
私の姉の小さい頃にとっても良く似ていたのです。彼女の名前にしても良かった。
本日2回目の更新に付き合って頂きありがとうございました~!!(*^o^*)/



レナにもポチッってね~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

20 : 18 : 20 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
モンハイもPassaスタンドで立てる★
2013 / 08 / 26 ( Mon )
モンスターハイにハイホーマリンのおパンツをあげたよ★

↑「ハイ」繋がり???笑

ストレッチが効いてるので靴を履いたままでも履けた☆☆






1 ハイホーマリンのパンツ

「うふふ❤もうこれでノーパンじゃないわよ」





2 逆毛でボリューム

サラサラ髪もモンスターらしく(?)逆毛を立ててみたよ♪





モンスターなので魔法を使って立ってみる事にした★

3 ボックスの中身

肌身離さず持っているボックスの中身は・・・

モンスターって魔法使えたんだぁ!!!←嘘です。






4 side shot

横からだとこんな感じ☆美し~~~!!!

(実は、Passaさんのネオブライス用スタンド使ってます。)






5 こんなポーズも

Passaスタンドを使えば、こんなポーズや☆





6 あんなポーズも

こ~んなポーズも出来ちゃうよ★





7 うふふ 世界は私の物!

「うふふ♪これでもう世界は私の物よ~!」←大袈裟★





8 あら、私とした事が

「あら、私とした事が・・・」


我に返るモンスターハイであった。←ちょっと可愛い❤




★思いがけずネオブライス用に買ったPassaさんのスタンドがモンハイにも使える事が発覚!
これで美しい脚線美をお見せする事が出来ました。色々ポーズも取れて彼女もご満悦☆☆☆
彼女の名前の由来や、ちーの運命の続きはまた今度のお楽しみという事で宜しくお願いします。
予定していたお嬢様風へのカスタムは諦め、このままの彼女で愛でて行きたいと思います。笑
今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました❤拍手やコメントも嬉しかったです♪



ちー「おばちゃんの応援もしてあげてね~♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

16 : 45 : 37 | モンスターハイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モンスターがやって来た★
2013 / 08 / 25 ( Sun )
昨日発売のモンスターハイが家にやって来ましたよ~★

久々に開封レポしちゃいま~す!\(*^o^*)/





2 グーリア箱入り

まずは箱入りから☆面白い形の箱です!↑ここ斜めってます★

箱の下のラインに注目すると判るかな?






3 中箱1

中箱入り☆ハッキリとした綺麗な顔立ちです!





3 中箱2

中箱の背景がなかなかお洒落です☆☆

穴がなければ紙製でも使いたいくらいです。






3 中箱3 靴色移り

この背景の絵のペイントのせいでしょうか?

右の靴の内側に色移りがありました。






3 箱から出たグーリア

箱だし状態☆思っていたよりも華奢です!壊さないか心配★

この体型なら自立出来るかなぁと思ったけど靴がクニャクニャで無理でした。






4 髪を整える前

写真だと判り辛いけど、肌の色がグレーでした。(←肌色だと思ってた)





5 頭に異物

後頭部に異物発見★これは仕様じゃないでしょ!?

このままカットすると異物の周りの髪を切ってしまいそうだったので

結んだ髪を一度ほどいてから髪をかき分けギリギリでカットしました。






6 髪サラサラ

結び直して髪を整えたら、めっちゃサラサラになりました~!!





7 脚長

脚、特に膝から下が超長いです。羨ましい~~!!!

因みに、脚に付いている筈のヒレの様な物が付いてませんでした。

でも、もともと付いてたら取るつもりだったのである意味ラッキー☆






一通りレポが終わった所へ、ちーがやって来て興味津々で話しかけた。

8 ちーです!初めまして

ちー「ねぇ、おばちゃん、誰?」

「・・・・・・・・・・・」


ちー!おばちゃんって!!!そりゃあ、ミディやネオとは違うけど・・・

そこは、やっぱり「おねえちゃん」って言わないと~~~!!!(@@;)



つづく



★モンハイでカスタム練習しようかなぁと思っていたのですが、思った以上に顔が小さい。
老眼の進んだ私の目でこの小さな顔にペイントするのは至難の業かと。しかも肌色じゃない。
まぁ、いざと言う時の為に好みの顔を選んだので、このままでもいいかなぁなんて。f(^^;)
ところで、この靴は脱げるのでしょうか?ご存知の方いらしたら教えて下さい!m(_ _)m
ブログにお越し頂きありがとうございました❤拍手や応援のポチにも感謝しています!(^^)



※拍手コメありがとうございました♪後ろにお返事を書きましたので、良かったら読んで下さいね。



ちー「ランキングに参加してるからポチしてね♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

18 : 31 : 30 | モンスターハイ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
魅力的なレナエレナ★
2013 / 08 / 24 ( Sat )
先程、無事にレナエレナをお迎えしました★

思ってた以上に素敵な娘です☆☆☆☆☆

名前はそのままレナちゃんにします♪(*^o^*)

では早速、家のレナちゃんを紹介しま~す❤





1 sexy Lena

これはエマが家に来た時に着ていたドレスです☆





2 Lena

う~ん!何とも言えずに魅力的です!!!





3 Lena

昨日ガチャでゲットした猫ちゃんと一緒に❤





4 Lena

リリーと反対側の横分けワンレンロングです。





5 Lena Lily

2人とも、ネオより色っぽいです☆☆従妹にしようかな。





6 Lena Lily

似ている様で似てない様で、それぞれの魅力を引き立てあう感じ。





7 Lena Lily with a cat in a cup

レナちゃんの方がウェーブがかかって髪にボリュームがあります。





8 Lena June Lily on the sofa

順ちゃんも起きてお着替えした様ですね!リリーのドレスとお揃いです★

素敵なお姉さん2人に挟まれて、とっても嬉しそうですね♪v(*^o^*)v





☆おまけ

0 lunch with Cherry

今日の私のランチです!デザートはアイス最中でした~♪



★何とかお天気持ちこたえて家族はお祭りに行きました。私は家でお留守番です。
レナエレナは身体にビニールが巻いてあったにも関わらす脚に赤い色移りが・・・
なので、すぐにお着替えさせちゃいました。一応デフォ服の写真も撮りましたけど。
明るい服は勿論似合いますが、ワンレンの子には少し落ち着いた服もいいですね。
髪は整えたら抜け毛がありましたがウェービーなので少ない感じはしませんでした。
最近のミディは瞼にもシャドウと同じカラーが乗っていていいですね♪\(*^o^*)/
今日2回目の更新に最後までお付き合い頂きありがとうございました~❤❤



レナにもポチッとしてねぇ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

17 : 40 : 00 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
小さな小さなお客さん♪
2013 / 08 / 24 ( Sat )
プチ家に小さな小さなお客さんが~★家のシナモンが大きく見えます! 笑


0 小さなお客さん

珍しくお客さんが来てるのに、レトちゃんと順ちゃんはお着替えしないで寝ちゃったみたい。

おや、おや、ココちゃんも眠そう☆じゃあ、あとはシナモンとチェリーちゃんで宜しくね~!



シナモン「おう!ママ、俺にまかせとけって!!」 

チェリー「・・・・・・・・」




★今日は全国的にお天気が荒れ模様になりそうですね。家の方はお祭りの予定ですが、多分中止かな・・・
どうか出来るだけ穏やかな週末になります様に❤訪問・拍手・コメント・応援ありがとうございました~!(*^o^*)/



ちー「ランキングに参加してるので宜しくぅ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

08 : 53 : 58 | 1/12以下 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
生まれて初めてのガチャ★
2013 / 08 / 23 ( Fri )
雷雨のおかげで(?)今日初めてのガチャをした★





1 生まれて初めてのガチャ (1)

可愛い~❤(=^o^=)ニャン♪





2 初フチ子さん

憧れのフチ子さんもゲット☆(*^o^*)v





3 こんな所にも

こんな所にも~!アクロバティックなフチ子さん★





4 ユキちゃんと一緒

ユキちゃんと一緒だとこんな感じ~~☆☆





5 初ガチャ猫

やっぱ可愛いなぁ❤この猫ちゃん♪





6 フチ子さんたら

フチ子さんたら、こんな所にも~!!笑

けど、ユキちゃんのパンツと同化しちゃってるかもぉ。。。






ミディとのサイズ感はこちら↓

7 う、思い!!

モナ「う、重い!!!」


ごめんね~!使い方間違ってるよね~~!!





☆おまけ

ソファとフチ子さん

ソファとフチ子さん♪最近ソファがiPhone置きになってるぅ(@@;)




★今日も凄い雷雨でしたね。駐車場から外に出ないで買い物が出来るスーパーでガチャ発見。
子どものいない私はガチャに興味を持ったことがなかったので(ブログで知るまで)新鮮だった。
多分、生まれて初めてのガチャ体験だと思う。最初、フチ子さんが目に入らずに猫ちゃんをゲット。
あまりにも沢山のガチャが並んでいる中、運良くフチ子さんを見つけたので、こちらもゲットしてみた。
カップに入った猫ちゃんのストラップどうやったら取り外せるのでしょうか?壊したくないしなぁ。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい!m(_ _)m
本日2回目の更新に付き合って頂いてありがとうございました❤❤



※ランキングに参加しています!(^^)
応援のポチしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

21 : 25 : 35 | ネオとミディ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ユキ&夏★ミュージカル?
2013 / 08 / 23 ( Fri )
お外大好きっ子のユキちゃんと夏っちゃんが仲良く話している★





1 まぁ、いいけど

夏「ねぇ、どうする?」

ユキ「うん、まぁいいけど」






2 ラララ~♪

おっと~! 2人突然立ち上がって何をするのかぁ??





3 スポットライトちょうだい!

どうやら2人はスポットライトを要求している様だ。 笑





3 ミュージカル?

ユキ「良し!今だ」

夏「行くよ~!!」



ユキ&夏「ラララ~♪」


おや、おや、2人とも歌い始めたぞ☆ これってミュージカル???





4 レトちゃん、寝た

夏「あら?レトちゃん、寝ちゃったね」

ユキ「うん、あんなにせがんでたのになぁ」


どうやら、レトちゃんに歌をせがまれたらしいが・・・

2人の歌は子守唄になってしまった様だ。。。 笑






そこへ、順ちゃんがやって来た。

5 レトちゃん、起きて!

順「レトちゃん、起きて!お着替えするよ」





6 レト起きたです

レト「わ~い♪お着替えですか?レト起きたです!」


夏「私たちの歌って何だったの?」

ユキ「完全にお着替えに負けたな」


あはは♪ 2人ともお疲れ様でした~!!



つづく


★今日発売予定のレナエレナ、キャンセル不可の所に予約したんだけど
何の連絡も来ない。前回とは違う所だが、もしかしてまた用意できない?
でも、もう一喜一憂するのはやめた。来ないなら来ないで受け入れよう。
それはきっともうこれ以上ドールを増やすなって事なんだろうと思うから。
ただ、来ないのにお金だけカード引き落としされたら嫌だけどぉ。f(^^;)
あと、使ったTポイントは返して欲しい!って、やっぱり私ってせこい。汗
ブログへの訪問・拍手・応援のポチありがとうございました~♪(*^o^*)/



※ランキングに参加しています!(*^o^*)v
宜しかったら応援のポチをお願いしま~す♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

08 : 47 : 14 | ネオとプチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ごめんね!メイちゃん★
2013 / 08 / 22 ( Thu )
ブライスのお迎えを控えようと思った出来事★





1 ママさん、ひどい!

ママさん、ひどい!





2 メイの名前思い出せなかったんだよね!

メイの名前思い出せなかったんだよね!?





3 メイの事忘れちゃったの?

もうメイの事忘れちゃったの?





4 メイはずっと廊下で待ってたのに

メイはずっと廊下で待ってたのに・・・





5 いつ迎えに来てくれるかなぁって

いつ迎えに来てくれるかなぁって。。。





6 ママさんにいい子いい子して欲しくて

ママさんにいい子いい子して欲しくて。





7 淋しかったんだよ

メイ淋しかったんだよ。





8 でもね

でもね・・・





9 許してあげてもいいよ

許してあげてもいいよ。





11 こ~んな事したり

だから、こ~んな事したりして・・・





12 また、い~っぱい遊んでね!

また、い~っぱい遊んでね!!


うん❤ ごめんね! メイちゃん★


久し振りに触ったメイちゃんの髪はふわふわで、とっても柔らかかった。

冷房にさらされていなかった関節もキシキシ言わずスムーズだった☆☆

けど、ちょっぴり怒っていて最初は口をきいてもらえなかった。←当然!

いっぱい謝って、いっぱいキスしまくったら少し許してくれた気がする。

これ以上ブライスを増やすべきじゃないと反省する出来事となった★

やっぱりみんな部屋に連れ戻していつも目に入る所に置く事にしよう!



★6月っ子と7月っ子と8月っ子には姪の名前を付けたんだけど・・・
あれ?5月っ子のセイディスプリンクルの名前が思い出せない。。。
仕方なく自分のブログのドール紹介を見て思い出した。そっかぁ!
セイディは5月っ子だからメイにしたんだったぁ!!!p(><)q
その時はブライス熱がこんなに続いてお迎えしまくるなんて思ってなかった。
だって、5月は毎年訪れるのに・・・このネーミングは間違ってたなぁ。
そのままセイディにすればよかった。でも、ポイントはそこじゃなくて・・・
自分で付けた名前が思い出せない事が問題なんだ。急に増えすぎちゃって。
最近かまってあげられなくなっていたから。多分この先もいつもは無理だろう。
お迎えは控えないといけないなぁとしみじみと思った昨日だった筈なのに・・・
今日フェイスブックで観た新しいミディのイラストがめっちゃツボ過ぎる~❤
まだレナエレナもお迎えしてないのに・・・懲りない自分にまた反省!!!
最後まで読んで下さった方へ❤ありがとうございました~♪(*^o^*)/



※ブログ村のランキングに参加しています。
宜しかったら応援のポチをお願いしま~す♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

11 : 11 : 43 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お嬢信号★マクロモードで♪
2013 / 08 / 21 ( Wed )
新しいデジカメにしてから、ついついマクロモードで撮りたくなる★

この間、「信号娘★お嬢編♪」を撮影した時も~!!f(^^;)

だってぇ、可愛いんだもん♪\(*^o^*)/






1 顔のアップだよ

もちろん、顔のアップだよん♪(*^o^*)v

枚数多いのでサクサク行きますよ~!!!





2 顔の比較1

リサちゃんとユキちゃんの顔を比較してみたよ。





3 顔の比較2

今度はユキちゃんとエリちゃんの顔を比べたよ。





4 リサちゃんアップ

リサちゃんメインでユキちゃんの横顔も~☆☆





5 斜め横から見たハイホーマリン

斜め横からのユキちゃん、鼻が可愛いのです★





6 エリちゃんアップ

今度はエリちゃん、メインで~~!!





7 どっちも可愛い

ヤバイ!! どっちも可愛い❤❤





今度は一人ずつ撮影してみたよ。

8 ぼけて見えるのはフェアレストだから?

あれ~!? ボケて見えるのはフェアレストだから???←違うだろ!笑





9 あちゃ~!可愛い!!

あちゃ~! 可、可愛い~~!!!p(><)q





10 腕透けてるし~!

凄い! エリちゃんの腕透けてるし~~!!!





11 小さい頃を思い出す

何かユキちゃん観てると自分の小さい頃を思い出す。

この前髪が短いのとほっぺが真っ赤なトコが似てるぅ★





12 幼稚園服似合いそう!

あはは~♪ 幼稚園の園服似合いそう~~!!!





13 やっぱ可愛い

あ~! やっぱり3人とも可愛いのですぅ❤❤❤




☆おまけ

0 脚の比較

脚もマクロモードで比較してみたよ。

でも、リサちゃんブーツ履いてるし~! 笑





★5月・6月・7月とこんなに皆可愛くて、しかもその前はメイちゃん(セイディ)だったし・・・
9月のゼノッチカも思った以上に可愛いし。。。一体いつになったらお迎えに区切りが?
あっ!その前にアリーさんが来るんだった。ってか、レナエレナもうすぐだしぃ。
なのに過去っ子にも魅力を感じてしまう私がいる~!ダメダメダメ~~~!!!
今日も写真の枚数が多くなってしまいましたが、最後までお付き合いありがとうございます。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチにとても感謝していますぅ❤❤❤❤(*^o^*)/



※ランキングに参加しています。宜しかったら応援のポチを♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

09 : 36 : 34 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
何故か昭和の香り?
2013 / 08 / 20 ( Tue )
同じ浴衣を着せてもドールによってイメージが変わる★

前にも登場したKjagaさんの朝顔の浴衣をエミリーに♪






1 Mona Emily in yukata

今回もPassaさんのスタンドを使っての撮影です☆☆

2人とも、とっても良く似合っていますね~~♪






2 Emily in yukata

やっぱりエミリー、ボブが似合うわぁ❤←自画自賛!





3 Mona in yukata

モナちゃんは文句なくこのピンクの浴衣がお似合い☆





4 Kjagas yukata

う~ん、角度のせいか何となく昭和の香りが・・・f(^^;)





5 yukata model

スペリオールの顔型のせい? それとも私のカットのせい??

それにしても、モナちゃんの憂いを秘めた表情が色っぽいなぁ。






6 passatempo++ doll stand

2人の足下のアップです!! 

グニャグニャサンダルでもこのスタンドなら、ちゃんと立てます☆

モナちゃんなんて踵しか着いてないけど、しっかり立ってるし~☆☆






7 ミディとネオの手つなぎ

私はこのネオとミディの手つなぎが結構好きです❤(*^o^*)v

手をつないで2人を立たせるのが意外と難しかったりします。汗






8 安心できる

まぁ、このスタンドを使えば安心して手つなぎ出来るんですけどね。

あっ、いけない。この写真はモナちゃんのヘアスタイル変わってますね。

しかもサンダル脱いで靴下履いてるし~★いつの間に!?←怪奇現象?ww





☆おまけ

浴衣姿のココちゃんとレトちゃん

ココちゃんとレトちゃんが着ているのは私の手作り浴衣です!!笑



☆もひとつおまけ

private beachが広く見える

プチちゃんがモデルだと家のプライベートビーチが広く見えますね★笑



★時々自分が書いた記事を読み返して納得出来ないと後で書き直したりします。
昨日の記事も何かしっくりこなかったので、ユキちゃんとの会話を変更しました。
ちょっとはましになったかな☆と思います。お時間のある方はまた観てやって下さい。
ご意見・ご感想大歓迎です!!貴重なお時間を使ってブログにいらして頂き感謝しています。
皆さんに写真を観てもらえて家に居る子達もとても喜んでいますぅ♪\(*^o^*)/
今日も暑い中、訪問・拍手・コメント・応援のポチありがとうございました~❤



※ランキングに参加しています。宜しかったらポチを♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

05 : 09 : 42 | 浴衣 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ユキちゃんの好物は何?
2013 / 08 / 19 ( Mon )
ある日の朝の事★キッチンにて





1 おお、こんな所に飲むヨーグルト

ユキ「おお~!こんな所に飲むヨーグルトがぁ!!!」

ああ、ユキちゃん、飲む?






2 ママさん、これもう殆ど空だよ

ユキ「あれ?でも、ママさん!これ殆ど空じゃない?!」

そんな事ないよ。まだ半分くらい残ってる筈だよ。






3 ヤッター!

ユキ「ホントだ♪ じゃあ、のんでもいい?」

うん、いいよ❤






4 ぶどうジュースとユキちゃん

ポリフェノールたっぷりの葡萄ジュースもあるよ!

ユキ「お~!酸化を防いでくれるポリフェノール★」






5 トマトジュースとユキちゃん

リコピンたっぷりのトマトジュースもあるよ!!

ユキ「お~!癌を防いでくれるリコピン★」






6 みかんジュースとユキちゃん

ビタミンCたっぷりのオレンジジュースもあるよ!

ユキ「お~!美肌に欠かせないビタミンC★」






7 アイスとユキちゃん

老化を促進するお砂糖たっぷりの甘くて美味しいアイスもあるよ!

ユキ「甘くて美味しくて幸せな気分になるチョコモナカジャンボだね☆」






8 ほくそ笑むユキちゃん

老化を促進する★ってトコは全く聞こえず、ほくそ笑むユキちゃんであった。





さて、この中でユキちゃんの大好物は何でしょう???

9 さて、ユキの好物は?

ユキ「(あ~!早くアイスでハイホー!って言いたい・・・)」




あはは♪ もう顔が言ってるからぁ! バレバレ~!!



皆さんなら、何を選びますか? 正直にお答えくださいね! 笑 




★どれを選んでも充分な糖分が含まれていると思いますが・・・
まぁ、好きな物が一番ストレスなくていいかなぁなんて。。。笑
人間食べられる内が華と言い訳しながら食べ過ぎている私です。
ブライスのスタイルがとっても羨ましい今日この頃です!f(^^;)
今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました~❤
拍手やコメントや応援のポチにも感謝しています!!!(*^o^*)/



※ランキングに参加しています。宜しかったら応援のポチを♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

16 : 28 : 07 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハイホーマリンがユキになった日★
2013 / 08 / 18 ( Sun )
ハイホーマリンからユキになったお祝いにって

ママさんがユキを外に連れて行ってくれたよ★






10 駐車場と庭の間

すっごく眩しくて暑かったけど外って気持ちいいね!





11 猛暑の中咲く花

お庭にいったら赤い花を見つけたよ。

猛暑の中でも咲いてるなんて凄いね☆






12 お外に出たユキちゃん

日向だと手をついたら溶けちゃうからって

ママさんが日陰に座らせてくれたんだよ!!






13 天まで届け!

天まで届け~!ってママさんが高い高いしてくれたんだ。





14 ママさん、お外って楽しいね!

ユキはお外が大好きになったよ❤\(*^o^*)/



★今朝はとっても気分が良かったので、暑かったけど日焼け止めも塗らず外で撮影。
と言っても玄関前と庭と駐車場だけど…ユキちゃんはとっても喜んでくれたみたい。笑
彼女をお迎えすると決めた時から名前は決めていました。またまた私の姪の名前です。
ハイホーマリン改めユキちゃんをこれからも宜しくお願いしますね~!!!(*^o^*)
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチをありがとうございましたぁ❤❤❤❤



※ランキングに参加しています。宜しかったら応援のポチを♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

13 : 24 : 24 | 外撮り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
信号娘★お嬢編♪
2013 / 08 / 17 ( Sat )
ハイホーマリンをお迎えしてずっとやってみたかった事がある。

6月っ子7月っ子8月っ子で信号娘の写真を撮る事★

何か髪色が信号機みたいだなぁ!と思って・・・f(^^;)

ホントは最初デフォ服で撮影をと思ったんだけど。。。

3人お着替えさせる前に、とりあえず1人で済むからお嬢服編で。笑




お嬢信号

ジャーン! お嬢信号で~す♪\(*^o^*)/

全員スペシャルアイカラーにしてみましたよ

いかがでしょうか??? 




★今日も暑くなりそうですね。お身体ご自愛下さい!
この後、顔のドアップも撮影したのですが、また今度。
閲覧・拍手・コメント・応援ありがとうございました❤



※ランキングに参加しています。宜しかったら応援のポチを♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

06 : 49 : 37 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
パジャマでハイホー♪
2013 / 08 / 16 ( Fri )
ここ数日エミリーと昼寝をする事が多かったけど・・・

浴衣のままで何となくしっくりこないかなぁと思ったので

パジャマをゲットしましたよ~♪(*^o^*)v

最初はニコルに着せるつもりだったのに。。。

ハイホーマリンのおパンツを履き換えさせたついでに(?)






1 お布団ふかふか

「ママさん、お布団ふかふかだよぉ!」

うん、気持ちいいでしょ!?






2 ホントにここで寝ていいの?

「ホントにここで寝ていいの?」

もちろん❤






3 わーい!

「わ~い!!!」

そんなに喜んでくれて嬉しいなぁ♪






4 えへへ

「えへへ・・・」

またぁ、照れちゃって可愛い❤






5 眠れるかなぁ

「ちゃんと眠れるかなぁ・・・」





6 可愛い!!!

きゃ~!その不安げな顔も可愛い~~!!!





7 そばにいるよ!

大丈夫!眠るまで傍に居るからね❤❤





8 お話し

「うん、じゃあ眠るまでお話してね」

いいよ♪






9 夢の中

気付けばスヤスヤと夢の中☆☆





10 寝相 う~ん!

「う~ん・・・」

可愛い寝相だなぁ。。。






11 おはよ!

「おはよ」

おはよ。よく眠れた?






12 夢の話し

「うん、あのね、ママさん。夢をみたよ」

そう、どんな夢?






13 パジャマでハイホー!

「パジャマでハイホー!って夢だよ♪」

あっ、そう。楽しそうな夢でよかったね❤





☆おまけ

00 I love PJ

まだ夢の中???



★いや~!こんなにもハイホーマリンのパジャマ姿が可愛いなんて~~!!!p(><)q
アイチェンジのバネもしなやかになったので、なんちゃって眠り目も撮影できましたぁ!!
この写真で癒されてもらえると嬉しいですぅ♪因みに私はめっちゃ癒されちゃいましたよ☆
ブログへの訪問・コメント・拍手・応援のポチありがとうございました~❤(*^o^*)/



※ランキングに参加しています。宜しかったらポチを♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

05 : 27 : 16 | パジャマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
浴衣でハイホー♪
2013 / 08 / 15 ( Thu )
先日、Passaさんからネオとミディサイズのスタンドが届いたので・・・

早速使ってみましたよ~! やっぱり浴衣には便利でいいですね~~♪






1 浴衣でハナちゃんと

ハナちゃんは前にも浴衣モデルをこなしているのでポーズも慣れてますね。

隣でハイホーマリンは照れながらもハナちゃんのポーズを真似ています★笑






2 見つめ合って照れあうエミリー&ユキ

今回Passaさんへのオーダーは初めてだったのでネオサイズは1つだけ。

なので、こちらの写真はスタンドなしでバランスをとっての撮影です!!

エミリーもハイホーマリンも初対面で照れあっていて可愛いですね❤❤






3 浴衣でハイホー!

はい、今度はハイホーマリンだけでの撮影ですよ☆

やっぱりスタンドがあった方が安心して撮影できます!←当然★






4 後姿とスタンド

因みに、後ろから観るとこんな感じです。

プルリングを引っかけられるので安定します!






5 下駄の足元

見えるかな? 下駄の足下のアップです。

両脚を揃えて立てる所が良いですね~♪






6 浴衣でもアップ

はい、もちろんハイホーマリンのアップもありますよ❤





7 アップが好きねぇ

可愛いのでリクエストにお応えして(?)もう1枚☆笑





8 浴衣でモナちゃんと

モナちゃんからも浴衣でのポーズのレッスンを受けるハイホーマリン❤

このスタンドを使うとミディもサンダルで足を揃えて立てちゃいます!






ラストはもう1度ハナちゃんとハイホーマリンで締めてもらいましょう!

9 ハナちゃんとハイホー

ハナ&ハイホーマリン「浴衣でハイホー!!」\(^o^)/

アンナちゃんと一緒だったら、「うひょひょ~♪」だね。





☆おまけ

10 こんな角度も可愛い

こんな角度も可愛いハイホーマリンでしたぁ!!!



★ハイホーマリンは浴衣もしっかり着こなしてくれますね。
これからも色々とお着替えするのが楽しみです♪(*^o^*)v
閲覧・拍手・コメント・応援のポチありがとうございました❤




※ランキングに参加しています。宜しかったらポチを♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

06 : 38 : 01 | 浴衣 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
可愛過ぎる~♪ハイホーマリン★
2013 / 08 / 14 ( Wed )
ようこそ❤いらっしゃいました~♪ハイホーマリン★

ラディエンス+の金型がどうのこうの言うよりも・・・

まず、観てやって下さい!この可愛さを~~!!!






1 靴はメルちゃんに

メル「イェイ!お靴ゲット~♪」


はい、靴がちょっと小さめで履かせ辛かったのでメルちゃんにあげました。

ハイホーマリンいきなりの太っ腹☆☆☆メルちゃん大喜び~!! 笑






2 照れるぜ

メルちゃんの喜びっぷりを見て照れるハイホーマリン★ ←





3 zoom1

「宜しくね~♪」 これ、これ、これですよ!!!

因みに、髪はカットして整えました。(*^o^*)v





4 zoom2

やん♪可愛い❤❤❤





5 zoom3

「えっ?そうかぁ?!」


はい、そうですよぉ!!!






6 zoom4

「ありがと❤」


きゃ~!この照れ方がまた可愛いじゃありませんか!!






7 zoom5

あっ!恥ずかしいからって、そんな遠くに行かないで~!!!





8 zoom6

「うん、わかったよ」


ありがとう❤もっといっぱいアップ撮らせてね~!






9 zoom7

「こんな感じか?」


うん、そう、そう!! じゃあ、ついでにメガネもかけてみる?






10 zoom9

うっぎゃ~~!!か、可愛過ぎる~~!!!p(><)q

もうこの可愛さは犯罪レベル???(@@;)






11 zoom10

「そんなに言われたら、照れるよ~★」


ああ、ごめん、ごめん!!






12 zoom11

「うん、わかってくれればいいんだけどさ」


じゃあ、またアイチェンジしてアップお願いしま~す!






13 zoom12

「はい、こうかな?」





14 zoom14

「今度はこんな感じかな?」





15 zoom15

「はい、これでラストだよ」


うん、ありがとう❤




☆おまけ

00 二コルと比較

似てるかなぁと思ったニコルとの比較★

デフォのグリーンの位置が違うから、こんな風に見つめ合う事も☆

こうして見るとニコルが大人っぽく見えるねぇ。リップはニコルの方が濃いかな。




☆もひとつおまけ

0 zoom8

チークの濃さで1番近いハナちゃんとの比較★

って、ハナちゃんカスタムだからイメージつかみづらいかぁ?!f(^^;)




★やっと家にもハイホーマリンが来てくれましたぁ!思った以上に可愛いですぅ♪
箱入りから撮影して気付いたら100枚近く撮ってたので、箱入りは省略しました。笑
最初、いらないだろ!と思ってたペラペラメガネをかけてみたら可愛さ倍増して萌え❤
そこの迷っているあなた、お迎えするなら今ですよ!!!←誘惑してみました~☆
またまた写真の枚数が多くなってしまいましたが最後までお付き合い頂き感謝します!



※ランキングに参加しています。良かったら応援のポチを♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


05 : 17 : 03 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
写真てこんなに難しかったっけ?浴衣編★
2013 / 08 / 12 ( Mon )
他のブロガー様の記事でKjagaさんを知り、浴衣が出たら絶対頂こうと決めていた。

なので、事前に会員登録していたにもかかわらず、会員先行販売開始を逃してしまい

気付いた時には売切れ続出★最近お知らせ読んでもすぐに忘れる・・・悲

なので、会員価格で買えたのはミディの浴衣これ1枚☆






0 チャーハンとハナちゃん

まずは、ハナちゃんに着てもらい私の作ったチャーハンと一緒に☆☆←

あんまり可愛かったので、一般価格での購入追加を決意!笑





モナちゃん、どこ見てるの?

そして購入したのが、モナちゃんが着ているミディサイズと・・・

何気に横に写っちゃってるけど。。。





私たちは浴衣モデル

シェリーが着ている紫陽花柄の浴衣とアンナちゃんが着ている

そう、こちらはハナちゃんとお揃いの柄の浴衣です☆☆(^o^)

ホントはナナちゃんに着てもらおうかなとも思ったのですが・・・

ネックレス外すのが面倒で。。。最近、老眼が酷くて。。。(><)






2 続いて後姿

そして、こちらが後姿★見返り美人2人??笑





浴衣姿のハナとアンナ

ハナちゃんとアンナちゃん、2人で着て横に並ぶとこんな感じ♪(*^o^*)





綺麗な夕日

アンナ「夕日が綺麗ね☆ハナちゃん❤」

ハナ「うん♪アンナお姉ちゃん❤」






モナちゃん、手離さないでね!

一方、シェリーとモナちゃんは全身だとこんな感じ☆☆




モナとシェリー浴衣

シェリー「モナちゃん、手離しちゃ駄目だよ」

モナ「うん、わかったぁ!」






浴衣のハナとモナ

ミディ同士だとこんな感じ☆☆f(^^;)





4 だるまさんが転んだ

では、ミディも後姿を★ハナちゃん首が緩いのでまわり過ぎ~!←ちょっぴりホラー♪





ハナとモナ浴衣

ハナ「モナちゃん、ピンクの浴衣すっごく似合ってるよ♪」

モナ「ありがとう❤ハナちゃんも黄色の浴衣とっても可愛いよ!」




★もっと上手にKjagaさんの浴衣を紹介したかったのですが・・・
早く着せたくてラッピングの写真を撮るの忘れちゃいましたぁ!
しかも、全部で数百枚は撮影したのに使える写真がほとんどない。
写真てこんなに難しかったんだ~!!!←今更気付く私(@@;)
Kjagaさんに何枚か着ている写真を送りたいのですが。。。
一体どれを送ればいいのか決められないでいます。(~~;)
なので、ご意見・ご感想お待ちしていま~す♪(*^o^*)/
閲覧・拍手・コメントありがとうございましたぁ❤



※前回の拍手コメへのお返事は後ろにお返事させて頂きました!
もし良かったら、同じ記事の拍手ページで読んで下さいね。(^^)




☆おまけ

家で3組目のカップル

家で3組目のカップル❤誕生かな?!

因みに、ニコルが着ている浴衣は以前ヤフオクで落札した商品です★




※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

08 : 31 : 01 | ネオとミディ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
猛暑見舞い★
2013 / 08 / 11 ( Sun )
連日猛暑が続いております。

皆様お身体の調子はいかがですか?

本当だったら残暑見舞いなんでしょうけど・・・





1 Nicole Mao in Summer of 2013

猛暑お見舞い申し上げます!!!



★今日こそはハイホーマリンが届くと思っていたら・・・噂には聞いた事あったけど。
やってくれましたAmazon!それとも私か?!元の予約をキャンセルしなければ今頃は。。。
結局今朝になってメールが届き、ご用意できないかもしれませんとの事。(T_T)
安さに目がくらんだ自分がバカだった!なので、今回は定価購入を決定☆☆☆
入荷するか解らない所にオーダーをかけたくはないし、オークションも待つのが嫌だから。
これで、少し遅れるけど確実に家にも来てくれる事でしょう。可愛い子が届きます様に❤
閲覧・拍手・コメント・応援のポチありがとうございました~♪(*^o^*)/




※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

12 : 48 : 10 | ネオとイスル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
うわ~!落ちる~~!!!
2013 / 08 / 10 ( Sat )
ある晴れた日ベランダにて★





8 Emily

うわ~!





12 Emily

落ちる~~!!!





14 Emily

きゃ~~~!!!





13 Emily

あはは♪ママさん、これ楽しいよ!





15 Emily

エミリーはよっぽど楽しかったらしく部屋に戻ったら、皆に話していた☆



★7月の晴れた日にベランダでエミリーと遊んだ時の写真です!
流石に今は暑すぎて・・・この後、髪がボサボサになりました。笑
閲覧・拍手・コメントありがとうございました~❤(*^o^*)/



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

15 : 09 : 07 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サキちゃんのキラキラオーラが眩しくて★
2013 / 08 / 09 ( Fri )
サキちゃんのカスタマー様から素敵なドレスと帽子が届きましたよ~♪

家のサキちゃん、可愛いのはもう充分知っていたつもりでしたが・・・

まさか、こんなにもピンクドレスが彼女の可愛さを倍増してくれるとは☆

もうキラキラオーラが出まくって眩しすぎます~☆☆☆☆☆p(><)q






1 お着替えサキちゃん

このピンクの花柄は生地を見た時から気に入ってましたぁ❤

そして、出来上がったら益々素敵になりましたよ☆レースの種類も豊富です!






2 Sakis profile

横から見るとこんな感じ❤ちょっと後ろに倒れそうなバランスに見えますが。笑





3 横から見た帽子

はい、今度は横顔と帽子のアップで~す♪この帽子もとっても被せやすく出来てますよ!





4 パープルアイのサキちゃん

私はこのパープル・アイが大好きです!!!(*^o^*)





5 可愛いサキちゃん

いや~!サキちゃん、ホントに可愛いですねぇ❤❤❤





6 lovely Saki

この角度なんてもうたまらないですぅ!めっちゃ可愛い~★

実物を目の前で観ると、もうキラキラオーラが放たれてます!

写真でお伝えしきれないのが残念!!!




★今日はまた半端なく暑いので、皆さん熱中症にはくれぐれもご注意を!
35度を超えている時に扇風機を使うと更に危険だそうです!!!
こまめな水分補給と冷房を上手に使いましょうね❤(^o^)
コメントや拍手や応援のポチありがとうございました~♪



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

16 : 28 : 03 | カスタムネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もっと潔い人間になりたい★
2013 / 08 / 09 ( Fri )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
07 : 24 : 12 | ミディとリトルダル | page top
ミディ素敵OFセット☆ピンク系は誰が着る?
2013 / 08 / 08 ( Thu )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
06 : 23 : 44 | ミディとリトルダル | page top
アニバ予約のコツ★参考になれば・・・
2013 / 08 / 07 ( Wed )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
02 : 14 : 33 | リトルダル&プチとミディとネオ | page top
約束したシリアル・アート★
2013 / 08 / 04 ( Sun )
前回お約束したシリアルを使ってのアートで~す!





1 今日はこのシリアルと

リズベル「今回は、麦パフ食感のこのシリアルと・・・」





2 このシリアルを使って

マオ「このチョコ味シリアルを使って、ママさんが作ってくれたよ」





3 have a happy weekend♪

こんな感じになりました~☆ ちー、どうかな?





4 ママ腕落ちたわね

ちー「うん、なかなかいいんじゃない♪」

良かった❤ もうひとつイエナにも約束したからね!





一文字口

イエナ、どうかなぁ?





イエナ可愛い

イエナ「あっ、可愛い❤」

ホント?良かったぁ♪ママから見たらイエナの方が可愛いけどね❤






ママありがと

イエナ「ママ、ありがとね❤」

どういたしまして。イエナが喜んでくれてママ嬉しいよ~!





☆おまけ

北海道の夕張メロン

北海道旅行に行った姉からのお土産☆夕張メロン☆☆☆

ハナ「ママさん、とっても美味しそうですね♪」




★今回のシリアル・アートは似た様な顔になってしまいましたが、楽しんで頂けると嬉しいです。
また新しい週が始まりますね。今週はアリー・ガブリエルのネット販売がありますが・・・
いつも人気のあるドールは瞬殺なのでネット環境があまり良くない私は多分無理かと。。。
もしゲット出来たら、それだけ人気がないという事になるのかもしれませんね★f(^^;)
まぁ、期待しないでチャレンジしてみようかなぁと今の所は考えていますが、ホントに欲しいのか?
みなさんはどうされますか???どうか、本当に欲しい人の元に届きます様に❤(*^o^*)
今日もブログを観に来てくれて、ありがとうございました~♪拍手・コメント・応援に感謝してます!



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

22 : 28 : 44 | フード・アート | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
マクロモードが楽しくて♪
2013 / 08 / 03 ( Sat )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
09 : 00 : 07 | カスタムネオブライス | page top
シリアル・アート★
2013 / 08 / 02 ( Fri )
暑くて食欲がない時や食事を作るのが面倒な時

シリアルがあると便利だよね♪

ただミルクをかけて出来上がり☆




1 シリアルアート用写真

この2人もシリアルが大好きみたい❤

勿論そのままでもいいんだけど・・・

この2種類のシリアルを混ぜて。。。

ほんのちょっぴりヨーグルト&フルーツでアレンジしてみる★



すると・・・




121108_024812.jpg

ちょっと前に携帯で撮った写真だから画像がクリアじゃないけど・・・

こんな風にすると楽しく食べられていいかも~♪(*^o^*)v






5 ちーとシリアル

ちー「前はママ良く作ってくれてたけど最近手抜きだよね」


あはは・・・確かに! f(^^;)






7 イエナとシェリーとシリアル

イエナ「ママ、また可愛いの作ってね❤」


はい、かしこまりました!





121015_002617.jpg

今の時期だとこんなヒマワリ風なのもいいかもね♪

他にも野菜やナッツ類を加えても美味しいですよ☆




★皆さん、食欲が落ちても頑張って食べる様にしましょうね❤
拍手や応援のポチいつもありがとうございま~す!(*^o^*)/



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村



※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

05 : 44 : 12 | フード・アート | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
素敵参加賞★かわうそバッグ♪
2013 / 08 / 01 ( Thu )
chira-uraの、こつめかわうそ様から参加賞が届きましたよ~♪




参加賞1

こんなに可愛いラッピングで届きましたぁ❤

しかも丁寧なご挨拶文まで☆8周年って凄いです!






参加賞2

そして、こちらがもれなく頂ける参加賞★かわうそバッグです♪

ちゃんと注意書きもついてます。しかも、わんこクリップ付き☆






参加賞3

早速、家のちーに持ってもらいましたよ❤

ちー「イェイ!素敵バッグをゲットしたぞ~!!」


※引きずっている様に見えるかもしれませんが、実際は床から浮いてます。






参加賞4

はい、次はエミリーに持ってもらいましたぁ☆

やっぱりネオサイズですかね。←当然でしょ★






参加賞5

最後にリリーにも持ってもらいましたよ❤

思いっきり、ドヤ顔してるぅ☆☆☆ 笑

ミディには少し大きいかな?!






参加賞6

ちー「バッグの中にこんな素敵な本も入ってたよ♪」


そう、中には可愛いブライスがいっぱい❤❤❤






参加賞7

ちー「ちー程じゃないけど、この子も可愛いわね」←負けず嫌い★


何気に、ちーの影も可愛い❤ ←親バカ★★★






参加賞8

ちー「バッグには、カワウソさんのプリントがあるよ♪キーチャームもね」


ほらね! ちーの影可愛いでしょ!? ←まだ言ってる★






参加賞9

ちー「このバッグはママがもらったんだから、ちーの物だね♪」

シナモン「みんなで使えばいいんじゃねぇの」

レト「あっ!かわうそ可愛い❤」 



という事で、家のちーもすっかりバッグを気に入っている様子☆


応募者全員への参加賞★いつも外れてガッカリする私ですが・・・

今回、全く期待していなかったサプライズ参加賞に思わず万歳!!

この太っ腹企画、私にはとっても嬉しいですぅ♪\(*^o^*)/



こつめかわうそ様、素敵な参加賞をありがとうございました!m(_ _)m




☆おまけ

うなぎ

最近やたらと身体がだるいので元気を出そうと鰻をたべましたよ~!☆☆☆

皆さんも夏バテには充分気を付けて下さいね~~❤




★私はまだブログを始めて4ヶ月ですが、もう8年も続けてらっしゃるなんて尊敬します!
もし1年もったら、私も是非1周年プレゼント企画をやってみたいものです。(*^o^*)
でも、私に一体何が作れるのだろう(←人様にあげられる物)と考えてしまいますが・・・
素敵参加賞へのお返しも何が出来るのだろうと思案中ですので、気長に待っていただければ幸いです。
ブログに遊びに来て下さった方々、また拍手を下さった方々ホントに感謝していますよ~❤❤



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

01 : 45 : 00 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
