-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ムイちゃんは人気者🎵
2015 / 08 / 11 ( Tue )
ここ数日、油断していたら冷房のせいか喉にきて夏風邪を引きダウンしていました。(@@;)

5月頃だったと思いますが、高齢になった母の免許証返納に付き合った際ムイちゃんも同行。

公園に少し立ち寄り遊ばせながら(?)ムイちゃんの撮影をしたのでアップしますね。笑


mu-chan in park IMG_2734_Fotor

なんとなく公園の看板に描かれているゆるキャラ(?)にムイちゃんが似ている気がします🎵







mui-chan in park IMG_2739_Fotor

あれれ?ムイちゃん、一体どこにいるのかな???







mui-chan in park IMG_2743_Fotor

「あ、おばあちゃんだ!おば〜ちゃ〜〜ん!!ムイちゃん、ここだよ〜!!!」

どうやら、私の母に向かって叫んでいる様ですね。www







mui-chan rock climbing IMG_2745_Fotor

「見て、見て〜!ムイちゃん、上手に登れてるでしょおぉぉおおお」

今度はムイちゃん、ロッククライミングにチャレンジしてます!

実はこの時小学生が大勢集まってきてムイちゃんは皆に可愛い〜と言われ人気者でした❤️







mui-chan shopping cart IMG_2751_Fotor

公園で遊んだ後は、アンパンマンのカートに乗ってお買い物しましたよ。←嘘です。撮影後、すぐに降りました。







mui-chan レストラン IMG_2754_Fotor

「ハンバーグまだかなぁ???」

食いしん坊のムイちゃんが、お腹が空いたと言ったので食事をして帰ることに。







ハンバーグ IMG_2758_Fotor

「わ〜い!ムイちゃんの大好きなハンバーグだぁ!!全部食べてもいい?」

しっかりと、ハンバーグを平らげたムイちゃんは満足してお家に帰りました。




※ブログへの訪問どうもありがとうございました❤️また、近いうちに更新したいと思います。(*^-^*)




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

01 : 51 : 10 | ムイちゃん | トラックバック(0) | page top
ムイちゃんのお出かけ♪
2015 / 05 / 25 ( Mon )
またまたお久しぶりです。もう大分前に撮影した写真になりますが、折角なので記事にしておきますね。

ムイちゃんはずっとパンダの着ぐるみでしたが、ミカちゃんの服に着替えて、お出かけして来ましたよ♪


1 logo

サイズ的に誰の服なら着れるか考えて脚の長さからショートパンツを選ぶことに☆ムイちゃん可愛い❤







2 logo

「ママさん、ムイちゃん可愛い?お花さんとどっちが可愛いかなぁ??」







3 logo

「ママさ~ん、ムイちゃんここだよ~~!!!見えるぅ???」







4 logo

「ねぇ、観て、観て~!!ムイちゃん上手に歩けてるでしょお!?」ww







5 logo

「ムイちゃん、ちょっと疲れちゃったかも・・・・・・・・・・・」







6 logo

「ママさん、風が出て寒くなってきたからムイちゃんお店の中に入る~!!」







7 logo

「あれ?!ママさん、どこ??ママさ~ん!!ムイちゃん迷子になっちゃったよぉ!!!」


さてさて、ムイちゃんは無事にママさんと再会して家に帰る事が出来たでしょうか???笑







※ブログへの訪問どうもありがとうございました。更新のない間も訪問して下さり感謝しています。
他にもムイちゃんのお風呂場での写真とかインスタにアップしてますので、よかったらご覧下さい。
左のドール名が増えているのに気付かれた方は私のドールお迎えが続いているのをご存じかと。
名前がダブらない様に注意していたつもりだったのですが、確認してみたら同じ名前を発見!汗
まさかプチブライスとキキポップのピンクヘアの子の名前が同じになってしまうとは不覚でしたぁ!



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

01 : 09 : 57 | ムイちゃん | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
