-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Happy Birthday Aoto🎵あおと&リラちゃん
2015 / 09 / 21 ( Mon )
今朝起きてTwitterをチェックしたら、あおとの誕生日だと知ったので急遽リラちゃんと一緒に撮影しました。

ブログではまだ2人が手をつないだばかりのもじもじしているリラちゃんしかアップしていませんが・・・

インスタグラムの方では2人が徐々に距離を縮めてラブラブになって来ています。と、まず前置きをしておこう。

何故なら、突然こんな写真から始まるので〜!!!ww


Aoto Lila 壁ドン DSC08027_Fotor

「今日は僕の誕生日なんだよね」と何故か壁ドンでリラちゃんに告知するあおと!笑







すると、いきなり・・・

Aoto Lila first kiss DSC08017_Fotor

「あおとくん、お誕生日おめでとう❤️」と、あおとのほっぺにキスをするリラちゃん🎵







せっかくだから、もう一度アップで2人のキスシーンをご覧下さい。www

Happy birthday Aoto DSC08024_Fotor

2人のファーストキスの記念に額に入れてみましたよ〜!!!(*^-^*)v







<おまけ>

これまでにも2人で色々とデートしてました。

Aoto Lila DSC07900_Fotor

例えば、2人で自転車デートとか❤️







Aoto Lila IMG_4372_Fotor

「きゃ〜!あおとくん、すごい〜〜!!」とか❤️↑良い子は真似しないでね!







double date DSC07849_Fotor

時にはルルちゃんやゆうた達とのダブルデートもして楽しんでいます🎵(*^o^*)v






※ブログへの訪問や拍手いつもありがとうございます❤️どうか素敵なシルバーウィークを過ごして下さいね〜!(*^-^*)/





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

17 : 01 : 08 | Azone Pureneemo | トラックバック(0) | page top
あおと&リラちゃん♪
2015 / 06 / 30 ( Tue )
あおと&ゆうたが来てから家にもカップルが増えました。笑

Aoto Lila IMG_3424_Fotor

あおとに手をとられてもじもじするリラちゃんが可愛い〜❤️







Aoto Lila IMG_3427_Fotor

「リラちゃん、今日はお天気がいいから一緒に外で遊ぼう!」







Aoto Lila IMG_3436_Fotor

ほらほらリラちゃん、そんなに照れないで一緒に遊んでおいで。(*^-^*)







Aoto Lila IMG_3430_Fotor

「じゃあ、リラちゃん僕とあっち行こう!!」


ちょっぴり強引なあおとに大人しいリラちゃんはお似合いのカップルなのです。







⭐︎おまけ

Aoto Lila with my handIMG_3433_Fotor

おや、神の手が・・・じゃなく、風から2人を守ろうとする私の手です。笑





※前回の記事に拍手コメントを下さったAさんへ

ご期待に応えてリトルレディのリラちゃん、お着替えして登場です。
あおと&ゆうたの記事よりも先になってしまいましたぁ!!!f(^^;)
インスタグラムでは大分前から登場している2人ですが楽しんで頂けると嬉しいです。


❤️ブログへの訪問どうもありがとうございました。また遊びに来てね〜!!(*^o^*)/



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

23 : 53 : 07 | Azone Pureneemo | トラックバック(0) | page top
月ちゃん&ムイちゃん♪♪
2015 / 03 / 03 ( Tue )
今日、3月3日は雛祭りであると同時に私の誕生日でもあります!!\(*^o^*)/


4 logo

flickrで知り合った友人がプレゼントに月ちゃんが着ているニットを編んでくれました♪







1 logo

せっかく梅の花がほころび始めていたので外で撮影してみましたよ!







2 logo

今度は川沿いに菜の花を見つけたのでムイちゃんと一緒に❤







3 logo

撮影直前に強風で2人とも倒れてしまいましたぁ!!www






4 logo

月ちゃんの指の先に月が浮かんでいるのですが見えますでしょうか?









5 logo

また風が強くなって月ちゃんの髪がなびいていますね。







6 logo

ムイちゃんの髪は全く風になびいていません。www







7 logo

「ママさん、お誕生日おめでとうなのです♪」





★実は月ちゃんを別の梅の木に立たせている間にムイちゃんのセッティングをしていたら何と・・・
月ちゃんが空中を飛び右側のコンクリートの歩道の上に顔から落ちてしまいましたぁ!!!(T_T)
ごめんね!月ちゃん。せめて左側の草の上に落ちてくれていたなら怪我をしなくても済んだのに。
まぁ、起こってしまった事は仕方ないのですが。。。f(^^;)当然ながら強風の日に外撮影は危険です。
なので、川沿いでまた2人が倒れてからは、左手でドールを持ち右手で撮影する事にしましたよぉ。
両手が使えないとマニュアル・フォーカス出来ないので、結果オート・フォーカスでの撮影になりました。
けど、何故か、その方が写真の出来が良い気がして、それにもまたちょっぴり凹んでしまいました。orz



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

05 : 22 : 33 | Azone Pureneemo | トラックバック(0) | page top
予定外のお迎え★月ちゃん♪
2015 / 01 / 21 ( Wed )
ブログを更新してない間もブログへの訪問ありがとうございました❤

私、今年2度目の胃痛と風邪でダウンしておりました。その間に・・・

しっかり2つのドールイベントに参加してました。まずはドルショ42☆

そこで、まさかの予定外お迎えをしてしまいました~~!!!www


1 logo

帰り際に立ち寄ったアゾンに何と以前から気になっていた子が残り3体★






2 logo

ブルーの瞳に黒髪のショートボブ☆☆☆めっちゃ私のツボです!月ちゃん、可愛いよ~❤❤❤








3 logo

この子はアキバでは売り切れの子で価格もイベントプライスでした♪







4 logo

おや?今年2人目の新人チェックに、ソニくんがやって来ましたね。







5 logo

月ちゃんは、ソニくんがパンツを履いていないので驚いてる様子。ww







6 logo

「僕は変態じゃないですよ!天使なんです!!!」







7 logo

月ちゃんは、その言葉に納得した様子。こうして2人は仲良しになりました。←


実は、この子は私が初めてアゾンに行った時に一目ぼれした子だったのです。

でも、その時は発売日から大分経って売り切れ状態。イベントで運命の再会★

迷った末にお迎えしちゃいましたぁ。この子のキャラを知らなかったのですが・・・

「変態王子と笑わない猫」の筒隠月子ちゃんとの事。名前はそのまま月ちゃんで。







☆おまけ

8 logo

今回、一番の目的はこのドーリージャパンの豆本しおりでした~!

他に購入した服や小物は追々ブログでドールと登場するでしょう♪

寒い日が続いていますので、皆さんもお身体気をつけて下さいね❤




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

21 : 28 : 40 | Azone Pureneemo | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
