-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Spring Garden★ちー元気だしてね!!
2014 / 04 / 22 ( Tue )
めずらしく、ちーが落ち込んでいます★


1 ちーは花粉症

ちー「いいなぁ。みんな春のお庭でお花見れて・・・」

イエナ「仕方ないでしょ。ちーは花粉症なんだから」






そう、そう、そんな花粉症のちーの為にSpring Gardenがあるのですよぉ!!!


2 チューリップ姫だもんね!

ちー「わ~い♪チューリップだぁ❤」







3 ほ~らね!!

イエナ「ほ~らね♪♪ちゃんとママはちーのコトわかってるよ」







4 tulips

もちろん❤何たって、ちーはチューリップ姫だからね❤❤







5 Spring Garden

こちらは毎年綺麗に咲いてくれるSpring Garden☆☆☆







6 wow!

ココ「わ~❤綺麗なチューリップがいっぱい♪♪♪」







7 こっちにもあるぞ

シナモン「おお、ココ、こっちにもあるぞ❤」







8 cute couple

相変わらずキュートなカップルですね❤❤







9 watering flowers

ジョル「庭の手入れなら僕に任せて!」







10 thanks!

マリエ「うふふ♪ジョル君たら、マリエの為に❤」







11 another cute couple

あはは♪ここにもいましたよ❤美男&美女カップルがぁ❤❤







12 妖精もビックリ!!

スリ「こんな所にスリにピッタリサイズのSpring Gardenがある~!」







13 こっちも素敵

スリ「ママさん家の春のお庭と同じ位ステキ☆☆」







14 あ~~!!!

スリ「あ~~~~~!!!!!!!」







15 バブちゃん!!!

スリ「バブちゃん、スリのケーキ食べちゃダメ~~~!!!!!」




★どうやら、ちーは皆が家の庭で、お花と一緒に写真を撮っているのが羨ましかった様です。ww
そんな時は、花粉症のちーでも家の中に居て楽しめるSpring Gardenが目を楽しませてくれます。
毎年変わらず綺麗に花を咲かせてくれるのは、どうやらジョル君が手入れを欠かさないからでした。
ちーの様に花粉症で外に出られない方もこのSpring Gardenを観て癒されて貰えたらと願います。
今日もお忙しい中ブログへの訪問・拍手・拍手コメ・応援のポチどうもありがとうございましたぁ❤




「ジョル兄、ちーの為にお花の水やりありがと❤」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





04 : 44 : 44 | 家の子とプチちゃん | トラックバック(0) | page top
6本のロウソクの理由★
2014 / 03 / 04 ( Tue )
昨日は雛祭りであると同時に私の誕生日でしたぁ♪

今年も家の子(リトルダル4人)が祝ってくれたよ★



0 ママお誕生日おめでとう♪

「ママ、お誕生日おめでとう!!!!」 ↑皆おニューの靴で可愛いよぉ❤ココちゃんのツーテールも~❤❤




1 1人1本のろうそくプレゼント♪

おお~!私の大好きなチョコレートケーキ☆

今年はマリエちゃんとココちゃんもいるね❤

だから、ロウソクが6本なんだね~♪♪♪♪♪♪





1 happy bday mom!

Happy birthday to you♪ Happy birthday to you♪




2 my bday with kids

Happy birthday dear mom♪ Happy birthday to you♪




4 ろうそく綺麗☆

ココ「ママさん、お誕生日おめでとうなのです」




5 ろうそくの火が怖い!

マリエ「ママさん、マリエからもおめでとうです」




3 ママ俺たちの誕生日は?

シナモン「ママ絶対俺達の誕生日忘れてたよな」

ちー「うん、うん、忘れてたよ~!!!」

ジョル「でも、こうやって皆靴もらったしなぁ」

イエナ「そうだよ★いいんじゃないのぉ❤」




★あはは~♪そう言えば、家の子達は去年の2月にお迎えしたので、誕生日過ぎてました~!!!www
お迎えしたばかりの時は1ヶ月記念とか祝ってたのになぁ・・・その後ほぼ週1ペースのお迎えだったし。
皆に靴をゲットしておいて良かった~❤実は一昨日のI-Doll40でPAPAPAぱんだ様から5個購入しました。
なので、ジョルくんの彼女のマリエちゃんと、シナモンの彼女のココちゃんにもプレゼント出来ましたよ❤❤
そして、ロウソクが6本なのは靴をあげた子から1本ずつもらったので、決して私の年齢ではありません。w
ロウソクと言えば、吹き消す時に思いきり吹いたら、ドールに近過ぎてドール服に燃え移りそうでしたぁ!!
かろうじてセーフでしたが、皆さんもお気をつけ下さいね。今日もブログへの訪問ありがとうございます♪♪♪




「いつも応援のポチしてくれてありがとね~❤」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


「ココもシナちゃんとお揃なのです❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





13 : 01 : 03 | 家の子とプチちゃん | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
シナモンの靴★シナ&ココ♪
2014 / 01 / 23 ( Thu )
ずっとシナモンに靴を買ってあげると言っていた約束が、やっと果たせた★


1 シナの靴

相変わらず写真が下手過ぎる~!!!p(><)q ↑もう少しまともに撮影出来てると思ったんだけど・・・




1 シナモンの靴

とっても素敵にラッピングされてましたぁ❤ ↑なのに写真が暗い。けど、もう開けちゃったから撮り直せない。orz




2 シナの靴

シナモン「ママ、本当にこれ俺が履いてもいいのか???」

「うん、もちろんだよ❤シナモン、随分またせちゃったね!」





3 シナの靴

こんなに小さいのに凄く良く出来てます☆☆☆(*^-^*) ↑このまま紐をほどかず履けたら良かったんだけど・・・




4 シナの靴

この写真が最後に紐を結んである靴を観る事になるとは。。。




5 履いてみた

無事に履けたけど、どんなに頑張っても私には紐が結べない!w




6 靴の比較

いや、これはこれでワイルドな感じでいいんじゃないかぁ~!?




7 シナとココ

靴のお蔭でシナモンの方がココちゃんより背が高くなったよ~♪♪♪




8 nice couple

見よ!この身長差!!シナモンてば、カッコイイじゃないか~~★




9 シナとココ

何か靴を履いたら益々男らしさに磨きがかかった気がするよ~!ww




10 ココとシナ

ココちゃんもシナモンに惚れ直しちゃったんじゃないかい?!www



★去年から何度もシナモンに靴を買ってあげたかったけどオクではことごとく落札出来ずにいた。
そこへ今回ブログ巡りでPAPAPAぱんだ様のショップオープンを知り、キャメルをゲット出来たよ♪
私の手が不器用過ぎて紐は結べなかったけど、シナモンも少し大きくなって凛々しさに磨きが☆☆
紐が結べない私のこの手ではサイズ的にシナモンの靴下を作ってあげる事は無理だと思い知った。
まぁ、家の子は着たきり雀でも文句は言わないからいっかぁ!なんて思ったりもして。。。f(^^;)
ネオやミディでも思ってたけどプチやリトルサイズの洋服や靴を作れる方は神の手をお持ちなのかと。
カメラは勿論コンデジなのだけど普段触らない所を興味本位で触れたら操作が判らなくなってしまった。
益々写真のクオリティが落ちる~!!!最後まで観て下さった方には本当に感謝しています❤m(_ _)m



「せめて、紐が結べる手が欲しい~!!」p(><)q
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


「シナモン、いつまでもココちゃんに優しくね❤」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

20 : 23 : 20 | 家の子とプチちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
プチサイズ桜柄の振袖★桜さん♪
2014 / 01 / 06 ( Mon )
桜柄の振袖なので、桜さんに着てもらいましたよ♪♪


4 桜さんの着物姿

ピンクの髪色と着物の色が合って可愛いのですぅ❤❤




5 プチ着物

プチサイズの振袖には生地が厚過ぎるのか腕を前に持ってこれません。

まぁ、このサイズを作るだけで大変だとは思うのですが・・・・・・・

作家様に伝えてみましたが、その件に関してのお返事はありませんでした。

オークションを良く覗かれる方なら、どなたの作品か判ると思います。





6 プチ着物後姿

後ろから見るとこんな感じです。やはり腕への負担が大きいかと。




7 プチ着物後姿とバッグ

とても可愛いバッグが付いているのですが、残念ながら持つことは出来ません。




3 2014年も宜しくだもん!

ちー「ちーが代わりに持ってあげるから大丈夫なんだもん♪」




8 チビッ子3人

イエナ「イエナの方がお姉ちゃんだから、イエナが持つよ!」




9 家の子と桜さん

家の子4人に囲まれると桜さんの顔が小さく見えますね☆www



★昨日、親族に不幸があり、ブログの更新をどうしようか迷ったのですが・・・・・・・・・・・(@@;)
フェイスブックでは振袖姿のケリーをプロフ写真に使っていたのを自粛し他の写真に変更しました。
カバー写真の方も着物姿3人娘だったので同様の理由で色を抑えた他のドール写真に変更しました。
ブログではまだ桜さんの振袖を詳しくアップしていなかったので、今回載せておくことにしましたよ。
亡くなったのは血縁関係にはない叔母ですが、去年まで家に歩いて尋ねて来ていたので驚きました。
母より若いので、また色々と考えさせられました。その時に備えてもっと自分が強くならなければと。
本当に人生はいつ終わりが訪れるのか判りませんね。やはり、ブログとの関わり方を変える時期かも。
少し考えてみます。今日もブログを観に来て頂いて感謝しています。ありがとうございました。m(_ _)m



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

06 : 40 : 21 | 家の子とプチちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
幻のチョコ★チビッ子大喜び♪
2013 / 10 / 24 ( Thu )
オーダーしてすっかり忘れていた物が先日届いた★



1 おお~!これは・・・

シナ「おお~!こ、これは・・・」

ちー「何?何??シナちゃん」






2 幻の限定版

シナ「2013年限定スペシャル缶入りの幻のチョコ★」←流石、違いのわかる男★w

ちー「え~!?そんなに凄いチョコ缶なのぉ???」





3 チョコにダイブ

シナ「お、おい!ちー、何やってんだよぉ!?」

ちー「チョコにダ~イブ!!!えへへ♪」

イエナ「ちょっと、ちー!えへへじゃないわよ!!」






4 中身こんな感じ

中身もスペシャルでこんな感じ☆☆☆





5 虫さんチョコ

てんとう虫さんもいっぱい♪\(*^o^*)/





6 ココが起きたら、これやるんだ!

シナ「ココが起きたら、このチョコやるんだ❤」





7 お金ゲット!!

ちー「金貨ゲット~♪イェイ!!!」





8 一番大きい!

桜「うわ~!大きいチョコがいっぱいあるわ」





9 順ちゃん起きたらあげよう♪

スー「順ちゃんが起きたら、このチョコあげよ♪」





10 イエナもお金ゲット!!

イエナ「イエナだって金貨ゲットしたもんね」





11 うふふ♪これが一番美味しいのよね

レト「うふふ♪これが一番美味しいのよ☆」





☆おまけ

0 マリエちゃんが起きたら、あげよう♪

ジョル「マリエちゃんが起きたら、このチョコあげよう❤」





☆もひとつおまけ

00 おまけ

食べてしまうには可愛過ぎるチョコたち☆☆☆☆(*^-^*)




★家の子達もプチちゃんも皆チョコが大好き❤この缶はショップ・〇ャンネルの限定版で凹凸があります☆
シナもジョルくんも彼女思いの優しい息子に成長しました。それに引き替えイエナとちーは金貨を選んだ!ww
スーちゃんも優しいので、ここに居ない(リズベルの腕の中で眠っている)順ちゃんの為にチョコをキープ❤
まだ他にもいっぱいあるから、おっきい子達にもあげようかな?多分全員分あると思います。私1個食べたけど。
こんな風に、ちー姫の小さな日常は続いて行くのでありました。笑 最近チビッ子あまり登場してませんでしたが。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援にいつも感謝しています❤本当にありがとうございます!m(_ _)m
大型の台風がまた近づいている様ですが、どうか大きな被害がなく通り過ぎてくれる事を祈っております。



※rinarurさんへ
昨日の2回目の更新記事に拍手コメントありがとうございました❤
コメントの後ろにお返事を書きましたので、良かったら読んで下さいね。(*^-^*)



※拍手鍵コメのIさんへ
昨日1回目の更新記事も読んで下さってありがとうございます❤裏話も教えて頂けて嬉しいです♪
2回目の更新にも拍手ありがとうございました❤(*^-^*)被るジョークも笑って頂けて良かったです!
最近ペケポンの観過ぎか、一つの言葉で2つの意味がある言葉に敏感になってしまったようです。ww
ミディは過去っ子も可愛いですよね。私が過去っ子をお迎えした時はオクでも一番高い時でしたが、
今はかなり値段が下がってきているので、お迎えしやすいと思います。ブルーミーさんでさえ、この間
オクをチェックしてみたら、新品未開封で私が落札した価格よりも1万円以上安い価格で落札されてました。
まぁ、これも縁なので仕方ないですね。家に来てくれた子には感謝していますしね。いい子が見つかります様に❤



ちー「ランキングに参加してるので宜しくね~♪」
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

04 : 50 : 23 | 家の子とプチちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
