-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コンプレックスは誰にだってあるよ★
2013 / 07 / 31 ( Wed )
この世の中に完璧なんて存在しない★

もちろん、ドールの世界だって同じ事。






Anna 1

「アンナちゃんのグリーンの瞳は本当に綺麗だね☆」





Anna 2

「ママさん、ホントですか?」





Anna 3

「本当だよ、アンナちゃん☆☆」





Anna 4

「そんな風に言ってもらえて嬉しいですぅ♪」





Anna 5

「え~!? 何で? 皆に可愛いって言われるでしょ?!」





Anna 6

「う~ん、可愛いとは言われるけどぉ・・・」





Anna 7

「・・・・・・・・・・・」





Anna 8

「ママさん、こうしたら美人さんになりますかぁ?」

「何でぇ? アンナちゃんは美人さんになりたいのぉ???」






Anna 9

「はい、ナナちゃんみたいな美人さんになりたいですぅ!!!」

「あぁ、それでナナちゃんの顔真似してたのね!?」






Anna 10

「はい★」

「あのね、アンナちゃんはアンナちゃんのままでいいんだよ❤

もちろん、ナナちゃんはナナちゃんのままでいいし。

サキちゃんもサキちゃんのままでいいんだからね。

皆それぞれ個性があっていいんだよ❤」






Anna 11

「はい☆ママさん、ありがとう❤」

「いえ、いえ、どういたしまして。(*^o^*)」




皆それぞれにコンプレックスを抱えて生きている。

私もずっと美しくて出来のいい姉と比較されて来た。

アンナちゃんはもしかしたら・・・

オクでナナちゃんの様な入札数じゃなかった事を

ずっと気にしていたのかもしれない。。。

そう言えば、前にもイエナが同じような事で悩んでいたっけ。

↑え~! もしかして、ここでまさかの・・・

久々、回想シーンへ持って行こうとしているのかぁ?

あはは~♪ それは、次回のお楽しみ~~♪♪(*^o^*)



つづく


★今回もマクロモード使いまくりのアンナちゃんドアップ写真ばかりでした。
アンナちゃんの4色スペシャルアイをたっぷりご覧いただけたかと思います。
最後までお付き合い下さった方の忍耐力に感謝していますよ~❤(*^o^*)/



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

03 : 09 : 20 | カスタムブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
頑張れ!サキちゃん★
2013 / 07 / 30 ( Tue )
今日は、サキちゃんとアンナちゃんとナナちゃんで遊んでるようだ★

いったい3人で何してるのかな???






ナナちゃんの真似

アンナ「そう、そう、サキちゃん、お目目いい感じだよぉ♪」

サキ「ホント?上手く出来てる??」

アンナ「出来てるよ❤あとはお口、こうやってぇ。う~って」

サキ「う、う~、う~~」

アンナ「あっ、もうちょっと。ナナちゃんは、そのままだよ」

ナナ「う、うん・・・・・・・」


サキ「アヒル口って、思ったより難しいね!」

アンナ「ちょっとコツがいるかもね。でも、大分ナナちゃんぽくなって来たよ♪」

サキ「うん、もう少しで出来そうかもぉ。う~~~」

アンナ「うん、きっと出来るよ。頑張れ、サキちゃん!」 ←ホントか?




どうやら、サキちゃんとアンナちゃんはナナちゃんの顔真似をしているらしい★

それで正面スワロ1個入りのアイチップで揃えて瞼ちょっぴり下げてるのね。笑

アヒル口はなかなか難しいよね~! 頑張れ!! サキちゃん!!! ←




★これは、決していじめではありません。3人はこの遊びを楽しんでいる様です♪
もし、これを見て不愉快になる方がいたら、申し訳ありません! m(_ _)m



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

11 : 23 : 23 | カスタムブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハナちゃん、大喜び~♪
2013 / 07 / 29 ( Mon )
前回はちょっぴり無視されて可哀相だったハナちゃん★

実は前にもこんな事が・・・






ねぇ、ねぇ、ニナちゃん

ハナ「ねぇ、ねぇ、ニナちゃん、一緒に遊ぼう♪」

ニナ「う~ん!どうしようかなぁ・・・」


と、ニナちゃんに遊んでもらえなかったり。。。


人知れず淋しい思いをしていたのだった★涙





でも、アンナちゃんが来てからは・・・





1 Hana is happy playing with Anna

とっても楽しそうに笑う事が多くなった❤





2 Hana is so happy

ハナ「きゃ~!アンナちゃん、面白~い!!」





3 Anna is joyful

アンナ「本当?ハナちゃん、こんなんでいいのぉ??」


アンナちゃんもハナちゃんが喜んでくれて嬉しそうだ♪






4 Nana is watching

ナナちゃんも嬉しそうに2人を見つめている❤





5 ready Hana

アンナ「はい、ハナちゃん、用意はいい?」

ハナ「うん♪」






6 having fun together

アンナ「じゃあ、いくよ~!」

ハナ「い~よ~~!!」





アンナ&ハナ「うひょひょ~♪」




ハナちゃん、アンナちゃんにいっぱい遊んでもらって良かったね❤



★ハナちゃんはヘアスタイルのせいで、皆と一緒に座ったり出来ないので
なかなか他のミディと一緒に遊べずにいたから今回は本当に良かったなぁ♪
アンナちゃん大活躍なのでした~!家に来てくれてありがとう❤(*^o^*)/



※今日は3回も更新してしまいましたぁ!!!笑
観に来て下さった方ありがとうございます❤(^^)



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

23 : 51 : 00 | カスタムブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うひょひょ~♪
2013 / 07 / 29 ( Mon )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
13 : 31 : 06 | カスタムブライス | page top
彼女は誰???
2013 / 07 / 29 ( Mon )
彼女はギフトボックスに入ってやって来た★



ギフトボックスに入って到着

そう、しっかりと瞼を閉じて・・・

あぁ、デフォのブライスもこうやって到着してくれたらなぁ。

箱出しの苦労をしなくて済むのに。。。苦笑






1 お願い目を開けて

心配そうに覗き込むナナちゃん❤





2 なんて無防備な寝顔

無防備な寝顔に見入るナナちゃん❤❤





3 気持ちよさそうに寝てるなぁ

いや~、それにしても気持ちよさそうに寝てるなぁ。





4 起きてちょうだい

ナナちゃん、たまらず声をかける。 「ねぇ、起きて!」





5 目が覚めた

すると、彼女は目を覚ましたようだ。 「ここはどこ?」

ナナ「ここはちーのママさんのプライベートビーチよ☆」






6 懐かしいわね

この2人似てませんか? 実は、彼女はナナちゃんの従妹なのです!

ナナ「また会えて嬉しいわ♪アンナちゃん」

アンナ「私もよ♪ナナちゃん❤」






7 思い出に浸る2人

昔の事を話しながら思い出に浸るアンナちゃんとナナちゃん☆☆





8 グリーン目も綺麗

正面はナナちゃんのトロンとしたイエロー目に対して・・・

アンナちゃんはパッチリ上目使いの綺麗なグリーンの瞳☆☆☆






9 同じアイチップでもイメージ違う

もう1つの正面のアイは同じアイチップだけどイメージ違うね★





10 再会した3人

そこへ、ハナちゃんもやって来たよ~♪

アンナちゃんはハナちゃんの従姉でもあるんだよねぇ❤






11 ハナちゃん嬉しそう

ハナちゃん、2人のお姉ちゃんと手をつないで、とっても嬉しそう♪

3人とも再会出来て良かったね❤❤❤\(*^o^*)/




★最初はナナちゃんと双子にしようかなぁとも思ったのですが・・・
やっぱり雰囲気がどことなく違う気がしたので従妹になりました。笑
今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございましたぁ!(*^o^*)



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

02 : 28 : 34 | カスタムブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
デジカメのマクロモードで遊ぶ♪
2013 / 07 / 27 ( Sat )
せっかく、今度のデジカメにはマクロモードが付いているので・・・

練習も兼ねてどんどん写真を撮って練習してみました~!!!(*^o^*)

では、その写真をサクサクとアップして行っちゃいますね~♪






マクロモードのエリとサキ

はい、まずはエリちゃんとサキちゃんを撮ってみましたよ☆☆

2人とも可愛いですね~❤❤←まぁ、当然と言えば当然!?






Nina with Nicole

続いて、久々登場のニナちゃん❤ きゃわゆいのですぅ☆☆☆





マクロモードの二コル

はい、今度はその隣にいる私の親友ニコル~♪ ニコル、可愛いぜ~~!!

いつも思うけど、ミディ(隣のニナちゃん)の鼻って高くてシュッとしてますよね?!






おチビちゃんマクロモード

今ドールハウスごと本棚のあったラックに移動している家の子とプチちゃん達★





ハナちゃんマクロモード

プチ家のベッドにモナちゃんが寝てるんだけど、その横にいるハナちゃん❤





エミリーと夏マクロモード

その下の段のラックに移動してきたエミリーと夏っちゃん☆☆


まぁ、ざっとこんな感じですかねぇ。カメラ知識のない私の撮影です♪





☆おまけ

マクロ失敗でボケボケ

久々にイエナとジョルくんでクリアなショットをと思いマクロモードを使ったら・・・

一番手前にある焼きそばに自動的にピントが合ってしまい、2人はボケボケモードに★





☆もひとつおまけ

別ラックへ移動

冷房設置工事の際に本棚の本を減らし今までドールハウスがあった所へ移動。

逆に、ドールハウスを本が置いてあった棚に移動して今はこの状態です。

つまり、今までは前を向くと家の子達が見えたのが、今は横を向くと見える状態。

このままにしようか、元へ戻そうか考え中です。最近、地震が多いので・・・

どっちが安全なんだろう??? 廊下に居る子も気になるし。。。

もっと断捨離すれば、全員部屋へ連れて来れるかなぁとも思ったりするし。

まぁ、いざと言う時は何も出来ないものかもしれませんが・・・

因みに、もうお判りと思いますが、この写真だけはマクロモード撮影ではありません。

(しかも、フラッシュたいてなくて暗いのかも・・・忘れたけど。。。)

これからも時々、接写が必要な場合は使ってみようかなと思っています。

けど、基本はやっぱりカメラにお任せのオートに設定した方が楽ですね!




★特に何の意味もない写真の掲載でしたが、最後までお付き合い下さりありがとうございます❤
いつも皆さんのブログを拝見していて、素敵なお写真ばかりで圧倒されていますが・・・
比べても仕方ないので、自分は自分のドールを出来るだけ可愛く撮れたらいいなぁと思います。
こんな写真でも観てやるよ~と言う奇特な方は、良かったらまたブログに遊びに来て下さいね!!
いつも拍手やコメントや応援のポチを頂き大変嬉しく思っています♪感謝してますよ~!(*^o^*)



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

01 : 48 : 41 | リトルダル&プチとミディとネオ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ペニー最後のお仕事★幸せのおすそ分け?
2013 / 07 / 26 ( Fri )
家のペニーちゃんがペニープレシャスとして最後のお仕事★

と言ったら、それは・・・






あげる

「あげる❤」  「ありがとぉ♪」

そう、幸運を呼ぶペニーをプレゼントする事☆

つまり、幸せのおすそ分け☆☆☆(*^o^*)v

考えてみたら、私は幸運のペニーをいつも財布にいれてたの思い出して。

↑ホントはカナダの1セントコインだけど・・・f(^^;)


こうして、ペニープレシャスとしての最後の仕事を終えた彼女は・・・





6買い物行くよ~!

「私、今日からエリになったから❤宜しくね~♪」


という事で、またまた私の姪の名前からエリと命名しちゃいましたよぉ!

何となくイメージ似てるし。←ヘアスタイルとか。。。ピンクじゃないけど。

あと、唇ぽてっとして可愛いトコとか。色白なトコとか。←透明じゃないけど。





☆おまけ

Dinner with Hana (Ramen)

ハナちゃん、キッチンデビュー★笑

お中元に焼き豚をもらったので久々にラーメンを作ったよ~♪





☆もひとつおまけ

リズベル&エリ&マオ

エリ「リズベルやマオとも仲良くなったよ~♪」



★今日からペニープレシャスは家ではエリちゃんになりました~!!!
最近家に来る子は姪の名前をつけられるのが当たり前の様になって来た。
これで3人目。リサ、サキ、エリ。実は来月のハイホーマリンもその予定。
最初ハイホーマリンを見た時お迎えする気はなかったのだけれど・・・
何度も観ているうちに可愛い❤と思えてくるのは何故だろう???
恐るべし!ブライスマジック!!!(@@;)そして明日と言うかもう既に今日
新しい子のお迎えが・・・多分あと6時間くらいしたら会えるかなぁ。。。
うふふ❤お披露目は少し先にするかもしれませんが、めっちゃ可愛い子です!



※ブログランキングに参加しています。下のバナー写真どれか1つ
ポチッと応援してくれると更新の励みになって嬉しいです♪(*^o^*)
今日もブログを観に来てくれてありがとうございました~❤❤❤



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

01 : 59 : 51 | ネオとミディ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ペニーちゃん★サキちゃんの服を借りてモデル♪
2013 / 07 / 25 ( Thu )
今日はペニーちゃんにサキちゃんのお嬢服を借りて

ちょっぴりモデルになった気分で撮影しましょう★






7ごきげんよう

「わかったぁ!いいよ~♪」

ペニーちゃんもどうやら乗り気の様です!! 笑





8エリのスペシャルアイ

では、早速お嬢になりきってもらいましょう!

髪の色と苺のドレスが良く合ってますねぇ❤

正面のスペシャルカラーも涼しげでGoodです☆






9不安げ

うわ~! この不安げな顔★ 守ってあげたい❤

ペニーちゃんたら、こんな表情もするんですねぇ。






10バスケットを持ってお使い

最後はバスケットを持って、どちらへお出かけかしら?

このヘアにピンク目は女子力かなりアップですね~♪

結局、ペニーちゃんはどんな服も着こなしちゃうみたい☆





☆おまけ

家の可愛い子ちゃん達

サキちゃんとナナちゃんに見つめられて、ペニーちゃん照れてるのかな?!

あはは~♪ 何だかとっても可愛いのです~~!!\(*^o^*)/




★ペニーちゃん色々なタイプの服に着替えてもらいましたが上手く着こなしていましたよ!
ピンクヘアだからと言って、必ずしも服を選ぶという事はあまりない様な気がしましたねぇ。
さて、次回はいよいよ名前の発表かな?お迎え前からほぼ決まっていたんですけどね。笑
今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました❤楽しんで頂けたら嬉しいです♪
いつも拍手やコメントや応援のポチに感謝しています!!!更新の励みになっているので☆



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

04 : 04 : 13 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ペニーちゃん★スーちゃんとお散歩♪
2013 / 07 / 24 ( Wed )
ペニーちゃん、今日はカジュアル服に着替えてお散歩♪

日差しが強いから、やっぱサングラスは必需品だよね★






4チョコとお散歩

ウェンディのハートのサングラスがとってもお似合い~☆☆☆

目が隠れると、ぷっくり唇が目立って可愛い~~❤❤(*^o^*)v

ペニーちゃん、何でも着こなしちゃうねぇ!!! さっすがぁ★

こころなしか、チョコもペニーちゃんと散歩出来て嬉しそう♪






5すーちゃん楽しそう!

おっと~! そこへ、スーちゃんもミルティを連れてお散歩に参加だぁ!!

おや、おや、チョコはミルティに興味深々?! 完全に見つめてるよね??

スーちゃんは足取りも軽やか~♪ ペニーと一緒でホントに楽しそう❤\(*^o^*)/

もぉ、この2人姉妹にしちゃおうかしらぁ?! 笑

可愛過ぎる~~~!!!p(><)q




★今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます❤
ちょっぴり微笑ましい2人の散歩姿でした~♪(*^o^*)/
そう言えば、レナエレナの写真見ましたか?想像以上に可愛いです!
ヘアスタイルは画像と違ったけど、かえってこっちの方が好みです☆
あぁ、早目に予約しておいて良かった~♪これは売切れ間違いなしでしょ。
↑あくまでも私の個人的見解ですが・・・


※拍手コメントを下さった方には、拍手の後ろにお返事しています。
良かったら、読んで下さいね。


※コメントを頂いた方には、その記事のコメント欄に返事を書いています。
こちらも、良かったら読んで下さいね。


★いつも拍手やコメントや応援のポチありがとうございます❤(*^o^*)
とっても嬉しいです♪更新の励みになっているので感謝していますよ~!



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

04 : 29 : 53 | ネオとプチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
髪色はスーちゃん★肌の質感はレトちゃん
2013 / 07 / 23 ( Tue )
新しい冷房設置工事の為、テレビ周りがスッキリしたので・・・

今回はこんな所(テレビの前)で撮影してみましたよ~♪(*^o^*)






1イェイ!

何と、ダルサイズのワンピを無理やり着せてしまったぁ!!!

なので、後ろのスナップ留まりませんでしたぁぁぁ・・・笑






2仲間

みんな「わ~い!仲間だ~~!!」 と大喜びしています♪ \(*^o^*)/

そう、髪はスーちゃんと一緒で、肌の質感はレトちゃんと一緒なのです!!






3レトちゃん楽しそう!

3人とっても気が合うみたいで、楽しく遊んでますね~☆

特にレトちゃんがすっごく楽しそう!!! 良かったぁ❤

みんなが喜んでくれると私も観てて嬉しくなっちゃうなぁ♪




★まさかこんなにペニーちゃんとスーちゃんの髪色が同じとは思いませんでした。
レトちゃんも小さいながら、しっかりと半透明肌(?)です☆☆☆(*^o^*)v
来月のハイホーマリンとレトちゃんの髪色を比較するのが今から楽しみですぅ!!
今日は原色のお洋服をペニーちゃんに着せてみましたよ❤やっぱり似合いますね。
さて、次回は・・・また、お着替えしてスーちゃんと共演の予定です☆☆
もう撮影はすんでるんですけどね。待ちきれなくてすぐ更新しちゃうかも。笑
いつもブログに来てくれる人も、今日初めての人もご訪問に感謝しています!!
拍手やコメントや応援のポチもとっても嬉しいです♪ありがとうございました~❤



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

00 : 44 : 22 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
出来るだけ目で観たペニーをお伝えしたい!
2013 / 07 / 22 ( Mon )
写真てどうしても実物通りってわけにはいかないけれど・・・

出来る限り、目で観たペニーちゃんをお伝えしたくて。。。

ちょっとデジカメの新機能を使ってみましたよ~♪(*^o^*)v


☆のマークだったので、てっきり美肌モードかと思っていたら・・・

デジカメの取説に「リタッチ」のマークと書かれていましたぁ!!!

なので、クロエさん、ajisainekoさん、お約束した「美肌モード」は勘違いでした~!m(_ _)m

因みに、美肌モードも試してみたら、ペニーの場合チャームポイントの口が小さくなってボツ!!

では、デジカメのリタッチを使ってペニーの髪色を出来るだけ目で観た色に近付けてみます★




まずは、こちらが Before の写真☆





before1.jpg

もちろん、これはこれで充分可愛いのだけれど・・・



では、お次が After の写真☆☆☆




after1.jpg

違いがおわかりでしょうか??? 

こっちの方が、より人間の目で観た色に近いかなぁ。。。

横に2つ並べてみないと比較しづらいかな?!


今回、残念ながらペニーちゃんをお迎え出来なかった人も沢山いらっしゃると思うので

少しでも実物に近いペニーちゃんを観て欲しいなぁ❤と思ってリタッチしてみましたよ!




★もしかしたら、もう皆さん普通に使ってる機能かもしれないですね。f(^^;)
なんせ、私の場合10年ぶりにデジカメを買い替えたものですからぁ・・・笑
おお~!こんな機能もあるのか☆と驚いた訳で、一度は使ってみたかったのです。
昨日は沢山の方がブログを観に来て下さった様で、ありがとうございます❤
拍手やコメントや応援のポチを頂けて本当に嬉しかったですぅ♪\(*^o^*)/
次回からはペニーちゃんの色々なお着替えをお披露目したいと思いま~す!
もし良かったら、またブログに遊びに来て下さいね~~!!!(*^o^*)/



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

18 : 18 : 49 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
見事なぶーたれっぷり★
2013 / 07 / 21 ( Sun )
おお~!家のペニーちゃんもやっとぶーたれてくれましたよ~♪

昨日エアコンの工事で廊下に避難させてたからかなぁ・・・

この1枚の為に、私は一体何枚撮影した事でしょう?

では、見事なぶーたれっぷりをご覧ください!!!





見事なぶーたれっぷり

な、な、なんて素敵なぶーたれ顔☆☆☆☆☆

因みに、この素敵ミニワンピはブロガー作家M子様のショップ「虹色drop」の物です!

最近私は疲れて早く眠ってしまう事が多いのですが、時々夜中に目が覚めます。

そんな時にブログ巡りをしていたら、奇跡的に残っていた1枚をゲット出来ましたぁ♪

カラフルでひまわりがポイントの夏らしいワンピです★

レースの所に色とりどりのビーズが縫いつけてあって可愛いです❤

すっごくアップで撮影しても、縫い目がめっちゃ綺麗です!!!

もともとミディ用に作られていますがネオでもミニ丈でいけますよ。

今度は家のミディたちに着せたいなぁ。 誰にしよう???

う~ん、やっぱり全員?! 笑




★今日もブログに立ち寄ってくれて、ありがとうございます❤
おかげさまで無事エアコン設置完了しました~!ホントに良かった。
どうぞ素敵な日曜日をお過ごし下さいね~♪(*^o^*)/



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

06 : 46 : 37 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ペニープレシャス★家にも来てくれました~♪
2013 / 07 / 20 ( Sat )
今朝、家にもペニーちゃんが来てくれましたよ~♪

もう即お写真撮りまくり~~!!!\(*^o^*)/

では、早速お写真オンパレードしちゃいますぅ★






1 Penny

やった~!と嬉しくてついこんな(イェイの)ポーズを・・・

いけない、いけない、ペニーちゃんにはぶーたれてもらわないと。。。






2 Penny

あれれ? こころなしか笑っている様に見える気がするのは私だけ???





3 Penny

とりあえず、ボンネットもしてみましょう。 うっ、やっぱり可愛い❤





4 Penny

横顔も撮ってみましたよ。 ボンネットであまり良く見えないかな?!





5 Penny

アイチェンジしてみましたよ♪ やっぱり家のペニーちゃんは機嫌がいいみたい。 笑





6 Penny

この角度は凄い! アイギミック見え過ぎ~~!!! (@@;)





7 Penny

アップも可愛いのです❤ やっぱり、ぶーたれてくれそうにありません。。。





8 Penny

あら、あら、このアイカラーも可愛いのですぅ❤❤ p(><)q





9 Penny

ヘアアレンジしてお着替えもしてみましたよ。 おっ、ちょっとぶーたれてくれたかな?





11 Penny

先日、ミディ用に買ったドレスですが・・・ネオもミニとして着れるという事だったので。





12 Penny

おお~! ペニーちゃん、しっかり着こなしてくれてますねぇ☆☆☆ 

お似合い~♪ (*^o^*)v


ここで残念な事にバッテリー充電切れ★ これからって時に・・・

えっ? もう充分過ぎる程観ましたか?! 失礼しました~!!! 笑

いつもなら笑ってくれないと悩むのに、今日はぶーたれてもらえないと。。。

あはは~♪ 何だかおかしなレポですねぇ! まぁ、可愛いから良しとしましょう。

ホントに家に来てくれただけで、ご縁に感謝、感謝です!! m(_ _)m




☆おまけ

with Saki Kelly

サキちゃん、いきなり先輩になっちゃったね! (*^o^*)

ケリーも、もう新人さんと呼ぶには古株の部類になったかもぉ。。。




★酸っぱい葡萄で何とか諦めようとしましたが、縁あってお迎え出来ました~♪\(*^o^*)/
もうこんな思いはしたくないと、夕べ焦ってハイホーマリンとレナエレナを予約しました。
この際、お迎え控えますではなく、これからもお迎えします宣言しちゃった方がいいかも。
きっと呆れている方も多いかと思いますが、年内は仕方ないと思っています。←何で???
今日も冷房なしで、この暑さを乗り切りたいと思います。昨日ほとんど寝てないのでキツイ!
ブログに立ち寄って下さった皆様、ありがとうございます❤どうぞ良い一日になります様に☆



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

11 : 58 : 29 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
プルリングはクッキー♪
2013 / 07 / 19 ( Fri )
はい、今日2回目の更新です! そして、先程の続きになります!!

家に来た3番目のカスタムネオが、いよいよ先輩ネオたちにご対面★






1 cookies with May Nicole

まずは、メイちゃんとニコルにご自慢のクッキープルリングをお披露目☆☆

メイ「ピンクのヒモ可愛い❤」

ニコル「おお~!クッキーだぁ♪」






2 cookies with Emily Lisa

次はエミリーとリサにもプルリングを見せてのご挨拶★

エミリー「うわ~!可愛いねぇ❤」

リサ「あ~ら、素敵なプルリング☆」






3 なんちゃってバルーンスカート

今度は、なんちゃってバルーンスカートのケリーとシェリーにお披露目★

ケリー「お~!上手そうなクッキーだなぁ☆」

シェリー「これって食べられるの??」

あはは~♪ 2人ともよっぽどクッキーが気に入ったようだ!!笑






4 カスタムネオ3人

最後に家のカスタムっ子の先輩、夏っちゃんとナナちゃんにも見せちゃおう★

夏「いーなー♪クッキー美味しそう☆☆」

ナナ「プルリングがクッキーなんてお洒落ね❤」


どうやら、家のネオブライスはみんなクッキーのプルリングが気に入った様子♪






01 ピアスして全身

サキ「先輩、新しくお仲間に入れて頂いたサキです。宜しくお願いします!」


流石お嬢、しっかりとしたご挨拶ですねぇ☆☆☆v(*^o^*)v

皆さん、家に来た3人目のカスタムネオのサキをどうぞ宜しくお願いしま~す♪




★私の姪に因んで、名前はサキに決定しました~!\(*^o^*)/
家のカスタムっ子はそれぞれ違う作家様からお譲り頂いたので個性も様々です。
「みんな違ってみんないい☆」が私のモットーですので、一人一人が愛おしいです。
皆さんにも可愛がっていただけると嬉しいです♪これからもブログ観に来て下さいね!
いつも拍手やコメントや応援のポチ本当にありがとうございます❤(*^o^*)/


※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

22 : 21 : 36 | カスタムネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
カスタムネオ3人目はお嬢★
2013 / 07 / 19 ( Fri )
ねぇ、ねぇ、そこ行くパープルアイの可愛いお嬢さん♪





1 walking with purple eyes

「えっ? 私の事??」


そう、あなたです! カスタムネオ3人目ってあなたですよね?!






2 hello everyone!


「あぁ、何かそうみたいですよぉ」


おお~! 目の色が変わった~~!!! これまた美しい☆

うん、これはかなりお嬢の雰囲気をかもしだしてるなぁ☆☆☆






3 lying on the sand

おや、おや、今度は突然砂の上に寝転んじゃったぞ~!

かなり自由奔放な性格なのかな?! さすが、お嬢!!






4 眩しい

「あぁ、眩しい・・・」


あれれ? 寝ちゃったのかな???






5 う~ん

「う~ん。。。」


気持ち良さそうに伸びをして、夢でも見てるのかなぁ?







6 いけない、寝ちゃった!

「はっ、いけない!寝てしまった~~!!」


あ~、ビックリした~! お目目大きいなぁ★







7 失礼しましたぁ

「失礼しましたぁ!」


あぁ、そこはちゃんと謝るのね・・・






8 あ~、良く寝た!

「あ~、良く寝た!」


それは良かった❤(*^o^*)v 

来てすぐにリラックスしてもらえるなんて嬉しいなぁ♪






9 あっ、先輩たちに挨拶しないと!

「さてと、先輩たちに挨拶にいかないと」


そーゆーとこ、やっぱり育ちがいいのねぇ。。。




つづく



☆おまけ

ピアスしたよ

「ピアスしたよ~♪」

元ドールは新品のレイチェルズリボンです! 色白の美人さんですね❤




★世の中ペニーさんのお迎えラッシュの様ですが、家にはまだ来ていないので・・・
先日お迎えした3人目のカスタムネオを紹介しましたよ♪とっても可愛い子です☆☆☆
私には姪が5人いますが、彼女は1番目の姪に似ているので多分彼女の名前になるかな。
最近人数増えすぎて名前覚えるのが大変になって来ているせいもあるかもしれないけど。笑
次回は先輩ネオブライスたちへの挨拶まわりの様ですよ~♪お見逃しなく~~!!(*^o^*)/



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

19 : 28 : 04 | カスタムネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夏ね、公園に行ったよ♪
2013 / 07 / 18 ( Thu )
突然冷房が壊れてママさんバテてるから今日はまた夏が話すね。

この間、夏がお外に行きたいって言ったのみんな覚えてるかな?

そしたらね、早速ママさんが公園に連れて行ってくれたんだよ♪






ここだよ!

夏ここだよ~! 見える~?? お外って広いねぇ★





シェリーもいるよ!

シェリーもいるよ~~♪ でも、シェリーはちょっと緊張してるみたい。





シェリーもおいでよ

ここにもたれるといい感じ☆ シェリーもおいでよぉ!





ほら気持ちいいでしょ

シェリーもっと肩の力抜いて寄りかかるといいよ♪





気持ちいい~!

うわ~! 気持ちいい~~!!!






これが夕日かぁ

これが夕日かぁ。。。





これが自然の香り

これが自然の香りなんだね♪





夏、夕日を浴びて

いつまで観ててもあきないね。





夕日って綺麗

本当に夕日って綺麗だなぁ☆☆☆





ママさん連れてきてくれてありがと

ママさん、お外に連れて来てくれてありがとう❤



☆おまけ

今度はリサも行くといいよ

夏すっごく楽しかったからお家に帰って言ったんだ。

今度はリサもお外に連れて行ってもらいなよってさ。




☆もひとつおまけ

お外凄かったわよ

シェリーもきっと同じ事ケリーに言ってたのかな・・・



★今朝、突然冷房が壊れてしまい汗だくの中ブログの更新をしています。
もちろん、おっきい子はほとんど廊下へ避難させました。夏とエミリー意外は。
さっきフェイスブックの海外ニュースでハイホーマリンの写真を観ました。
勝手にコピペできないので写真掲載はしませんが・・・
私の主観ではラディエンス+ってほとんどフェアレスト?って感じに見えました。
髪の毛が黄色いだけで、顔はウェンディにそっくりと思ったのは私だけ???



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

09 : 41 : 57 | 外撮り | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ナナちゃん★ベランダ・デビュー♪
2013 / 07 / 16 ( Tue )
まだまだ新しいデジカメの練習中です。

今度はナナちゃんの初ベランダ撮影★

もっと遠くへ連れて行ってあげたいけど・・・

まだ夏バテ中の私なのであります。。。




ナナちゃん初ベランダ

ナナ「うわ~!お外ってこんなに広いのね~!!」




ナナちゃん初ベランダ1

ナナ「何だか眩しい世界だなぁ☆」




ナナちゃん初ベランダ2

ナナ「ハナちゃんにも見せてあげたいな♪」




ナナちゃん初ベランダ3

ナナ「こんな景色今まで見た事ない」




ナナちゃん初ベランダ4

ナナ「外の空気ってこんなに気持ちいいんだぁ♪」




ナナちゃん初ベランダ5

ナナ「見えるもの全てが新鮮だわ☆」




ナナちゃん初ベランダ6

ナナ「ママさん、ナナをお外に出してくれてありがとう❤」


ナナちゃん、ベランダに出ただけでこんなに喜んでくれて私も嬉しい♪

今度はもっと遠くに行こうね!(*^o^*)




☆おまけ

外って広いのね

部屋に戻ったナナちゃんがメイちゃんと話している。

ナナ「ホントにビックリ~!外の世界って凄いのねぇ」

メイ「私も前にママさんに東京に連れて行ってもらってビックリしたわ」




☆もひとつおまけ

夏も外に行ってみたいな

そんな2人の会話を横で聞いてた夏っちゃんとリサが話している。

サマー「夏もお外に行ってみたいなぁ」

リサ「あら、そうなの?私はまだ少し外の世界は怖いかな」


そっかぁ。じゃあ、今度お外に行こうね!夏っちゃん❤




★やっぱり新しいデジカメは画像がいいみたいですね♪(*^o^*)v
ナナちゃんの目の綺麗さも以前より伝わっているのではないでしょうか?
もう少し体力をつけてどんどん外撮りが出来る様になりたいです!!
今日も暑くなりそうですから熱中症には充分気を付けましょうね☆



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

09 : 11 : 11 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新しいデジカメ★エミリー初めての外撮り
2013 / 07 / 15 ( Mon )
10年ぶりにデジカメを買い替えてみた!

画質の違いが楽しみ~♪♪(*^o^*)

まずはエミリーをベランダで撮影☆




エミリー初ベランダ


どうかな? 前より綺麗になってるといいなぁ❤

エミリーの髪色が違って見えるのは外撮りのせい?!

これから色々外で撮影してみた~い♪




★一眼レフは使いこなせないだろうと思い、普通のオートタイプのデジカメです。
それでもパソコンへの取り込みも早いし軽いし使い易いと感じています☆☆☆
少しでも以前より綺麗な画像でブログを更新していけたらいいなぁと思います。
試しに1枚アップしてみましたが、いかがでしょうか?ご意見お待ちしてます!
今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました~~♪(*^o^*)/



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

12 : 07 : 26 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
ちーもー★
2013 / 07 / 14 ( Sun )
この時期どうしても火のそばに長くいたくないので・・・

自然と手抜き料理が増える。←いつもじゃないのか?!

やっぱ麺類が多いかなぁ。パスタもその一つ☆☆☆

前日に残ったハンバーグとフライドポテトをトッピング♪






ハンバーグミートスパ

久々にチェリーちゃんと桜さんとで写真を撮っていると・・・

奥から「ちーもー!!!」と言う声がする★笑

なので・・・






ちーもー!

はい、はい、ちーもね❤

なんか同じような写真が2枚になっちゃってすみません!f(^^;)




★皆さん3連休はどの様にお過ごしですか?
私は今日新しいデジカメが届いて今お試し中です。
多分、次回から少しは写真の画質が良くなると思います。
またブログに遊びに来て下さいね~!(*^o^*)/
拍手やコメントや応援のポチありがとうございま~す♪



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

23 : 15 : 53 | 家の子とプチちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
昨日のクイズの答え★
2013 / 07 / 13 ( Sat )
きのうのショートボブの可愛い子は・・・

エミリー(マイベストフレンド)でした~!!

因みに、髪を切る前のエミリーはこんな感じ。





プードルと一緒

何とな~く大人しい感じだったかな?!





部屋に戻ってきた子たち

そして、こっちがヘアカット後のエミリー☆

ちょっと元気そうなイメージに変わったよ♪

それにしても、このニコルのグリーン目ちょうど光が当たって綺麗☆☆☆

隣にいるニナちゃんのキラキラお目目にも負けてない気がするのは私だけ?

今この子達は冷房の真下にいます!笑

結局こんなに部屋に連れ帰ってしまったぁ。。。

まだ廊下に残ってる子達、ごめんねぇ!!!




★昨日のクイズに参加してくれた方も簡単すぎて笑っちゃった方も興味が持てなかった方も
また今日こうしてブログを観に来てくれてありがとうございます!!(*^o^*)
そして、拍手やコメントや応援のポチにもとても感謝していますよ~~!!!
今日も蒸し暑くなりそうなので、体調にはくれぐれも注意をして下さいね~❤



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

05 : 07 : 31 | リトルダル&プチとミディとネオ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
だ~れだ?
2013 / 07 / 12 ( Fri )
早朝に浜辺を散歩する彼女★

まだ朝なのに本日2回目の更新です!!笑






1walking.jpg

うふふ♪ 誰だかわかります?





2hi everyone!

は~い! 皆にもうちょっと良く顔を見せて~~!!





3誰だ?

ブライスファンには簡単すぎますかね?!

ず~っとショートボブの子が欲しかったんですよね❤






4hint.jpg

夏っちゃんの帽子を被ってみましたよ~♪

さて、彼女は誰でしょう?笑



※答えがわかった方はコメントに残して下さい❤m(_ _)m


☆ヒント
1 彼女の顔を良く見て下さい。
2 彼女の(向かって)左耳に注目!
3 カスタムしたかったけど勇気のない私がとった行動を想像して下さい。



★最後まで読んで頂いて感謝してますよ~❤
お気軽にコメント残して下さいね~♪(*^o^*)/



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

07 : 43 : 10 | ヘアカット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
終わりのないじゃんけん★
2013 / 07 / 12 ( Fri )
いつもの浜辺にサマーとナナちゃんが座っている。

どうやら2人で、じゃんけんをして遊んでいる様だ♪






2あいこでホイ

サマー「さっきから、あいこばっかりだね」

ナナ「そうね。私たちパーしかだせないからねぇ」


確かに!これは、終わりのないじゃんけんだね!!笑

でも、一緒に遊べる友達がいるっていいね❤(*^o^*)v




★また今日も暑くなる様ですね!毎日熱中症患者が出ている様です。
お互いくれぐれも注意しましょうね!!!こまめな水分補給を☆
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました~♪(*^o^*)/



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

04 : 44 : 29 | カスタムネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
小は中を兼ねる?
2013 / 07 / 11 ( Thu )
今までずっと大は小を兼ねると思っていたけど・・・

これが意外とそうでもないという事が判明した★

特にドール用ソファはバランスが大事なんだなぁ!

この間のオレンジソファは基本momokoさん用に出来てる。

momokoさんなら足が床に着いて安定して座れるみたいだ。

でもネオやミディはバランスとるのが思った以上に大変!!

そこで試しに私が作った家の子(リトルダル)用ソファにミディを座らせてみた。




すると・・・





ミディにもピッタリサイズ

家にあるどのソファよりも安定して座れるミディ2人☆☆

これには私も我ながらビックリ!!!

座面の奥行と背もたれの高さと角度にこだわった甲斐があるなぁ。

本来ミニチュアの家具は(先生に)見た目が全てと言われたが・・・

私は家の子が座れなければ意味がないと主張★そこは譲れない。

もちろん見た目も大事だけど、実用性は私の場合もっと大事。

例えば、どんなに綺麗なドレスだって着られなければ意味がない。

家の子が気持ちよく座ったり寝そべったり出来なくちゃダメなんだ。






ネコさんもビックリ

いや~!それにしても、これにはネコさんもビックリ!!

マリエちゃんやジョルくんやイエナも驚いてるけどね。笑

因みに、頭は壁で支えているのではなく背もたれに触れている。






Lin Emma Lily in the sofa

ミディ3人だったら、こっちのソファだけどね。

昨日は念入りに皆の髪をブラッシングしたよ~♪

綺麗になってるでしょ~~~!!!笑






戻って来た子たち

ほらね。momokoさん用ソファだとニコルも全然足着かないし。

ニナちゃんはニコルに寄りかかってやっと座ってる感じだね。

チェリーちゃんは、このダイニングの椅子がぴったり~♪笑






ママにもう1個作ってもらわないと

ちー「これはママにもう1個ソファ作ってもらわないとだね」

順「私はこのロッキングチェアで大丈夫ですわよ♪」

ココ&レト「私たちもここで座れるよ、ちーちゃん」

シナ「俺も別にこの出窓のベンチでいいけどな」

桜「あとベッドもあるしね❤」

スー「ママさんに時間がある時でいいんじゃないですかぁ?」

ちー「そんな事言ったら、ママいつまでたっても作らないよぉ!」



↑流石ちー、ママの事良く解ってるぅ★あはは~~♪




☆おまけ

120812_030113.jpg

あ~!アイス食べた~い!!! ↑これは、去年の夏に撮った写真です。

少しでも涼しくなって頂きたいと思ってぇ。。。逆効果?!




★いや~、この暑さの中ガス台の前で調理するのは地獄の様ですね。←キッチンにはクーラーありません。
幸い寝室にはあるので、今また何人か部屋に連れ帰って来ました。もう廊下でもかなり蒸し暑いので。
ホント廊下に居る子達には申し訳ない。外出する時は寝室に戻した子もまた廊下に出さないとだけど。
でも、やっぱり目に入る所にドールが居てくれると嬉しいのです♪(*^o^*)
昨日、新しいミディの画像を観てしまいましたぁ!ブラウンのウェービーロングヘアにグレーの瞳☆☆
危ない、危ない、気付けばもう既に家には7人のミディがぁ!!!p(><)q
このまま行ったら、コレクターになってしまいそう。それだけは絶対に避けないと・・・
今日もブログに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました~❤お身体ご自愛下さいね!(*^o^*)/




※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


02 : 33 : 03 | リトルダル&プチとミディとネオ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
メイちゃん初めての自己主張?!
2013 / 07 / 09 ( Tue )
オクでゲットしたドレスが昨日届いた♪

誰に着せようかなぁと考えていると・・・

メイちゃんが「私、私、私が着る~!」と言った。←本当か?

もしかして、メイちゃん初めての自己主張?!笑

そう言えば以前着せた服があまりにも似合っていたし

充分色移り対策にもなってたから着替えさせてなかった。






1メイちゃん久々お着替え

流石に本人が着たいと言うだけあって、似合ってるぅ♪

色もデザインもメイちゃんにぴったりだね☆☆(*^o^*)v

そう言えば目の色もスペシャルアイが好き過ぎて変えてなかった。






2メイちゃん久々のアイチェンジ

なので、メイちゃん久々にアイチェンジ★

おお~!ブルーもこんなに似合うんだねぇ!!






3見つめ合うナナとメイ

今度はグリーンの横目(本人の右目/正面向かって左目)★

さっきから隣でメイちゃんを見守るナナちゃんと見つめ合ってる❤






4ナナちゃんに見つめられるメイ

ラストは正面ピンク目~★

なんだかナナちゃんに見つめられて照れてるみたいだね。笑

いや~、それにしても何気に横にいるナナちゃんの存在感ハンパない!

暑くなったので髪を後ろで無造作に束ねただけなのに美人度が増してる☆

服も色移り対策に白のドレス着てるんだけど、これまた似合う☆☆☆

ニコルが着た時とは、またイメージ違うよね!?

あっ、ごめん、ごめん。今日の主役はメイちゃんだったね!f(^^;)





☆おまけ

6やっぱりリズベルには少し大きい

やっぱり、リズベルにはちょっと大きいかな!?




☆もひとつおまけ

5リンと焼き肉

夏バテ防止に焼肉★食欲ないと思っても、食べ始めると食べれるもんだね!笑

リンちゃんの前髪矯正は成功したんだけど、おでこ出してみたら可愛かったから♪




★今日も暑くなりそうです。部屋の中でも熱中症対策を忘れずに!!
いつも拍手やコメントや応援のポチありがとうございます❤(*^o^*)



※拍手&鍵コメの名無しさんへ
ありがとうございます❤ハナちゃんホント似合ってますよねぇ♪
ネオの服が全部ミディに着れるサイズという訳ではないんですが・・・
ウェンディのチュチュはウエストがゴムなので、わりと大丈夫ですね。
以前、サンシャインホリデイのショートパンツをミディに履かせてたら
キッチンで写真撮ってる時に突然ストンと脱げて大笑いしました~♪



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


05 : 58 : 28 | ネオとミディとダル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
暑い!なのでお着替え★
2013 / 07 / 08 ( Mon )
いや~、流石に昨日からエアコンが必要になったぁ!!!

ドールも大きい子は皆廊下に避難★もう淋しいなんて言ってらんない。

人間も溶けそうなこの暑さ。ドールが溶けるのもわかる気がする。。。

さて、無事再会を果たしたナナちゃんとハナちゃんだけど・・・

2人の服はかなり観てるだけでも暑苦しかったので、お着替えしたよ♪






0Yey! Nana Hana

ハナちゃん、ウェンディのデフォ服が似合い過ぎる~~!!笑

ところで、何でハナちゃんかと言うと・・・お目目に花が入ってるんだよね★

ミディだから小っちゃ過ぎてキラキラの一部にしか見えないけど。。。

でも、それが良かったのかも♪だって私目の中に絵があるの好きじゃないからぁ。






1ナナお姉ちゃん

ハナ「おねえちゃん♪」

ナナ「なぁに?ハナちゃん❤」


あらあら、今日も仲良し姉妹だね~!笑






2え~ん!

ハナ「え~ん★(泣)」

ナナ「ハナちゃんたら、泣き虫さんね」


どうやら家のミディさんでお姉ちゃんが居る子は甘えんぼさんが多いようだ。笑






3say hello!

ナナ「さぁ、ハナちゃん泣いてないで皆に元気にあいさつしよう♪」

ハナ「うん❤皆さん、ハナです!よろしくお願いしま~す♪」



ハナちゃんは元ドール不明のカスタムのリカスタムで、かなり首がグラグラする。

でも最近では色んな不具合も含めてドールが皆愛おしいと感じてしまう私なのだ。


家のミディとネオの三姉妹は、メルとメイ、リンとリサ、ハナとナナ、韻を踏んでいる♪


さぁ、もうこれ以上増えない様に自重しないと・・・汗 f(^^;)




☆おまけ

120830_162522.jpg

今年もゴディバのシェイクが飲みたいなぁ。。。



★今日も暑い中ブログへお越し下さり、ありがとうございました❤(*^o^*)
ハナちゃんとナナちゃんが少しでも皆さんの心を和ませてくれたら嬉しいなぁ♪
熱中症にはくれぐれもご注意ください!喉が渇く前に水分補給を忘れずに!!



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


03 : 17 : 15 | 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
七夕★運命の再会
2013 / 07 / 07 ( Sun )
本格的に蒸し暑い夏がやって来た!

七夕は毎年関東では天気が悪いんだけど、今年は晴れた♪

これで、織姫と彦星は無事に再会できそうだね☆

家にも誰かに会いたがってるナナちゃんがいる。






この子はメイちゃん

サマー「ナナちゃん、この子はメイちゃんだよ」

ナナ「・・・・・・・・・・・」






今日はどこ行く?

メイ「初めまして、ナナちゃん。宜しくね❤」


あれ? 何だかナナちゃん上の空みたいだぞ。






仲良くなれそう

ナナ「さっきはごめんね。これから宜しくね❤」

メイ「うん、私たち仲良くなれそうね♪」 






ナナちゃんと二コル

ナナ「今日って確か七夕だよね?」

ニコル「ああ、そうだよ」



今度はニコルと話しながらも、やっぱりナナちゃん何かを考えている様だ。





ほけ~っとしても可愛い

ナナ「(そうか、七夕なんだぁ。奇跡ってあるのかなぁ。。。)」

ニコル「(何かホケ~っとしてるナナちゃんも可愛いなぁ❤)」



実はナナちゃんにはカスタマー様の所に残してきた妹がいたのだった。





来た~!

ナナ「(どうか、あの子に会えます様に!)あっ、来た~~!!!」





1感動の再会

ハナ「おねえちゃ~ん!!!」

ナナ「ハナちゃん❤」






2幸せの再会

ハナ「おねえちゃんに会いたかったよ~!(涙)」

ナナ「お姉ちゃんもハナちゃんに会いたかったよ!!」






3ナナとハナ

ナナちゃん、ハナちゃん七夕に感動の再会が出来てよかったね~!!!

(って、私がハナちゃんもお迎えしたからだけど・・・あはは~♪)






4Hana Nana 再会のイェイ!

ハナ「おねえちゃんと会えて嬉しいな、イェイ!」

ナナ「ハナちゃんと再会出来て嬉しいな、イェイ!!」


これで、家に居るネオとミディの姉妹は3組になりました~!!!笑




★今日もブログを観に来てくれて最後までお付き合い下さり感謝しています。
拍手やコメントや応援のポチもとっても嬉しいです♪ありがとうございます❤
蒸し暑さが続いていますので、お身体ご自愛くださいね~!(*^o^*)/



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


17 : 20 : 21 | 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
運命の出会い★ナナちゃんがやって来た
2013 / 07 / 06 ( Sat )
ちーのママさんは今夏バテしてるから、今日は夏(サマー)がお話しするね。

この間オクでママさんは運命の出会いをしちゃったんだよ★

一目見て、この子は家に来るってわかったんだって。

名前も「ナナちゃん」って、すぐに浮かんだらしいよ。

すっごい美人さんだよ♪ 見たい?






この子ナナちゃんだよ

この子がナナちゃんだよ! 

こんだけ可愛いからね❤ 

ママさんが一目ぼれするのもわかるよ。






2めっちゃ可愛い黄色のグラデ上目

何たって、この黄色のグラデ上目使いはヤバイっしょ!?





3カスタムネオ2人

これで眠り目出来るカスタムっ子が夏だけじゃなくなったよ。





4ねぇねぇ、このお家どう?

とにかくナナちゃんは顔も可愛いけど、性格もめっちゃいい子なんだよ♪

夏が500円からの奇跡★なら、ナナちゃんは1000円からの奇跡★なんだって。

元ドールは中古のオーブリーナらしいよ。

きっとナナちゃんも今までいっぱい愛されて来たんだろうね❤

そして素敵なカスタマーさんと出合って、更に綺麗にしてもらってママさん家に来たんだよ。






5居心地いいよ!

ホント近くで見ると夏もドキドキしちゃうくらい綺麗な女の子だよ☆





6よかったぁ!

ナナちゃんは、どの目も凄く綺麗なんだけど、やっぱこの黄色目は吸い込まれそうだね。





7じゃあ皆と仲良くしよう

皆これから、夏同様ナナちゃんも宜しくね!!!




☆おまけ

オレンジのソファ

リリー「こちらオレンジのソファになりま~す♪」

そう、そう、最近ママさんがソファを買ってくれたよ★

夏にはスタンドがないからって。 ママさん、ありがとね❤





☆もひとつおまけ

ちーとブランチ

ちー「みんな朝食しっかり食べて夏バテしないようにね!」



★最近ちょっと夏バテ気味です。皆さんは大丈夫ですか?
家にまた新しい子が増えました☆これからも宜しくお願いします!



※拍手&鍵コメのGさんへ
「ちー姫の小さな日常」を観ていてくれたなんて嬉しいですぅ♪(*^o^*)v
もうすぐ3組目の姉妹が誕生しますので、また遊びに来て下さいね~!!!



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


05 : 25 : 21 | カスタムネオブライス | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
リンちゃん前髪矯正中★
2013 / 07 / 04 ( Thu )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
22 : 20 : 37 | ミディとリトルダルとプチちゃん | page top
浴衣美人★
2013 / 07 / 03 ( Wed )
もう七月なんですねぇ。。。

七月と言えば浴衣の季節ですね!

では、家で一番浴衣が似合いそうなあの人に着て頂きましょう♪






浴衣姿のケリー

本当は花火の背景布が欲しかったのですが・・・なかったので仕方ない。

いつもの海で我慢して下さいね~★それにしても流石ケリー、しっかり着こなしています。






浴衣が似合うケリー

それにしても、この浴衣セット☆☆☆素晴らしく良く出来ております☆☆☆

オクでゲットしましたが、出品者様のお母様とお姉様の合作らしいです!!

巾着や帯は勿論、下駄や団扇もセットになっています。

そして、何と補正用の紐まで用意されてましたよ★






後姿

後姿もご覧ください。うなじが色っぽいと言えない所が残念ですが・・・

帯と団扇のバランスが絶妙ですよね~♪(*^o^*)v






右から見た浴衣のケリー

今度は横からのショットです!巾着もいい感じですね~♪

こちらの髪留めもセットです。そして、何と言ってもケリーの横顔が可愛い❤






左から見た浴衣のケリー

今度は反対側からのショット☆この簪もセットに含まれますよ。

袂の長さもちょうどいいですね~♪v(*^o^*)v

ドール服の場合、人間サイズをそのまま縮小って訳にはいかないですからね。

そして、そして、こちらからのケリーの横顔のラインも綺麗ですね~♪






少し斜めからの浴衣のケリー

少し角度を変えてみましょう。

う~ん!この角度のケリーも素敵☆

ここでも団扇がいい味だしてますねぇ♪






浴衣のケリー

では、最後にもう一度正面からの姿を★

ケリーは髪色のせいもあってか、とっても浴衣が似合う美人さんですね!!!

モデルしてくれてありがとう、ケリー❤





☆おまけ

仲良しのリズベルと一緒に浴衣姿のケリー

仲良しのリズベルとのツーショット☆☆何気にネコさんも間に入り込んでます。笑

あ~!浴衣もう1着あったから、リズベルにも着てもらえば良かったですねぇ。。。

それは、また今度という事で★




★私はここ数年、七夕の日に自分で縫った浴衣を着ています。今年はどうしようかなぁ?
皆さんは夏に浴衣を着ますか?ドールと一緒に浴衣でお出かけして外撮りなんていいかもしれませんね!
今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。楽しんで頂けたら嬉しいです♪(*^o^*)




☆もひとつおまけ

さくらんぼ

スー「まぁ、何て綺麗なさくらんぼ♪とっても美味しそう☆☆☆」

桜「ママさんのお姉さんが山形から送ってくれたんですってよ❤」




※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


18 : 56 : 05 | 浴衣 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ミディ全員お着替えしたよ★
2013 / 07 / 02 ( Tue )
ミディ熱はまだまだ冷めてませんよ~!!!

お迎えラッシュがひと段落して、今度は服のお迎えラッシュに突入★笑

では、みんなに着替えて登場してもらいましょう♪






4全身サマーコーデ

まず、メルちゃんはバルーンワンピ♪可愛いですねぇ❤

モナちゃんは夏のお出かけ全身コーデセット★←こちらは素敵ブロガーさんのオクへの出品作でした☆

↑そうそう、名前モナちゃんになりましたぁ!

そのままグレースもありかなぁと思ったんだけど・・・

FBでリサちゃんを紹介した時に友達の一人がMonaLisaと書いて来たので。

モナってこの子の雰囲気に合うなぁと思って。。。

因みに前回ケリーの名前を付ける時のヒントをくれたのと同じ人です!笑






8サマーニットコーデ

続いて、エマ先生とリンちゃんはサマーニットで~す♪

こちらもオクでゲットしましたよ~☆(*^o^*)v

てんとう虫と薔薇が私のツボにはまりましたぁ!






10ネコグツとニナ

最後はリリーとニナちゃんですよぉ♪

リリーのはJunie Moonで、お迎え前から彼女の為に用意したニットワンピ❤

そしてニナちゃんのは、くまさんが付いてるから誰の作品かすぐわかりますね!

それにしても、このアイリスのディスプレイボード何気に役立ちますねぇ★






11またも完璧ミディ軍団

はい、恒例の砂浜での記念撮影☆☆☆またも完璧ミディ軍団なのでしたぁ☆☆☆




☆おまけ

9いざ不思議の国へ

エマ先生とリンちゃん手に手をとって・・・時計とうさぎさんという事は~?!

エマ&リン「いざ、不思議の国へ!!」 ←行ってらっしゃ~い♪ 笑




★今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます❤
いつも拍手やコメントや応援のポチにとっても感謝してますよ♪



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


01 : 08 : 28 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
可愛過ぎるニコル★
2013 / 07 / 01 ( Mon )
この写真を観たら、たまらず本日2回目の更新です!!

私の愛するニコルの可愛過ぎる1枚どうしても皆さんに観て欲しい!!!






可愛すぎる二コル

今日も朝から私を爆笑させてくれるニコルなのでありました~~~♪

愛してるよ~❤ニコル❤❤❤\(*^o^*)/




もしかしたら、写真は真実を語るかもしれない?!?

でもやっぱり今目の前にいるニコルの方が可愛いかな!?

ああ、どうしてこんなにニコルは面白いんだろう??? 爆笑



★本日2回目の更新は写真1枚ですが、かなり価値のある1枚であると確信しています!
どうか今日もニコルが皆さんを笑わせてくれます様に❤辛い時はまた彼女を観に来て下さいね♪



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


06 : 57 : 15 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
写真は真実を語れない★
2013 / 07 / 01 ( Mon )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
04 : 31 : 51 | カスタムブライス | page top
| ホーム |
