-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
500円からの奇跡★
2013 / 06 / 29 ( Sat )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
20 : 11 : 29 | カスタムブライス | page top
魅惑の少女★リリー
2013 / 06 / 29 ( Sat )
ずっと名前が決まらなかった彼女に白いドレスを着せてみた。

すると白百合の様な美しさ☆なので、彼女の名前はリリーに決定!





Lily loves relaxing at the beach.

3what a beauty!

なんて魅惑的な少女なのだろう・・・





5憂いを秘めたリリー

どことなく憂いを秘めた様な美しさ☆☆☆





6砂浜に寝そべるリリー

その小さな手と足に似合わず妖艶なしぐさ・・・





7beautiful hair tiny feet

その美しい髪を浜辺に広げ無邪気に遊ぶ少女。。。





8浜辺に座るリリー

ちょこんと浜辺に座り時折、幼い顔も見せるリリー❤





9うふふ

たまらない笑顔で私を虜にする★魅惑の少女★リリー♪




☆おまけ

weekend smile

Lily "Have a happy weekend♪"



※Thanks for visiting my blog. Hope you enjoyed watching my lovely Lily!
I really appreciate your support and love for my dolls & my blog!! (*^o^*)
You can help me by hitting the banner pic appearing below before you leave.



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

00 : 57 : 59 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ブラ子バッグ★つづき
2013 / 06 / 28 ( Fri )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
23 : 01 : 47 | 1/6ネオとダルとイスル | page top
素敵バッグ★ブライスも興味深々
2013 / 06 / 28 ( Fri )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
15 : 05 : 33 | ネオブライス | page top
素敵★1/6ソファ
2013 / 06 / 27 ( Thu )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
02 : 43 : 28 | ドールハウス | page top
暑さ対策★ちょっぴり淋しい
2013 / 06 / 26 ( Wed )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
04 : 29 : 56 | 1/6ネオとダルとイスル | page top
ケリーとシェリーのお着替え★何気にお揃い
2013 / 06 / 25 ( Tue )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
09 : 24 : 11 | ネオブライス | page top
ウェンディはリサになったよ★Happy Birthday!
2013 / 06 / 24 ( Mon )
今日は私の姪の誕生日です★なので(?)彼女に因んで・・・

ウェンディは今日からリサになりましたぁ!!\(*^o^*)/

名前が決まったお祝いに白いドレスにお着替えしてみたよ♪






1Lisa.jpg

リサ「リサです♪宜しくね!」 きゃ~! 可愛い❤❤❤

心なしか髪の色が少し柔らかくなったように感じますね。






2愛くるしいリサ

なんて愛くるしいんでしょう☆ ドレスも素敵☆☆

実はこのドレスは今リサがはおってる様にロングコートとセットです☆☆☆

とても丁寧に作られた素晴らしいオフセットです!!! 

幸せの青い鳥が二羽ずつハート型の鳥かごに入っている柄です。

生地にも少し張り感があってリネンの様な涼しげな肌触りです。






3はにかむリサ

もうちょっとアップで見てみましょう。 リサちゃん、はにかんでますね。笑

お花も柄に入ってましたね。 そして何とこのオフとってもいい香りがします☆






4Lisa Lin

リンちゃんもお着替えしてやって来ましたね。 

リサお姉ちゃんと離れて淋しかったのかな?

お姉ちゃんと再会してから、すっかり甘えん坊さんになっちゃったね!笑

しっかり手をつないでいます★

もう少しリサちゃんの撮影したいんだけど・・・

ごめんね、リンちゃん。






1Lisas profile

横から見たドレス姿も素敵ですね~♪

リサちゃんは腰がしっかりしているので、キチンと立ってくれます★






2リサ可愛い

髪をアップにしてみましたよ。 超ラブリ~❤❤❤ リサちゃん可愛い~!!!





3エマ先生直伝甘えるポーズ

どうやらリンちゃんが、エマ先生直伝の「甘えるポーズ」をお姉ちゃんに教えている様です。笑

残念ですが、ネオはミディの様に首をかしげる事が出来ません★←皆さん、ご存知と思いますが・・・






happy birthday

はい、もう少し手を上げて今度は、ちーの言う「イェイ」のポーズですね。笑

リサ「名前が決まって嬉しいな♪イェイ!」

リン「お姉ちゃんとお着替え嬉しいな♪イェイ!!」





☆おまけ

リサの誕生日

今日お誕生日の全ての人に❤お誕生日おめでとう♪\(*^o^*)/



★今日2回目の更新に最後までお付き合い頂きありがとうございます❤
少しでもリサ(ウェンディウィークエンダー)の愛らしさが伝わるといいなぁ♪
いつも拍手やコメントや応援に感謝してますよ~!これからも宜しくね☆




※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


13 : 24 : 54 | 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
よかったね★ココちゃん
2013 / 06 / 24 ( Mon )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
01 : 35 : 56 | 家の子とプチちゃん | page top
平成キャンディーズ素敵ワンピ&シャツ★ダルとイスルのお着替え
2013 / 06 / 23 ( Sun )
先日、平成キャンディーズのショップで素敵ワンピとシャツをゲット☆☆

いや~、久々に全身の血が逆流する感じで手の指先までしびれちゃいましたよ!

おかげ様でご縁があって無事購入する事が出来ましたぁ♪\(*^o^*)/






01指先まで痺れた!

ワンピは一目惚れ❤で絶対欲しかったフラワープリントの方を頂きましたよ♪

実はシャツは間違えて第二候補の方をポチってしまいましたぁ!

(↑どんだけ舞い上がってたかわかりますね。笑)

私の大好きなクリームチーズとキャラメルのミニチュアも入ってましたよ☆☆

それから、憧れのリズ&マオのロマンティックな写真も❤

他の方のブログでも拝見しましたが、1人ずつ違う写真が入っているみたいです。

yukoさんが、私の為にこの写真を選んでくれたかと思うと嬉しいですね☆




では、さっそく家のリズベルにこの素敵ワンピを着てもらいましょう★

1一人タイタニック

1人タイタニック★笑 めっちゃ可愛いですねぇ❤

実はワンピをゲットしたのはいいけど、赤い靴持ってなくて慌てて用意しました~!




では、いよいよマオにもお着替えして登場してもらいますよ~!!

2男はいらない

おお~! いいですねぇ☆

実はマオのお着替え初めてで、ちょっぴりマオの裸にドキドキしちゃいましたぁ★笑

ホントは英字のシャツが欲しかったのですが、これも柔らかいイメージでいいですねぇ。

シャツ1枚変わっただけで、こんなにもイメージが変わるんですね!!!

なんかマオがますますカッコよく見えます☆☆☆






3モデルだから

実は平成キャンディーズのマオに憧れて初代マオをゲットした私です!

最初見つからなくて、ネコマオで妥協しようかなぁとも思ったんですが・・・

オークションのアラートに即決価格でマオが出品されて、即落札しました~!

そう言えば、あの時も全身の血が逆流したっけなぁ。。。←思い出してる☆






4お洒落カップル

その後、何故かリズベルをたまたまオークションで見かけて。←どんだけ見るんだ?

これも確か(?)即決価格でリーズナブルだったので、ポチってしまいましたぁ!!

リズベルは全くお迎え予定なかったのだけれど、2人は巡り合う運命だったのかなぁ???






5二人空を見上げる

という訳で、家にもマオとリズベルがいるんですねぇ。

全ては平成キャンディーズから始まったのです。






6奔放なリズベル

因みに、家のリズベルは自由奔放な性格をしています。

凛として我が道を行くタイプです☆






7露の晴れ間

私はリズベルのそんな性格が大好きです! 

マオはおっとり全てを受け入れる度量のある男です。






8体勢変えたい

家ではこの2人特にカップルという訳ではありません。

ただ2人でいると絵になりますが。。。






9空が綺麗

リズベル「あ~、空が綺麗!」

マオ「うん、そうだな」

2人は何となく気の置けない友人って感じかな・・・






10私の大好きなクリームチーズとチョコ

キャラメルもクリームチーズも早く食べないと溶けちゃうかな?!

yukoさん、素敵ワンピとシャツありがとうございましたぁ❤

このワンピ、ダルサイズなのでネオには無理そうだけど。。。

ミディならいけるかも・・・と思っています。笑

今日はブライスの誕生日らしいですが・・・Happy Birthday to Blythe!

あえて(?)ダルとイスルのお着替えしてみましたよ~♪





☆おまけ

0リズベルと一緒で嬉しいネコグツさん

リズベルと一緒で嬉しそうなネコグツさん♪ 

お姉ちゃんが出来たみたい❤って思ってるのかな?





★今日もブログに遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございます❤\(*^o^*)/
久々にリズベルのお着替え&マオ初めてのお着替え、楽しんで頂けたら嬉しいです♪
拍手やコメントや応援のポチにとっても感謝してますよ~!!!これからも宜しく!




※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


15 : 49 : 09 | ダルとイスル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ウェンディは妹思いの優しいお姉さん★
2013 / 06 / 22 ( Sat )
やっと再会出来たウェンディとリンちゃん、片時も離れたくない様子☆

本日2回目の更新です!何故2人が姉妹か解らない方は前回の記事もご覧くださいね❤






1ほら、手離しちゃダメだよ!

ウェンディ「ほら、リン!手離しちゃダメだよ!!」

リン「うん。お姉ちゃん、わかったぁ❤」






2お姉ちゃんに頼り切ってるリン

完璧にお姉ちゃんに頼り切ってるリンちゃん♪ そして、リンちゃんを守ろうとするウェンディ☆





3可愛い姉妹

お洋服も、とっかえっこして、本当に仲のいい姉妹だなぁ❤❤((*^o^*))





それを観ていたエマとネコグツさんは・・・

大変そう

ネコグツ「美しき姉妹愛かぁ」

エマ「何か大変そうよね!?」

あれ? もしかしてメイちゃん、それを聞いてムッとしてるぅ???






ホントは羨ましい

でもね、メイちゃん、ホントは2人は内心こんな風に感じてるみたいだよ。

エマ「(いいなぁ。エマもお姉ちゃん欲しいなぁ)」

ネコグツ「(お姉さんかぁ。。。憧れちゃうなぁ)」




大丈夫!!! 家にはいっぱい他にもネオブライス居るから~♪ \(*^o^*)/

それになんだかんだ言っても、家は一つの大家族みたいなもんだから~~!! ねっ!❤





☆おまけ

4同じフェアレストでも全然違う!

家のもう一人のフェアレストのエミリー(マイベストフレンド)★

同じフェアレストでも、ずいぶんイメージが違うね!!!



↑上記の発言に間違いがありました~! エミリーはフェアレストではなく、スペリオールでしたぁ!!
何分ブライス初心者なもので大変失礼致しました。ここに訂正して、お詫び申し上げます★m(_ _)m




☆もひとつおまけ

露寒

ここ数日まさかの梅雨寒なので、こーゆーお洋服でもいい感じ☆☆☆

バンビ柄のジャンスカ可愛いのですぅ❤まずは、エマ先生の御試着~!笑




★本日2回目の更新ですが、最後までご覧になって頂きありがとうございます❤
拍手やコメントも大変嬉しいです♪また、お気軽に遊びに来て下さいね~!(^o^)
ランキングに参加しています。一日一回の応援ポチをお願いしま~す♪(*^o^*)/



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


19 : 59 : 23 | 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ウェンディに妹がいた~!感動の再会★笑
2013 / 06 / 22 ( Sat )
前にもちょっと言ったけど・・・私の目からみると。。。

6月っ子のネオ(ウェンディ)とミディ(アイリス)は似てるんだなぁ♪






13おねいちゃん

リン「お姉ちゃん❤」 まずは、この2人の愛くるしさ☆





14なあに?リン

ウェンディ「なぁに、リン?」 そして、2人から伝わってくる雰囲気☆☆





15お姉ちゃん待ってたよ

リン「お姉ちゃん、待ってたよ❤」 それから、2人の肌色も似てるのよ~☆☆☆

ウェンディ「待たせてごめんね、リンちゃん(涙)」 ←ほら、泣いてるし~~★★






16リンはお姉ちゃんが大好きだよ

リン「リンはお姉ちゃんが大好きだよ❤」

ウェンディ「お姉ちゃんもリンが大好きだよ❤❤」


うぅ。。。同じ6月っ子にこんな秘話があったなんて・・・泣 ←思い込み!

やってくれるよ!CWCもタカラさんも~~!! ←いや、違うと思うが。笑






髪色からこっちの2人の方が姉妹じゃないのぉ?って思った人! 良く見て下さいね!!

17ほらね、この2人は似てない

ほらね!!! この2人は全く似てないのですよ★





何故なら~~~

18やっぱり、こっち

メルちゃんは、メイちゃんの妹だから~~~~~!!!!! ←意味不明?!

肌の色や表情や雰囲気でこっちが姉妹なのです! あくまでも私個人の意見ですが・・・

つまり、私にとっては髪の色よりも雰囲気の方が大事って事かなぁ。。。

あとは、肌と目の色の方が髪の色よりも血が繋がってる感じ?!

ってか、私の目からはメルちゃんとウェンディの髪色は明らかに違うのです。






19二組の姉妹

なので、家の養子二組目の姉妹誕生です★

妹との再会に涙が止まらないウェンディ! それを観て、もらい泣きするメイちゃん!!






20仲良し姉妹

仲良し姉妹が二組になりましたぁ!!!\(*^o^*)/

あんまり泣き過ぎてウェンディとメイちゃん鼻水出ちゃったみたいだね。笑





☆おまけ

121110_102634.jpg

人は嬉しくっても涙がこぼれるんだなぁ。。。



★今日もブログに遊びに来て下さって感謝していますよ~♪
皆さん、良い週末をお過ごし下さいね~~❤(*^o^*)/




※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


14 : 15 : 58 | 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ウェンディ様ご到着★
2013 / 06 / 21 ( Fri )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
19 : 25 : 26 | ネオブライス | page top
明日のウェンディお迎えを前にして★まさかの完璧ミディ軍団
2013 / 06 / 20 ( Thu )
家に集まって子供たちがプチちゃん達と何やら話している様子・・・





1ねぇねぇまたミディ来たらしいよ

イエナ「ママ、まだミディ熱が冷めないみたいね」
マリエ「はい、今日も2人お迎えしたとか・・・」
シナ「え~!だって明日ウェンディも来るんだよな!?」
ちー「うん、これはシナちゃんとちーで偵察に行くしかないね」






2まさかの2人同時お迎え

はい、リンちゃんで最後にするつもりだったのですが・・・

オークションで2人と出会ってしまったので。。。←意志が弱すぎる~!!!

でも、でも、ネコグツさんはずっと欲しかったしぃ。←言い訳★

グレースだって滅多にお目にかかれないしぃ。←これ最近ではホント。






3sexy middie

うっぎゃぁ~!! 可愛い~~!!! これはもう仕方ないでしょ!?

この服だってネコグツさんの為に買ったんだし~~~!!!!!!!






4一人でポーズ

だからって、グレースさんまで。 いや~、同じ方が出品なさってたのでぇ。。。

2人離れ離れにするのもねぇ。 どうせなら一緒の方が淋しくないんじゃないかとぉ。






6うふふ

ネコグツ&グレース「うふふ♪ママさん、2人一緒にお迎えしてくれてありがと❤」

↑まだ、名前が決まってない。 ほら、2人もこういってる事だし~☆☆(*^o^*)v






7middie top2

全く対照的な2人のツーショットも素敵~~!!!☆☆☆\(*^o^*)/





8アップでもよろしくてよ

ネコグツ「アップでも、よろしくってよ!」 ←カッコイイ~★





9完璧ミディ軍団

完璧ミディ軍団で記念撮影☆☆☆☆☆☆偵察に来た(?)ちーとシナも一緒にね❤❤

シナ「まぁ、こんだけの完璧軍団じゃ仕方ないな」
ちー「そうだねぇ、まぁ、いいんじゃないのぉ♪」


あはは♪ついこの間言った事はどうなったのかな??? う~ん、多分これでミディは最後かな。






☆おまけ

5チークなんて気にしない

明らかに左右のチークが不揃い★あぁ、これが皆が言ってたチークのずれってやつねぇ。

でも、まっ、こんだけ可愛いんだからいっかぁ♪(*^o^*)

ネコグツさんも頭に隙間あるけど・・・髪がはさまってないから良しとしよう!

ちっちゃな事は気にしない(笑)家に来てくれてありがとう❤

さぁ、明日はいよいよウェンディのお迎えだよ~♪ うん、きっとこれが最後になるはず。




★最後の集合写真は納得いくまで35枚も撮影しましたぁ★笑
誰かがハナタレになっちゃったり、顔の角度が今一だったり・・・
でも、何とかまともな1枚が撮れて良かったですぅ☆☆☆\(^o^)/
今日も最後までブログに付き合って下さってありがとうございます❤
良かったら、また遊びに来て下さいね~♪(*^o^*)/


※If you like my pics or you wanna support me, please click the pic appearing below.
Thank you for your cooperation in advance! :)




※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村



※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


23 : 42 : 58 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
白いドレスのニコル☆
2013 / 06 / 20 ( Thu )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
01 : 18 : 30 | ネオブライス | page top
なんちゃってクローゼット★予算300円
2013 / 06 / 18 ( Tue )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
22 : 43 : 25 | ドールハウス | page top
ミディの憂鬱★
2013 / 06 / 17 ( Mon )
家のミディちゃん4人集まって何やら憂鬱な様子・・・

一体どうしたと言うのでしょう?





1何て事!

エマ「な、何てこと!?」
ニナ「そ、そんなバカな・・・」
メル「し、信じられない・・・」
リン「ホ、ホントだ・・・」






2三個しかない

リン「カントリーマアムが・・・」
メル「3個しかない!!!」






3もう一度数えてみる

エマ「もう1度数えてみる?」
メル「うん。1,2,3」
ニナ「やっぱり、3個しかない」
リン「はい・・・」

全員「はぁ~!」 ←溜息★ あ~! 完全に落ち込んでるねぇ。。。

あはは♪ だったら、私の分あげるよ~❤(*^o^*)





4やった~!

全員「やった~!!!!」\(*^o^*)/

そんなに喜んでくれると嬉しいなぁ♪






5一人1個食べれる

エマ「これで1人1個食べれる~♪(私はチョコ味)」
ニナ「(私はN.Y.チーズケーキ)」
メル「(私はやっぱN.Y.チーズケーキかな)」
リン「(私は何味にしようかなぁ?)」 ←残念! リンちゃんに残されたのはチョコ味だけみたい。

でも、大丈夫! だって、両方とも美味しいからぁ!!☆☆☆☆☆(*^o^*)v


この間のカントリーマアムとっても美味しかったです♪ 私はチーズケーキ味の方が好みかな。






6ママさん、ありがとう!

エマ「ママさん、ありがとう!」
ニナ「ありがとう!!」

どうやら、ミディの憂鬱は解消された様です!笑




★食べ物って喧嘩の原因になりやすいですよね。特に最後の1個とか食べられちゃうと・・・
今日もブログ最後までお付き合い頂きありがとうございます❤拍手やコメントも嬉しいです♪
ブログランキングに参加しています。良かったら、下のバナー写真をクリックして下さいね。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


23 : 09 : 32 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
プロム・クイーンは誰?
2013 / 06 / 17 ( Mon )
リンちゃんのドレスを借りて・・・

「プロム・クイーンは誰?」コンテスト~!

と言っても、今回リンちゃんを除く3人しかドレスを着れる子がいませんが。

まぁ、ちょっとだけプロムの気分を味わっちゃいましょう♪

という事で、早速はじめちゃいま~す!






1 Mel in the dress

まずはエントリーナンバー1番☆メルちゃん♪

おお~! まるで、マリー・アントワネットの様な気品です★

メイちゃんの妹なので、このヘアスタイルは似合うと思ってましたぁ。






2 Emma in the dress

続いて、エントリーナンバー2番☆☆エマちゃん♪

こちらは可愛さで勝負かぁ?! さすが、エマ先生!!笑






3 Nina in the dress

そして最後はエントリーナンバー3番☆☆☆ニナちゃん♪

おお~! これはまるで花が咲いたかの様な美しさ☆

お目目キラキラです!!!




3人とも、とってもドレスが似合ってますねぇ❤ これは、審査が難しそうだぁ!






果たして結果は誰なんでしょう???






2013年のプロム・クイーンは・・・








4 prom queen

エントリーナンバー3番のニナちゃんでした~♪(*^o^*)/




その理由は・・・



ごめんなさい。 他の2人はクラウンを乗せて写真撮るの忘れましたぁ!



こんな理由でいいのかぁ?!






0 nervous Emma

おおっと~! エマ先生、ショックを隠しきれません!!


うっわ~!!! ホントにごめんなさい~~!!!!! m(_ _)m


皆さんなら、だれをプロム・クイーンに選びますか?




★今日もブログを観に来てくれてありがとうございます❤(*^o^*)
お気軽にコメントして下さいね♪ご意見お待ちしていま~す!
ランキングに参加しています。よろしければ応援のポチを↓



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


08 : 01 : 02 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
エマ先生?!最強のミディ軍団★
2013 / 06 / 16 ( Sun )
リンちゃんドレスを脱いで、くま太郎さんのお洋服にお着替えしましたよ♪

普段着姿で他のミディたちに合流☆☆☆☆\(*^o^*)/






1 my lovely midi blythe

か、か、かわい~!!! もちろん、みんな可愛いのだけれど・・・

何なんでしょ? この憂いを秘めた様なスペシャル感は~~!!(+o+)






2 よろしく

リン「よろしくね♪リンです」 きゃ~! 握手求めてますよぉ!!





Brunch for blog

リン「美味しそうですぅ♪」 ←はい、可愛い子には美味しいものを☆

無事にキッチン・デビューしたリンちゃん★ さて、次に彼女を待っているのは・・・






3 握手

リン「先生、ご指導よろしくお願いします!」 ←えっ? 先生??





4 エマ先生

エマ「はい。じゃあ、まず手をこうして」
リン「わかりました、エマ先生」
エマ「次に首をこう。この首をかしげるのが大事なのよ!!」

うっわ~! エマ先生?! いつの間に??? 私もご教授願いたい~!!笑






5 練習の成果

家の最強ミディ軍団★エマ先生の指導の下に、練習の成果はいかがでしょうか?爆笑





☆おまけ

00モデルはシェリー

因みに、くま太郎さんの服をセットでコーデすると、こんな感じです☆モデルはシェリー☆





☆もひとつおまけ

0オーラ半端ないリン

大勢の中にいてもオーラ半端ないリンちゃんなのでありますぅ!☆☆☆☆☆(*^o^*)v




★ちょっと家に馴染んできたのか、リンちゃん今は目の前でひょうきんな表情を見せてくれてます♪
それは、これからまた追ってブログにアップしていけたらなぁと思っていますぅ!(*^o^*)/
今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます❤拍手やコメントにも感謝しています!!




※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

13 : 05 : 50 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
アイリス嬢ご到着★
2013 / 06 / 15 ( Sat )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
17 : 19 : 32 | ミディブライス | page top
アイリスが来る前に★コスプレじゃないのよ
2013 / 06 / 15 ( Sat )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
08 : 47 : 01 | ネオとミディ | page top
一番優しいお姉さんは誰?
2013 / 06 / 14 ( Fri )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
10 : 27 : 57 | ネオとミディ | page top
2人目のカスタムもミディ★ニナ
2013 / 06 / 13 ( Thu )
明日新しいミディをお迎えする前にニナちゃんの紹介をしておかないと!汗

エマのお友達にお迎えしたのは、またまたカスタムミディのニナちゃん♪

この子も写真を観て一目惚れ❤何とも言えずぽーっとした感じが癒されるぅ☆





新入りミディ

まずは、ニコルとメイちゃんが新入りミディのお迎えをしてくれたのが2週間前の事。




Emma got a new friend, Nina.

いよいよ、エマとのご対面★2人は仲良しになれるかな??




Nina Emma

流石、カスタムだけあって、同じミディでも全然イメージが違うねぇ。




うさ耳帽子

そう、ニナはネリー・ニブルスのカスタムちゃんなのです! ウサ耳似合うね!!




hug us pls

ニナ&エマ「お願い!ハグして~!!」 ←最強の2人!?

どうやら、またエマがニナに甘え方を指導している様だ★笑





exchanging clothes

お洋服とっかえっこ~♪ ←何かエマがニナの服を奪ったみたいに見える・・・




Emma with May Nicole

はい、服を交換したエマもニコルやメイちゃんと記念撮影★ 

やっぱり服でイメージ変わるね!!!





☆おまけ

お菓子いっぱいイェイ

ちー&イエナ「お菓子いっぱい!イェイ!!」

新商品が出るとついつい・・・決して太ろうと努力しているわけではありません。

ほら、家大家族(ドールで)だから。。。皆でたべようね❤ ←本当か???



★今日もブログに遊びに来て頂いてありがとうございます♪
拍手やコメントもとっても嬉しいです❤ニナちゃんを宜しく!(*^o^*)




※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

23 : 57 : 17 | ネオとミディ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
やっと完成★1/12サイズのソファ
2013 / 06 / 12 ( Wed )
ついに完成しましたよ~♪ってどんだけ時間かかったんだよ!って感じですが・・・

覚えてますか? 以前アップしたソファの作り始めの写真!?

まぁ、覚えてないですよねぇ。 てか、ほとんどの人が見てもいないかも。。。

なので、まずはその写真から。←また長くなりそう。←いつもの事でしょ!笑





0先生のアトリエで

はい、ここまで来るのにレッスン2回分です。(アトリエにて)




1 (1)

これにキルトを両面テープで付けて、布を巻いて行きます。




1 (2)

これは座面と背面の表と裏です。 これらを更に貼り合わせます。




ソファ途中経過

ここまでが宿題。 これだけでも何となくソファっぽいですね。




ココとシナ

ここで、ちょっとリハビリ中のココちゃんとシナに座ってもらいました。

シナ「ココ、腹の傷なんか気にするな。俺の嫁さんになればいいんだから」
ココ「シナくん、ありがとう❤」

え~! シナモン、大きくなったらママと結婚するんじゃなかったっけ~~??

そうか、ココちゃんは義理の娘になるのか・・・と黄昏てないで続きを。





0イエナ初めての外出

イエナちゃん、初めての外出で誇らしげ☆ 可愛い~❤ シナは外出2回目だね。

アトリエは2人とも初めてだけど。 この日完成すると思ってたら甘かったぁ!!

アームの上部にカーブを持たせたかったので、この日は半球状の棒を切ってヤスリがけ。





1.jpg

なので、ここからはまた宿題という事で自宅での作業★

もうキルトを巻きつけちゃったから木の部分が見えないね。 





2.jpg

はい、これで全てのパーツが布でくるまれたよ。




3.jpg

あとはこれを組み立てるだけ★←これが一番大変だったかも~!




4.jpg

イエナとちーが見守る中、まずは座面にアームを付けたよ。

普通のボンドしか持ってなかったから、かなりの時間両手で押さえて固定した。

強度の確認はイエナとちーが座って試してくれたよ。

さらに、背面の固定には時間が・・・仕方ないので大好きなJason Murazを聞きながら。

ちょっと力入れ過ぎて変形しちゃったかも・・・





5ソファ完成 for blog

とりあえず、完成!!!\(*^o^*)/

ちー「ママが、ちー達の為にソファ作ってくれたよ♪」
イエナ「ママ、クッションも作ってね❤」




☆おまけ

みんな寝れるね

これでやっと家の子全員が横になって眠れる様になったよぉ☆☆☆☆

ソファはベッド代わりにもなるから便利だね♪(*^o^*)v




★今日は2回目の更新になりますが、長々とお付き合い下さり感謝してます。
思っていたより大変でしたが、皆さんも良かったらソファ作ってみませんか?
次回は1/6サイズのソファをご紹介したいと思いま~す!(*^o^*)/




※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村



※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

17 : 10 : 59 | ドールハウス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
エマは誰の妹???
2013 / 06 / 12 ( Wed )
結局エマとマオの関係はわからないまま・・・

エマは誰と一番似てるんだろう?と考えると、髪や目の色はエミリー。





お姉ちゃん

けど、一緒に並ばせて「お姉ちゃん」と呼ばせてもピンとこない★




よろしくね

なのでエミリーも「よろしくね」となってしまった。




よろしくな

次に髪や肌の色が似ているのはニコル。 けど、やっぱりニコルも「よろしくな」となってしまう。




お兄ちゃん

もう一度マオを「お兄ちゃん」と呼ばせてみても何か3人の関係がぎこちない。




love me

ちょっとお着替えさせてみた。 今度はエミリーの服を借りて。 (手を上げないと胸が見えてしまう)笑

どうやらエマは甘えるのが上手いようだ☆ だったら、誰かの妹になる必要はないのかもしれない。





hug me

エマ「淋しいの。誰かハグして~!」 ←う~!これは卑怯だぁ!!!




hug you

ニコル「よし、こっちこい。ハグしてやるぞ」 ←ニコルは優しい❤
エマ「わ~い!!」




☆おまけ<エマの甘え方講座>ニコル編

可愛いやつ

ニコル「こうか?(こいつホント可愛いなぁ)」 ←そう思うニコルが可愛いと私は思うよ。



☆エミリー編

happy.jpg

うわ~! エミリー楽しそう♪



☆ちー&イエナ(&ニコル)編

yey!.jpg

イエナの一生懸命さがたまらない❤

ちーは、何となくイェイのポーズにも見えるぞぉ!笑


そうこうしているうちに1週間が過ぎ・・・今までで1番長く時間が必要だったけど。。。

エマって呼ぶのがしっくりしたので、困ったちゃんは卒業したのでした。

もちろん(?)ミディを1人にしておけないので、お友達ミディをお迎えする事に。

そして、エマの初の友達ミディに選ばれたのが、またまたカスタムのニナちゃんだったのです。



つづく


★今日は私の初お迎えカスタムミディのエマちゃん紹介に付き合って頂きありがとうございましたぁ❤
拍手やコメントも大変嬉しく思っています♪またお気軽にブログに遊びにいらして下さいね~!(*^o^*)/



※お帰りはこちら
     ↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


06 : 11 : 28 | ネオとミディ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
メルはメイの妹だった★笑
2013 / 06 / 11 ( Tue )
突然ですが・・・ テキトーに写真を撮って、後から見ると。。。

今まで思いもよらなかった事が見えて来たりする★

今回もそう☆ 同意して頂けるかどうかは別として、私の感想です。





サイドの髪を束ねるメイ

蒸し暑くなって来たので、メイちゃんのサイドの髪を束ねてみた。




ギミック見え過ぎ

きゃ~! この角度、ギミック見え過ぎでしょ~!!




ぶーたれるメイ

仕方ないので、ギミックが見えない角度で撮影すると・・・

なんか下膨れってるぅ?! ぶーたれてる様にも見えるぅ!?





わ~い!ワンちゃん

メル「わ~い!ワンちゃんだぁ♪」

無邪気に犬と遊ぶメルちゃんとケリーにも加わってもらいましたよぉ! あとミルティーも!!





メイとメル似てる

ちょっとメルちゃんの髪も束ねてみた。 すると・・・

この角度からだと、メルちゃんがメイちゃんにそっくり~!!!

なので、急遽2人は姉妹になりましたぁ❤(*^o^*)v





メルはメイの妹?

ほらね! 大勢の中にいても明らかに2人は似てるでしょ!? 笑

あっ! いけない!! また突然ニナちゃん(ネリーのカスタム)登場させてしまったぁ!!!

ニナちゃんの紹介は今度ゆっくり~❤しますです、はい。 (*^o^*)/





☆おまけ

デパ地下弁当

デパ地下で買った松坂牛飯☆☆☆ 2割引きでゲット★ 勿論、美味しかったよ~♪



☆もひとつおまけ

she looks happy

エマ「あれ~?私の紹介の続きは~~??」

あ~! そうだったねぇ。 ごめん、ごめん!!



★今日もブログを観に来てくれてありがとうございます❤
拍手やコメントもとっても嬉しいです♪感謝してますよ~!



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


06 : 08 : 36 | 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ニコル初めての外撮りは浅草★
2013 / 06 / 10 ( Mon )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
14 : 22 : 51 | 浅草 Asakusa | page top
エマとマオの関係は??
2013 / 06 / 09 ( Sun )
やっぱり飾っておくだけなんて無理でしたぁ!

なので、早速お着替え★と言ってもミディの服持ってないので・・・

マオのTシャツがワンピにちょうど良かったから貸してもらって。笑

ついでにブーツも☆☆これがなかなか似合って可愛い❤





1誘拐犯?

身長からいって妹かなぁと思ったけど・・・

どう見ても、誘拐犯に見える~!!!爆笑





2怯えるエマ

エマの怯えっぷりが半端ない★ (ネックレスがマオの首絞めてる。。。ごめん!)




3何か問題でも?

マオ「何か問題でも?」

いや、いや、決してそんな事は・・・





4手をつないでいるだけ

マオ「ただ、手をつないでるだけだよ」

うん、確かに。 あれ? エマ、今度は恥らってる??





5おお爽やか~!

おお~! これは何か爽やか~な感じ☆ (ああ~!またネックレスが・・・)

エマちゃん、少しずつ心を開いて来たのかな?!





6マオとエマの関係は?

砂浜で2人に寝そべってもらった。 おやおや、今度は何か雰囲気が・・・

兄妹? それとも恋人?? あれ、あれ、2人の関係は???





7恋人??

何気にエマちゃんは甘え上手の様です!←この時まだ名前は決まっていませんでした。

結局、エマのポジションが決まらず・・・まだ、困ったちゃんと呼んでいましたぁ!




つづく



☆おまけ

brunch.jpg

メル「わ~い!ベーコンエッグマフィンだぁ★」

先日Junie Moonで見て絶対にお迎えしようと決意したメロメロミューです!

登場はもっと先の筈でしたが、我慢できずに予告(告知?!)を。。。

今はこの子メルちゃんにメロメロな私です❤ もちろん、エマも他のみんなも大好きだよぉ!




★今日もブログに遊びに来てくれて嬉しいです♪
拍手やコメントにも感謝してますよ~❤(*^o^*)




※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

09 : 35 : 44 | イスルとミディ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初カスタムはミディ★エマ
2013 / 06 / 08 ( Sat )
まさか自分の初カスタムお迎えがミディになるとは思ってもいなかった。

ヤフオクでカスタムブライスをチェックするのが日課になってしまった私★

ある日、写真を観て一目惚れ❤ ドレス姿のミディちゃん☆

私は普段着の遊べるドール好きな筈なのに・・・

この子は、たとえドレス姿で飾っておくだけでもいいと思うくらい好みだった。

紅茶染めのドレスというフレーズにも惹かれた。 ←相変わらず言葉に弱い!




0名前消した


お迎えした瞬間の感想は・・・「キャ~!可愛い❤ちっちゃい~!!」

元ドールはジャッキーラモーンだけど(カツラをずらして頭皮の色でわかった)

洋服に合わせてネリーのスタンドを付けてくれた♪とても気遣いの出来る作家様❤




2裸足のお姫様

裸足のお姫様だぁ☆☆☆ ブーツついてなかったので。。。



3my first midi blythe

まぁ、浜辺だから裸足でも違和感ないよねぇ♪ (*^o^*)v



4お姉ちゃん達と

リズベルにお花を持ってもらって、エミリーも一緒に記念撮影☆☆☆



5my lovely dolls

マオ、ニコル、イエナ、ちーも加わってもう一枚記念撮影☆☆☆☆☆

この時、まだ名前は決まっていない。 初めてのカスタムで、しかもミディ・・・

カツラも初めてだし、マット肌も初めて。 どう扱っていいかわからずに。。。

暫くは「こまったちゃん」と呼んでいた★笑



つづく


☆おまけ

121009_021918.jpg

タイトル:口笛♪ Have a nice weekend!


★今日もブログに遊びに来て頂いて感謝してますよ~☆☆☆(*^o^*)/
続きは、こまったちゃんがエマになるまでをご紹介したいと思いま~す!!
良かったら、またお立ち寄り下さい。拍手やコメントありがとうございます❤




※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

09 : 37 : 51 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
メイはメイのままで・・・
2013 / 06 / 07 ( Fri )
ここのところ忙しくてブログ更新出来ませんでした。 何とかやっと時間が出来たので・・・

メイ(セイディ)の事でコメントを下さった皆さま、ありがとうございました!!!

また、ご心配頂いた方々にも感謝しています。 結局、私の出した結論は・・・

メイはメイのままで。。。 今すぐ脚がもげるわけではないのだから。




蝶もとまる可愛さ

思わず蝶もとまりたくなってしまうメイちゃんの可愛さ❤

身体の交換はその時が来てから考えようと思います。

私たちは皆(人もドールも)限られた時間を生きているのだから。

よりいっそう愛おしく思えるメイや他のドール達と一緒に過ごせる時間を大切にしたいです。

なので(?)先日メイちゃんと一緒にJunie Moonへ行って来ました。




こんな部屋欲しい

う~ん、いつも思うけど・・・こんな部屋が欲し~い!!!☆☆☆☆☆

実は、メイちゃんを連れて行った最大の理由は・・・

親切にもアンブロージオさんの身体を譲って下さるって方がいらしたので肌色の差をチェックしたくて。

結果、メイちゃんの肌の方が白かったです。 あと、アンブロさんにはマニキュアがあるんですね。




1人だけポツンと外に

何故が1人だけポツンと外にディスプレイされていたのは、髪色が6月っ子に似てるから???

実際にウェンディ・ウィークエンダーを見て諦めようと思っていたら逆効果でしたぁ!!!

(スペシャルアイの茶色は、私の目から見ると少しグレーがかった薄い茶色でしたよ♪)

あまりに可愛くてお迎え決定する結果になってしまいました。。。

しかも、アイリス・リネーアと一緒に。←こっちも見てから決めようと思ったら、もう可愛くて❤

その上、あと2人お迎えしたいミディちゃん(店頭では売切れ)まで。

家に帰ってからネットでオーダーし、1人は既にお迎え済です。笑

なので、当日は靴と靴下とお洋服だけ買って以前シナモンと一緒に行ったカフェで休憩☆




メイちゃんお疲れ

初めてのお出かけでメイちゃんちょっぴりお疲れモードかな?!



貸切状態

お店は他に誰もいなくて貸切状態だったので、堂々とメイちゃんを出して撮影★

ゆっくりメイちゃんとお話しながらの楽しいお茶タイム♪←かなり危ない奴?!

この後、新宿のLeLeにも寄ってから帰宅。 丸井でネコちゃんゲット☆

お店の人にメイちゃんを見せて「可愛いですよね」って言ったら・・・

「ホント可愛いわ~」と私を見て言うので。。。(@@)

「えっ?この子じゃなくて私がですか??」と聞いたら・・・

「そう!その子も可愛いけど、あなたよ!!」と言われビックリ~!!! 

もう、可愛いと言ってもらえる歳ではないから。(最近よく綺麗とは言われてたけど)←ズーズーしい!

しかも「2人とも良く似てるわ~」って、私とメイちゃん?! 何かわからないけど嬉しい♪

こうしてお迎えラッシュはまだまだ続くようだ。。。今度こそ最後にしないと。

なのに、さっき他の方のブログで7月っ子のイラストを見てしまったぁ!!(><)

もう、ホントにスペースないから!!! 危険な誘惑は避けないと・・・f(^^;)




☆おまけ

にゃんこに睨まれるエマ

せっかくお着替えしたのにネコさんに睨まれるエマ★笑



☆もひとつおまけ

猫さんこわ~い!

エマ「ネコさん、こわ~い!!!」 



★今日も気にかけて「ちー姫の小さな日常」を観に来て下さった皆様ありがとうございます❤
拍手やコメントも大変嬉しいです♪これからもお気軽に遊びに来て下さいね~!!\(*^o^*)/



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

07 : 15 : 00 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
セイディの脚に異変★誰か助けて!!!
2013 / 06 / 02 ( Sun )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
07 : 30 : 52 | ネオブライス | page top
馬のお尻 vs メイの脚★
2013 / 06 / 01 ( Sat )
今、私の目の前に居るメイはまるでマリア様の様❤ですが・・・

先日ふと見ると、エミリーやケリーやニコルと一緒にお馬さんも。。。

お馬さんと無邪気に遊ぶメイ❤やっぱり可愛い❤❤




0無邪気に馬と遊ぶメイ

一体何して遊ぶのかな??? みんなの笑い声が聞こえてきそう♪




1あれ?メイちゃん何してるの?

あれ~!? メイちゃん、何してるの~~??? (@@;)




2えい!!!

どうやら、お馬さんのお尻を脚でツンツンしているみたい。。。

メイ「えい!」 ←えい!って、メイちゃん・・・





3うまコテン

すると、お馬さんコテンって倒れちゃったよぉ。。。




4やっぱり鉛入りの脚

メイ「あれ? お馬さん、どうしたの??」

ケリー「死んだんじゃないのか?!」

エミリー「やっぱり、脚に鉛入ってるからねぇ」 ←何気にキツイ!





5ガ~ン!

ガ~ン!!! 

ただでさえ白いメイちゃんのお顔が更に青白くなり・・・

かなりショックを受けている様子★

メイ「お馬さん死んだ・・・鉛入りの脚・・・」

エミリーもケリーも気まずい雰囲気だぁ! 

エミリーは「私し~らない」の顔してるよねぇ。





6仕方ないよ

すると、ニコルがメイを励ました。

ニコル「仕方ないよ。わざとじゃないんだし」

ケリー「この馬ちっこいしね。もう歳も歳だったんだよ」

エミリー「まぁ、命はいつか終わるものだから・・・」

メイ「う、う・・・・・・・・・・」

う~ん、励ましになっているのか、いないのか、よくわからない展開だぞぉ。。。





7もう、お馬さんたら!

すると、突然お馬さんが立ち上がり・・・

お馬さん「ヒヒ~ン☆」

どうやら、お馬さんはメイちゃんをからかって死んだふりをしていた様だ。笑

メイ「もう、お馬さんたらぁ! すっごく心配したんだから~!!」

お馬さん「ヒヒ~ン★」 ←ゴメン!と謝っているらしい。

ケリー「まぁ、馬は丈夫だからな。そう簡単には死なないさ」

エミリー「私もメイちゃんの脚がお馬さんを殺すなんてありえないと思ったわ」

ニコル「まぁ、何はともあれ、良かったな!」

というわけで、一瞬あせったけど・・・

また楽しくお馬さん遊びを続けるメイちゃんとその仲間達だった♪

ホントこの子達は見ていて厭きないなぁ❤




☆おまけ

前髪ないとメイデンさんみたいな色白

前髪ないと色が白いからメイデンさんみたいだなぁ・・・



☆もひとつおまけ

カチューシャつけても二コルは二コル

ニコルはカチューシャつけてもニコルだね!笑



☆週末用おまけ

121006_043735.jpg

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね❤



★今日も「ちー姫の小さな日常」に遊びに来てくれてありがとうございます♪
恐い内容にならない様に注意したつもりですが、大丈夫でしたでしょうか?
また、これに懲りずに気軽に覗きに来てくださいね~! (*^o^*)/




※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

06 : 15 : 53 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
